【bl】ある研究室での日常。

【bl】ある研究室での日常。

ヌシ  2013-11-04 22:32:40 
通報

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる研究生の【ヌシ】。

同じ研究室に入り浸っている後輩の【お相手様】は、自他共に認める"飼い主"としてそんな【ヌシ】の世話を焼く日々を過ごしていた。

ここまでは公認の関係だが、実は二人は恋人同士でもあった。
しかし、所構わずイチャついていようが、何していようが周りはただのじゃれ合いとしか思っていないようで和やかに見守っていた。



◆募集
【1人】
・世話焼きの後輩(見た目チャラいと嬉しいかもです)
・ヌシの呼び方は名前にさん付け

【人数制限無し】
・その他研究生、先生


◆ルール
・ロルは短~
・置きレス、チャットレスどちらも歓迎
・寝落ち、闇落ちお互い様
・キャラリセは5日程度
・選考式ではありません
・その他研究生、先生でのcpはご自由に。

◆設定
・大学の研究室での日常。
・研究内容は環境デザイン。(この設定はあまり気にしなくて大丈夫です)

>1ヌシのpfのためレス禁です

コメントを投稿する

  • No.14 by 黒澤 啓介  2013-11-05 01:12:47 


先輩はすぐそうやって…、無理しすぎると体壊すっすよ。(撫でられれば諦めた様に息を零すと自分も手を伸ばして相手の髪をさらりと撫でて苦笑いを浮かべつつ本当に心配した様な口調で云って。「俺も朝食まだなんで、一緒にたべましょ。」と喜んでいる相手を目にして自分も嬉しそうに口元に笑みを浮かべると相手の目の前におにぎりを一つ差し出して)

  • No.15 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 01:19:42 


…うん。でも、体調崩しても啓介くんが面倒看てくれるんでしょ?
(心配してくれている事を感じれば素直に頷き、頭から手を離しながら微笑み首を傾げて相手を見詰め。「ありがとう、頂きます」差し出されたおにぎりを受け取れば、もぐもぐと食べ始め

  • No.16 by 黒澤 啓介  2013-11-05 01:25:25 


当たり前、悠斗さんが元気になるまでしっかり面倒見るっすよ。(ゆるりと穏やかな笑みを浮かべては自分の気持ちが伝わる様にとしっかりと名前を呼んで相手を見詰め返して。「どういたしまして、…喉に詰まらせない様に。」自分も一つとると、早速食べ始めている相手をちらりと横目で見てはからかう様に一言告げて)

  • No.17 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 01:32:25 


…頼りにしてるよ、俺の飼い主様
(名前で呼ばれれば嬉しく思い薄ら頬を染めて微笑み。「…俺、そんなに衰えてないんだけど」口の中のご飯を飲み込み、からかうように言ってくる相手を見て不貞腐れたように両頬を膨らまし

  • No.18 by 黒澤 啓介  2013-11-05 01:46:24 


はいはい、可愛い恋人の世話はちゃんと焼くっすよ。(誰も居ないのを良い事に左記を述べては相手に身を寄せ、相手の少し染まった頬に軽く口付けを落として。「急ぎすぎてつっかえるんじゃないかってね。…拗ねないでくださいって。」両頬を膨らます相手を見てはクスクスと笑って自分も食べ乍ら頬をつんつんと指先でつっついて)

  • No.19 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:01:05 


…ん…可愛いは余計だよ。…末永く、よろしくお願いします。
(大人しく頬にキスを受ければ照れたように言い、おにぎりを1つ食べ終えれば両手を合わせて相手を拝み。「そんなにがっついてないです〜…ふーんだ。」更に頬を膨らませ頬を突つかれれば、態と機嫌を損ねたようにそっぽを向き

  • No.20 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:06:53 


此方こそ、悠斗さんの世話を焼くのは俺の特権っすから。(嬉しそうに頬を綻ばせては寄せていた距離から少しだけ離れて。「そんなに怒らなくても…。」態とだとは分からずにそっぽを向いてしまった相手に苦笑いを零しては自分の分を口に放り込み、片手を相手の髪に伸ばしてはわしゃわしゃと撫で回して)

  • No.21 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:13:46 


…なら、啓介くんに世話を焼かれるのは俺の特権だね
(離れる相手を見ながら、何故か得意気に微笑み言い。「俺の機嫌、とってよ?」と頭を撫でられればゆっくり振り向き、その顔はまだ頬を膨らましたままで

  • No.22 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:22:17 


じゃあ俺は他の人に世話を焼かない様にしないと。(得意げな相手の微笑みを見詰めてはくす、と小さく笑って肩を竦ませ。「機嫌取りっすかー…。んー……。」機嫌を取ると言っても特に何かを思いつく訳でもなく、少し考えている素振りと見せては相手の方に身を寄せ、相手をやんわりと抱きしめて)

  • No.23 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:31:29 


…他の人の世話してたら俺、妬いちゃうよ?
(笑っている相手を見て冗談混じりな口調で口角を上げ。「…それから?」抱き締められればもう機嫌は治っているものの続きを要求するように尋ね

  • No.24 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:40:52 


俺だって悠斗さんが他の奴に世話焼かれるのは嫌っすよ!…皆焼きそうだけど。(自分も、と主張してみるのだが同じ研究室のメンバーを思い出しては思わず苦笑を浮かべて肩を落として。それから、と先を促されるも悪戯っぽく微笑んでは顔を上げ、相手の唇を指先でゆるりとなぞって「誰が来るかも分からないのに此の先は欲しいんっすか?」と静かに囁いて)

  • No.25 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 02:48:23 


…大丈夫だよ、みんな君がいる事知ってるから俺の世話なんて焼かないよ
(隣に相手のいない時よく相手はどうしたと尋ねられるくらいなので、心配はいらないと言うように笑い。「…こんな朝早くに来る人なんて、あんまりいないよ」と薄ら微笑み相手の首に両腕を絡め

  • No.26 by 黒澤 啓介  2013-11-05 02:54:26 


..本当に俺が悠斗さんの事飼ってるみたい。(自分だけに世話されて、此処迄慕ってくれて居る相手を見ては少し楽しそうに笑みを零して。「っと..まったく、困った先輩っすね。...ん。」誘う様な相手の態度にくすりと口角を上げると片手を相手の後頭部にするりと回すと相手の唇に口付けて)

  • No.27 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 03:05:38 


…じゃあ、本当に飼ってみる?…なんてね!
(笑う相手を見て危ない発言をしたかと思えばすぐに冗談のように笑い。「…ふふ、…ん。」相手の発言に含み笑いをすればキスを受け入れてぎゅっと抱き締め

  • No.28 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 03:08:08 

(/今日は落ちますね、おやすみなさい。明日また来ます!
置きレス方式でもありますが、一応一言言っておきますね!

  • No.29 by 黒澤 啓介  2013-11-05 03:20:40 


そんな危ない発言しちゃうと、家に連れて帰っちゃうっすよー?(冗談のように笑う相手に悪戯っぽい笑みで返しては自分も似た様な発言をして相手の反応を待ってみて。「..ん...。機嫌、取れました?」啄む様なキスを何度か繰り返すと最後にペロリと相手の唇を舌先で舐めて顔を上げ、ゆるりと微笑んで)


(/了解しました!おやすみなさい。
お相手感謝です!)

  • No.30 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 07:08:02 


……お世話になります。
(顎に手を置きうーん、と少し考える素振りをすれば突然深々と頭を下げるが、もちろん冗談で。「…ふ…ん。…完璧。」キスを受けていた唇が離れると抱き締めていた腕を緩め、満足気にへらりと笑い。

  • No.31 by 黒澤 啓介  2013-11-05 19:19:22 


先輩ったら本当に冗談がうまいんっすから。(ケラケラと相手の様子を見て笑みを零しつつくしゃりと相手の髪を撫で回して。「ならよかった。…講義の時間も結構近いっすね。先輩は?」此方も安堵の笑みを浮かべるがふと壁に掛かっている時計に目をやると自分の講義の時間が迫っていて)

  • No.32 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 19:38:34 


…ふふ、でも君に対する想いは冗談なんかじゃないよ
(頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を細め、先程とはうって変わって真面目な声色で言い。講義の話題を振られれば「俺、1限は休講だから2限だけ。」と片手で1、2と表しながら話し

  • No.33 by 黒澤 啓介  2013-11-05 19:46:06 


…そういう言葉回しは巧いんっすから、困りもんっすよ。(猫の様に目を細める相手の表情を見ていれば告げられた言葉に少し照れた様に目元を薄く染めて、照れ隠しの様に小さく息を零して。「えー…、俺これから一限と二限両方とも講義なんっすよね…。あーあ、悠斗さんと離ればなれ。」と態とらしくも溜息を吐いてはぎゅ-と言わんばかりに相手を抱き締めて)

  • No.34 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 19:57:01 


…そう?俺は本当の事言っただけなんだけどなぁ。
(目元を染める相手を見てクスクス笑えば、相手を愛しそうに見詰めて言い。「あらら、残念…。じゃあ午後は?」残念そうに眉を下げて言えば抱き締めてくる相手の背中をぽんぽんとあやす様に叩き、それなら午後はと尋ね

  • No.35 by 黒澤 啓介  2013-11-05 20:07:54 


悠斗さんは直球だからなー。(確かに本当の事なのだが、困った様にぽりぽりと頬を指先で掻いては緩く笑みを浮かべて相手を見詰め返し。「午後は一コマ空けて四限があるけど...、御昼にまた会えるから頑張ろっと。」仕方ない、と眉を下げて笑うと顔を上げて相手と目を合わせて)

  • No.36 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 20:26:08 


…回りくどいのより、しっかり伝わるでしょ?
(困った様子の相手が面白く、意地悪な笑みを浮かべて首を傾げ。「俺も午後は四限だけだから、お昼は一緒にゆっくりしようか」と相手の言動を見ればへらりと笑い。

  • No.37 by 黒澤 啓介  2013-11-05 20:48:57 


..ま、そうっすね。..俺も大好きっすよ。(意地悪な笑みを浮かべた相手に苦笑してはぐっと顔を覗き込み、囁く様に呟いて。「よーし、俺も頑張ろっと。充電したし。」と楽し気に笑うとぱっと身を離して立ち上がり)

  • No.38 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 21:02:55 


でしょ。…知ってる。
(認めた相手ににひっと笑い、突然の言動に軽く頬を染め驚いた表情をすれば照れたように目線を逸らし。「じゃあ、俺も充電させてもらおうかなっ」立ち上がった相手を見て自分も立ち上がれば、すっと近寄り相手の唇にキスして

  • No.39 by 黒澤 啓介  2013-11-05 21:11:44 


ふふ、照れた顔も可愛い。(直球で言ってみれば案の定自分と似た様な反応を示す相手に微笑ましそうに笑って。「んっ..、悠斗さんも散々充電したでしょ?」いきなりの事で少し驚くが少し時間が経ってから離れ、茶化す様にゆるく微笑んで)

  • No.40 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 21:18:36 


…うるさーい
(笑う相手に唇を尖らせ照れ隠しで相手の額まで片手を近付けるとペシッとデコピンをし。「俺はまだまだ啓介くんが足りないのっ」と語尾にハートが付くような口調で言いながら離れた相手の唇に人差し指を当てて微笑み。

  • No.41 by 黒澤 啓介  2013-11-05 21:34:00 


ったた、正直に言っただけなのに。(軽い痛みで額を抑えては困った様に笑ってはちらりと相手の様子を伺う様に見て。「じゃ、続きは御昼の時にっすね。」自分も足りていないのだがこれからの事を考えて穏やかに微笑んでは当てられた人差し指に軽くキスして)

  • No.42 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 21:44:26 


…ごめん、ごめん。君が恥ずかしい事言うから…つい。
(額を抑える相手の頭を優しく撫でながら、少し眉を下げて微笑み。「うん、昼食何食べたいか考えておいて〜」相手の唇から指を離せば頷き、相手の食べたい物に合わせると言うようにへらっと笑い

  • No.43 by 黒澤 啓介  2013-11-05 21:54:26 


ちゃんと直球じゃないっすか。(大人しく撫で受けしてはやり返した、とでも言う様な悪戯っぽい笑顔を浮かべて。「じゃー悠斗さんも、な?」と言うと自分の鞄を背負って相手に笑い返し軽く手を振って背を向けて扉の方へと歩き出して)


(/時間飛ばしたりしますか?)

  • No.44 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:00:25 


…直球過ぎるのも困っちゃうな…
(悪戯な笑みを浮かべる相手に困り笑顔であはは、と笑い。「わかった。俺も考えておくよ」と部屋を出ようとする相手に微笑み手を振り返し見送り。

(/そうですね、飛ばしましょう!
では、先に研究室で待ってくれている設定でも宜しいでしょうか?

  • No.45 by 黒澤 啓介  2013-11-05 22:06:28 


よーし…、終わったーッ(疲れた様に両腕を伸ばしつつ研究室へと入れば偶然にも誰も来ていない様子。自分のデスクの所迄歩いて行き乍らも昼食の時間帯になったからかやや空腹で。何を食べようか、と今漸く考え始め自分のデスクの目の前の椅子に腰掛けて背凭れにゆったりと凭れ掛かって)


(/了解です!!)

  • No.46 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:15:31 


…ちょっと時間過ぎちゃった、啓介くん待ってるかな?
(講義が終わればファイル整理の件で先生に足止めを食らっておりやっと解放されれば、腕時計を見ながら小走りで研究室に向かい。研究室に着けば扉を開け「ごめん!啓介くん、遅くなって」と軽く息を切らしながら

  • No.47 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:15:48 

(/ありがとうございます!!

  • No.48 by 黒澤 啓介  2013-11-05 22:18:08 


大丈夫ですって…、慌てて来てくれたんすか?(扉を開ける音がした為其方の方を見てみると息を切らした相手の姿を見て慌てて立ち上がり駆け寄って。急いで来てくれたのは嬉しいものの息切れしている相手の背中をやんわりと摩ってやると少し間を置いてからやんわりと尋ねて)

  • No.49 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:23:51 


…うん、待たせるの申し訳無くて…それに、早く啓介くんに会いたかったし
(背中を摩ってくれる相手に優しいななんて思いながら、息を整えれば相手を見てへらりと笑いながら

  • No.50 by 黒澤 啓介  2013-11-05 22:29:53 


先輩も講義ある事分かってるんですし、いくらでも待ってるっすよ。(自分も相手も大学生だと云う事は大前提の為待っているつもりだったのか何処か落ち着いていて。「…自分も会いたかったすけどね。」と自分の事も認めては摩っていた手を止めて)

  • No.51 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:44:48 


…ありがとう。腹ぺこ啓介くんが空腹で死んでたらどうしようかと思ったよ
(いくらでも待ってるの言葉に嬉しそうに目尻を下げ微笑み。「わぁ、嬉しい!…ところで、何食べたいか決まった?」態と少し大袈裟気味にリアクションすれば、先程考えておいてと言っていた事を思い出し首を傾げて相手を見て

  • No.52 by 黒澤 啓介  2013-11-05 22:49:41 


ちょ、俺の事なんだと思ってるんすか。(縁起でも無いどころかそんな簡単に死にはしない、と云わんばかりに片手をひらひらと振って否定の意味を示して。「態とらし…。んー…、今日は弁当作って来なかったんで食堂にしようかコンビニ弁当か、とか考えてたんすけど。…悠斗さんは?」と先程迄自分が考えていた事を述べて今度は相手の顔を覗きこんで相手の意見を仰いで)

  • No.53 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 22:56:36 


え?…飢えた大型犬。
(何だと思っているかと尋ねられれば一瞬きょとんとしては、しれっと当然かのように答え。「俺も今日は食料何にも持ってない。だから、食堂がいいかなぁ〜って考えてたとこ」態とらしいとの相手の声は聞こえないフリをして、顔を覗き込まれれば相手に視線を合わせ講義中から考えていた事を述べて

  • No.54 by 黒澤 啓介  2013-11-05 23:02:51 


…悠斗さんの飼い主に其の態度はどうなんっすかー。(むっとした顔をすると冗談混じりに先を述べると相手の片頬に手を伸ばし、むにーと相手の片頬を伸ばしてみて。「じゃあ決定っすね。よーし、何食べよっかなぁ。」とお腹がすいて居たのは事実らしく、少し嬉しそうな顔をして相手の手をさりげなく取ると指先を絡めて手を繋ぎ)

  • No.55 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 23:12:16 


あはっ…そっか、啓介くんは俺の大事な飼い主様でした
(相手に言われ立場が逆な事に気が付けば笑い、頬を摘まれ伸ばされ話しにくそうにしながらも前言撤回と言うようにへらへらした笑みで。「俺はパスタの気分かな〜…って啓介くんっ!?」嬉しそうな相手を見て自分の食べたい物をのほほんと伝えれば、手を繋がれ戸惑ったように相手に声をかけ

  • No.56 by 黒澤 啓介  2013-11-05 23:23:35 


悠斗さんはどっちかっていうと猫みたいっすもんね。(頬を引っ張られてもへらりへらりと笑って見せる相手に諦めた様に笑って手を離して相手の事も動物に例えてみて。「俺はラーメンとかかなぁ…、ん?どうかしたんすか?」温かいものが食べたいな、等と考えていると急に戸惑う相手の声が聞こえて相手を横目で見て。何も思っていないのか少し不思議そうに首を傾げて)

  • No.57 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 23:34:14 


そうかなぁ?…でも、よく言われるんだよね
(手を離して貰えればあ、話しやすくなったと思いながらもへらへら笑顔のまま自分ではそう思わないが周りからはよく言われるという事を伝え。「あ、ラーメンもいいなぁ…。いや、手!…見られたりしたらっ」ラーメンと聞けば優柔不断に迷い出し、何とも思っていなさそうな相手に誰かに見られたらどうするんだとあたふたしながら

  • No.58 by 黒澤 啓介  2013-11-05 23:38:16 


あ、やっぱり言われてるんすね。(自分の予想通り周りにも言われている相手を見てはどうやら相手は納得していない様子で思わず軽く笑ってしまい。「手?あぁ…、大丈夫っすよ、研究所の皆にもじゃれあいに見えるなら。其れに食堂までの道程なら見られてもそう大した人数でもないですって。」慌てた様子の相手に漸く気付いてはくすっと僅かに笑い、この方が温かいだろうし等と内心で考えては手に少し力を入れて)

  • No.59 by 逢坂 悠斗  2013-11-05 23:52:06 


…何で笑ってんの〜?
(何故か軽く笑われた事にむすっとすれば相手との距離を詰めじーっと相手をじと目で見詰めて。「う、…そうだけどぉ…。わかったよ」相手の言う事は確かにそうなのだが、何処か気恥しく納得いかない様子だったが手に力を入れられれば、まぁいいかと繋ぐ事にし

  • No.60 by 黒澤 啓介  2013-11-05 23:57:15 


何となく予想がついたんで。(周りから見る相手と自分から見る相手の見解な為笑ってしまったが此方を見ている相手を見て曖昧な笑みを零しては気にしない様にとぽんぽんと宥める様に相手の髪を撫でて。「…ふふ、悠斗さんが恥ずかしがるのはレアっすもんね。」納得がいかない様子の相手を見詰めてはクスクスと笑い、相手の手を引きつつ研究室を後にして。外は冬の初めで少し肌寒く、相手の手をしっかり握って)

  • No.61 by 逢坂 悠斗  2013-11-06 00:16:24 


…全く、皆して俺を猫扱いするんだからぁ。
(宥められるように髪を撫でられれば、溜め息混じりに諦めたように肩を落とし認める発言をし。「でも君はその道のプロだけどね。…う〜…やっぱり外は寒いなぁ…」他の人にはそうそう照れる事なんてないが相手だと度々不本意ながら照れてしまう事もありため、プロだと軽く笑い。手を引かれつつ研究室を後にし、外に出れば予想はしていたがやはり寒く肩を竦めながら相手も手を握り返し。

  • No.62 by 黒澤 啓介  2013-11-06 00:26:51 


愛されキャラっすもんねー…、困った事に。
(嫉妬心が無い訳では無いが相手がそういう性格だという事も分かっているので同じ様に諦めた様な笑みを浮かべては上記を述べて撫でていた手を下ろして。「俺だけ知ってる悠斗さんっすもんね。…少しは温かくなるかな。」独占欲がくすぐられるのか度々自分の前でだけ照れる相手に少し嬉しそうに笑ってみせて。寒そうな相手を横目で見ると上記をぽつりと呟き、着ていた上着のポケットに繋いでいる手を入れて)

  • No.63 by 逢坂 悠斗  2013-11-06 00:41:27 


…俺みたいな研究馬鹿より、人懐っこい君の方が愛されてると思うけどなぁ…
(愛されキャラという自覚はなくむしろ変わり者だと思われていると思っており、どちらかと言えば相手の方が周りに好かれるタイプではないかとたれ目を更に垂らせて微笑み。「…本当、君には適わないよ。…啓介くんの体温で温かいよ、ありがとう」惚れた弱みか相手には適う所がないとクスクス笑い。相手が繋いだ手を上着のポケットに入れてくれれば、相手の体温が伝わってきて温かさを感じお礼を言えばぴとっと相手に寄り添うように歩き

  • No.64 by 黒澤 啓介  2013-11-06 00:53:59 


んー…、けど悠斗さんは可愛いっすからねー…。
(恋人の贔屓目なのかなんなのか分からないがさらっと呟いては此方に微笑みかける相手に不思議そうに返して、それでも自分が相手の事を独り占めしていると考えては口元を満足げに緩ませては「へへ、ならよかった。俺もぬくいっすよー。」上着に入れた事により此方に寄り添う様に歩く相手の横を歩いては食堂迄の距離がいつもよりも短く感じてしまって)

  • No.65 by 逢坂 悠斗  2013-11-06 01:05:14 


俺が?ないない、可愛いのはむしろ啓介くんの方だよ
(可愛いと言われると自分の何処がと疑問に思えば見当たる節もなく拒否するように首を左右に振れば、相手を見上げやっぱり大型犬のようだなんて思えばクスクス笑い。「啓介くんは俺のカイロだね」と悪戯っぽく笑っていれば食堂が見えて来て

  • No.66 by 黒澤 啓介  2013-11-06 01:13:19 


俺?!俺こそ無いっすよ!(勢い良く否定する様に片手を横にパタパタと振っては首も数回横に振って。自分の何処が可愛いのか、と信じられない様子で目を見開いて楽しそうに笑っている相手を見て。「悠斗さんの手も温かいんっすよ?」と自分だけが温かいのではないのだと相手に緩く笑っては食堂に入る時に先程言った様に、名残惜しい乍らも相手の手を離して)

  • No.67 by 逢坂 悠斗  2013-11-06 01:27:11 


…そんな事ないよ?俺から見たら十分…あ、でも格好いいの方が似合ってるかも。
(勢い良く否定する相手に笑って、自分から見れば可愛く見えると言おうとしたがふと格好いいというフレーズが思い浮かび、自分の貧相な体型より幾分も逞しそうな体格の相手にそっちの方が似合ってるとにこにこと相手を見て。「本当?俺も啓介くんのカイロになれるかな〜。…またいつでも繋げるよ」自分も温かいと言って貰えれば相手にとってのカイロになれるかなと呑気な口調で言っては、名残惜しそうに手を離す相手に気付きへらっと笑って。

(/今日は寝落ちますね〜お相手感謝です!
また明日〜おやすみなさ〜いノシ

  • No.68 by 黒澤 啓介  2013-11-06 01:48:11 


…あー…、本当に悠斗さんは…。(自分の恋人に格好いいと言われて嬉しくない訳がなく、照れた様に片手で目元を覆うとはぁ…、と大きな溜息を吐いて。ちらりと横目で見ればにこにこと此方を見る相手に困った様に眉を下げて微笑み返して。「なれるっすよ。…じゃあまた研究室戻る時を楽しみにしときます。」と肩を竦めては帰りを楽しみにしようと此方に明るい笑顔を零す相手を連れ立って食堂の列へと並びに行くと自分は早々にラーメンを注文して)


(/此方もそろそろ寝ようと思っていたので…!おやすみなさい、また宜しくお願いしますッ)

  • No.69 by 逢坂 悠斗  2013-11-06 16:54:44 


ははっ、照れてる照れてる
(自分の発言に照れた様な仕草をする相手をからかう様に人差し指で指差して愉し気に笑い。「ふふ、よかった〜。うん、何だか小さいデートみたいだったね〜」単なる食堂までの道程も相手とならデートの様だと思えば嬉しそうな声色でその事を伝えながら相手の後ろを着いて行き、ラーメンを注文する相手の隣で周りの食事をしている人達や様々なメニューを見れば、優柔不断が顔を出しどれにしようかとメニューを見詰め悩んでおり

  • No.70 by 黒澤 啓介  2013-11-07 00:09:39 


…悠斗さん、冗談キツいっすよ。(例え其れが相手にとって冗談では無いとしても人前、しかも多くの人が居る前でこの状況は困ったものなのか相手の額を指先で軽く突いて。「先輩と居ると何処でも楽しいっすからね。…ラーメンは、俺のでよければ分けてあげましょっか?」最初はバレる、と躊躇っていた相手でも嬉しそうな様子の相手に自分も安堵した様な笑みを浮かべて。自分の昼食を受け取って相手に目線を送ると未だに悩んでおり、トレーを両手で持って相手の方へと近づけば少し心配そうに相手に尋ねて)


(/少し予定が立て込んで来るのが遅くなってしまいました、申し訳ない…!;;)

  • No.71 by 逢坂 悠斗  2013-11-07 00:49:50 


…うっ…ははっ、ごめんごめん〜
(額を突かれればぎゅっと目を瞑り声を漏らし、公共の場だという事をすっかり忘れており相手が人前を気にしている事に気が付けばそれに合わせる様に感情の篭っていない謝罪をへらへらと笑いながら述べ。「あっ…なら、今度家に泊まりに来る?…本当!?…じゃあ俺、パスタ頼むから分けっこしようか」相手の発言に嬉しそうに微笑めば思い付いた様に泊まりに来ないかと誘い、一人暮らしだし相手ならいつでも歓迎だなと考えており。相手がラーメンを分けてくれると言えば嬉しそうに相手の方を勢い良く振り向き、当初選ぶ予定であったパスタを頼む事にしどうせなら二人で分け合えば両方食べられて良いのではないかと考え、どう?という様ににこっと笑いかけ

(/いえいえ!大丈夫ですよ!私も時間空いてしまう事ありますし!
どうかお気になさらず〜

  • No.72 by 黒澤 啓介  2013-11-07 01:18:52 


全く…。お泊まりっすかー…、いいっすね、それ!(へらへらと力なく笑う相手に仕方なさそうに眉を下げては溜息を吐いてぼそっと呟き。自分は自宅通いなので両親が居ない時にしか相手を泊める事ができないが一人暮らしの相手の家に泊まりに行くのにはわくわくするし、何より夜迄一緒にいれるならと考えれば自然と嬉しそうな笑顔を見せて。「了解、じゃあそれで決定で。」と迷っていた相手が笑いかけるのをみて自分も満足げに頷き、いつもは研究でぶっ通しな相手がちゃんと御飯を取るのを見て何処か安心している様子で)


(/ありがとうございます…!)

  • No.73 by 逢坂 悠斗  2013-11-07 16:54:25 


ははは…。啓介くんならいつでも歓迎するよ
(溜息を吐き呟く相手に返せる言葉が無く眉を下げ笑ったままで。相手が嬉しそうに賛成してくれれば、相手なら特に畏まる必要もないしいつ来てくれても構わないと此方も嬉しそうに口角を上げて。「じゃあ俺、頼んで来るから、啓介くん席取っててくれる?」相手が頷くのを確認すれば受付の方を指差して自分は頼みに行くというジェスチャーで、ラーメンを持ったままの相手に重いだろうし席が無くなると大変だと席取りを頼み

(/いえいえ!

  • No.74 by 黒澤 啓介  2013-11-07 20:58:56 


じゃあ今度の休みくらいにでも泊まりに行きたいっすねー。(まだまだ学生の身なので簡単に泊まりに行けないが週末や連休にでも泊まりに行けたら、くらいのつもりで既に考えていて。其の所為か何処か頬を緩ませては相手に微笑み返して。「はいはい、じゃあ先に行ってるっすね。」と相手の指示通りへらりと笑えば先に進んで行き、空いてる席をちょうど良く見つけると其処に自分のトレーを置いて。相手は大丈夫だろうか、と受付の方を振り返りつつも自分の席へと腰掛けて)

  • No.75 by 逢坂 悠斗  2013-11-07 23:11:38 


どうぞどうぞ。その時は鍋でもしようか
(相手の微笑みに応えるようににこっと笑い、一人ではなかなか鍋をしないがそろそろ食べたい時期だと思っており相手が来るなら丁度いい機会だと此方も楽しみで既にメニューまで考えていて。「うん、すぐ行くから…」席を取りに行ってくれる相手の背中を見送れば、受付で頼み出来るのを待っている途中、男友達に声を掛けられ何やら話しており。

  • No.76 by 黒澤 啓介  2013-11-07 23:35:57 


よっし!二人で料理出来ますもんね。(鍋なら二人で準備出来るし二人でのんびり食べる事も可能だ、と早い乍らもその時が来ないかなぁ…、等と頭の中では考え始めていて。「……、遅いっすね。」席を取ってあるのはいいもののやはり受付も混んでいるんだろうかともう一度席に座りつつ受付の方を見れば相手が他の男と喋っている相手を見つけて何処か不満げに眉を顰めて。席を離れる訳には行かないものの机に頬杖を突き乍ら相手の様子を見守って)

  • No.77 by 逢坂 悠斗  2013-11-07 23:42:51 


うん、わぁ〜楽しみになってきたなぁ
(相手の考えている事と似たような事を此方も考えていて想像すればへらりと笑い。男友達とも話終わり手を振って別れれば丁度パスタが出来上がったようでそれを受け取り、相手の待ってくれている席へと来れば「お待たせ。」とトレイをテーブルに置き相手の向かい側に座り

  • No.78 by 黒澤 啓介  2013-11-07 23:46:45 


そうっすよね!早く連休とかになんないかなぁ…。(想定以上に相手の家への宿泊計画が楽しく会話が進んでは嬉しそうに笑い乍ら近くに連休がないことを少しばかり残念に思って。「…ラーメン伸びちゃうっすよ。」とさっきの件があるのか相手がやってくると、相手の顔をちらりと見ては困った様に眉を下げては視線を自分の昼食の方へと戻して)

  • No.79 by 逢坂 悠斗  2013-11-07 23:56:44 


連休はなかなか来ないからねぇ…
(同じく連休なんて近くに無く残念そうな声色で眉を下げて困った様に笑い。「あ、うん。ごめんね、食べよう食べよう!頂きます。」相手の表情に気が付きどうかしたんだろうかと思いながら待たせてしまったからかなと謝り、食べようと誘えば目の前の料理に手を合わせて食べ始め

  • No.80 by 黒澤 啓介  2013-11-08 00:00:12 


うーん…、冬休みとか?(困った様な笑みを浮かべる相手の表情を見て一番近い連休と言えばそこら辺だろうか、と考える素振りを見せて。「そっすね…頂きます。」先程の親しげな様子なら友達だろうか、等と考えつつ自分も両手を合わせて軽く云っては箸を持って目の前のラーメンを啜り始めて)

  • No.81 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 00:09:19 


…そうなるね、…待ち遠しいなぁ…ね?
(確かにと頷けば、わくわくしている様な雰囲気で相手を見ればにこっと笑い掛け。「…啓介くん、どうかした?」何となく元気の無いように見える相手に手を止めれば心配そうに相手を見詰めて。

  • No.82 by 黒澤 啓介  2013-11-08 00:13:54 


遠いっすもんねー…、悠斗さん楽しそ。(横目で相手を見ればさぞわくわくした様に此方に笑いかける相手につられて笑うと相手の髪をぽんぽんと撫でて。「…なんでもないっすよ。それより先輩、食べないんすか?」自分の嫉妬を悟られるのもなんだか気恥ずかしく、ぎこちなく笑ってみせては先程食べたいと言っていた自分のラーメンを相手の目の前へと差し出して)

  • No.83 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 00:27:22 


…そりゃあ、啓介くんと長く一緒にいられると思うと楽しみで仕方ないよ
(頭を撫でられ微笑めば、いつもより長く一緒にいられる時を心底楽しみにしている様で。「…俺は啓介くんが一番だからね〜。あ、食べる食べる!俺のもどーぞ」相手の元気の無い理由がさっきの男友達が原因かもと悟れば嫉妬してくれたのかなと相手には申し訳無いが嬉しく思ってしまい。相手が一番なんだとへらへらと笑いながら言えば、差し出されたラーメンを嬉しそうに受け取り自分のトマトソースのパスタも相手へと差し出して

  • No.84 by 黒澤 啓介  2013-11-08 00:35:30 


...悠斗さん、かーわい。人前なのにキスしたくなる。(自分もその心情は一緒なのだが正直に、素直に告げる相手に思わず口角を上げると相手にだけ聞こえる様に悪戯っぽく囁いて。「...確信犯っすか。はーい、じゃあ遠慮無く!」何時の間にか悟られてしまった自分の心情とは裏腹に、自分が一番だと告げられては喜ばない訳にもいかず苦し紛れに一言呟いては目の間に差し出されたパスタを受け取っては美味しそうに一口食べて)

  • No.85 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 00:49:00 


なっ…な、何言ってんの…啓介くんっ
(相手の発言に顔を真っ赤に染めればあたふたと狼狽え、明らかに周りには聞こえない声量だったがうっかり聞かれていないかキョロキョロと周りを見渡して。「へへへ。俺も遠慮なく」相手の呟きに肯定するかのように頬を緩めて笑い、相手が食べるのを見てから自分もと食べ始め

  • No.86 by 黒澤 啓介  2013-11-08 00:59:01 


そっちの方が怪しいっすよ。(顔を真っ赤に染め上げあたふたと周りを見る相手に自分は笑いを堪えつつも相手の頬を指先で突いて。「んー、美味しい。パスタも結構美味しいっすね。」フォークで器用に巻いては口の中に入れ、美味しそうに頬張って。ちらりと視線を上げては相手が食べる様子を眺めて)

  • No.87 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 01:09:32 


啓介くんがあんな事言うからっ
(頬を突つかれながらまだ赤い頬のまま視線を周りから相手に向け、笑いを堪える相手にもうっと頬を膨らませて。「でしょ?ラーメンも美味しい、温まるねぇ」頬張る相手を見て微笑めば自分もラーメンを啜り汁を飲み体が温まっていくのを感じながら頬を緩め。

  • No.88 by 黒澤 啓介  2013-11-08 01:15:58 


悠斗さんが可愛い事言うから。(ふふ、と笑みを零しては不満気に頬を膨らます相手になおも頬を突っついて空気を抜き。「そうっすねー。...あ、悠斗さん、あーん。」温かい物は美味しい、と自分も満足気に頷けばふと思いついた様にフォークに綺麗にパスタを巻き取ると、零れない様に注意しつつ相手の前にフォークを差し出して楽しそうに笑顔を浮かべて)

  • No.89 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 01:26:49 


俺、何か言ったっけ?
(頬を突つかれすーっと頬の中の空気が抜ければ、いつ自分がそんな発言をしたのか無自覚できょとんして相手を見詰め。「え…あ、ありがとう」パスタの巻いてあるフォークを差し出されれば、何故かこれは恥ずかしがったり周りを気にしたりせず微笑みお礼を言えばパクッと咥えてもぐもぐと咀嚼し

  • No.90 by 黒澤 啓介  2013-11-08 01:32:16 


俺にとっては嬉しかったからっすよ。(不思議そうに此方を見つめる相手の頬から手を退けては先程の発言が相手にとっては無意識でも自分にとっては嬉しかった事を伝えて、現に嬉しそうに表情を緩ませて。「どーいたしまして!..ちょっとじっとしててくださいね。」美味しそうに食べる相手を見て和むものの口の端にトマトソースがついてるのを見ては相手の口元に指を伸ばし、その箇所だけ拭くと自分でその指をペロリと舐めて)

  • No.91 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 01:44:29 


ははっ、そっかぁ。あ、でも、俺もそれよくある!
(なるほどと納得した様に笑えば、相手の様な事が自分にもあると。相手が言ってくれる言葉が相手は無自覚だとしても、自分にとってはとても嬉しかった事が何度かあったなと思い出しながら。「ありがとう…君は本当に恥ずかし気もなく…」言われた通り大人しくしていれば口元を拭われお礼を言えば、拭った指を舐める相手に頬を赤らめ恥ずかしそうに相手を見て

  • No.92 by 黒澤 啓介  2013-11-08 01:49:35 


(/ごめんなさい..!今日はもう眠気が限界なので明日早めに返します!!今日の所はお先に寝ますね..すみません;
お相手感謝です、おやすみなさい!)

  • No.93 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 01:55:13 

(/いえいえ、そんなに謝らないで下さい!
私もそろそろ寝ようかと思ってましたし、
それに昨日寝落ちしてしまいましたし…すみませんw
ゆっくりお時間のある時で大丈夫ですよ〜
此方こそお相手感謝です!お休みなさい!

  • No.94 by 黒澤 啓介  2013-11-08 20:54:53 


先輩を喜ばせれてるのなら、何よりっすよ!(相手の浮かべる微笑みを見れば自分も相手にそうやって無自覚乍らだが喜ばせる事が出来ている事に対して嬉しそうに口角をあげて。「悠斗さん、また顔真っ赤。」自分は大して恥ずかしくもないのだが相手の困った様に頬を染める様子を見てはからかう様に声を掛けて。相手のパスタを相手の方に寄せて返して)

  • No.95 by 逢坂 悠斗  2013-11-08 22:38:25 


いやぁ…君には本当お世話になってばかりで
(世話してもらい喜ばせてくれる相手につくづく感謝しており、嬉しそうに笑う相手に目尻を下げ口角を上げ。「啓介くんがそうさせるんだろ!」からかう様に言われれば相手の所為だとまだ赤い頬のまま前のめりで言い。パスタを此方へ寄せて来る相手に気が付き自分もラーメンを相手側へ寄せて返し

  • No.96 by 黒澤 啓介  2013-11-09 12:18:26 


好きでやってるんだから、気にしなくていいんすよ。(嬉しそうに笑う相手に自分も嬉しくなるし、自分も相手の事が好きだからやっている訳で。此れからもこうしていたいなぁ…、等と考えれば穏やかに頬を緩ませて。「俺の発言で先輩の表情を変えれてるって、何か嬉しいっすよね。」相手の慌てり様とは逆にのほほんとした笑顔を浮かべては呑気にもそんな一言を述べ、帰ってきたラーメンをもう一啜りして)

  • No.97 by 逢坂 悠斗  2013-11-09 21:14:48 


…啓介くん、人懐っこくて面倒見いいしモテるだろ?
(こんなにも良くしてもらって、と微笑み相手を見ていればふとこんな相手だと女性受けがいいんじゃないかと思いへらっと笑いながら尋ね。「こっちの気も知らないで呑気な事を〜」相手を見ては肩をガクンと落とし軽く項垂れて。パスタの皿を引き寄せれば自分もフォークに巻き付け食べて

  • No.98 by 黒澤 啓介  2013-11-09 22:51:07 


んー…、考えた事も無いっすね。(暫し考えるものの果たしてこんな自分がモテただろうか、という実感も無く眉間に皺を寄せ乍ら正直な所の感想をぽつりと呟いて。「ふふ、けど事実っすよ。…ごちそーさま。」と動揺を露にする相手を横目にゆるりと頬を緩ませ、もう一口食べたかと思えば食べ終えたかの様に箸を置いて一言告げて)

  • No.99 by 鈴原莉々  2013-11-10 00:22:54 

名前 鈴原莉々 (スズハラ リリ)
年齢 22歳(新米先生)

性格 “天真爛漫“を人にしたような性格。ただ、心理学に興味があり、人間の心理について調べていくうちに少し曲がった性格になってしまった。ただ、もとが明るく優しい性格なので、研究生からは嫌われることなくやっていけてる。研究に没頭して寝ない、食べないは日常茶飯事。

容姿 小柄。しかし、力はあるようで見た目からは想像もつかないほど力持ち。筋肉がつかないのか細く見えるのがコンプレックス。白衣の下は高校時代の制服を着ているが、別に違和感を感じさせない。茶髪で、前髪をピンでとめている。身長は165とやや低め。

備考 お菓子が大好きで、講義中でもお菓子片手に授業。

(先生で参加希望です!

  • No.100 by 逢坂 悠斗  2013-11-10 00:38:50 

>啓介くん

…絶対モテてるよ、知らない所で。俺が女性だったら惹かれるもん
(当然モテるものだと思っていたのだがそうでも無さそうな返事にきっと当人が知らないだけだ、自分が仮に女性だったとしたら惹かれると何故か自信満々で相手を見て。「本当、君にはつくづく敵いそうにないよ…。…ご馳走様でした。」と顔を上げれば困った様に笑い、パスタを食べ終えれば手を合わせて。

  • No.101 by 逢坂 悠斗  2013-11-10 00:39:25 

>鈴原さん

(/女性でしょうか?

  • No.102 by 鈴原莉々  2013-11-10 00:40:32 

(男性です!

  • No.103 by 逢坂 悠斗  2013-11-10 00:43:59 

>鈴原さん

(/了解です!名前から女性かと思ってしまいましたw
参加大歓迎です!宜しくお願いします!

では、研究室に入って来る所からでも
お好きに絡み文をお願いします。

  • No.104 by 鈴原莉々  2013-11-10 00:47:57 

悠斗くん

(ややこしい名前ですいません;
ありがとうございます!!
了解しました!

んぁー…と、おはよ?(時間的にはお昼を少し過ぎたころ、しかしどう見ても寝起きであろう姿で研究室に現れて。片手には分厚い本、片手にはポテトチップスを持っていて明らかに購買で買ってきたことがわかる。だが当の本人は、“悠斗くん、今日ってなにやんの“と呑気に問いかけて

  • No.105 by 黒澤 啓介  2013-11-10 01:00:12 


>悠斗さん
じゃあ俺には悠斗さんで十分っすもん。(何故か自信満々に答える相手を見詰めつつにかっ、と笑ってみせてははっきりと他は目に入っていない様な発言をして。「俺も先輩には色々敵わないっすよ。さーてと、片付けて研究室戻りましょっか。」と言って仕方なさそうに微笑み肩を竦めては盆を持って立ち上がり)

>鈴原先生
あれー?誰も居ないんすか?(昼休み中に余裕ができたのか自分の鞄を持った侭研究室へと戻れば誰も居ない事に気付き不思議そうに首傾げ。この時間なら教授か生徒は居そうなものだが…、と室内に入り乍らも辺りを見渡して)

(/此れから宜しくお願いしますね!)

  • No.106 by 鈴原莉々  2013-11-10 01:05:15 

啓介くん

いるよー(奥の方から声を張り上げれば白衣の袖を捲りながら相手に近付けば、“オレがいるぜー“と笑い。奥で久しぶりに寝ていたのだろう、寝跡と寝癖ができており、更にはあくびをして。お菓子片手に相手を見据えれば、“おはよ“と微笑み

(此方こそ、よろしくお願いします!

  • No.107 by 黒澤 啓介  2013-11-10 01:19:11 


>鈴原先生
居たんじゃないっすか、ってか先生も相変わらずっすよね。(返事が無かった為に無人かと思った、と言いたげに呆れた表情を見せるが出て来た相手が寝癖混じりなのとお菓子片手の様子にしょうがなさそうに苦笑を浮かべて)

(/早々で申し訳ないですが眠気が危ないので…;
すみませんが明日返させて頂きますね!)

  • No.108 by 逢坂 悠斗  2013-11-10 02:45:13 

>鈴原先生
(/大丈夫ですよ!これから宜しくお願いします!
絡み文ありがとうございます!

あ、鈴原先生〜。
この間、先生に頼まれてたファイル整理、終わりましたよ〜
(明らかに徹夜明けだと分かるクマを作った血色の悪い顔で相手に気が付き。何やってるのとの問に今日は講義も無い為昨日から先日相手に頼まれた作業をしていて、それが中々終わらず徹夜するハメになり先程終わらせた所で。終わったとへらりと力無く笑い。


>啓介くん

わぁ〜嬉しいお言葉頂いちゃったなぁ…これからも末永く。
(相手の言動に嬉しそうに目尻を下げ微笑み、これからも飼い主と恋人の両立を宜しくお願いしますと相手に向かって両手を合わせて拝み。「そう?そっかぁ…。そうだね、あ、途中で何か甘い物買って行こうよ」敵わないと言われれば何故かぱぁっと明るい表情と声色で一人嬉しそうにしており、自分も片付けようとお盆を持ち立ち上がり。食後のデザートと疲れた体に糖分補給の為何か買って行こうと誘い。

  • No.109 by 鈴原莉々  2013-11-10 07:58:01 

啓介くん

相変わらず、って酷くない?人間は日々成長という名の老化を…って、話と長くなっちゃうからいいかな(相手の態度に上記を述べれば、持っていたお菓子をあけて食べはじめて。苦笑を浮かべる相手に“美味しいよ“と言いながらお菓子を渡すが“美味しい“と言われたお菓子の味は“激辛“と書かれていて


悠斗くん

徹夜お疲れ様~(相手が無類の徹夜好き(←)だったことを忘れて、すぐには終わらないようなファイル整理を頼んだことを軽く反省し、“徹夜するのは悠斗くんの自由だけど、無理はしないように“と言えばポケットに忍ばせていた飴を相手に渡して、“糖分補給、頭にいいらしいからたと微笑み

(此方こそ、よろしくお願いしますね!

  • No.110 by 逢坂 悠斗  2013-11-10 12:25:20 

>鈴原先生

俺、すぐ先生に徹夜にさせられるんですがぁ…
先生は俺を何だと思ってるんですか〜?
(クタクタだという様に机に伏せて、自分の性格を利用されもう何度目かの徹夜作業を思い出しながら。「好きでやってるんでは無いんですけど…ありがとうございます。」確かに自由だが好きでやっているのでは無く単に断れない事と責任感、研究が好きな事でやり遂げてしまうんだと眉と目尻を下げて。受け取れば飴を見詰めながらお礼を言い。

(/はーい!

  • No.111 by 黒澤 啓介  2013-11-10 19:54:37 


(/ちょっと風邪引いたんで返信が続かなかったりちょっと乱れます…!;;
申し訳ないですが直る迄少し御待ちくださいorz)

>悠斗さん
何を言ってるんすか、今更。(本人は元からそのつもりで、いっその事周りに相手の事を公表した方が邪心な人間から相手を守れるのではないか等という邪な考えを持って。「悠斗さん甘いもの好きっすもんね、了解っす!」自分の言葉で此れ又嬉しそうに声色と表情を変える相手を満足げに見詰め乍ら相手が売店に寄ろうという提案に快く賛成して。そうと決まればと相手の隣に付きつつ食器と盆を返す為に返却口へと歩いて)

>鈴原先生
大して年も変わらないでしょ。(へらりと笑みを浮かべては長々と告げる相手に平気でそんな言葉をかけて。実際自分の方が身長も高いのだから仕方が無い、と言わんばかりに肩を竦めれば相手に差し出されたお菓子を見「うーん…、まぁいいか。」と呟いて有り難く袋からお菓子を貰って口の中へと放り込み)

  • No.112 by 鈴原莉々  2013-11-10 21:12:55 

悠斗くん

悠斗くんが頼りになるから頼んでるんだよ、名誉なことだよ(どこからかココアの入ったコップを持ってきて飲みはじめて。相手の断れない性格を知っているからこそ頼めるのだが、それ以前に頼りがいがあるという信頼感があるので何かにつけて相手に仕事を任せてしまっては反省を繰り返し


啓介くん

年は変わらないけど地位はオレのが上だぜ(軽くドヤ顔でそんなことを言えば、きっと相手は自分のが身長が高いとか考えてるんだろうな、ということを勘と心理学から学んだ知識で見当付ければ、“身長なんて関係ないよ“と笑顔で答えて

  • No.113 by 逢坂 悠斗  2013-11-11 00:18:55 

>啓介くん

(/風邪ですか!大丈夫ですか?お辛いでしょうに…。
レスの事は心配なさらず!私もちょっと忙しくて遅れそうです…。
ゆっくりして早く元気になってくださいね!元気が一番ですよ!←

あはっ…それもそうだね!それに、俺の飼い主は君しか務まらないよ
(今更だと言われれば確かにそうだと、恋人である事と自分を一番理解してくれている相手だからこそ務まるものだと実感すればへらりと笑い。「甘い物と啓介くんのおにぎりが俺のエネルギーだからね 〜」そう言い相手に笑いかけると盆を持ち相手の隣を歩き。

  • No.114 by 逢坂 悠斗  2013-11-11 00:25:58 

>鈴原先生

…それは喜ぶべき何だろうか…一応、ありがとうございます
(別に自分に頼まなくても相手がすればいいのでは。昼過ぎに来るくらいだし。と思いながらも信頼して貰えている事は素直に嬉しくへらりと笑えば一応礼を述べて。相手が飲むココアの香りを嗅いでいれば釣られるように自分も欲しくなり「先生〜俺にもココア入れて下さ〜い」と机に体だけ伏せたまま片手を上げて左右へ振り。

  • No.115 by 鈴原莉々  2013-11-11 21:26:30 

悠斗くん

ふふ、オレのココアは高いんだよ?(さて、と言いながら立ち上がり白衣を脱いで適当に机の上に置けば研究室の奥に行って。牛乳を温めてココアの粉末を入れれば適度に混ぜ、相手のカップは新品のスヌーピーのカップ、自分のカップは以前から使っている愛用のグルーミーのカップをもち戻って来れば、“はい“と笑顔で渡して

  • No.116 by 黒澤 啓介  2013-11-11 22:23:29 


>鈴原先生
嗚呼はいはい。(相変わらずの相手の性格と発言に苦笑を浮かべて肩を竦ませれば自分のデスクへと足を進めて行き。自分の椅子に凭れ掛かる様に腰掛けては小さく欠伸を零しつつ相手の発言に耳を傾けて「なんだ、自覚してたんすか。」と相手が身長が低いと自覚してたのかと感じて意外そうに相手に視線を向けて)

>悠斗さん

(/治りかけてはいるんですが…;
あああありがとうございますううううう!←)

悠斗さんの世話を焼くのは俺だけで十分っすもん。(へらりと此方に笑い掛ける相手に明るく笑ってみせては其の意味を込めて相手の頭をポンポンと軽く撫でて。「其れは嬉しいっすね。…俺のエネルギーは充電式っすけどね。」盆を返却口へと置くと今朝の事を意味する様に相手の方を見てはゆるりと口角を上げて)

  • No.117 by 逢坂 悠斗  2013-11-12 14:15:15 

>鈴原先生

頑張ったご褒美という事でタダでお願いしまーす
(相手の行動を目で追いながら言い、見えなくなればぼーっと何処か1点を見詰めて。相手が帰って来、ココアを手渡されれば「あ、スヌーピーだ〜…可愛い。…ありがとうございます」とマグカップの柄に微笑めばお礼を一手受け取り。

>啓介くん

(/おおお、無理はなさらず!!いえいえ!!お大事にいいい!!!

ははっ…周りの皆も公認済みだもんねぇ…セット感覚に思われてるよ
(頭を撫でられ目を細め、一人でいれば飼い主はどうしたと毎回様々な人に聞かれる事を思い出し微笑み。「…は!!…啓介くん、俺も!!俺も、充電式だからっ…!!」自分も盆を返し相手の返事に微笑んでいれば、はっと今朝の事を思い出しおろおろと自分もそうだと相手を見上げ。決して相手のおにぎりだけでエネルギー補給している訳ではないと。

  • No.118 by 鈴原莉々  2013-11-12 23:19:24 

啓介くん

自覚してたもなにも、自覚してないと言われた時きついだろ?(自分の身長が低いことを自覚してはいるが、いざ他人に言われるとやはりそこそこ傷付くのか何でもないそぶりを見せるが内心は落ち込んでいて。しかし、多少の自覚が救いだったのか、無自覚の時よりは楽に受け止められて


悠斗くん

頑張ったご褒美にしては安上がりじゃない?(これぐらい貰わないとね、と言えばバックの中から某有名高級チョコレート会社のチョコを出して相手に渡して。“とある筋から仕入れた未発表チョコレートだよ“と薄く笑ってみせて。

  • No.119 by 逢坂 悠斗  2013-11-13 18:33:35 

>鈴原先生

わぁ〜!いいんですかぁ?頂いちゃっても
(手渡されたチョコレートを受け取れば"高級"、"未発表"との言葉に目を輝かせながら大事そうにチョコレート持ち見詰めて。

  • No.120 by 黒澤 啓介  2013-11-13 19:32:33 


>悠斗さん
それはそれで俺的には悠斗さんに手を出す奴がいないんで安心っすけどね。(よく分からない様な笑みを浮かべる相手に自分は自分の思っている事を述べてヘラリと微笑みを浮かべ。「ふふ…、嬉しい事を言ってくれるっすね。」とあたふたし乍らも自分も!と言ってくれる相手に微笑ましそうに笑みを浮かべてはすぐ近くにある購買への道でも相手の隣に寄り添ってのんびりとした歩調で歩き)

>鈴原先生
まーそうかもしんないっすねー。(自分は昔から身長を指摘された事が無かった所為か相手の様に、と考えてみるもののはっきりとはピンと来なくてやや首を傾け。「…牛乳でも飲むっすか?」と身長を伸ばす方法は残念にも自分には其れしか思いつかなくて)

  • No.121 by 逢坂 悠斗  2013-11-13 22:32:19 

>啓介くん

元々俺なんかに手を出す人なんていないよ〜、啓介くんは心配症だなぁ〜
(微笑む相手を見ながら相手が思う様な心配はいらないと片手を左右に振り薄ら笑い。「いや〜…おにぎり目当てだと思われたら困るなと思って…。寒いけど太陽の光は暖かいねぇ」困った様に眉を下げ言えば、寄り添う様に歩いてくれる相手の歩調に合わせる様にのんびり歩き空を見上げて。

  • No.122 by 黒澤 啓介  2013-11-15 23:05:42 


>悠斗さん
悠斗さんは可愛いから心配なんっすもん。(呑気に微笑む相手に本当に相手は相手本人の魅力を分かっていない、と言わんばかりに落胆気味に首を力なく横に振って。「思ってないっすよ、俺だっていっつも充電させてもらってますし。…まだ暦の上では秋の筈何っすけどねー。」相手の事を信用しているのか小さく笑うだけで、すぐ其処にある売店の筈なのに何処か楽しげに自分も空を見上げて)

  • No.123 by 逢坂 悠斗  2013-11-16 22:37:23 

>啓介くん

俺が可愛い!?…啓介くんは変わった人の見方をするなぁ〜
(可愛いと言われれば自分で意識した事もない事で驚き瞬きを繰り返せば、ははっと笑い声を漏らし新しいものの見方だななんて思い。「良かった〜、お互いが元気の源だね。…もう秋を感じる事無く冬が来そうだね」笑う相手にこちらもへらりと笑い、目線を空から戻せば目の前に見える売店を見ながら歩き。

  • No.124 by 黒澤 啓介  2013-11-16 23:06:51 


>悠斗さん
…無自覚天然っすねー、先輩は。(恋人の贔屓目は入るかもしれないが相手に変な輩が付かないかは常日頃心配で。そんな心配をよそに笑いを零す相手に溜息をつきつつも外の為に抱き締めたい衝動をかろうじて押さえて。「寒いっすもんねー…、早く研究所に戻ってあったまりましょっか!」寒そうに肩震わせては早く買って幾分か温かい研究所へと戻ろうと相手に促しつつ辿り着いた売店へと入って)

  • No.125 by 逢坂 悠斗  2013-11-17 00:01:54 

>啓介くん

えー!そんな事ないよ~!それに、啓介君だって人のこと言えないよ?
(無自覚天然なんて言われればそんな馬鹿ではないよと眉を下げ残念そうな表情で肩を落として否定して。以前廊下を歩いていると女子達が相手の話をしている所に出くわした事があり、その事を思い出しながら相手に人差し指を向けて軽く頬を膨らませ。「ね~…だね!何にしようかな~?」肩を震わせる相手を見て此方も両手を合わせて擦り、密室で温かい研究所を思い浮かべながら頷けば相手について店へ入りデザート類の置いてある棚へ行けばそれらを見渡しながら

  • No.126 by 黒澤 啓介  2013-11-17 11:52:06 


>悠斗さん
…俺っすか?(何を言い出したかと思えば己の事。少なくとも自分は他人からモテた様な覚えはないし其れらしい噂も男女共々聞いた事が無い。頬を膨らませる相手を見詰めては不思議そうに首を横に傾けて。店内は外よりもいくらか温かく、「何にしましょっかねー…。」と自分はお菓子コーナーへと赴きチョコレートとのど飴を取って。デザート棚の方へと楽しげに寄って行った相手の元へと再び戻っては相手の傍から棚を見て)

  • No.127 by 逢坂 悠斗  2013-11-18 23:25:37 

>啓介くん

そう!気付いてない所で魅力振り撒いてるのは啓介くんの方!
(嫉妬の対象は無自覚な相手か相手の話をしていた彼女達か分からないがモヤモヤした気持ちでむすっとして相手を指差したまま。店内の温かさにほっとして、相手がお菓子コーナーに行って戻って来た事にも気が付かずずっと隣にいたと思っており「よし、決めた!これにする」とカスタードのシュークリームを一つ手に取り

  • No.128 by 黒澤 啓介  2013-11-19 17:57:55 


>悠斗さん
……じゃあお互い様っすね。(納得がいかないもののこうも相手が意見を主張すると言う事は自分も恐らくそうなのかもしれない、と納得がいかない表情ではあるものの自分も相手がモテると思っている為に”二人共”と言う事で譲歩して。相手がシュークリームを手に取れば直に其の手から取り「じゃあ俺買ってくるっすねー。」と平然と言ってのければ自分はスタスタとレジの方へと歩いて行ってしまい)

  • No.129 by 逢坂 悠斗  2013-11-20 00:54:42 

>啓介くん

…そうだね。でも俺、啓介くん手放す気ないから覚悟しといてね
(お互い様と言われればこのまま張り合っても仕方が無いといつものへらへらした表情に戻れば頷き、しかし相手を誰かに譲る気なんて無いのだとへらりと笑い。突然手元からシュークリームが消えたと思えば相手が持っておりレジへと向かって行く後ろ姿に「え?え?啓介くん?ちょっと…!」とあたふたとしながら後を追い

  • No.130 by 黒澤 啓介  2013-11-20 22:15:06 


>悠斗さん
はーい…、じゃあ悠斗さんもっすね!(相手の緩い笑みは本気だと云う事は十分に承知済みの為に此方も緩い乍らもしっかりと返事し、ちゃっかり相手も自分から離れて行かない様にと約束させる様に明るく言って。相手が焦っているのを知ってか知らずか普通にレジへと付けば相手の分の会計迄済ませ、買い終わった後に傍に居る相手の手にシュークリームを渡せば「後で一緒に食べましょ。」と楽しげな笑顔で)

  • No.131 by 逢坂 悠斗  2013-11-22 01:20:26 

>啓介くん

うん、いい返事!…勿論、一生啓介くんのお世話になるつもりっ
(相手の返事に嬉しくにこっと笑い、相手から離れるなんて考えていなく頷けば少々図々しいかなとも思いながら年老いるまで一緒にいられたらと想像し目尻を下げて微笑み。追い付く頃には会計を済ませてしまいシュークリームを手渡してくる相手に「啓介くん、悪いよ!後でお金返すからね!」と受け取りながら相手にお金を払わせるなんて申し訳無いと何故か必死な様子で

  • No.132 by 黒澤 啓介  2013-11-22 22:48:38 


>悠斗さん
一生、っていい響きっすよねー。(離れるつもりは無い、との相手からの言葉に緩くも嬉しそうに微笑んでは此方も了承済みとでも言う様に深く一度頷いて。慌てて此方へと追いついて来た相手がまくしたてる様子に思わず小さく笑っては「別にいいっすよ。これくらいは俺もバイトしてるんで。」と慌てる様子がなにやら可笑しい様でクスクス笑い乍らも相手と共に歩いて売店から出て)

  • No.133 by 逢坂 悠斗  2013-11-25 01:55:51 

>啓介くん

(/遅くなって申し訳無いです!

そうだねぇ…誰が考えたんだろうねぇ…
(相手の深い頷きに満足したのかのほほんとした緩みきった表情と話し方で。気にした様子もなくクスクス笑う相手を他所に「でも、勿体無いよ!もっと他に、啓介くんの欲しい物の為にとっておかなきゃ」と未だ必死に奢って貰う事を拒みつつ店を出て

  • No.134 by 黒澤 啓介  2013-11-25 23:05:51 


>悠斗さん

(/大丈夫ですよ!あまり無理はなさらず…)

うーん…昔の人とか?(何処か方向性のずれた会話に普通に方向性のずれたまま返答を返しては不思議そうに首を傾げ。それでも未だに奢られる事に抵抗を持つ相手に仕方なさそうに肩を竦めては「じゃあ…、後で研究所で俺の我侭聞いてくれたらチャラって事でどうっすか?」と引き下がらなさそうな相手に少し申し訳ない乍らも提案して)

  • No.135 by 逢坂 悠斗  2013-11-26 07:46:35 


(/ありがとうございます!
本体が就活と研修旅行とでちょっと忙しくしておりまして…
遅くなってしまうこともあると思うんですが必ず返しますので!

素敵な事考えるもんだねぇ…一生一緒って言葉、俺達で実現しようか!
(話題がずれている事にも気が付いておらず、何処か遠くを見て昔の人の偉大さをしみじみ感じ、一生なんて中々実現出来る様な言葉ではないなと思えば相手となら実現出来るのではとにこっと笑っては相手を見て。肩を竦める相手を見て「…我侭?…そんなのいつだって聞くけど、そんなのでいいの?」ときょとんとすれば相手の我侭なんて自分の中の我侭に入らないしいつでも聞くのにと思いながら。

  • No.136 by 逢坂 悠斗  2013-11-26 15:49:36 

(/すみません!金曜日まで泊りがけの研修に行く事になってしまいました…。なので、金曜日までお返事出来ないかもしれませんが帰って来たら即返します!!待たせる事になってしまって申し訳ありません。

  • No.137 by 黒澤 啓介  2013-11-26 23:14:01 


(/お忙しい中来てもらって此方も嬉しい限りです!

研修の件了解しました!時折上げさせて頂きますので、金曜日に来られたら返事待ってます!もし疲れていらっしゃったら寝て下さって大丈夫ですからね…?無理をせず、またお会い出来る事を楽しみにしておりますので!*)


クス…、そうっすね!(無邪気な相手の笑いに思わず小さく笑っては此方も明るく微笑み返し、軽く頷いて。本当に実現出来たら良い、と思いながら笑う相手の髪をわしゃわしゃと撫でて。「それで十分っすもん。」元々シュークリームの料金等たかがしれている。きょとんと此方を見詰める相手に当然の様に頷いてみせて)

  • No.138 by 逢坂 悠斗  2013-11-26 23:55:11 

(/お気遣いありがとうございます!!(嬉泣
早くお返事したいので出来るだけ早く返信します!!
此方こそ、いつもお相手して頂いて本当に嬉しく思っています!
楽しくて楽しくて!これからもどうぞ宜しくお願いします!

わっわっ…どうしたの、啓介くん?
(相手の明るい笑みに安心し年老いても隣で笑っている相手の姿を想像しにこにこしていれば、髪を撫でられ楽しそうに口角を上げつつどうかしたのかと尋ねて。まだ腑に落ちない気もするが相手がそれを望むならと「俺に出来る事なら何でも」と相手のお願いが何なのか予想も付かないが自分に出来る事なら何でもすると

  • No.139 by 黒澤 啓介  2013-11-28 22:42:11 


(/はい…!けど本当に無理はなさらず、お仕事で疲れた体をゆっくり休めてくださいね…?
此方こそ、これからも宜しく御願い致します!!)

なんでもないっすよ。(何を考えていたのか相手は御機嫌気味ににこにこと笑みを浮かべており、特に理由もなかったのかへらりと緩めの笑顔で笑い返しては直に手を下ろし、「さーて、んじゃあ早く研究室に帰らないと!」と納得しきれてはいないものの了承してくれた相手の手を掴み、軽く引っ張り乍ら小走りで自分達の研究室へと走り出し)

  • No.140 by 逢坂 悠斗  2013-11-30 17:44:19 

(/遅くなって申し訳ないです!!ただいまです!!

なんだよ、それぇ〜
(頭を撫でられた理由を尋ねれば何でもないと言われ不満そうに唇を尖らせるが、特に気にした様子も無く声音は愉し気で。「そうだね。…わっ!啓介くん!そんなに走らなくてもっ」と突然己の手を引いたと思えば走り出す相手に驚いた様に目を丸くし声を上げつつも引っ張られながら相手に続いて走り

  • No.141 by 黒澤 啓介  2013-11-30 22:14:34 


(/大丈夫ですよおおお!おかえりなさい、御疲れ様でした!)

ほら、早く早く!(不満そうでも満更でもなさそうに口調は楽しげな相手に小さく微笑み、自分が走った事に寄って驚きの声を上げる相手をはやし立てる様に声を掛けては相手の速度に気を配り乍らも足早に件キュ室へと戻って。行きより大分早めについた所為か一息つき、研究室の前で振り返っては「大丈夫っすか?」と声を掛けて)

  • No.142 by 逢坂 悠斗  2013-12-01 21:33:59 

(/ありがとうございますううう!!

あんまり走ると転ぶよぉ?
(と心配そうに声を掛けもう既に息を切らし始めている己に体力不足だと痛感しながらも相手に手を引かれるまま走り続け。研究室の前に着き声を掛けられれば「はぁ…はぁ、大丈夫。それにしても、啓介くんは体力あるなぁ」と膝に手を付き息を整えながら相手を見上げてへらりと笑い

  • No.143 by 黒澤 啓介  2013-12-01 22:10:40 


大丈夫っすよー。(へらへらと笑い返すも相手が息を切らしている事を気にかけては辿り着いた時には既にへとへとの相手に少し焦った様にしては相手の顔を覗き込み「俺は元運動部ですし…。悠斗さん疲れてるっすね…。」と息を整えている相手に、早く楽になる様にと相手の背中を優しく摩って)

  • No.144 by 逢坂 悠斗  2013-12-02 17:57:39 


…はぁ…俺も運動部に所属してれば良かった…
(背中を摩ってもらいながら吐息と共に己の体力の無さに後悔しており困った様に笑えば相手を見上げて。大分息が整ってくれば膝から手を離して立ち「もう大丈夫、ありがとう。さ、中に入ろ?」といつのへらへら顔に戻れば今度は此方から手を引いて研究室の扉を開け中へ入り

  • No.145 by 黒澤 啓介  2013-12-02 21:22:49 


悠斗さんあんま体強そうではなさそうっすもんね。(悔やむ相手に曖昧な苦笑いを浮かべては恐らく相手が運動部に所属するのは無理なのでは、と内心困っている様で。落ち着いた様子の相手に安心し背中に添えていた手を離せば「よかったっす。」と相手に連れられるが侭自分も研究室の中へと入り)

  • No.146 by 逢坂 悠斗  2013-12-02 21:43:37 


あはは、貧弱そうってよく言われるよ…鍛えた方がいいかな?
(曖昧な苦笑いの相手に友人らによく言われると先程と変わらない困った様に眉を下げて笑い、己のほっそりとした腕を摩り見て相手の腕がとても逞しく見え少しくらい鍛えた方が見た目にも健康的にもいいのではないかと呟く様に述べて。相手が研究室に入ると相手の手を引いていた手を離し扉を閉め「そう言えば、啓介くんのお願いって何?」と相手の方を向いて首を傾げて

  • No.147 by 黒澤 啓介  2013-12-02 21:59:57 


んー…、悠斗さんは悠斗さんのまんまでいいっすよ。(鍛える必要性など考えた事も無かったのか少し考えるもやっぱり相手は今のままが良いらしく、呟く様な相手の発言にへらりと笑っては「…ほら、今の方が抱き締め易いし。」とさらりと素直な感想を言って退けて。「ん?じゃあ午前中全然一緒に居られなかったから一緒に居たいっす!」と明るく笑ってはお菓子の入った袋を片手に持って相手の手を引いては自分と相手の机のある方へ歩いて)

  • No.148 by 逢坂 悠斗  2013-12-02 22:15:45 


うーん…でも、男として貧弱って言われるのはちょっと…せめて普通になりたいな〜
(相手は今のままでいいと言ってくれているが、久しぶりに走った事から自分の軟弱さを痛感したらしく引き下がらず考える素振りをしては何かいい作がないかと思考を巡らせていれば、相手の言葉を聞いては何故か照れた様に薄ら頬を染めてポリポリと頬を掻きながら「そうかな…啓介くんがそう言ってくれてるならいっか」と開き直って笑顔を見せて。相手のお願いとやらを聞けば何とも簡単で己にとっても嬉しい事であり「そんなのお安い御用だよ、もっと雑用とか何でも言ってくれていいよ?」ときょとんとして述べれば、奢って貰った割に合わないとでも言うようにもっと何かないのかと尋ね

  • No.149 by 黒澤 啓介  2013-12-03 20:48:16 


普通っすよ?(別に相手が貧弱だと思った事はそれほど無く、悩んでいる相手に困った様に笑っては別に今のままで構わないと云い、漸く開き直って微笑んでくれる相手に嬉しそうに表情を見せては満足げに頷き、傍に寄って行けばきゅ、と軽く抱き締めて。もっと何でも言っていい、と言われて少し考える様に視線を逸らせば急に思いついた様に自分の椅子に腰掛けては相手を手招きして「じゃあこっち来て俺の膝に座って?」と立った侭の相手に要求してみて。相手と一緒に居られればそれでいいのだが別々で座るよりこうしてみたいという憧れもあって)

  • No.150 by 逢坂 悠斗  2013-12-03 22:58:11 


…俺がもし強風に煽られて飛ばされかけても啓介くんがしっかり手を握っててくれるから大丈夫だよね
(嬉しそうな表情を見せる相手に抱き締められると抱き返す様に此方も相手の背中に腕を回してもしも、と仮の話をすれば相手と一緒ならどんな時でも大丈夫だという意味を込めていてへへへと笑い。突然思い付いた様に椅子へと腰掛けた相手にきょとんとしていては続けて聞こえた言葉に「へ…?…わ、わかったよ」と間抜けな声を出し、少し恥ずかしいななんて思ったが自分から言い出した事でもあり、この研究室に訪れて来る人なんてまず居なく二人っきりな訳で誰かに見られる事もないだろうと考えを巡らせては了承し、お邪魔します…と囁く様に述べれば相手に背を向けてゆったりと腰を下ろし

  • No.151 by 黒澤 啓介  2013-12-03 23:40:57 


そうっすね!なんならずっと抱き締めてあげるっすよ!( まずそんな事ないかもしれないが相手からも抱き締め返されれば明るく話を合わせて。もしもの時は相手を自分が守らなければ、と再認識して。意外そうに返事をするも此方に歩み寄る相手に柔らかく微笑んでは座って来る相手を後ろからスルリと腕を回し、余り苦しくない様に気を遣い乍らも抱き締めては「先輩がいつもより近く感じるー…。」と相手の肩に顔を埋め乍らもぼそっと呟いて )

  • No.152 by 逢坂 悠斗  2013-12-04 00:08:33 


本当?今の時期だと凄く助かるよ〜俺、冷え症なんだよねぇ
(明るい声を出したかと思えばぱぁっと嬉しそうな表情で相手の言葉に対する返答がズレている事に気が付かず、両手を擦り合わせながらへらへらと笑っていて。こういった人の膝に座るという経験などなく内心狼狽えていたが相手の腕に包まれると、思っていた以上に落ち着き心地良いものだなと思えばのほほんとした声色で「そりゃあ、近付くにいるから当たり前だよ〜」と回された腕に手を添えて

  • No.153 by 黒澤 啓介  2013-12-07 23:13:32 


それは違うと思うけど…、まぁいっか!( ぱぁ、と華やかな笑顔を向けられては多少違和感のある其の返答も気にせず、寒そうに手を摩る相手を近づいては包む様にしてぎゅ、と抱き締めて。近くに居るのは当たり前なのだが子供の様に自分の膝の上に居る相手に内心では”可愛い”という思いで溢れている訳で。何故自分の恋人はこんなに可愛いのだろうか、とよく分からない疑問を内心で浮かべるが相手の背中に軽く自分の額を当てては「…可愛い。」とだけ小さく呟き )

(/暫くパソコンを触れなかったので遅くなりました…!すみません!!)

  • No.154 by 逢坂 悠斗  2013-12-08 18:19:17 


…え?何…。…啓介くんって体温高いよね、いいなぁ〜
(“違う“との言葉にきょとんとして理由を尋ねようとすれば抱き締められ一瞬驚いた表情をしたが嬉しそうに目を細めて相手に擦り寄る様に抱き返せば相手の体温を感じ羨ましく思えば述べて。後ろから包み込まれる様に抱き締められていれば酷く安心し相手だからこそなのだろうと思えば愛しさが募り。“幸せだな〜“なんて考えながらのほほんとしていれば背中に軽い衝撃を感じて振り返れば呟く様に述べた相手の言葉が聞こえ頬を染めては「け、啓介くん?な、何?いきなり…」と照れ軽く狼狽えて。

(/大丈夫ですよ!!お気になさらず!

  • No.155 by 黒澤 啓介  2013-12-08 22:36:26 


そうっすか?んー…先輩もあったかいっすよ。(言われた事のあまり無い其の言葉に悩む様に首を傾げるも此方に擦り寄って来てくれている相手の体温もやはり暖かい物で。其の暖かさに目を細めては囁く様に上記を述べて。小さく呟いたつもりがやはり距離が近い所為か聞こえていた様で、そんな慌てた表情が見えない事を少々残念に思えては「…先輩は俺より年上の筈なのに、なんでこんなに可愛いのかなって思ってたんすよ。」と相手の背中に額をくっつけたまま照れくささで頬を緩ませては今度は相手に聞こえる様に述べ )

  • No.156 by 逢坂 悠斗  2013-12-08 23:19:53 


そう?くっついてるからかな?お互いが暖かく感じるのかな
(自分も暖かいと言われれば此方もあまり言われない事であり、こうして寄り添っているからだろうかと述べては暖かさをしっかりと感じながら嬉しそうに笑って。相手の顔が見えない事からさっきの衝撃は相手の頭だったのかと分析しては今の自分の表情が見られなくて良かったと安堵したのも束の間再び今度はしっかりと聞こえる声量で言われ頬の赤みは引く事なく「いやいやいや、俺なんてそんなっ!可愛いとかそんな大層なものじゃないよ」と照れたように眉を下げて笑えば見えないが大袈裟に両手を左右に振っては否定し

  • No.157 by 黒澤 啓介  2013-12-09 22:42:55 


そうかもしれないっすねー…。(思わず眠くなってしまう程の心地よさに脱力気味に答えてはだらしなくも口元の嬉しげに緩んでおり、此の儘ではいけないと緩緩と目を覚ます為に頭を左右に振って。相手の動作は明確に見えはしないが慌てた声と其の動きが分かればクス、と笑みを零し「…悠斗さん、照れてる?こんなにも可愛いのに照れちゃって…。」と相手の慌て具合をいい事に相手を抱き締める手に少しばかり力を加えて)

  • No.158 by 逢坂 悠斗  2013-12-10 22:09:35 


…疲れちゃった?交代しようか?
(脱力気味な声に疲れさせてしまったか、と思えば不安げに相手の様子を伺う様に振り返っては声を掛け。くっついて暖かい方が良いのなら今度は己が抱き抱える方に回ろうかと考え。バレてないと思いきや照れていた事は完全にバレており、その事で余計に動揺しては「てっ照れてないよ!!やだなぁ〜…あはは…」と明らかに嘘をつく様な棒読みと早口で述べて、抱き締められる力が強まったのを感じれば己のこの心臓の鼓動が聞こえてしまうのではと内心狼狽えて

  • No.159 by 黒澤 啓介  2013-12-11 00:50:32 


疲れてないし、先輩の上に乗るなんて事しないっすよ。(不安げな声にはっとしては目を覚ました様に明るめの声を出し、尚且つ交代するという選択肢はあらかじめ無いと言った意味で返答して。相手に抱きつかれて温まるなら未だしも抱えられるとはさぞかっこ悪いだろう、と内心想像しては否定する様に首を横に振って。嘘の分かり易い恋人だ、と微笑ましくも面白い相手に静かに笑っては抱き締めていた片手を離し、もう片方の手でしっかり相手を支えては離した方の手でそっと相手の頬に触れ「ほら…、先輩すっごい熱いっすもん。」と相手の頬の赤みは見えなくとも温度は分かる様で)

  • No.160 by 逢坂 悠斗  2013-12-11 23:26:44 


え!?何で?俺の上にもおいでよ!ね、啓介くーん
(急に明るめの声になればやっぱり疲れてるんじゃ、と思っていれば自分の考えが拒否され驚きの声を上げ尋ねては何とか了承して貰おうとお願い、というニュアンスを含んだ物言いで述べ。相手を膝の上に乗せて抱き締めてみたいという願望が生まれており、うずうずと落ち着きなさげでいて。狼狽えておれば頬に触れられピクッと肩を揺らせば「っ…あ、や…これはっ…ほ、火照っちゃって…」と必死に言い訳を考え述べるも自分でも分かる程に明らかに嘘っぼく、もうバレてるか…と必死に言い訳をしていた自分に羞恥心を抱き

  • No.161 by 黒澤 啓介  2013-12-14 23:46:18 


……いやっす。(落ち着き無さげに此方に訴えかける相手に少し間を置いては後ろから腕を回し相手をきゅっ、と抱き締めては相手の肩に顔を乗せる様にしてから上記を呟き。相手に抱き締められるのは未だしも膝の上に乗るという行為がどうしても自分では情けないと思ってしまう様で。相手の必死の言い訳に密かに口元を上げては不意に悪戯を思いついた様に顔を輝かせ、「…暑くない無いんすけどね……、てい。」と言っては相手の首元に顔を埋める様にしては相手の首筋にそっと息を吹きかけ)

  • No.162 by 逢坂 悠斗  2013-12-18 00:17:37 


そんな事言わないでさ、…ほら、俺にも啓介くんの重さ、実感させてよ
(抱き締められては“可愛いな“と密かに微笑み、肩に顔を乗せられたと感じれば其方に僅かに顔を向け。膝に乗るという行為が相手にとっては腑に落ちないんだろうか と考えるも相手の体温や重みを感じたいと思う所も有り引き下がらなく、子供をあやす様な口調で。「可笑しいなぁ…。…ひっ!こら!何するの啓介くんっ!」自分のバレバレであろう言い訳の必死さに恥ずかしさと情けなさでいっぱいになり頬を染め困った眉を下げて前述を述べあははと力ない笑い声を出し。もぞっと相手が動いたと感じれば首筋への刺激にゾクゾクッとした感覚に襲われ両肩を揺らして硬直してはバクバクと動く心臓の音を感じながら自分の前に回されている相手の手をパチンと叩き叱る様に述べるも、動揺を隠しきれない様子で。

  • No.163 by 黒澤 啓介  2013-12-20 23:31:40 


うう…、俺の我侭を聞いてくれるって約束だったのに…。
(相手の頼み事には今迄普通に承諾して来たからか引き下がらない相手に困惑した様に唸り声を上げてはさっきは自分が奢る代わりに我侭を聞いてくれる約束、と言う事を思い出させる様に言っては相手の方をちらりと見て。「…先輩、かわい…。」悪戯心が疼いた所為で行った行為ではあったが息を詰まらせ体を硬直させる相手に思わず言葉を洩らす様にふっと上記を呟いては叩かれた手もなんのその、と言った様子で首元に顔を埋めた侭相手の首筋にそっと舌先を這わせては下から上へと滑らせて。本人は只相手の反応が見たいと言う目的があるからか抱き締める手も緩める事は無くて)

  • No.164 by 逢坂 悠斗  2013-12-21 01:01:35 


う…そうだった…ごめんね。…そんなに嫌だった?
(忘れていた、と唸り声を上げてはすっかり自分が御願いしている立場になっていた事に気が付き残念そうに項垂れては謝罪し。相手を膝に乗せる事を諦めたが相手がこれ程迄拒んできた理由が気になり本当に心から嫌がっていたとしたら悪い事をしたな、と困った様に微笑んでは聞き辛い事ではあるがちゃんと相手を理解したく尋ねて。「何言って…う、わ…っ」"何言ってんだ"と返そうと言葉を発しようとすれば今度は首筋を舐め上げられた為に起きたゾクゾクとした感覚にピクッと反応してしまい体を強張らせては耐える様に目を瞑り前に回された相手の腕を掴んで。

  • No.165 by 黒澤 啓介  2013-12-21 23:49:30 


い、嫌っていうか…!…なんか複雑っつーか…。
(基本的に自分が優位に立っていたいという変な矜持もあった所為か相手がしゅん、と言った効果音が着く程に項垂れているのを見ては少し慌てて。自分でも巧く言い表せないのだが拒絶ではなく相手の前では立派に後輩でなく”男”としてみてもらいたいという理由には違いなくて言葉に詰まっては目線を外して。只無言で行為を行えば最後に肩の近辺迄舌を滑らせれば顔を寄せ軽く吸い付いては赤い痕を残して漸く顔を退け。「先輩、色っぽかった。」と満足げに述べては相手の体に擦り寄って)

  • No.166 by 逢坂 悠斗  2013-12-22 00:22:44 


確かに複雑だよねぇ…膝の上に、しかも男のに乗るなんてさ
(自分も嫌ではないのだが多少の複雑な感情は持っており相手の言いたい事も分からなくも無く"分かる、分かる"と相槌を打ちながらを上げては目線を逸らせてしまった相手の頭をよしよし、と撫で。痺れる様な感覚に耐えていればチクリとした刺激に変わり声を漏らせば何をされたか理解し痕を付けられたであろう場所に触れ擦り寄ってくる相手に「もう、こんな所に痕付けて!」と外で着替える事なんて無いが叱る様に述べ。しかし、内心満更でも無く"相手の所有物"という印に照れ臭く嬉しく思ったりもして。

  • No.167 by 黒澤 啓介  2013-12-22 00:56:52 


…それ、俺に言ってるんすか?(相手の発言と相槌に疑問を持って目線を上げてはふと撫でられる頭にくすぐったい乍らも心地良さそうに目を細めて。甘える様にも見えてしまうかもしれないが其の手に黙っていて。案外綺麗に付いた痕に満足ではあるが相手の叱る様な言葉にあはは、と緩く笑い声を上げ。「だって、先輩こんなにも魅力的だから誰かに取られないかってひやひやするんだよ。」とへらりと笑って告げる言葉にも嘘は一言も入っていない為に真面目な言葉で。”自分のもの”という印に心を良くしたのかそれ以上相手をからかうのは止めた様で)

  • No.168 by 逢坂 悠斗  2013-12-22 01:22:25 


そうだけど…?あ、別に嫌だったと言ってるんじゃないよ!躊躇うのも分かるって話で…!啓介くんの膝は心地いいです!
(何か変な事言ったかな、と疑問を持った様に尋ねてくる相手にもしや嫌だったと自分が思っていた様に受け取られたのかと慌てふためきなから必死に弁解しようとして。「魅力的っ!…取られやしないよ、俺の恋人と飼い主は啓介くんにしか務まらないんだから」"魅力的"との言葉に繰り返す様に呟いては顔を赤らめるが、そんな心配しなくても自分は相手一筋だし他の人を見る余裕なんてない程相手にぞっこんなのにとクスッと笑いながら"相手だけ"という様に相手の鼻先をツンと突いて

  • No.169 by 黒澤 啓介  2013-12-22 22:24:55 


…悠斗さんやっぱり優しいなぁ…。(わざわざ慌てた様に弁解してくれる相手を暫く眺めていたら其の挙動不振さに思わず小さく吹き出してしまい。少しばかり笑いを堪え乍上記を呟いては相手の優しさを再確認して。「頑張って先輩に釣り合う様になんないとな。」鼻先を突いて来る相手に眉を八の字に下げ、困った様に笑みを浮かべては相手に心配かけない様に少しでも自分が立派にならねばと改めて決心し。それでいて相手に溺愛気味の自分にも少々呆れ気味)

  • No.170 by 逢坂 悠斗  2013-12-23 21:25:18 


兎に角!啓介くんがしてくれる事に嫌な事なんて一つも無いから!
("優しい"との言葉にそう受け取られる様な事を言っただろうかと無意識できょとんとして。笑いを堪える相手を眺め乍考えてみたものの分からず、取り敢えず自分の伝えたい事は率直に伝えておこうと相手の膝からサッと下りれば相手の方に向き直り両肩をガシッと掴み、真剣そのものの表情で見詰めては述べ。「…もう、君は何をそんなに心配してるの?釣り合う釣り合わないなんて関係ないでしょ?…俺が傍に居て欲しいのは"啓介くん自身"なんだから」困った様に笑みを浮かべる相手に何をそんなに心配に思う事があるのか、寧ろ自分の方が頼りなく釣り合わないんじゃないかと考えてしまうくらいなのにと同じ様に困った笑みを見せては前述を述べ。相手の頬に片手で触れれば安心させる様に微笑み後述を述べ。

  • No.171 by 黒澤 啓介  2013-12-26 01:29:06 


分かったっすよ。…よし、ちゃんとおやつ食べましょっか。(膝の上から降りてしまった相手を名残惜しく思うも此方に真剣に述べて来る相手に一瞬驚くも穏やかに微笑んでみせ。過剰な迄の信頼に嬉しいやら期待を裏切らない様にするやらで少々複雑になるも少し満足したからか考える事を諦め、先程買って来た物を食べようとばかりに相手に微笑み掛け。「…はは、駄目っすね俺。…ありがと、悠斗さん。」相手の言葉に軽く目見開いては頬に添えられた手を取り、手の甲に唇を寄せて小さく微笑み。情けないながらやっぱり何処か年上な相手に敵わないな、と曖昧に笑うばかりで)

  • No.172 by 逢坂 悠斗  2013-12-27 20:29:00 


そうしよう!俺のシュークリーム一口あげるね。
(微笑んだ相手に分かってくれたんだなと安心した様に微笑み返せば、お菓子を食べようと言う相手に頷き近くにあった椅子を嬉しそうに相手の隣へ持って来て腰を下ろし述べ。「こーら、駄目とか言わない。全然駄目なんかじゃないよ。ね?」手の甲に唇を寄せられ少々驚きもしたが穏やかに見詰めて、曖昧な表情で"駄目"だなんて告げる相手の頭を空いている方の手でくしゃくしゃと撫で微笑み穏やかな声色で述べては相手に念を押す様ににこっとして。

  • No.173 by 黒澤 啓介  2013-12-28 20:54:29 


…あーんしてくれるんなら。(自分は手持ちの袋から自分用に買ったチョコレートを取り出しながら相手の誘いを聞いては隣に居る相手ににぃ、と微笑みつつ振ってみて。撫でられる感触に心地よさを感じては小さく微笑み「…これじゃあどっちが飼い主なのやら。悠斗さんは本当優しいっすね。」と相手を見ながら述べては相手の頬に手を伸ばし手を添えては、じっと相手を見詰めてやんわりと微笑んでみせ)

  • No.174 by 逢坂 悠斗  2013-12-31 02:20:27 


…はいはい、仕方無いなぁ…。…はい、あーん。
(自分も袋からシュークリームを取り出していては相手の発言に軽く躊躇するも奢って貰ったのもあるしいいかと思えば態と困った様な笑みを浮かべシュークリームの袋を開ければ相手の口元へと持って行き。「飼い主を慰めるのも飼われる者の務めだからね」と穏やかに述べては撫でるのを辞め頬にある相手の手に自分のを、重ねては目尻を下げ微笑み返し。

  • No.175 by 黒澤 啓介  2013-12-31 02:42:43 


んっ……、美味しいっすね。(相手の差し出してくれた物を其の侭食べて咀嚼しては口に広がる甘みに頬を緩ませ、唇の端についたクリームを舐めとる様に舌でぺろっ、と舌舐めずりして。「…ん…。悠斗さんも他の奴にちょっかい掛けられたら言って下さいよ?」大学の講師やらなんやら、と付け加え乍此方に微笑みかけてくれる相手を心配そうに見詰めて)

  • No.176 by 逢坂 悠斗  2013-12-31 04:09:40 


そう?良かったぁ。…俺も食べようっと。
(頬を緩める相手に美味しいのを選んだかなと微笑めばクリームを舐めとる仕草に妙にドキッとして仕舞えばそれを隠す様に自分も食べ始め。口の中に広がる甘さに落ち着くなと表情を緩めて。「…あ、じゃあ一つだけ…。」相手の問い掛けに大丈夫だと言おうとするも以前に連絡先を書いたメモを此の大学の生徒であろう男性から貰った事があり其の事を思い出しては其の侭を困った様に笑みを浮かべ乍相手に告げ。随分前の事だから今はもう大丈夫だと思うが一応相手に伝えておこうと。

  • No.177 by 黒澤 啓介  2014-01-01 00:27:45 


…悠斗さんも付いてる。(相手の食べ始める仕草と表情に小さく微笑めばふと口端についたクリームに気付いた様で相手に顔を寄せれば唇の端に付いたクリームを取る様に舌を這わせて。相手の話に聞いていると次第に眉間に皺を寄せて行き、「…其のメモ破って捨てた方が良いっすよ。…なんなら俺が捨てとこっか?」とさぞ不機嫌の様子で。やっぱり何か狙われてるんじゃないかと心配に成る程無防備な相手にどうしようかと思案して)


( あけましておめでとうございます!!
至らない本体で申し訳ないです…!こんな本体と伽羅ですが今年も宜しくお願いします!
やりたい場面とか設定があったら遠慮なく言って下さいね…?)

  • No.178 by 逢坂 悠斗  2014-01-01 04:14:31 


本当?やだなぁ…っ、啓介くん!
(クリームが付いていると言われこの歳に迄なってと軽く恥じらい困った様に笑い乍近くにあったティッシュのボックスに手を伸ばそうとすれば顔を近付けてきた相手にまさかとお思えば其のまさかでされるが侭舐め取られてしまい顔を赤らめれば何をするんだとばかりに名を呼んで。不機嫌になった相手を見ればあらら、やっぱり機嫌損ねちゃったかと困った様な笑みを浮かべ相手の発言に容赦ないなと思い乍も嬉しく思い、もし仮に自分が相手の立場だったとしても相当嫌だし心配もするし不安にもなるだろうと考えては相手の気持ちも分かる気がして。断ったものの無理に押し付けられてしまったあのメモをどう処理したかを思い出しては「大丈夫。申し訳無いけど処分させて貰おうと思ってズボンのポケットに入れてたら、其の侭洗濯しちゃって出てきた時には紙屑だったから」と安心させる様に微笑んで相手の頭を撫で。自分の間抜けさにも程があるけどと自分自身に呆れ。

((/あけましておめでとうございます!!
いえいえとんでもない!!とても楽しいです!!
此方こそ今年も宜しくお願いします!!
あ、はい!!ありがとうございます!!其方様も是非是非!!

  • No.179 by 黒澤 啓介  2014-01-02 00:03:18 


んっ、美味しい!…ごちそーさま。(頬赤らめる相手を尻目にクリームの甘さに楽しげに述べてみせれば相手の方を見、悪戯成功と言わんばかりの笑みを浮かべて茶目っ気混じりに呟いて。自分の機嫌の悪い事を分かったであろう相手の撫でる心地よさに目細めては「…良かった。…何かあったら絶対俺に言ってよ?」と天然気味で何時どんな奴が狙っているとも分からない相手に不安混じりに問い掛けては少し顔を近づけ、相手の頬へと軽く口付けて。メモがないことにより誰だったかは特定出来ずじまいとなってしまったが随分前、と相手が言うのなら気にする程度に留めよう、と決めて)


( 楽しいのでしたら良かったです…!
了解いたしました! )

  • No.180 by 逢坂 悠斗  2014-01-02 01:47:20 


…仕返し。
(唇に手の甲を当て頬の熱が冷めるのを待てば偶には自分からも攻めてみようかと悪戯が成功した様な笑みを見せる相手の頬へ両手を伸ばしそっと触れれば顔を近付け口付けをして離れる間際にぺろりと相手の上唇を舐めてはしてやったりとばかりに何処か艶美にも見える表情でニヤリと口角を上げ告げて。「分かってるよ。そんなに不安なら俺に首輪でも付けておく?」頬へ口付けられれば目尻を下げ穏やかな表情で大丈夫だと言う様に頷き、はっと思い付いた事を冗談っぽくに笑みを交え乍自分の首を指差し。


((/めちゃくちゃ楽しいです!
何時でも声を掛けて下さいね!

  • No.181 by 黒澤 啓介  2014-01-03 01:48:33 


んっ…、…悠斗さん色っぽい。(相手から攻めてくると思わず口付けられては驚いた様に目見開き、離れ間際の相手の行動に軽く目細めては相手が離れた後相手が舐めた上唇を自分でも舐めては艶めいた相手の笑みに困った様に微笑んでは「何処でそんなのを覚えるのやら。」と呟き相手の頬にやんわりと唇を寄せ。「あ、いいっすね。…バレない様にするの、大変だと思うよ?」冗談だと分かっていながらも其れに乗った様に明るい表情を浮かべては指差す首へと手を伸ばせばさりげなく相手の首筋をくすぐる様になぞって)

  • No.182 by 逢坂 悠斗  2014-01-03 21:13:40 


啓介くんを見てると自然としたくなるんだよねぇ。
(驚いた表情に満足気にしては自分が舐めた後の相手の唇を舐める仕草にやり返したつもりが逆にドキッとさせられ、頬に唇を寄せられるとふっと微笑み受け、何かを見て来て覚えたとかでは無く相手を見ていると自然と思い付く事で恥ずかし気もなくそう告げてはニコニコと笑って。「んっ。や、あの…冗談、なんだけど…?」首筋に触れら擽ったそうに肩を竦めては明るい声と行動にまさか本気にしたのではと軽く焦り困った様に眉を下げ相手を見つめ歯切れ悪く述べて。

  • No.183 by 黒澤 啓介  2014-01-04 00:55:19 


…他のヤツの前でしないでよ?(自分を見てると、と言われては驚かずに居られなくてキョトンと目見開いては相手をじっと見詰めるも筈傾げも無く言う其の姿に参った様に苦笑を零し、そんな恐れは無いと分かっていても一応念を押す様に問い掛けて。焦りながら告げる相手に僅かにくつくつと喉奥で笑っては首筋を下から上へ指先でなぞっては「分かってる。」と冗談が通じていると言っては悪戯っぽく口角を上げてみせて)

  • No.184 by 逢坂 悠斗  2014-01-04 01:41:20 


大丈夫、俺をそんな風にさせられるのは啓介くんだけだから。
(本当に心配性なんだからと改めて思い乍も愛しげに相手の頬へ触れてはそっと撫で、安心させる様にニコニコと笑みを見せて。「っん、…ちょっと、其れ擽ったい。」首筋をなぞられてはピクリと反応を見せるも擽ったさに耐える様に顔を顰め何するんだとばかりに相手を見詰め乍止める様に相手の手を掴んで。

  • No.185 by 黒澤 啓介  2014-01-05 00:32:40 


…あー、もう。悠斗さん可愛すぎる。(此方の頬を撫でるては何処迄も優しくて、其の笑みを見詰めては鼓動を早めては衝動的に相手を抱き締め相手の仕草に小さく呟いて。手を掴む相手の睨みにも少々微笑んでみせれば「首輪付けたらどんな風になるのか想像してた…とか?」と先程の相手の言葉を其の侭揶揄う様に述べてみてはもう片方の手でポンポンと相手の髪を撫でて)

  • No.186 by 逢坂 悠斗  2014-01-05 01:06:07 


わっ!…ふふ、俺の事好き?
(突如抱き締められては驚きの声を発するも微笑み相手の背中に腕を回して抱き返して相手が返してくれる言葉は予想しているが嬉しそうに目尻を下げては態と尋ねてみて。相手が自分に首輪を付ける様子を薄らと想像し、相手になら其れ位に束縛されても構わないなんて考えていれば図星を当てられかぁっと顔を赤らめては「も、もう啓介くんってば…冗談キツイなぁ…あはは。」と相手からあからさまに視線を逸らし不自然に笑い乍軽く否定する様に述べて。

  • No.187 by 黒澤 啓介  2014-01-05 01:32:19 


大好き、寧ろ愛してる位。(へらりと表情を和らげ、相手も恐らく自分の返す返事を理解しているだろうと思いながらも抱き締める力は其の侭に傍に居る相手にそっと囁いて。そんな感じに出来たら、なんて考えるも研究生である相手自身も尊敬しているのもあってか其処迄する事も出来ず、頬を赤らめ引きつった笑いを浮かべる相手に察しがついて小さく笑えば顔を近づけ「…俺は考えたっすけど。…此処に首輪付けた悠斗さんの姿。」ともう一度指先でするりと首をなぞっては何処か不敵に微笑んでみせて)

  • No.188 by 逢坂 悠斗  2014-01-05 02:52:33 


…俺も。…愛してるよ、啓介くん。
(予想していた言葉に頬を緩めるも"寧ろ…"と続けられた言葉に僅かに照れた表情をするも嬉しそうに目尻を下げ微笑み自分もだと囁く様に述べてはそっと頬に口付けて。本気でしない事は十分分かっているのだが不意に顔を近付けられ告げられた言葉と相手の表情にドキッとし、首をなぞられる擽ったさに眉を顰め乍「あ、や…えっと…。に、似合ってた?」とどう反応すればいいのかと不自然に笑みを浮かべた侭目を泳がせては苦し紛れに変な質問をしてしまい其れにまた焦って相手を見て。

  • No.189 by 黒澤 啓介  2014-01-06 22:42:10 


…ん…。(嬉しそうな其の表情に満足するも頬に口付けられてはくすぐったそうに小さく笑いつつ目を瞑って。じゃれあいの様な其の行為に楽しげに口角を上げては自分も相手の唇に短く口付けを落として。引きつり戸惑った様な笑みを浮かべる相手に悪戯っぽく口角上げては焦った様に此方を見る相手に目線を合わせて「ん…、けど誰にも見られたくないかも。」と叶わないと分かっているのもあるからか何処か楽しげに笑っては安心させる様に優しい手つきで相手の髪をそっと撫で)

  • No.190 by 逢坂 悠斗  2014-01-09 22:00:13 


…ん、…可愛いなぁ啓介くんは、おっきな犬みたい。
(応える様に口付けし返して貰えば照れくさげ乍も嬉しそうに目尻を下げ微笑んでは、じゃれてくる相手が人懐っこい大型犬の様に思えてきてあははと笑い声を漏らしながらわしゃわしゃと犬を撫でる様な手付きで相手の髪に触れ。視線が合えばどきっとするも其の侭見詰めて告げられた言葉に嬉しくもあるが他人には見られたくない姿であり困った様笑みを浮かべて頬を掻き乍「そりゃ俺も、啓介くん以外には見られたくないよ…恥ずかしいし…。」と。髪を撫でる相手の優しい手付きに大事にされているなと実感しては満たされる気分で。

  • No.191 by 黒澤 啓介  2014-01-12 01:11:52 


悠斗さんの忠犬になら成ってもいいけど、可愛いばかりは嫌だ。(楽しげに笑い此方の髪に触れる相手に薄ら片目閉じるも其の笑顔につられて此方も僅かに微笑むも”可愛い”と言う言葉に引っ掛かりを覚えるのか困った様に眉下げては肩を竦ませ。恥ずかしいという答えはもっともである為に目を細めては「…まぁそりゃそうだけど。…悠斗さんかーわい。」さっきから自分の言葉に翻弄されてばかりの相手に漸く無邪気な笑みを零して)

  • No.192 by 逢坂 悠斗  2014-01-13 00:15:11 


はは、ごめんごめん。…君の言動一つ一つが俺の事を慕ってくれてるんだって凄く伝わってきたものだからつい…。
(相手が忠犬になっても其れは其れで悪くない、今と立場が逆転してしまうななんて呑気に考えていては困った表情に気が付き、同じ様に眉を下げ困った様に笑い乍宥める様に頭を撫で謝り。一応、と相手が不満に思ったフレーズを口にした理由を述べて。無邪気に笑う相手の笑顔は自分にとっていい意味で刺激のあるもので「う、笑顔が眩しい。」と揶揄い混じりに態とらしく自分の手を翳しては目を細めて。

  • No.193 by 黒澤 啓介  2014-01-16 01:24:45 


…自分より可愛い人に可愛いって言われたくないけど。(端から見れば飼い主とペットの様に見えているのもあってか別段其処にこだわりは無いのだが自分が相手の事を可愛いと思っているだけあって其の相手に可愛いと言われるのは何処か納得出来ないのもあって。揶揄い混じりに仕草をする相手へ小さく笑っては「そう?悠斗さんの影響だけど。」相手の前だから此処まで明るくなれるのも理由の一端である為素直にそう述べてみて)

  • No.194 by 逢坂 悠斗  2014-01-19 02:37:52 


へ?俺!?…啓介くんは何時も俺の事をそんな風に…?
(可愛い人とは自分の事かと人差し指を自分に向けて驚き相手を見詰めていてはふと自分の事を何時もそう思って接していたのだろうかと疑問に思ってはおずおずと尋ね。「俺の影響って…何だか嬉しいな」自分はそんな眩しい笑顔をしているのかと考えてみるも何時もの自分の笑った顔はへらへらとしたもので眩しく思える様なものではなく寧ろ情けなく見える様なものだが、相手に影響を与えられる程の存在になれているのかと思えばとても嬉しく同時に照れくさくもあり照れた様に薄らと頬を赤らめてはにかんで。

  • No.195 by 黒澤 啓介  2014-01-21 23:40:00 


何時って、ずっと前から?(此の場に居るのは自分と相手しかおらず、しかも大抵年上なのに自分よりしっかりしていない相手は可愛いと結構前から思っていた様で不思議そうな相手にきょとんとして返し。「だって、悠斗さんがいるから嬉しいんだしさ。」相手が居るからこそ嬉しいし幸せになり今の表情が見えない乍も其の表情があるのだろう、と考えているため、はにかんでいる相手を見詰めてふっと笑っては顔を寄せると触れるだけの短い口付けをそっと相手へと落とし、へらりと笑ってみせて)

  • No.196 by 逢坂 悠斗  2014-01-26 20:22:58 


…ま、マジで…?
(まさかそんな風に思われていたのかと認識しては一気に恥ずかしくなり顔を赤らめ、片手の平で顔を隠す様に覆っては小さいこえで確かめるように尋ねて。「ちょっと、嬉しい事言い過ぎ。」短い口付けにふ、と笑みを浮かべ先程から此方が喜ぶ発言ばかりしてくる相手の額をツンと小突き。

(/大変遅くなって申し訳無いです…;;)

  • No.197 by 黒澤 啓介  2014-01-28 22:26:00 


…俺悠斗さんの事可愛い人だな、って思ってたけど。(顔赤らめる相手を見るもとても今更な事で、頼られて嬉しいのもあるが頼ってくれる相手の事が好きであるのと同時に可愛いと思っていた為に当たり前の事の様で。「そう?…まぁ、悠斗さんの事大事だし。」そうだろうか、と首を傾げるものの暗に相手が喜んでくれた、としめす其の言葉に安心しては小さく穏やかに頬を緩ませ)

(/大丈夫ですよ…!;;)

  • No.198 by 逢坂 悠斗  2014-02-02 20:31:27 


…可愛いだけじゃないよ、偶には強引に迫ったりするかもよ?
("可愛い"は不本意だが相手からの言葉の為受け止める事にするもただ可愛いと思われるだけなのは納得いかなく、顔を覆っていた手を退け座っている相手の膝の上に跨ってはスルリと相手の頬に手を這わせて何処か艶美にも見える表情で相手を見詰めて。「俺も君が何よりも大事。絶対離してやらないから。」と頬を緩めるに珍しくキリッとした真面目な表情で告げて。

(/ありがとうございます!

  • No.199 by 黒澤 啓介  2014-02-03 23:10:33 


…それは其れで悪くないかも、其の顔、すっごい綺麗だから。(事実を言っていただけなのだが急に己の膝に跨がり、色めいた表情を浮かべる相手に驚きつつふ、と口角上げると頬撫でる手を掴んでは指先にそっと口付け、やや上目気味に相手の方を見ては小さく呟き。「ん、…俺は悠斗さんのだし、悠斗さんも俺のだから。」と言い切ると真面目な表情に小さく笑って返し、手を伸ばせばくしゃりと相手の髪を撫でて)

  • No.200 by 逢坂 悠斗  2014-02-05 22:37:55 


…っ、本当、君はそういう事さらっと言っちゃうんだから…。
(綺麗との言葉にまたも照れてしまえば僅かにむすっとして述べて、頬を撫でていた手の指先に口付け上目遣いをする相手に此方から仕掛けた筈がドキッとしては翻弄されっぱなしな事に納得がいかず、口付けられた手を下げてはスッと顔を寄せ口付けして。「当たり前だろ。…ん、それ気持ちいい…。」言い切った相手に満足気に当然だと言う様に述べ、小さく笑ったのを見て何か可笑しな事言ったかな?と疑問に思うも髪を撫でられてはその暖かい相手の手の温もりと優しい手付きを心地良くなり、頬を緩めて目を細め。

  • No.201 by 黒澤 啓介  2014-02-06 23:53:50 


俺は正直者だからね。(へへ、と気の抜けた笑みを浮かべ乍口付けた指へともう一度唇で触れると其の手を離し、相手からの口付けを大人しく受け止めると僅かに口角を上げて自分からも啄む様に数回口付けていき。「よしよし…、…悠斗さん、やっぱり猫みたい。」相手の珍しく真面目な顔に純粋に面白かっただけなのだが此方を不思議そうに見る相手に肩を竦めるも、自分の撫でた手に心地良さげに目細める姿は気まぐれな猫を彷彿とさせ、思わず微笑まし気に呟くとさらりとした相手の髪を一房掬い上げては髪に触れるだけの口付けを落として)

  • No.202 by 逢坂 悠斗  2014-02-07 22:24:45 


見た目はこんななのに中身は甘ったるいんだから。
(相手の見た目はチャラチャラとしている様に見えるが、いざ相手を知ると素直で一途で此方が照れる様な甘い言葉をさらっと言って除けてしまうんだからと眉を下げて笑みを浮かべるも困っている訳ではなく。其れを一番良く知っているのは自分だろうと思っては優越感を抱いて。まさか相手からも口付けられると思っておらず戸惑うも拒否する事はせず口付けを受けて。「猫?俺が?…しかも、やっぱりって。」自分を猫みたいだと言う相手にそうか?と首を傾げては"やっぱり"との事にまた知らない内に自分の事をそんな風に思っていたのかとじとっと相手を見て。

  • No.203 by 黒澤 啓介  2014-02-09 23:29:17 


…悠斗さん、甘ったるいの嫌い?(自分の見た目把握しているのもあってか苦笑を浮かべるも笑う相手の姿に嫌がられていない事を知って居るにも関わらず確認する様な一言を零し首を傾げて。相手にしかしない行動の数々に自分でも驚くばかりで。「…可愛い飼い猫、みたいな。自由奔放だし。」思わず言ってしまった一言なだけに不満げに此方を見る相手にあはは、と空笑い浮かべては言い訳する様に自分が内心で思っていた事を言葉にして説明していき、説明している間も相手の髪を梳く様に撫でて)

  • No.204 by 逢坂 悠斗  2014-02-13 23:38:33 


…大好物。
(苦笑いを浮かべる相手の頬に片手でそっと撫でる様に触れては安心させる様にふっと柔らかく微笑み告げて。見た目に反した中身のギャップが惹かれる要素の一つでもあると密かに思い。「なら、啓介くんは犬だね、人懐っこ所とか雰囲気とか。」それなら、と不満顔を辞め元の緩い笑みを浮かべては自分を動物に見立ててくる相手を同じ様に此方も相手を動物に例えて其の理由を述べて。その間も続けられる髪を梳く様に撫でられる行為に満足気にしていて。

  • No.205 by 黒澤 啓介  2014-02-17 02:58:34 


それはよかった。(嫌がられていないと分かってい乍聞けた言葉に嬉しそうに微笑んでみせると撫でてくる手をそっと掴み、ちゅ、と相手の手の甲に口付けを落として。「…わんわん、」相手の例え方を予想していたとは言え予想通りの反応が返ってきてしまっては態とらしく相手の言われた通りの動物に真似をしてみせては撫でている相手ににかり、と笑ってみせて)

  • No.206 by 逢坂 悠斗  2014-02-23 19:08:52 


…何時までも変わらない啓介くんで居てくれよ?
(手を掴まれるときょとんとし手の甲に口付けをする相手を愛しげに見詰めてはにひ、と照れからかはにかむ様に笑って。「俺、猫派だったのに犬派になりそうっ…!」犬の物真似をする相手がとても可愛らしく思わずガバッと抱き締め、撫で回したい衝動にかられるが何とか抑えて。

(/すみません、また遅くなりました…;;

  • No.207 by 黒澤 啓介  2014-02-24 23:42:54 


頑張ってそうする。…だから悠斗さんも変わらないでくれよ?(はにかむ様なその笑顔に此方も目元和らげて優し気に相手を見つめつつ小さく微笑んでみせ。「うわっ、…そんなに気に入った?」感極まって抱き着いて来る相手を受け止め、普段無気力気味な相手が力強く抱き締めてきたことに驚きつつ落ち着かせる様にぽんぽんと背中を撫でて)

(/大丈夫ですよ!自分のペースがあると思いますので…!)

  • No.208 by 逢坂 悠斗  2014-03-02 22:12:55 


うん。…もし、変わったとしても其れはきっと啓介くんの影響だと思うよ。
(全く変わらないとは言い切れないものの、何か変わるとしたら相手関連の事だろうとにこにこと笑みを浮かべて。自分の心を動かすのは相手か研究に関係のあるものに限られるだろうと考えていて。「犬の啓介くん可愛いよ、散歩に連れ出したいなぁ。」背中を宥める様に叩く相手から少し体を離し見上げては、癒されると言う様にへらへらと緩い表情をして。相手に似た大きな犬を散歩する自分を想像するも体力の無い自分がグイグイと引っ張られる情けないもので少し困った様な笑みになり。

(/ありがとうございます!遅くなっても必ずお返事しますので!
何時もこんな私のお相手をして下さり、ありがとうございます!

  • No.209 by 黒澤 啓介  2014-03-05 16:51:13 


えー、…まぁ俺の影響で変わるんならいいか。(今の相手が変わってしまう事に若干不満そうになるも其れが自分に起因しているのなら良いのか、とまだ少し納得は行かないとしても小さく頷いてみせ。「散歩ね、…俺其処まで犬かな?」本当にペットの様な発言に思わず苦笑するも緩い微笑みに少し安堵して。急に困った表情になる相手を不思議そうに見詰めてはふと閃いた様に相手へ顔を近づけると相手の頬に犬の様にぺろ、と舌這わせて、)


(/自分も少しの間返信がばらつくかもしれませんがちゃんと返事しますよ!
此方こそ、御相手感謝です!)

  • No.210 by 逢坂 悠斗  2014-03-12 20:32:09 


もし、何か変わったとしても君の傍に居る事は辞めないさ。
(今一つ納得していなさそうな相手に変わるとは決まっていないし、たとえ何かが変化したとしても相手から離れる事はしないと安心させる様にさわさわと優しく髪を撫でながら穏やかに目を細めて。「あはは、冗談冗談!…にゃん、なんちゃって。」苦手笑いを浮かべる相手を見て本気でないと笑って見せては、頬を舐められ驚いた様に目を見開くも仕返しとばかりに、以前猫っぽいと言われた事を思い出しては相手の頬をペロリと舐め返し薄く口角を上げ見据えて猫真似をしてみるも少し恥ずかしくなりおどけてる様に言って除け。


(/ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!

  • No.211 by 黒澤 啓介  2014-03-19 00:54:08 


…離れないでくれるのは嬉しいけど、俺も逃がす気はないからな。(自分の影響ならまだ良いか、と納得しつつ此方撫でて来る相手に嬉しそうに目元緩ませてると惚気る様な一言小さく呟いては穏やかな相手の目元指先で軽くなぞり。「…かわいー…。持ち帰りしたいくらい。」猫真似するが恥ずかしがる様な相手の姿に思わずぼそっ、と呟くと舐められた頬に軽く触れつつ猫にする様に相手の首元に手伸ばすと軽くくすぐる様に指先で触れて)

  • No.212 by 逢坂 悠斗  2014-03-19 23:16:03 


覚悟しとくよ。…さてと、何か飲み物でも入れようか。
(目元を指先でなぞられながら更に目を細めて、逃す気は無いとの事に緩く口角を上げて言葉の意味とは対照的にクスクスと笑い告げて。目元にある相手の手を掴みそっと離せば、甘い物を食べた後で喉が渇くだろうと研究室に置いてある飲み物を入れようと立ち上がりにこっと微笑み掛けて。「んっ、ははっ…擽ったいよ、啓介くん!」恥ずかしい冗談言っちゃったなと僅かに後悔していれば首元を猫にする様に擽られ、肩を竦め笑い声を上げながら止めてと両手を前に出してジェスチャーして。

  • No.213 by 黒澤 啓介  2014-04-13 00:44:35 


ん、分かった。…何飲む?(立ち上がる相手に自分もつられて立ち上がれば軽く頷きつつ何飲もうか考え、自分がお茶なりなんなり入れようと一角に儲けられたスペースへと足伸ばしては相手振り返り相手に自分も合わせようと首傾げて。「あー…悪い悪い。でも本音だからな。」とくすぐったそうな相手に謝りつつ手離しては最後に相手の唇の端にちゅ、と軽く口付けては漸く離れ)


(/色々と多忙が重なり遅くなってしまいました…!)

  • No.214 by 逢坂 悠斗  2014-05-08 20:47:21 


んー…お茶にしようかな。啓介くん、入れてくれるの?
(相手に続いて着いて行っては相手の顔を覗き込むように軽く腰を降り見上げて、薄く微笑みながら入れてくれる気でいるのかと尋ね。「ま、君にならお持ち帰りされるの大歓迎だよ。」唇の端に口付けられては一瞬照れたような驚いた表情をするも直ぐに緩く口角を上げて冗談混じりに述べて。

(/すみません、此方も遅くなりました! 都合はお互い様なのでお気になさらず…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック