【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.122 by 跡部景吾  2013-11-16 00:49:36 


ほーお、俺様の知らないところで各々力をつけてるって訳か。俺様は二十四時間下剋上受付中よ、日吉じゃなくたって相手にしてやろうじゃねーの。アーン?
(こりゃ大変な事になったな、などと全く思っていない口調で言いながら存外嬉しそうに上記述べ。「ん、日吉?そういやアイツ、部室の掃除は俺にやらせてくれってやたらと頼んできやがったな…」と先日の相手と後輩の攻防など知るはずもなく、顎に手を当てぼやき)

  • No.123 by 忍足侑士  2013-11-16 00:53:45 

力をつけてるんは、お前だけやないで跡部…いや、キング(わざとらしくキングを強調して言ってやれば先日の日吉との攻防を思い出したらしく少し頬が赤くなったのは、おそらく窓に映し出された夕暮れ空のせいだろうと勝手に納得し)

  • No.124 by 跡部景吾  2013-11-16 01:02:59 


その称号も、下剋上が叶った日には別の野郎のものになるんだろーな?
(例えば、お前とか。いやらしく口の端を上げながら続けてまた脚を組みかえれば他人の椅子の上で踏ん反り返って。相手の心情など察せずに「俺達が卒業すれば日吉が部長か。どんな氷帝学園中テニス部を作り上げてくれるのか楽しみだぜ」と顎に当てた指先をそのままぽんぽん動かし)

  • No.125 by 忍足侑士  2013-11-16 01:08:11 

まあせいぜい、取られんようにするんやな(真っ先に自分の名前を出され満足そうに笑うと「まあ、日吉が部長になったらあの指パッチンだけは継承してもらわへんとなあ」と馬鹿にしたように相手に言い)

  • No.126 by 跡部景吾  2013-11-16 01:14:22 


アイツはわりあい不器用な所があるからな、出来んのか?
(高らかに響く氷帝コールの中、自分と同じようにフィンガースナップをする後輩を想像しては口元緩ませ、お手本のように美しくパチン!と一発鳴らしてにやにや)

  • No.127 by 忍足侑士  2013-11-16 01:17:43 

できひんかったら、氷帝コール覚えさせたらええんや(窓の外の景色をぼんやり眺めているとその音に振り向き「…跡部様」なんてガラにもなく跪いてみたりしてクスクス笑い)

  • No.128 by 跡部景吾  2013-11-16 01:26:40 


そこまで俺様が世話焼いてやらなくちゃ務まらねえなら、心底呆れちまうぜ。
(後輩もいない所でこんなに馬鹿にされているとは思うまい。何処かでくしゃみでもしてるんじゃないかと考えながら、珍しい呼称を用いた相手に気を良くし。もう一度鳴らせばもう一度呼んでくれるのでは、と単純な考えで心もち大きめに鳴らしてみれば相手の様子を伺って)

  • No.129 by 忍足侑士  2013-11-16 01:31:59 

それはそやな…そしたら鳳あたりに任せたらええ(本人がいないのをいいことに男先輩2人にこんなにいじられてるとは思わないであろう後輩の姿を脳裏に浮かべながら、鳴らされた指の音の意味に理解をしないはずもなく「…跡部様の意のままに、てな」と言っては自らの手を相手の太ももに置き)

  • No.130 by 跡部景吾  2013-11-16 01:47:43 


長太郎か。…フン、アイツはちょっと融通がきかねえところがあるが、それは日吉も一緒か。いっそ樺地なんてどうだ?俺様をコピーして立派な部長になるかもしれねえな。
(遂にはいつも傍に置いている寡黙な後輩の名まで出したりして。任せたらそれはそれは忠実にコピーし部長業務を完璧にこなしてくれるであろうが、そんなものは己の本意ではない。我ながらつまらない冗談を言った、と内心苦笑して。腿に下ろされた手に視線を下ろせば相手の考えを判断しかねるも「誘ってんのか、アーン?」と気丈なふりをして)

  • No.131 by 忍足侑士  2013-11-16 01:52:52 

いやいやいやいや、樺地はええけどあの寡黙さで指パッチンしてるとことか自分、想像してみぃ?(笑いを堪えると無論冗談言ってることなど分かっていて。彼の中では時期部長は日吉だと決まっていることも知ってて。
「なんで校内で誘わなアカんねん、ちゅーか男に誘われて嬉しいわけないやろ」と笑い飛ばし)

  • No.132 by 跡部景吾  2013-11-16 01:58:55 


何だ馬鹿にしてんのか?樺地は図体はデカいが器用だぜ、ばっちりパッチン出来るに決まってんだろ。
(自分の胸の内など透かして見えているらしい相手に安堵し重ねて軽口叩き、『パッチン』などと使い慣れない擬音も出してみたりして。相手にその気はないと見れば此方が攻めてやろうと「俺様だってモラルは重く見る男だが、夕方の教室…なかなかムードあるじゃねーの」と言いつつ置かれた手に自らのそれを重ねてみせ)

  • No.133 by 忍足侑士  2013-11-16 02:03:27 

跡部の口からまさかパッチンが聞けるとは思わへんかったわ、居残りもしてみるもんやな(慣れない擬音を使う相手を見れば楽しそうに笑い「暮れかけた教室で2人きり…告白とかのムードならまだしも…あ、でもカーテンに隠れてとかなら悪ぅないな」なんて冗談っぽく笑うと不意打ちで重ねられた手に首を傾げ)

  • No.134 by 跡部景吾  2013-11-16 02:09:50 


お、いいな。早速してみるか?
(重ねた手を最後に軽く握るとするりと離し、椅子から立ち上がれば教室に並ぶ窓に向かって。カーテンの端を摘んで広げてみれば誘うように手で指示し)

  • No.135 by 忍足侑士  2013-11-16 02:21:25 

本気かい、跡部(苦笑混じりに立ち上がるとたまにはこのキングの気まぐれに付き合うのも悪ないか、と軽い気持ちで誘われるままについて行き)

  • No.136 by 跡部景吾  2013-11-16 02:28:50 


…ふ、ムードもへったくれもねえ始まりだが、場所のおかげかちょっと匂い立つものがあるんじゃねーの?
(乗ってくれれば良いのに、と希望的観測で始めたものであったが思いの外都合良く引っ掛かってくれた相手に目を細め。近寄って来た相手もろとも巻き込むように摘んだカーテンの端をばっさりと投げれば、窓枠と教室の間には狭い空間が出来て。ガラス越しに人もまばらなグラウンドやほとんど落ちかけた夕日を暫く眺めた後、満足気に上記述べ)

  • No.137 by 忍足侑士  2013-11-16 02:35:34 

ホンマになぁ…ちゅーか、こんなん見られたら俺らお終いやんなぁ(へらりと笑うとガラス越しに覗いたグラウンドに残る人を見ると僅かな背徳感が生まれるも暮れかけた空に明かりの点いていない教室の元ではまあ見えることもあらへんやろなぁと頭の隅で冷静に状況を分析する自分に気付き)

  • No.138 by 跡部景吾  2013-11-16 02:42:14 


男なら、こういう時期の気の迷いっつーのは同意を期待出来ない程有り得ないものじゃねえって聞くぜ?
(気の迷いなどと口にしながらさも愛おしげに相手の髪に触れて。「女なら喜ぶ奴は多いんだろ、こういうの」とそれも出所の不明な、培って来た実体験に基づいた情報なのか続け)

  • No.139 by 忍足侑士  2013-11-16 02:47:35 

成る程なぁ…ほんなら、その期待に答えるんも…たまにはええか。今日、今この瞬間は自分のモンや(撫でる手を愛しそうな顔をして握り返してやると「引く手数多やろうに、よりにも寄って俺みたいな男を誘うなや…」と眉を下げて笑い)

  • No.140 by 跡部景吾  2013-11-16 02:51:58 


お前が頷いてくれるなら、俺はその引く手を全部振り払ってもお前を選ぶぜ。
(言い慣れているのか流れるように甘過ぎる位の口説き文句を紡いで、己の手を体の方に引き戻しては握り返された相手の手の甲に口付けし)

  • No.141 by 忍足侑士  2013-11-16 02:57:30 

…プロか、自分。あー、くっそ…危うくオトされるとこやったわ…(予想外の行動にレンズの奥底の瞳を丸くし限られた空間の中逃げる事もせずにくしゃくしゃと空いた片手で髪の毛を掻き乱し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック