【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.81 by 忍足侑士  2013-11-15 20:00:04 

肌、綺麗やなぁ。羨ましいわあ(名残惜しそうに離すと素直な感想を述べ「ははっ、せやなぁ。亜久津クンはカッコええ!」と半ば冗談気味に言うとココアを飲み)

  • No.82 by 亜久津仁  2013-11-15 20:07:30 


そっちだって、…別に汚い訳じゃねえだろが。
(というか相手の方が綺麗なんじゃ、と内心思いながらもそこまでは言えず頬の相手に触られた場所を軽く撫でながら上記言い。「あっそーかよ」と冗談であると受け取って投げやりに返せば此方もつられてカフェオレ飲み出し)

  • No.83 by 忍足侑士  2013-11-15 20:11:12 

何や、いつにも増して素直なんとちゃう?(くすりと微笑むと「そう言えば、殴らへんの?こないに弄っとるのに」なんて疑問をぶつけ)

  • No.84 by 亜久津仁  2013-11-15 20:25:10 


ただの気紛れだ。
(撫でていた頬をぺちんと叩いては手を下げて一言述べればカフェオレ飲み進めてゆき、「殴られてえなら構わねーぜ」と缶を持っていた利き手から反対側の手へ移して握っては広げを繰り返し)

  • No.85 by 忍足侑士  2013-11-15 20:33:16 

殴られるんは勘弁やなぁ、生憎そないな趣味は持ち合わせてへん(へらりと笑うと両手を降参とでも言うように上げて見せ「まあ、亜久津クンならええかもなぁ」と冗談めかしにぽつりと)

  • No.86 by 亜久津仁  2013-11-15 20:39:26 



…正気かテメー。オレはSMプレイに付き合うのなんか御免だぜ。
(残り少しとなったカフェオレをごくごくと飲み干しながら相手の言葉聞き、最後に付け足した冗談が耳に入れば空になった缶を潰しつつ呆れて言い)

  • No.87 by 忍足侑士  2013-11-15 20:45:56 

俺も嫌やわ、何が悲しゅうて男とSMせんとならんねん(飲みかけのココアを飽きたかのように振り回しながらケラケラ可笑しそうに笑い)

  • No.88 by 亜久津仁  2013-11-15 21:11:39 


女とならまあ、悪かねえな。
(ココアを揺らして笑う相手を傍目に、潰した缶を口元に当てて意味深に口角上げてみせ)

  • No.89 by 忍足侑士  2013-11-15 21:16:50 

うっわぁ…悪趣味な奴っちゃ…(意味深に上がった口角に何故か分からないぞくっとした感覚を覚えながら「あ、せや。これ、もう飲まんのやけど…飲むか?」とココアを差し出し)

  • No.90 by 亜久津仁  2013-11-15 21:25:20 


ん、ああ…貰えるなら貰ってやるよ。
(差し出された缶に焦点を合わせるも微妙に目を泳がせて答えを躊躇い、結局そっぽを向いたままそれを受け取り。ちゃぷんと音立てつつ揺らして「自分で買っといてもったいねーな、人にやるなんてよ」と呟いてから一口飲んで)

  • No.91 by 忍足侑士  2013-11-15 21:31:12 

別に、もう要らんしな(へらりと笑うとジッと喉仏を見つめながら「亜久津クン、殴るのさえなかったら最高にカッコええのにな」と一言洩らすと)

  • No.92 by 忍足侑士  2013-11-15 21:37:10 

(貴方様の亜久津さんに惚れてますうわあぁぁ!
あの、非募集で亜久津と忍足のトピック作っても…?なんで、言って見たり…)

  • No.93 by 亜久津仁  2013-11-15 21:39:17 


あぁ?腕っぷしが強え方が良いだろうが。
(予想外の褒め言葉だったらしく足組み直して反論、ココア口に含んで嚥下すれば軽く伸びをして)

  • No.94 by 忍足侑士  2013-11-15 21:45:41 

腕っ節強いっちゅーレベルとちゃうやん(やはり、こいつは只者やないなと内心思いながらも表に出さぬよう普段通りに言い返してみせ)

  • No.95 by 亜久津仁  2013-11-15 21:49:13 


フン、喧嘩のウデなら全国区だぜ。
(得意気に鼻で笑ってまたココア飲み「勿論テニスだって俺には球遊びだがよ」と付け加え、空いた片手を手元でラケットを持つ様に素振りしつつ)

  • No.96 by 亜久津仁  2013-11-15 21:51:59 


>>92
(/ってあああ気付かずにスルーしてしまいました申し訳ありません!そういう風に仰って頂けるなんて感謝感激の極みです。私も貴方様のおちゃめな忍足が大好きです!!

理解力がなくて申し訳ないのですが、その亜久津役は私が務めて構わないのでしょうか…?)

  • No.97 by 忍足侑士  2013-11-15 21:58:59 

喧嘩の腕よりテニスの腕やろ(対抗するように眼鏡をクイッと上げてニヒルな笑みを浮かべると相手の行動に存外子供っぽいとこあるやんな、と心の中で呟き)


(おちゃめな忍足と言っていただけて幸いです!ええもちろんです!貴方様さえ宜しければ亜久津役を勤めてくださると嬉しいです!)

  • No.98 by 亜久津仁  2013-11-15 22:08:23 


どっちも持ってるオレが最強って訳だ、違えねーな。
(自分の発現に一人で納得し満足そうに笑った後違和感に気が付いたらしく、ん?と首を捻って。「氷帝の、忍足だったか…テニス部のヤローだったんだな」と今更理解したようで)


(/是非是非喜んでお相手させて頂きます、お誘い下さって凄く嬉しいです!では此方の会話は新たなトピで続けましょうか。それとも一段落してから移動しますか?)

  • No.99 by 忍足侑士  2013-11-15 22:11:30 

(では、トピックを作るのでそちらで続きでもまた新たにでも貴方様のやりやすい方に合わせますのでお相手宜しくお願いします!)

  • No.100 by 忍足侑士  2013-11-15 22:19:16 

(作らせていただきました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック