【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.182 by 忍足謙也  2013-11-17 22:35:33 


嘘つけ!今日かてスカイツリーのエレベーターん中でぼーっと外見たまんま、俺が声かけるまで動かへんかったやん!
(意地っ張りが作用すると今日あったばかりの『しっかりしてない』エピソードを引っ張り出して自慢げに語り出し。しかし話す事に力を入れ過ぎたのか知らず知らずの内に擽る手は動かなくなっていて)

  • No.183 by 忍足侑士  2013-11-17 22:37:48 

スカイツリーはぼーっと景色見るもんとちゃうんか?(相手の言葉に心底驚き「ちゅーか、謙也がはしゃぎすぎなだけやろあれは」と此方も負けじと)

  • No.184 by 忍足謙也  2013-11-18 15:59:37 


エレベーター降りなまた下行ってまうやろ!俺が止めなずーっと上行ったり下行ったりしとるつもりやったんか?
(エレベーターを模しているのか片手を繰り返し上下させて。「やってめっちゃ高いねんあそこ。あんな高いと天国とかも行けるんちゃうかな」と妙にファンタジーな事を口走り)

  • No.185 by 忍足侑士  2013-11-18 19:50:12 

あー…(生返事を返すと、それはそれでええなぁ…なんて思いながら相手の行動に微笑すると「自分だけ勝手に天国行っとれ」なんて軽口を聞き)

  • No.186 by 忍足謙也  2013-11-18 20:14:11 


帰って来れんくなったら嫌やし行かへんけどー。
(ぶー、とつれない相手の返事にいじけた顔をするも「あ、でもでもお盆に亡くなった人が乗って下りて来るんとちゃう?きゅうりの馬いらへんやん」と人差し指立てつついい事を思いついたつもりなのかすぐさま表情を明るくして)

  • No.187 by 忍足侑士  2013-11-18 20:18:26 

いや、謙也やったら俺持ち前の脚力と図太さで帰って来れる気ぃすんねん(妙に自信満々に言うと「謙也、亡くなった方がスカイツリーのエレベーターで乗り降りしとる図考えてみぃ?それこそホラーやんけ」と笑いながら、寒ないか?と布団を相手へ押しやり)

  • No.188 by 忍足謙也  2013-11-18 22:33:18 


脚と図太さでどないして帰って来んねん!俺優しい子ぉやから、ご先祖様にゆっくりして来なはれ言われたらなかなか断れへんわ。
(相手の言葉にまたむくれて立てたままの人差し指で相手の額をつつき。「確かにお盆休みでスカイツリー観光に来た人らが怖い思いするかもしれへんなぁ…エレベーターって密室やし逃げられへんもんな」と微妙にずれた解釈で納得し数回頷いて、押しやられた布団を被れば暖かい、と幸せそうに笑い)

  • No.189 by 忍足侑士  2013-11-18 22:40:53 

謙也が…優しい子やて…⁉︎って、痛いわアホ(驚いたふりをしながら、わざとに痛がり「んー、何や違うねんけど…これ突っ込んだら負けな気ぃするからつっこまへん」とずれた解釈を放置すると、せやろ?と微笑んでみせ)

  • No.190 by 忍足謙也  2013-11-18 22:48:24 


む、そこ文句あるかぁ!?どこに出しても恥ずかしくない思いやりに溢れたええ子やろが。
(天罰や天誅やと言いながらつつくのは止めたがまだ頬膨らまし、放置されると素に戻って「え?何かちゃう?」と目を丸くするも布団の温もりの前では己の小さな間違いなどどうでも良くなって。やっぱり誰かの体温があると段違いに暖かいな、と思いぼんやり足伸ばすと相手のそれに触れて、何故か慌てて引っ込めてしまい)

  • No.191 by 忍足侑士  2013-11-18 22:51:08 

やったら嫁、いや彼女やな。彼女の一つでも作って見せェや(小馬鹿にしたように笑いながら伸ばされた足に疑問符を浮かべ「寒いん?」と抱きついてみて)

  • No.192 by 忍足謙也  2013-11-18 23:05:52 


いい今は偶然いな、いッ…。
(今は偶然いないだけや、と変わらぬ調子で否定しようとするも抱き付かれては身を固くさせ声失って。「つ、つま先の方…が?まだ、寒い、かな…」とこれまでとは比べものにならない程焦り出し、相手から顔を背けながらやんわりと体を押し返して)

  • No.193 by 忍足侑士  2013-11-18 23:09:18 

これまでおったことの方が驚きやわ(なんて冗談を言うとケラケラと笑っては「つま先なぁ…それやと、寝れへんやろ…頭寒足熱が、一番理想やて言うもんなぁ」と呟き)

  • No.194 by 忍足謙也  2013-11-18 23:21:34 


お、おん…。そういう話やったら、まだ寝付けへんのかな…。
(普段と全く変わらぬ様子で豆知識を披露してくれる相手にもどかしさを感じて、しかしどうにも出来ずに気のない返事をしながら目をぎゅっと瞑り。いっそ気絶するみたく今すぐ寝れたら、と生殺しの現状に耐えかねて願ってみたりして)

  • No.195 by 向日岳人  2013-11-20 14:49:28 


よいしょ、っと。待つの苦手で悪ィんだけど、かたっぽだけ上げさせてもらうぜ!
初めの方から出て来てんのに、また業務連絡しか出番もらえない俺って…。
くそくそゆーし!次は俺だっていっぱいくっついてやるかんな!

…以上、俺の熱い独り言でした。トピック上がってみそ!

  • No.196 by 芥川慈郎  2013-11-24 15:06:42 


んー…えぇ?俺が何か言うの…?(目ごし、)
えっとー、眠いから頭回んねーC…一言だけ。
…上げ、――ぐう。(ばたん)

  • No.197 by 千石清純  2013-11-27 16:15:46 


1対1も結構流れが速いなあ…何度も俺が連投しててごめん。
風邪は勿論だけど、そろそろインフルエンザが流行り出すね。
予防接種、俺はまだ行けてないや。病気しちゃったらカワイイ女の子ともデート出来ないし、絶対しなくちゃな。
忍足クンも体調には気を付けて、もし罹っちゃったら無理しないでね!

そんじゃ上げー。

  • No.198 by 向日岳人  2013-12-02 14:11:56 


業務連絡担当の向日岳人でーす。(むすっ)
最後に見たのが先月の18日、の二週間後っつーと…今日、だと思うんだけど。
親記事に書いたルールに従うと、今日侑士が来なかったらキャラリセして、再募集かける事になっちまう。
――…んだけどさ。そんなに長い時間はいなかったけど、結構俺達気が合ってたと思うワケ。俺は絡んでないけど!(/強調)
だから、もう一回会いたい。俺の勝手だけど、あとちょっとだけ、待たせてほしい。
もし今日来なくっても、あと五日延長して待つ。今月の7日まで待って、やっぱり来なかったら、そん時は…。(俯き)

…んじゃ、そーゆー事だから!見てっか分かんねーけど、俺もうちょっと待つから!
わかった?ゆーし。読んだら来てみそ、じゃなくてぜってー来いよ!(手ぶんぶん)

  • No.199 by 手塚国光  2013-12-05 00:59:35 


地味に初登場、手塚だ。(腕組んだまま軽く礼し)
しつこいが忍足に気付いてもらい易いように上げておく。
長らく来れない事情があるだとか、なくても、――…俺達と合わないと思ったりしたならば、きちんと言ってほしい。
もしもうやり直せなくとも、せめて感謝の気持ちと別れの言葉を伝えたい。
…これも見てもらえなくては意味のない話だが。

もう遅い時間だ、明日の朝練に万が一でも遅刻してしまうような事があってはならない、ふぁ…。(顔背けて欠伸)
…失礼した。俺はもう寝る。それじゃあおやすみ、忍足。

  • No.200 by 跡部景吾  2013-12-08 00:05:09 


ぼーっとしてたら日付が変わってた、時間だ。どいつもこいつも気が短くて悪ィが、お別れだな。
知ってるか?ココ立ててからちょうど一か月経つんだとよ。そんな日に別れ話なんかしたかないが、ま、仕方ねえ。
お前の帰りを待ち続ける甲斐性なんつーモンは持ち合わせてなくて申し訳ない。
共に過ごした時間は然程長いモンじゃなかったが、俺達は楽しかったぜ。
お前はどうだか知らねえけど、同じように思ってくれてたら…嬉しい。(ぼそ、)
今まで会話もロルも下手くそな本体と、キャラ崩れかけの俺達の相手してくれて、本当有難うな。(微笑み)
他の場所でなりきりしてるかっつー話は聞かなかったが、お前が良縁に恵まれますように。(礼し)

さて。次は日吉から再募集について話があっから、誰か書き込もうとしてる奴はいねえと思うけど空けておいてくれ。
んじゃあ頼んだぞ、日吉。(手ひら、)

  • No.201 by 日吉若  2013-12-08 00:06:27 


言われなくても仕事はちゃんとしますよ。…(背後から岳人の「業務連絡担当二号の日吉でーす!」との声が投げかけられ若干振り向き、恐い顔すれば"覚えてろ"と声は出さずに口だけ動かし。向き直り手元の何事か書かれた用紙に視線を落として)
えー、今日は八日。五日間待ちましたが忍足さんはお見えにならなかったので、残念ですがキャラリセさせて頂く事になりました。
という訳で今日から再募集します。親記事と>>1、そしてこのレスと更にその下…に目を通して頂ければ言う事は何もありません。
このレス以降に何を書くのかと言いますと、ロルテスト用の絡み文を此方で新たにご用意しようと思います。
前のお相手様には大変やり難い状況から始めさせてしまい申し訳ありませんでした。(深礼)
絡み文でお相手するのは俺ではなく、業務連絡担当、の向日さんですのでそこのところ宜しくお願いします。(一部分をやたら強調しちらりと後ろ振り返り)

あと俺からもう二つ。
まず。まだ新たなお相手様が決まっていない時分に早計でしょうが、このトピックには前のお相手様との会話が沢山残っています。
俺は出来ればここで続けて行きたいのですが、それをお気になさる方もいるかもしれません。そう言った場合は俺達に伝えて下されば新しい場所をご用意します。
次に。親記事で言うのを忘れてしまったのですが、二週間以上来れなくなる予定が予め分かっていらっしゃる時はそれも俺達に伝えて下さい。キャラリセの期限を延長しますので。

それじゃ、後は向日さん、頼みましたよ。(自分にバトンタッチした時の部長の言葉真似して去ってゆき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック