ペットショップ【BL動物被りなし】

ペットショップ【BL動物被りなし】

主  2013-10-26 15:12:53 
通報
ここはペットショップ、様々な動物達がここでは生活をしています

私は売られている動物達の内の一人でございます。
店長が只今不在のため私がこのペットショップについて少々ご説明をさせていただきます。

まず最初にここにいる動物達は人の姿にもなれます。
人の姿になっている時は必ず動物の特徴が現れます、例えば私の場合、耳と尻尾などです

すみませんが犬と猫以外の動物に被りは無しとさせていただきます。
犬と猫も品種の被りは無しです。
亜種も実際に目撃されてるものだけにしてくださいね。

動物だけではなくお客様も募集していますよ。

・ここはBLトピですので男のみの募集となっています。
女の方や性別が曖昧な方のご入室は厳禁となっていますのでご注意ください
・置きレス形式にはしませんのでリアルタイムで出来る方、毎日来れる方を募集します
・キャラキープ、予約は受け付けます。予約は1日まで受け付けます
・ロルは少なくともいいので必ず回してください。私もうまい方ではないので慣れてない方も全然大丈夫です
・プロフでの美化設定や低すぎる身長はやめてください。一応BLなので子供設定も無しにしてください、大体身長は165~ですね
・お客様…というより動物以外はペットショップで売られている動物を買うことも出来ます。買う時はお金はいりません、動物が了承したらお引き取りいただいて結構です
・荒らしは戻れ

このくらい、か?あの口調も結構疲れるんだ、もういいよな

>1 俺のプロフ
>2からレス解禁だ

コメントを投稿する

  • No.661 by 槇豹 黒季  2013-11-02 20:52:46 

>黒祇

後寝ている間に背伸びるらしいから早寝すればいいんじゃね?(ゆるく首をかしげてはこれも誰かが言っていたのを聞いたことだ、それを述べると教えるという相手に首を横に振れば「外出たくない」と

  • No.662 by 黒祇夜  2013-11-02 21:03:58 

>槇豹さん

寝れない
(ポツリ呟く「寝る前に絶対空見るから」と言う「そう、ま、でもたまにバスケする?」軽く首を傾げる

  • No.663 by 不知火 将抄  2013-11-02 21:08:03 


>黒祗

大人しいんだな。(特に意味も無く己が感じた事を述べては撫で続け)


>槇豹

(/勿論大歓迎ですよぎゅううう←


(何処でも良い...か。と思って居た所で彼からの返答の追加があった)嗚呼俺と同じ部屋な...って床で良いのか!?(流石に此れには驚いた。己の家は床暖房も有るが特に使った事は無いし....。其れに流石に床ってのは可哀想過ぎはしないだろうか。)ま、まぁ...、御前が良いなら口出しはしないけど。寂しくなったら何時でも俺の布団中来ても構わないから。(クス、と微笑んではぽむぽむ、と相手の頭を撫でては)

  • No.664 by 黒祇夜  2013-11-02 21:10:47 

>不知火さん

別に、なんで?
(撫でられながらも首を少し傾げる

  • No.665 by 槇豹 黒李  2013-11-02 21:19:46 

>黒祇

…諦めろ(相手がそう言えばもうこういうしかないだろ、と思いつつ諦めろ、と述べたまになら…とコクリと頷けば「バスケって帽子被ってても出来るものか?」外に出るなら耳隠したいと自分の耳を指差して相手に聞いて

>不知火

(/ やったあーーっ(ぎゅうううう←

えっ!?(相手の驚いた声に肩をビクッと跳ねさせ驚いた様子で相手を見ては「え、そこ以外にどこで寝ろと?」相手の寝床?とも思うがいやそんなわけないだろうと思えばしかし床以外の寝る場所の予想がつかずんん、と少し唸りながらも相手の考えてることを読み取ろうと考えて。しかし相手から布団に入っていいと言われると「…いいのか?」と考えるのをやめてジッと相手のことを見上げては撫でられるのが心地いいのか目を細め撫でられていて

  • No.666 by 黒祇夜  2013-11-02 21:29:29 

>槇豹さん

そうする
(シュンとした様子で言う「帽子は分かんないけど、僕はパーカー着てバスケしてる」と相手に向かって言い「それに僕もほら」と言い自分の耳を指差す

  • No.667 by 槇豹 黒李  2013-11-02 21:32:43 

>黒祇

あぁ…虚しくなるだけだな…(ハァ…と溜息をついて遠い目をしつつ「パーカーで隠せるものなのか?」耳と相手の耳を不思議そうに見てはやっている内に脱げそうと首を傾げ

  • No.668 by 黒祇夜  2013-11-02 21:40:58 

>槇豹さん

もう考えないようにする
(諦めた感じに言う「フードが大きめのなら隠れる」と何故か偉そうに言う「まあ、脱げそうになったら意地でどうにかする」

  • No.669 by 槇豹 黒李  2013-11-02 21:45:24 

>黒祇

あぁそうしよう…(自分で言って心にダメージを負ったのか疲れたような顔をして「へぇ…意地か」大きめね、と納得したよう頷いて、脱げそうになれば意地でどうにかすると言う相手に苦笑いしか浮かばず

  • No.670 by 不知火 将抄  2013-11-02 21:50:08 


>黒祗

や....、まぁ。何と無く?かなぁ。(んー?と少し考えつつも曖昧に答えて


>槇豹

(/主様まじ可愛い((←。あ、これからの流れはどうしますかっ?!


(此方の発言に随分と驚いている様子の彼を眺めつつ)黒李が良いなら。暖かいし全然良い。(一人あ家で過ごした日々を思い出すと、これからは寂しい思いをしなくて済むんだな、と思うと楽しみからか気持ちが高まるきがした。)ふぁー.......(そろそろ眠くなって来た様で欠伸が出てくる。彼は気づいたら心配してくれるだろうからあまり気付かれないように..と思ったのだが手をあてるのが遅れてしまった様で)

  • No.671 by 不知火 将抄  2013-11-02 21:50:08 


>黒祗

や....、まぁ。何と無く?かなぁ。(んー?と少し考えつつも曖昧に答えて


>槇豹

(/主様まじ可愛い((←。あ、これからの流れはどうしますかっ?!


(此方の発言に随分と驚いている様子の彼を眺めつつ)黒李が良いなら。暖かいし全然良い。(一人あ家で過ごした日々を思い出すと、これからは寂しい思いをしなくて済むんだな、と思うと楽しみからか気持ちが高まるきがした。)ふぁー.......(そろそろ眠くなって来た様で欠伸が出てくる。彼は気づいたら心配してくれるだろうからあまり気付かれないように..と思ったのだが手をあてるのが遅れてしまった様で)

  • No.672 by 黒祇夜  2013-11-02 22:02:13 

>槇豹さん

そう、意地
(少しドヤ顔をし「で、バスケする気になった?」

>不知火さん

なんとなく、か
(へえ、呟く「でもなんか曖昧」と言う

  • No.673 by 槇豹 黒李  2013-11-02 22:03:37 

>不知火

(/ ありがとうございます、でも私は可愛くないですよ貴女様の方が可愛いです←
流れ…すっかり忘れてましたね…調度夜ですしとりあえず不知火君の家に向かいます?

そうか…(野生の時でもここにいる時でも基本地面かソファの上で寝ていたため誰かの寝ている布団に入っていいと言われることは初めてで、さらに最近冷え込んでいるため床やソファでは寒さもあり正直相手の言った事は自分にとっては調度よく嬉しいものでもあり、チリンと鈴を鳴らしつつ尻尾を揺らして。「…そろそろ不知火ん家行くか?」相手が欠伸をしたのを見て時計を確認すれば随分時間が経っているようで、眠いのかと思えばあまり無理はしてもらいたくもなく相手の家に行くか、と。

  • No.674 by 槇豹 黒李  2013-11-02 22:05:29 

>黒祇

意地でどうにかできるものなのか…(気抜いたら脱げそうだなと言うと十分その様子が思い浮かぶ。バスケをする気になったか聞く相手に少し考えると、元々体を動かすのも好きだしバスケがどのようなスポーツなのか気になったため無言ではあるが小さくコクリと頷いて

  • No.675 by 黒祇夜  2013-11-02 22:17:14 

>槇豹さん

どうにかなる
(相手に言い聞かせるように言う「よし、じゃ決定な」と言い微笑む

  • No.676 by 槇豹 黒李  2013-11-02 22:18:53 

>黒祇

…そ、そうか…(相手が二度も言い切るため苦笑いを浮かべては頷いて「あぁ…まぁ今度な」と相手の笑顔に釣られて同じよう微笑んで

  • No.677 by 不知火 将抄  2013-11-02 22:21:50 


>黒祗

曖昧、な。悪い悪い。(苦笑しては首を傾げて



>槇豹

(/了解致しましたー!!うぇ、ありがとございますすん嬉しいですvV

ん...。(それなら御言葉に甘えてそうすることにしようか。と、こく、と頷いてはもう一度欠伸と共に伸びをしては。)此処からは近いけど外寒いからちゃんと厚着して来いよ?(己の鞄から鍵を取り出せばくるくる、と己の指で回して見て)チャリだから、後ろ乗ってなー。(小さく微笑めば少しだけ携帯をいじった後顔を上げて立ち上がる。)

  • No.678 by 槇豹 黒李  2013-11-02 22:39:21 

>不知火

(/ もう最近私以外の子が皆可愛く見える病に侵されてるんですよww

んー…じゃあ取ってくる(外が寒いと言う相手にコートと帽子の置いてある場所を思い出しつつ相手にそう言ってからそこから離れ、コートと帽子を探すも案外すんなりと見つかりコートに片腕を入れつつ相手のいる所まで戻ってみると相手が何やら鍵をくるくると指で回してるのをみてすげぇ、なんてそれを見ていれば。「…落ちない、つか重くないか?」チャリってよく店の外で走ってるあれだよなと思い浮かべれば不安定そうなそれに少し不安と自分が座った時の体重などを考え心配げに相手を見ては

  • No.679 by 黒祇夜  2013-11-02 22:40:03 

>槇豹さん

約束だからな
(と言い微笑む

>不知火さん

大丈夫
(と言い少し微笑む

  • No.680 by 槇豹 黒李  2013-11-02 22:53:04 

>黒祇

あぁ、その代わりいくら下手でも文句言うなよ?(俺も興味あるし、約束だと緩く笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック