【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

ヌシ  2013-10-21 02:48:27 
通報

古き良き日本の情緒の残る街、そこには万年枯れることのない不思議な桜、人々の願いを聞き入れ、願いに準じた力を与えるという『霊木』と呼ばれる大きな木があった。

『霊木』は神々や妖怪の住まう『霊界』へと通じるゲートの役割を持ち、たびたび妖怪や神々が『霊界』を抜けては街を、人々を脅かす。

そんな脅威から街を守る者達を『守り人』と呼び、それぞれが『神奏』と呼ばれる自身の願いから生まれ『霊木』によって授けられた様々な特殊な力を持っていた。

その守り人の中でも高位の『神奏』を持ち第一位の実力者である『最上位守り人』は『霊木』の管理と守護を任され、霊木を祀る神社にて居を構える…のだが土地柄故かそこには妖怪や神々、はたまた色々な事情を抱えた人々が集まってきて…

これは人や妖怪、神々による種族と血縁の壁を超えた『家族』の絆の物語…


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 桜神 紅祢  2013-10-22 22:22:11 

>骨鬼

やめんか、街で問題を起こしたら厄介なことになる(相手の気配を察知すると近くに居る人間の子供を狙っているのがわかり、止めさせようと目の前まで近づけば少しだけ出ている頭にデコピンをして

  • No.42 by 骨鬼  2013-10-22 22:27:42 

〉桜神

あ?
何だテメェ…(デコピンされ少しイラつき顔半分出したまま睨みつける

  • No.43 by 桜神 紅祢  2013-10-22 22:54:09 

>骨鬼

私じゃよ私(相手と目をあわせれば妖怪ならば自分を知らない者は居ないだろうと「これでも霊界の番人をやっておるがの」と自ら名乗り、不敵に口角をつり上げて笑みを浮かべる。

  • No.44 by 骨鬼  2013-10-22 22:59:04 

〉桜神

何だ…テメェかよ…(桜神だとわかって諦め大人しくする

ってかアンタこそ何してんだよ…(地面から出て来る

  • No.45 by 桜神 紅祢  2013-10-22 23:15:00 

>骨鬼

まっ、ここは霊界ではない故、私にお主を止める力はないんじゃがの(相手の敵意が消えたのを見れば肩を竦めて冗談めいた様子で言い。「私は暇つぶしじゃよ、霊界はちと静か過ぎる」地面から出てきた相手の巨体を見上げれば質問に答えて

  • No.46 by 骨鬼  2013-10-22 23:30:03 

〉桜神

ほぉー…珍しいな…霊界静かなんてよ…(桜神をつまみ上げて頭に乗せ

  • No.47 by 通りすがりさん  2013-10-22 23:31:46 

名前/高坂 蒼兎 (こうさか あおと)
性別/男
種族/人間
年齢/23
性格/感情があまり表情に出ず、基本無表情。言葉数も少なく何を考えているか分からず誤解を招く事が多いが、本当は自分の考えている事を上手く伝える事が出来ないだけで頭の中ではいろいろ考えている。動物が好きで動物の前なら表情が柔らかくなる。仕事は淡々と冷徹に行うが普段は優しく少しずれている。
容姿/黒色の髪で肩につくぐらいの長さで、後頭部辺りで束ねている。瞳は灰色の猫目。服装は黒いVネックに皮のライダースジャケット、ジーンズで黒いブーツ。手には黒い革手袋。首にシルバーネックレス。日に当たるのが苦手で肌が白い。体は細く筋肉はそこそこ付いている。
身長/175cm
役職/最上位守り人
神奏/[拒絶]戦闘の間ダメージを全て拒絶出来るが、戦闘後神奏使用中に拒絶されたダメージが1.5倍になって体に現れる。
[獣化]狼に変化する事によって体力やスピードを飛躍的に上げる事が出来るが1時間以上使うと一週間は人に戻れなくなる。
[幻覚]相手に幻覚を見せ騙す事が出来る。幻覚はとても強く半径30m内の生けるもの全てに効くため仲間も巻き込む。使用中は攻撃に込められる力が半分になる。

((No.7の通りすがりです。何か不備など有りましたら教えてください))

  • No.48 by 桜神 紅祢  2013-10-22 23:44:05 

>骨鬼

大妖怪も神も今は大人しくしておるから…って、何をするのじゃっ(説明をしている途中でつまみ上げられればジタバタと抵抗をするが頭の上に乗せられれば大人しくなって「ちと、高いのう…」と下を見れば身体をブルッと一瞬震わせて



>蒼兎様

(/不備ありません。
良かったら絡み文だして参加してください

  • No.49 by 骨鬼  2013-10-22 23:55:45 

〉桜神

何だ怖いのか?(頭の上にいる桜神を見て「あんまり動くと落ちるぞ…」と自分の頭を揺らしながら言う

  • No.50 by 桜神 紅祢  2013-10-23 00:09:22 

>骨鬼

こ、怖くなどないぞっ…(そう返事をしながらも揺れる相手の頭に爪を立ててしがみつけばカタカタと震えており「お主、霊界に戻ったら覚えておれよ…」と恨めしそうに言い

  • No.51 by 高坂 蒼兎  2013-10-23 00:10:57 

桜神さん
…あ、いらっしゃい。(神社の居住スペースの様な所の縁側でお茶を啜りながら霊界の森から来た相手を見て。

((宜しくお願い致します。))

  • No.52 by 骨鬼  2013-10-23 00:14:07 

〉桜神

はいはい…(揺らすのを止めて

怖くないなら…お前が怖いって言う程の物…見してやろうか?(ニヤっと笑う

  • No.53 by 桜神 紅祢  2013-10-23 00:30:08 

>蒼兎

蒼兎、遊びに来てやったぞ(相手の姿を見つければパタパタと駆け寄って隣に座れば「私にもお茶をくれんかの?」と図々しく言って

(/こちらこそよろしくお願いします


>骨鬼

怖いもの…だと?(相手の物騒な物言いに警戒を強めれば目を細めて

  • No.54 by 骨鬼  2013-10-23 00:35:42 

〉桜神
あぁ…怖い物だ…(そう言うと桜神を下ろして身体の中心にある塊を一掴みする

これ…何だかわかるか?(一掴みした塊の一部を見せ

  • No.55 by 桜神 紅祢  2013-10-23 00:42:23 

>骨鬼

ふぅむ、どれどれ(差し出された塊を覗き込んで自身の顎に手を当てて考え込むような仕草をして

  • No.56 by 骨鬼  2013-10-23 00:46:49 

〉桜神
…おっと…(一掴みした塊が少し動き「ウゥ…アァ…」と呻く

  • No.57 by 高坂 蒼兎  2013-10-23 00:50:59 

…どうぞ、遊びに来た?(お茶を持ってくると渡しつつ隣に座るよう縁側をぽんぽんと叩いて。遊びに来たと言う相手の言葉をそのまま返しながら首を傾げて

  • No.58 by 桜神 紅祢  2013-10-23 01:03:02 

>骨鬼

ほう、魂の塊か何かかの?(動いたそれに動揺した様子も見せずに冷静にそう推測をしてみせれば「霊界でもこれほど大きなものはめったに見ぬがな」と興味を示して

>蒼兎

うむ、そうじゃ。霊界で独りきりというのはなかなか寂しくての(隣に座り、受け取ったお茶をズズッと音を立てて啜れば「霊界の様子も最近は安定しておるからの、2、3日離れても平気じゃろう」と気の抜けた表情を浮かべて

  • No.59 by 骨鬼  2013-10-23 01:10:59 

〉桜神
よくわかったな…ってわかるよな…(塊を握りつぶし

まぁ…これは成仏出来ずに集まった人の魂だ…この中にはガキや色んな奴の魂が塊になってんだよ…(握りつぶした塊の一部が身体の中心部に集まり元通りになる

  • No.60 by 桜神 紅祢  2013-10-23 01:17:11 

>骨鬼

なんとも悪趣味な話じゃな…(成仏出来なかった魂、あの中には善良な魂や無垢な子供の魂も無差別に閉じこめられているのだろうと考えると複雑な表情を浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック