【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

【庭球】抜き足差し足忍び足【BL】

日吉若  2013-11-08 02:52:31 
通報
クリック感謝します。――…何で俺なんかが説明役にならなくちゃいけないんだ、クソ。
…すみません、話が出だしから逸れました。ここは俺含む数名の「テニスの王子様」のキャラ達で、同作品のキャラ「忍足侑士」を可愛がろう、といった気持ちの悪い主旨のスレッドです。
まずBLが苦手な方はここでUターンして下さいね。後で文句言われたって知らないですから。
ですから募集するのは忍足さんのみです。ご了承下さい。


ではルール。基本的なネットマナーが理解出来ている方なら問題ありません。
荒らしはしないで、などというマナーどころのレベルじゃない事は無駄なので言いません。

・背後が義務教育終了済である事。
・ロルは30字以上。勿論時と場合によっては少し下回っても構いません。
・少々のキャラ崩壊なら解釈の違いと目を瞑りますが、耐えられないレベルなら注意させてもらいます。
・置きレス可である事。
・キャラリセは最後に見てから二週間後。
・俺の我が儘ですが、…五日に一回は顔が見たいです。
・此方が途中でキャラを変更しても平気な方。一応区切りのいいところでとは考えていますが。
・押し倒し、Dキスまでならさせて下さい。
・質問はお気軽に。


提供Cは旧テニなら大体大丈夫、ですが…比嘉中の方々は方言を使いこなす自信がありませんので、極力ご遠慮下さると助かります。
本編や派生作品で絡んだ事のないキャラでも、妄想要素過多になっても大丈夫であればお相手します。



>募集する忍足さんの性格・特徴なんかを背後の解釈含め書いていきますので、下は開けておいて下さい。




コメントを投稿する

  • No.21 by 忍足侑士  2013-11-13 20:47:17 

そうなん?ならええんやけ、ど…⁉︎(小さく聞こえた独り言のような言葉は途切れ途切れにしか聞こえず。
はて、一体どうしたものかと問おうとした矢先。上半身裸の相手に無理やりと言って良いように向き直されたと同時の予測不能の言葉に目を丸くし)
こんな思いて…どんな思いやねん?俺は心配しとって、ほんで大丈夫やったから安心しただけやん。それのどこがおかしいねん?

  • No.22 by 日吉若  2013-11-13 21:24:17 


分かってなくてやってるんですか?…ハッ、タチが悪いにも程がありますね。喋るのも面倒です。こうしたら、あんたにも分かりますか。
(自分よりも幾分か背の高い、強く言っても尚理解出来ないらしい相手を覗き込むようにすれば完全に目が据わっており。嘲るように笑うと肩から手を相手の後頭部に移し押さえつけ口付けようとし)

  • No.23 by 忍足侑士  2013-11-13 21:32:36 

はあっ…!?ちょお、まっ…自分、何しとるか分かっとんのか!?(驚きに体を仰け反らせるとその視線から思わず目を逸らしてキュッと瞑り。「ひ、日吉…とりあえずほら、上羽織らんと風邪引いてまうで…?」なんて誤魔化すように逃げる体勢をとり)

  • No.24 by 日吉若  2013-11-13 21:54:51 


今はそんなものより大事な事がありますから。
(離すもんかと言わんばかりに空いた片手で相手の腰をホールドし、ぴたりと自分の身体と相手のそれを密着させ。目を閉じた顔を眺めた後愉悦の微笑みを浮かべて「そんな顔も出来るんですね?」と問えば、今度こそ口付け)

  • No.25 by 忍足侑士  2013-11-13 22:01:08 

あ、ぅ…んっ…!?(密着した身体と腰に回された腕。それだけでも今の彼には十分すぎるくらい混乱を招く材料になり口づけられると思わず間抜けな声と吐息が漏れ出し)

  • No.26 by 日吉若  2013-11-13 22:10:07 


…可愛いとでも思ってるんですか?その声。
(唇を離すと口調とは裏腹に満足気に目は細められて。先刻まで思考だけであんなに煩く喚いていたはずの理性はもう何処にもおらず、ただもっと相手の余裕を失わせたいという思いで頭はいっぱいで。後頭部の手は今度は相手の胸板へと移り、相手の身体を押して長椅子に座らせようとし)

  • No.27 by 忍足侑士  2013-11-13 22:15:35 

あ、ほか…!んなつもりで出すわけあらんやろ…!なっ…?(胸板を触られひくん、と身体を跳ねさすも今度は間抜けな声を出さずに済むと押された勢いでトン、と長椅子に腰掛け)
な、何や日吉…?今日おかしいで…?

  • No.28 by 日吉若  2013-11-13 22:25:17 


おかしいと思うなら、あんたがそうさせたんです。喋っても分からない、実力行使に出ても分からない、…じゃあ俺は何をすれば良いんだよ。
(思惑通りに動いてくれた相手に覆いかぶされば更に笑みを深めて、さも愛おしげに相手の唇をゆっくりなぞってゆくも僅かな沈黙の後に笑顔は消え失せ。低い囁き声と共に乱暴に相手を押し倒して)

  • No.29 by 忍足侑士  2013-11-13 22:31:02 

分かるも何も俺ら男同士やで…?んっ…!?(乱暴に倒され漸く相手の行動を理解したのかそれでも尚どうしていいか分からず僅かに不安の色をにじませた瞳で見つめるも半ば呆れたようなため息を吐き)

  • No.30 by 日吉若  2013-11-13 22:46:06 


俺だって勿論そんな趣味はないですよ。…でも、あんたのそういう顔は、好きです。――チッ、何だよこんな時に。
(コートの上とは全く違う表情を見せる先輩を見下す快感に襲われ背筋がぞくぞくと甘く震えて、此方も普段なら絶対に言わないであろう告白をし。さあこれからどうしようか、という時に突然どこからか大きな、おそらくマナーモードの携帯が発する振動音が聞こえて顔を上げ、舌打ちと共に焦った調子で)

  • No.31 by 忍足侑士  2013-11-13 22:49:09 

…お前変態なんやな(なんと声をかけていいかわからず率直に思ったことを述べると携帯の振動に気付き「出ぇへんの?急ぎの用事なら、出た方ええんちゃうんか…?」と促し)

  • No.32 by 日吉若  2013-11-13 23:02:49 


うるさいです。
(ため息をつきながらガシガシと頭掻き椅子から降りて、ロッカーの中の己の鞄を漁ればやはり鳴っていたのは自分の携帯で。ろくに着信相手の名前も確認せず出ると「あ、今帰ってる途中?ぬれせんべい全部食べちゃってたでしょ、買ってきてよ」と飽きる程聞いてきた母親の声が響き渡り、凄まじいスピードで現実に引き戻され。返事もしないまま呆然と通話を切り、思わず触った自らの腕は予想外に冷えていて着替え中であった事を思い出し怖々と振り返れば夢中になって押し倒していた先輩が。さーっと血の気が引いていく音と共に眩暈が襲ってきて)

  • No.33 by 忍足侑士  2013-11-13 23:08:56 

ちょ、自分…大丈夫なん!?(ふらりと倒れこみそうな勢いの相手を抱え「ほら、言わんこっちゃないやんけ…」と相手の服を乱暴に引っ張り出して投げ渡し)
ほら、はよ帰るでー。ちゅーか俺なんで押し倒されたん?

  • No.34 by 日吉若  2013-11-13 23:16:38 


――…。
(「はぁ」やら「あぁ」やらの意味を持たない声を発しながら抱えられた後力無く座り込んで、投げられた制服も受取ろうとしないまま足や肩にかかり。今現在死ぬ程後悔している行為もあまり気にしていない様子の相手に脱力して頭抱え、しばらくそうした後絞り出すように「すみませんでした」と言ったまま相変わらず動かず)

  • No.35 by 忍足侑士  2013-11-14 06:50:42 

日吉?風邪引いてまうでー?服着んとー
ああ、気にせんでええよ?(仕方なしに着せてやると目を細めて気づかれない程度に笑うと何ともなしに軽く抱きしめてみて)

  • No.36 by 日吉若  2013-11-14 15:59:42 


もう、ほ、ほっといて下さい…。
(こんな時にも気遣いの出来る先輩に今は不思議と苛つかず、ただ情けない声で強がってみるばかり。肩にかけられたシャツと優しい言葉にもう何度目になるのか深いため息をつけば、相手の体がそっと自分のそれに寄せられて。「…そんなんだから、俺みたいなヤツに襲われるんですよ」と言いながらも大人しくされるがまま)

  • No.37 by 忍足侑士  2013-11-14 16:23:21 

ため息つかんでも…(誤解したのか苦笑しながら身体を離し「襲うって…アホぅ…」と僅かに動揺して眼鏡を掛け直し)

  • No.38 by 日吉若  2013-11-14 16:35:30 


すみませんでした。
(離れられた事を若干残念に思いつつ立ち上がって謝罪の言葉を口にして、シャツに袖を通し今度は手早くボタンを留めて。狼狽えた相手を弱弱しいものだが微笑みを浮かべて見つめ「好きっていうのは本当ですから」と言いながらネクタイ締め上着を羽織り着替え完了させ)


(/徐々にで構わないのですが、そろそろこの日吉君編を終わりにさせたいと思っています。初っ端からアダルトな感じになってしまった手前物足りないかもしれませんが、CP要素をあまり感じさせない雑談などの日常系シチュも全然大丈夫です!次にご希望なさる相手やシチュはありますかね?)

  • No.39 by 忍足侑士  2013-11-14 16:40:10 

(勿論、構いませんよ!ええと、キャラ的には難しいかもですが亜久津が背後好きでして!
もし良ければ…なんて…あ、シチュエーションはお任せしますよ!)

  • No.40 by 日吉若  2013-11-14 16:47:25 


(/そうですね…経験が全くない為偽物の可能性が高いですが、私も好きなので頑張らせて頂きたいです!一応忍足の方は亜久津を知っているようですがほとんど面識はないみたいなので、出先で偶然出会った後しばらく会話、みたいな感じで大丈夫でしょうか。

あともう一つ。微妙に残った日吉君編はどうしましょう。着替えさせてはみましたので後は部室から出てバイバイだと思いますが、もう亜久津編に行っちゃいますか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック