【bl】ある研究室での日常。

【bl】ある研究室での日常。

ヌシ  2013-11-04 22:32:40 
通報

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる研究生の【ヌシ】。

同じ研究室に入り浸っている後輩の【お相手様】は、自他共に認める"飼い主"としてそんな【ヌシ】の世話を焼く日々を過ごしていた。

ここまでは公認の関係だが、実は二人は恋人同士でもあった。
しかし、所構わずイチャついていようが、何していようが周りはただのじゃれ合いとしか思っていないようで和やかに見守っていた。



◆募集
【1人】
・世話焼きの後輩(見た目チャラいと嬉しいかもです)
・ヌシの呼び方は名前にさん付け

【人数制限無し】
・その他研究生、先生


◆ルール
・ロルは短~
・置きレス、チャットレスどちらも歓迎
・寝落ち、闇落ちお互い様
・キャラリセは5日程度
・選考式ではありません
・その他研究生、先生でのcpはご自由に。

◆設定
・大学の研究室での日常。
・研究内容は環境デザイン。(この設定はあまり気にしなくて大丈夫です)

>1ヌシのpfのためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.21 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:13:46 


…なら、啓介くんに世話を焼かれるのは俺の特権だね
(離れる相手を見ながら、何故か得意気に微笑み言い。「俺の機嫌、とってよ?」と頭を撫でられればゆっくり振り向き、その顔はまだ頬を膨らましたままで

  • No.22 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:22:17 


じゃあ俺は他の人に世話を焼かない様にしないと。(得意げな相手の微笑みを見詰めてはくす、と小さく笑って肩を竦ませ。「機嫌取りっすかー…。んー……。」機嫌を取ると言っても特に何かを思いつく訳でもなく、少し考えている素振りと見せては相手の方に身を寄せ、相手をやんわりと抱きしめて)

  • No.23 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:31:29 


…他の人の世話してたら俺、妬いちゃうよ?
(笑っている相手を見て冗談混じりな口調で口角を上げ。「…それから?」抱き締められればもう機嫌は治っているものの続きを要求するように尋ね

  • No.24 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:40:52 


俺だって悠斗さんが他の奴に世話焼かれるのは嫌っすよ!…皆焼きそうだけど。(自分も、と主張してみるのだが同じ研究室のメンバーを思い出しては思わず苦笑を浮かべて肩を落として。それから、と先を促されるも悪戯っぽく微笑んでは顔を上げ、相手の唇を指先でゆるりとなぞって「誰が来るかも分からないのに此の先は欲しいんっすか?」と静かに囁いて)

  • No.25 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:48:23 


…大丈夫だよ、みんな君がいる事知ってるから俺の世話なんて焼かないよ
(隣に相手のいない時よく相手はどうしたと尋ねられるくらいなので、心配はいらないと言うように笑い。「…こんな朝早くに来る人なんて、あんまりいないよ」と薄ら微笑み相手の首に両腕を絡め

  • No.26 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:54:26 


..本当に俺が悠斗さんの事飼ってるみたい。(自分だけに世話されて、此処迄慕ってくれて居る相手を見ては少し楽しそうに笑みを零して。「っと..まったく、困った先輩っすね。...ん。」誘う様な相手の態度にくすりと口角を上げると片手を相手の後頭部にするりと回すと相手の唇に口付けて)

  • No.27 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 03:05:38 


…じゃあ、本当に飼ってみる?…なんてね!
(笑う相手を見て危ない発言をしたかと思えばすぐに冗談のように笑い。「…ふふ、…ん。」相手の発言に含み笑いをすればキスを受け入れてぎゅっと抱き締め

  • No.28 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 03:08:08 

(/今日は落ちますね、おやすみなさい。明日また来ます!
置きレス方式でもありますが、一応一言言っておきますね!

  • No.29 by 黒澤 啓介  2013-11-05 03:20:40 


そんな危ない発言しちゃうと、家に連れて帰っちゃうっすよー?(冗談のように笑う相手に悪戯っぽい笑みで返しては自分も似た様な発言をして相手の反応を待ってみて。「..ん...。機嫌、取れました?」啄む様なキスを何度か繰り返すと最後にペロリと相手の唇を舌先で舐めて顔を上げ、ゆるりと微笑んで)


(/了解しました!おやすみなさい。
お相手感謝です!)

  • No.30 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 07:08:02 


……お世話になります。
(顎に手を置きうーん、と少し考える素振りをすれば突然深々と頭を下げるが、もちろん冗談で。「…ふ…ん。…完璧。」キスを受けていた唇が離れると抱き締めていた腕を緩め、満足気にへらりと笑い。

  • No.31 by 黒澤 啓介  2013-11-05 19:19:22 


先輩ったら本当に冗談がうまいんっすから。(ケラケラと相手の様子を見て笑みを零しつつくしゃりと相手の髪を撫で回して。「ならよかった。…講義の時間も結構近いっすね。先輩は?」此方も安堵の笑みを浮かべるがふと壁に掛かっている時計に目をやると自分の講義の時間が迫っていて)

  • No.32 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 19:38:34 


…ふふ、でも君に対する想いは冗談なんかじゃないよ
(頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を細め、先程とはうって変わって真面目な声色で言い。講義の話題を振られれば「俺、1限は休講だから2限だけ。」と片手で1、2と表しながら話し

  • No.33 by 黒澤 啓介  2013-11-05 19:46:06 


…そういう言葉回しは巧いんっすから、困りもんっすよ。(猫の様に目を細める相手の表情を見ていれば告げられた言葉に少し照れた様に目元を薄く染めて、照れ隠しの様に小さく息を零して。「えー…、俺これから一限と二限両方とも講義なんっすよね…。あーあ、悠斗さんと離ればなれ。」と態とらしくも溜息を吐いてはぎゅ-と言わんばかりに相手を抱き締めて)

  • No.34 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 19:57:01 


…そう?俺は本当の事言っただけなんだけどなぁ。
(目元を染める相手を見てクスクス笑えば、相手を愛しそうに見詰めて言い。「あらら、残念…。じゃあ午後は?」残念そうに眉を下げて言えば抱き締めてくる相手の背中をぽんぽんとあやす様に叩き、それなら午後はと尋ね

  • No.35 by 黒澤 啓介  2013-11-05 20:07:54 


悠斗さんは直球だからなー。(確かに本当の事なのだが、困った様にぽりぽりと頬を指先で掻いては緩く笑みを浮かべて相手を見詰め返し。「午後は一コマ空けて四限があるけど...、御昼にまた会えるから頑張ろっと。」仕方ない、と眉を下げて笑うと顔を上げて相手と目を合わせて)

  • No.36 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 20:26:08 


…回りくどいのより、しっかり伝わるでしょ?
(困った様子の相手が面白く、意地悪な笑みを浮かべて首を傾げ。「俺も午後は四限だけだから、お昼は一緒にゆっくりしようか」と相手の言動を見ればへらりと笑い。

  • No.37 by 黒澤 啓介  2013-11-05 20:48:57 


..ま、そうっすね。..俺も大好きっすよ。(意地悪な笑みを浮かべた相手に苦笑してはぐっと顔を覗き込み、囁く様に呟いて。「よーし、俺も頑張ろっと。充電したし。」と楽し気に笑うとぱっと身を離して立ち上がり)

  • No.38 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 21:02:55 


でしょ。…知ってる。
(認めた相手ににひっと笑い、突然の言動に軽く頬を染め驚いた表情をすれば照れたように目線を逸らし。「じゃあ、俺も充電させてもらおうかなっ」立ち上がった相手を見て自分も立ち上がれば、すっと近寄り相手の唇にキスして

  • No.39 by 黒澤 啓介  2013-11-05 21:11:44 


ふふ、照れた顔も可愛い。(直球で言ってみれば案の定自分と似た様な反応を示す相手に微笑ましそうに笑って。「んっ..、悠斗さんも散々充電したでしょ?」いきなりの事で少し驚くが少し時間が経ってから離れ、茶化す様にゆるく微笑んで)

  • No.40 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 21:18:36 


…うるさーい
(笑う相手に唇を尖らせ照れ隠しで相手の額まで片手を近付けるとペシッとデコピンをし。「俺はまだまだ啓介くんが足りないのっ」と語尾にハートが付くような口調で言いながら離れた相手の唇に人差し指を当てて微笑み。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック