【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.61 by 忍足侑士  2013-11-14 22:12:18 

こっちみんなて…心配したんにそれは無いやろ(コート上とは違いわずかに動揺を示しながらもそれを隠すように読みかけの本に手を伸ばし)

  • No.62 by 亜久津仁  2013-11-14 22:16:16 


誰が心配してくれなんて頼んだよ。
(尊大に微かに顔を上げ相手見下せば上記言い。読書を再開しようとする相手に「いつまでここにいるつもりだ」と問うて)

  • No.63 by 忍足侑士  2013-11-14 22:19:41 

あー、はいはい。どうせ俺の勝手な心配や、心配して損したわ(ふん、と鼻を鳴らしそうな勢いで読書を始めるとすっかり見入ってしまい相手の声など届いていないらしく)

  • No.64 by 亜久津仁  2013-11-14 22:25:36 


だから聞いてんだろって…あー、もう構いやしねえよ。
(呆れたように読書に入り込んでしまった相手を見て、どうせ聞こえていないのだろうと思いつつ独りごち。しかし相手と過ごす時間に案外な心地よさを感じながら胡坐をかいた膝に頬杖をついて目を閉じ)

  • No.65 by 忍足侑士  2013-11-14 22:28:45 

くあ…すっかり読みふけってもうたなぁ…(ググッと伸びをし目を擦ると眠たそうに欠伸をし目を閉じるとそのまま隣にいた相手に寄りかかってしまったのも気付かぬほど眠りこけ)

  • No.66 by 亜久津仁  2013-11-14 22:36:37 


(突如肩にかかった重みに驚いて隣を見れば既に寝息をたてた相手がおり。「…マジかよ」と呆然と呟くも退かす事はせず、困惑した表情でしばらく寝顔を眺め。自分でも理由は分からずに反対側の手で静かに相手の髪を撫でると、自らの行動の異常性に気が付いたらしく素早く引っ込めた手をじっと見つめ複雑な顔をし)

  • No.67 by 忍足侑士  2013-11-14 22:42:45 

んっ…(複雑そうな相手の心情等知る筈も無くほぼ初対面と言ってもいいような相手の手前だと言うのに心地よさそうな寝顔を浮かべ小さく寝言らしきものを言い相手に寒さ故、身を寄せて)

  • No.68 by 亜久津仁  2013-11-14 22:51:11 


…変な奴。
(先刻までの飄々とした様子からは想像も出来ない程のあどけない寝顔に図らずも頬を緩めて上記ぽつりと。突然体を擦り寄せてきた相手に再度目を見開くが深いため息共に「面倒くせーな」と吐き出し、若干日が傾いてきた空を見上げて)

  • No.69 by 忍足侑士  2013-11-14 22:57:25 

くちんっ!…は、さっむ…て、亜久津クンホンマすまん!(自らのくしゃみで目が覚めてしまい僅かな違和感を覚えてその方向を見ると予想外の相手に一瞬頭が混乱するも即座に離れて謝ると「それにしても、むっちゃ心地よかったわぁ…」と洩らし)

  • No.70 by 亜久津仁  2013-11-14 23:03:47 


――え、あ、いや…起きたのか。
(またもや余所見をしていたところに起きた事態にすぐさま言葉が出ずに、やっと一言告げて。肩から離れた相手の体温をどこか名残惜しく思いながらも「…気紛れだ、二度目はねえかんな」と座り直し)

  • No.71 by 忍足侑士  2013-11-14 23:07:32 

…くしゃみで起きてもうたわ(苦笑気味に答えると「肩の二度目無いんやったら、背中くらいならええやろ?本読むのにええ背もたれなりそやし」と無遠慮に背中にもたれかかると、また読書に耽りながらもこの時期の寒さには抗えずに僅かに震え)

  • No.72 by 亜久津仁  2013-11-14 23:14:04 


調子に乗んな。
(普段の悪人面に戻って返すがもたれかかって来た相手を避ける事もせずに、相手の体重で前のめった身体を押し戻すだけに留め。寒そうな様子の相手を横目で認めれば「…家帰って読んだらいいじゃねえか」と口にしつつ上着を脱ぎ、相手の方は見ずにそれを渡す矛盾した行動に出て)

  • No.73 by 忍足侑士  2013-11-14 23:17:52 

…あ、えと…おおきに…?(状況が飲み込めずに上着を受け取ると「いや、それやったらいつでも出来るやん。亜久津クンとは滅多に会う事も出来ひんからな。」と笑うと上着を借りたまま何処かへ消え)

  • No.74 by 亜久津仁  2013-11-14 23:25:55 


…おい、帰んなら持ってくんじゃねーよ!
(貸した手前追いかけて回収する事はしなかったが、去って行く相手の背中に声かけ舌打ち一つし。そう高い物ではないがなくなると困るなどと考えつつ、相手の学校に出向いて返してもらうのも情けない…と思考を巡らせてはまた頬杖ついて)

  • No.75 by 忍足侑士  2013-11-14 23:30:44 

…お待たせやな、何がええかわからへんかったからとりあえず暖かいカフェオレ買うて来たで(両手に缶を持ち相手の隣に腰掛けると「上着のお礼と、肩貸してくれたお礼と、さっきカフェオレ飲んでもうたお詫びや」と相手に押し付け)

  • No.76 by 亜久津仁  2013-11-14 23:39:48 


何だ、帰ったんじゃねーのかよ。――…別に、礼は言わねえぞ。
(頬杖を解いて戻ってきた相手を見上げ反射的に呟いて、座るまでの様子を黙って目で追い。押し付けられたカフェオレを受け取ると僅かに戸惑った態度で)

  • No.77 by 忍足侑士  2013-11-15 06:55:14 

お礼くらいは欲しいわ、身体冷さんようにって思うて買うて来たんに…て、どうせお前はまた余計なお世話や思うとるんやろうけど(苦笑しながら返答すると自らはココアの缶を開けるも飲むことはなく何と無く相手に視線を向け)

  • No.78 by 亜久津仁  2013-11-15 14:40:56 


そうだよ、オレは要らねえって言っただろうが。
(ふてぶてしく返すもプルタブを開けて一口飲んではぁ、と息を吐き。ココアを持ったまま飲む気配もなく此方を見ている相手に気付いたようで、「…何だよ」と微妙に狼狽えつつ声かけて)

  • No.79 by 忍足侑士  2013-11-15 17:23:56 

要らねえとは聞いとらへんなぁ、やって聞く前に俺買いに行ってもうたし(ケラケラと笑うと悪びれずに答え「何でもあらへんけど、亜久津クン、存外カッコええなぁ」と彼にしてみれば普通なのか冷えた指先で頬に触れ)

  • No.80 by 亜久津仁  2013-11-15 19:54:26 


テメーがオレの話を聞いてねえだけだっつうの。…ッ、触んな。
(声を上げて笑う相手から拗ねるように視線を逸らすも、頬に冷たい指先で触れられればびくりと肩を震わせ再度顔を向け、相手の手を自分のそれで下げて。喧嘩の腕と同じ程己の容姿には自信があるのか「存外ィ?見りゃ分かんだろ」と尊大に返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック