【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。

ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。

提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。

>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。

コメントを投稿する

• No.221 by 鳳長太郎  2014-01-03 03:11:53 

あけましておめでとうございます!…明けてから時間経っちゃいましたけど。(えへ、)
2014年一発目の書き込みが初登場の俺なんかで大丈夫なんでしょうか…。
でも宍戸さんが"いっつも同じ顔だと飽きられちまうだろ、そんなん激ダサだぜ!"って言っていたので、自信持ってご挨拶します。(力いっぱい先輩の物真似し)
いらっしゃったのがちょうど年末の忙しい時期でしたし、今も年始でその最中ですから、お忙しいのは十分分かってます。
俺達は結構暇なので、いつでも待ってますから!お時間が出来た時にでもまた来て下さいね。(両拳ぎゅっと握りしめ)

一応言っておくと、これにはお返事は要りませんから。それじゃあ上げます!

• No.222 by 忍足侑士  2014-01-03 12:23:04 

年明けてもうたな~...ほんまやったら31日に来る予定やったんやけど堪忍な
とりあえず本体が1日と2日は忙しくて3日になってしもうたけど...明けましておめでとう、今年もよろしゅうな

(/闇落ちしたっきりこれなくなってすいません!そして明けましておめでとうございます、今年も非似な忍足先輩ですがよろしくお願いします!
あっここは蹴っていただいて構いませんので)

_________

変な奴やな...まぁええけど、お邪魔します
(相手の言葉にクスッと笑いながら上記を述べる。家にはいればキョロキョロっと軽くしながら挨拶をしながら"慈郎以外におらんのか?"なんて考えてみる。押されているためか「わかっとるって」なんていいながら階段を上がり)

• No.223 by 芥川慈郎  2014-01-03 17:43:59 

俺の部屋は上がって一番奥ねー。まず忍足は何したE?ゲームだったらこの間買ったばっかの格ゲーとか、漫画ならジョジョ読みなよ。超おもしれーから!(階段を上がる相手の腰を二段下から押しつつ自室の場所を説明し、声だけで分かる程既に楽しそうに遊びを提案して、ちょうどオススメの漫画の感想を言い終えたところで階段上り切り)

(/またいらっしゃって安心しました!本体のご挨拶をしていなかったので、そちらだけお返事しますね。あけましておめでとうございます、此方も色々安定しないキャラ遣いですが頑張りますー。では此方は蹴って頂いて大丈夫ですよ)

• No.224 by 菊丸英二  2014-01-07 19:58:53 

うがー、また学校始まっちゃったよー。(両手で髪ぐしゃぐしゃ)
課題は大石とか乾に手伝ってもらってなんとか終わったけど…うう。(がく、)
今日は授業がないだけマシだったけど、明日はあるもんにゃあ。やんなっちゃうよ、全く。

暇だから上げるよーんっと。
背後の人が学生さんかどーかは知らないけど、もしかしたら冬休み終わっちゃったかな?
この前の鳳のレスと同じく、俺のにも返事は要らないからねっ。(手振り)

• No.225 by 忍足侑士  2014-01-07 22:03:22 

(/なかなか来れず申し訳ないです、4日から部活がはじまり今日から学校もはじまってかえすのが遅くなったりするかもですがまっていただけたら嬉しいです、本当に申し訳ないです)

了解…んーせやな~…漫画やとジローが暇やろ?まぁ格ゲーでええんとちゃう?
(相手の部屋へと足を進めながらもあごに手を当て何をするか考える。ふと漫画だと一人で楽しんでしまうのではないかという考えが浮かびゲームでいいだろうと提案してみて)

• No.226 by 芥川慈郎  2014-01-08 17:05:47 

それもそっかぁ。んじゃプレステの用意しよーっと。…はーい、いらっしゃいませ!あんま片付いてなくてごめんねー。あ、何だよ誰やったのこれ。(そうと決まればと相手の横すり抜け先回りして部屋のドア開けると手を広げて。先程まで寝ていたソファーには適当に除けられた毛布、足元には漫画本が数冊散らばっており、それはベッドの下も同じく。急いで出て来た時に蹴って倒してしまったのかごみ箱も倒れており、自分に他ならない事実を受け入れず散らばったごみを集めて戻し)

(/大丈夫ですよー、お疲れさまです!二週間とは行かずとも間が空きそうな時は事前にお伝え下さると助かります。といっても今回くらいだったらそれも必要ないくらいですから、どうぞご安心下さい。待ってますよー)

• No.227 by 忍足侑士  2014-01-09 21:24:05 

考えて無かったんかい…ってちらかっとるなー…そないあせっとんたんか?
(相手の部屋をヒョコッとドアから軽く顔を出しながらのぞくと漫画本数冊やゴミ箱が散らばっており"多分俺が来るまで寝とって焦ったらこないなったな"なんて考えながら上記を述べれば部屋に入りフゥっと軽くため息をつき)

(/ありがとうございます!なるべくお伝えできるようにします。
そう言ってもらえると安心します、なるべく来れるようにしますね)

• No.228 by 芥川慈郎  2014-01-09 23:23:38 

だって俺よくするんだもーん、友達と二人で漫画読むの。三人でも四人でもすっけどさ。…すっかり忘れてたってのは言ったっけ?寝てたんだー、このソファー超寝心地Eの。座って待っててよ。(ごみ箱の縁に腕置きながら、案外会話も同時進行させ漫画読む光景思い浮かべては唇尖らせ。気を取り直してゲームの準備をするべく立ち上がり、テレビの前に置かれたゲーム機のコンセントを入れたりコントローラーを用意しつつ相手が来る前の自分について告げ、寝ていたソファーを顎でしゃくってみせ)

(/いえいえ此方こそ。はい、よろしくお願いしますー)

• No.229 by 忍足侑士  2014-01-12 12:38:48 

なんやろ…想像できるわ…。忘れとったんか?自分からよんどいて…まぁええけど…。んー了解
(相手やその友達がこの部屋で座りながらただ黙々と漫画を読んでいる姿を想像すれば小さく苦笑いを浮かべる。ドアのところで立っていたが相手がソファーで座って待ってろなんて言えばソファーに向かい腰をおろしながらフゥっとため息をつき)

(/了解です。これからはなるべく長く来れない時は言えるようにします)

• No.230 by 芥川慈郎  2014-01-13 00:53:31 

よく忘れるんだよねー。こないだの休みは宍戸ん家遊びに行くの忘れて寝ててさあ、アイツからの電話で起きたの。アレはびっくりしたよね。…あれ、これじゃねーや。ん?どこやった?(今更言わずとも知っているであろう自分の適当さをどこか他人事のように語りながら、コントローラーの準備を終え次はゲームソフトの用意に取り掛かり。つい先日手に入れたそれを取り出そうとケースを開くも、嵌めてあったディスクに書かれていたのは違うタイトルで。どうやらここでも適当さを発揮し手近にあった違うゲームのケースに収めてしまったらしく、ゲーム機の傍に乱雑に積み重ねられたソフト達を手で崩せば一つずつ開けて確認し出し)

(/ありがとうございます!それではまた本体は失礼致しますね。御用があればいつでもお声掛け下さい)

• No.231 by 乾貞治  2014-01-17 21:28:25 

このトピックにおけるキャラ設定、主に忍足に接する態度や思考等を表すデータを提示する可能性を最初から匂わせておきながら、この乾貞治の出番が今まで一度しかなかったというのは一体どういう事なのかな。(眼鏡カチャ)
…という事で今回は、上げついでに現在忍足の相手を務める芥川慈郎のデータを持って来た。何かの役に立てて欲しい。(ノート開いて)

- - - - - - -

芥川慈郎 / 攻

マイペースな気分屋。真剣になれるテニスの試合以外はだいたい適当。
そのせいでよく忍足に面倒を見てもらっている。忍足はいるとなんだか落ち着く友達の一人…だったはずだが岳人の方を構っているとちょっとイラついてしまったり、話す時は少し意地悪してみたくなったりと何だか自分の思う"友達"に対する気持ちからはみ出して来ているような?
一言で表せば相手への気持ちをまだ自覚していないS。

- - - - - - -

というところかな。Sな面は徐々に出して行きたいそうだ。後ろの者が。
何か引っかかるところがなければ、これも他の上げレスと同様スルーしてもらって構わないよ。それではデータマンはこれで失礼しよう。(ノートぱたり)

• No.232 by 忍足侑士  2014-01-17 23:03:57 

それはあかんやろ…。電話来てからおきたとか宍戸怒らんかったか?見つからんの?無理しなくてええで?
(他人事の相手に初め苦笑いするも宍戸の電話で起きたなんて聞けば心配そうに上記を述べる。コントローラーの準備は終わっているがゲームソフトがみつからなそうな相手に苦笑いしながらもソファーから立ち上がり近づき)

• No.233 by 芥川慈郎  2014-01-17 23:34:27 

やー、向こうも慣れてんのか深いため息つかれて電話は終わったよ。行った先でいい加減にしろって絞られたけど。…んん、ごめーん。ちょっと、途方もない、かも。えっと、とりあえず飲み物取ってくるよ。忍足は何がE?(結局怒られている事実には気が付かないのか笑って否定した後、ケースの山に向き直ればゆるゆるそれを散らしながらも見つけ出す自信がないようで。ゲームするにもそうでないにしても飲み物は必要そうだと思い付くと誤魔化すように手振って、相手の希望を尋ね。)

• No.234 by 忍足侑士  2014-01-18 11:47:40 

それは…まっまぁええわ。いや気にせんでええで、ん?飲み物か…なんでもええよ
(ため息をつかれた、絞られたなんて相手が言えば"宍戸も苦労してんやな…"なんて考えながらも話を終わらせようとする。ごめんなんて言われれば気にしないで言いをいいながらも"大分ちらかってもうたな…"なんて思う。飲み物のことを聞かれれば特に希望は無いため相手に合わせようと思い)

• No.235 by 芥川慈郎  2014-01-18 14:38:01 

分かった、取って来る間にもどこやったか考えとくから!…あはは、行ってきーます。――おまたせしました、オレンジジュース二人前ー!…ぷはー、働いた後の一杯はおいC!(立ち上がってビシッと敬礼すれば扉に向かって歩き出そうとするも、危うく散らばったケースを踏みそうになってよろめき。相手に照れ笑い向け"安心してよ"と言いたげに手振ったのち、今度こそ扉開けて部屋を出て。階段を下り一階の台所まで辿り着けば食器棚からコップ二つ出し、冷蔵庫からオレンジジュースのパックを取り出しコップへ注ぎ。両手にコップを持って戻ろうとするが、何だか零しそうと考え付いたのは成長か。近場にあったトレーに持っていたそれ二つ並べまた階段を上がって自室へ向かって、ドアノブを捻る為両手持ちだったトレーを片手だけで持ち替え扉を開け。ソファーの前に置かれたテーブルにそれを下ろした後、屈んだ姿勢のままジュース一口。)

• No.236 by 忍足侑士  2014-01-19 21:13:25 

んー、いってきーや。__なんやお店みたいな言い方やな…っておっさんか!
(飲み物を取りに行くという相手を距離は全然ないがドアから出るまで見送ろうと思いみてればケースを踏みそうになったりと色々心配する点が多い。行ってくる、なんて言われれば上記を軽く手をヒラヒラふりながらいう。おまたせしました、なんて言われればクスクスっと笑いながら呟くようにいう。相手がそのままジュースを一口飲み行ったセリフにすかさず突っ込みを入れてしまい"あっ…"なんて言う感じのオーラがでて)

• No.237 by 芥川慈郎  2014-01-21 19:02:33 

あはは、Eねキレがあるね。んー、でさぁ、結局どこしまったかなーって考えてたんだけど、思い浮かばなかった。いつかは見つけ出すつもりだけど今日は無理っぽい。何しよっか?俺はただこうして駄弁ってるだけでも楽Cけども。(反射的にツッコミ繰り出した相手を失礼にも指差しながら笑ってソファーの隣の席に腰かけ、またジュース飲んだ後心当たりがない事を胡坐をかいた膝の上で頬杖つきつつ打ち明けて。それならばどうしようかと相手に問いかければ背もたれに寄り掛かり。)

• No.238 by 忍足侑士  2014-01-24 21:18:14 

なんや、そう言ってもらえてよかったわ。ん?そないならしょうがないな、じゃあしゃべっているだけでも俺はええで?
(突っ込みに笑われればフッと笑いながらもテーブルからコップを取ると一口ジュースを飲み上記を述べる。相手の様子を見て言葉を聞けばクスッと笑いながらコップを置き上記を述べ。)

• No.239 by 忍足侑士  2014-01-30 21:17:50 

返事きたら返そうとおもったんやけどなかなかこれないみたいやし…少し来なきゃいけない期間過ぎたんやけど上げとくで。来れるようになったらきてや
(手を軽くふると上記を述べる。手を振るのをやめれば軽く笑い)
あーこれはスル-してええかんな?
主さんが返事や絡み文だしとってくれれば返事返すわ

(/お久しぶりです…!もう少し早めに上げれればよかったのですが…主様がおひまになったらお返事くださると嬉しいです…!)

• No.240 by 主  2014-10-09 17:22:51 

(/お久しぶりです。半年以上放置してしまい真に申し訳ありません。

かなり悩んだのですが、一度キャラリセさせて頂き新たにトピックを立てて再募集する事に致しました。
まずキャラリセの理由と致しましては、もうここまで長い間放置していればお相手して頂いていた忍足本体様ももういらっしゃらないだろうという事。そして放置していた私ともう一度お話したいと思って下さるかと考えれば、そうではない可能性の方が高く感じたからです。
立て直しは簡潔に申し上げますとルールの追加・変更の為です。

お相手して頂いた期間もそう長くなく、それ以上の時間放置をしてしまった手前何を言っても上手く伝わらないと思いますが、今までお話して頂き有難うございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック