【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

【戦闘有り3L】桜の木の下で【途中参加大歓迎、人数無制限】

ヌシ  2013-10-21 02:48:27 
通報

古き良き日本の情緒の残る街、そこには万年枯れることのない不思議な桜、人々の願いを聞き入れ、願いに準じた力を与えるという『霊木』と呼ばれる大きな木があった。

『霊木』は神々や妖怪の住まう『霊界』へと通じるゲートの役割を持ち、たびたび妖怪や神々が『霊界』を抜けては街を、人々を脅かす。

そんな脅威から街を守る者達を『守り人』と呼び、それぞれが『神奏』と呼ばれる自身の願いから生まれ『霊木』によって授けられた様々な特殊な力を持っていた。

その守り人の中でも高位の『神奏』を持ち第一位の実力者である『最上位守り人』は『霊木』の管理と守護を任され、霊木を祀る神社にて居を構える…のだが土地柄故かそこには妖怪や神々、はたまた色々な事情を抱えた人々が集まってきて…

これは人や妖怪、神々による種族と血縁の壁を超えた『家族』の絆の物語…


>1レス禁

コメントを投稿する

  • No.161 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 04:56:25 

(/取り敢えず絡み文投下致します)

>ALL



おぉ、寒い寒い。
(空間がぐにゃり、と歪んで黒い穴がぽかっ、と開けば中からはちゃんちゃんこを羽織り着物に身を包んだ狐娘が飛び出てくるや否や持っていた棒をぐるん、と振ってみせて
「狐は寂しいと死んじゃうんだから。」と言えば兎の間違いなのだがそこは気にせずに自身の尻尾にくるまっては饅頭のように丸くなっていて)

  • No.162 by 桜神 紅祢  2013-10-27 04:58:19 

>鈴仙様

(/了解しましたー


>骨鬼

くっ…、なんということを…(相手の口から告げられた事実に僅かに表情を歪ませれば「いや、これも私の不徳が招いたことか…」つかみかかられながらも抵抗もせずに自嘲気味に呟いて

  • No.163 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 05:02:41 

>来須様

(/お疲れ様です)

  • No.164 by 桜神 紅祢  2013-10-27 05:03:52 

>鈴仙

む…、九尾狐か(尻尾にくるまって丸くなっている相手、最初同族かと思ったがよくよく見れば少し違うことに気がついて「こうしてみると毛玉のようじゃの」と馴れ馴れしく話しかけてみて

  • No.165 by 骨鬼  2013-10-27 05:07:02 

〉桜神
あれは最高だったぜぇ…お母さん…お父さん…って喚いてる姿は傑作だったよ…(桜神を見て笑い
何ブツブツ言ってんだよ…(桜神を少し強めに握る

  • No.166 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 05:08:54 

>桜神

ん、触ってみるかい?(腰を上げて尻尾を見せれば大きい尻尾なもので相手の首の高さまでの大きさの尻尾がモコモコと蠢いていて

  • No.167 by 桜神 紅祢  2013-10-27 05:22:46 

>骨鬼

もうやめよっ!これ以上はっ…(耳を抑えて目を閉じては声を荒くして「ぐぅ…やはり私のような存在はお主ら妖怪達にとって恨めしい存在なのだろうかの…?」掴む力が強まったことで少し息苦しそうにしながら相手へとそう問いかけて


>鈴仙

ふむ、では少し失礼して(蠢く尻尾にそっと触れれば「ほう、よく手入れされとるの、モフモフじゃ」と満足げに微笑んでは悪戯心からかわしゃわしゃと少し刺激するように触ってみて

  • No.168 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 05:30:16 

>桜神

モフモフなのはいつも手入れしているからなぁ。・・・こら、余りわしゃわしゃするな。くすぐったい。(クスクスと笑えばそのうちくくく、という笑いになって

  • No.169 by 骨鬼  2013-10-27 05:35:23 

〉桜神
しかも、一人一人喰っていくとまたギャアギャア喚いて喚いて…(笑いながら「あぁ…他の奴はどうだが知らねーけど俺は嫌いだ!!」と言いながら放り投げる

  • No.170 by 桜神 紅祢  2013-10-27 05:37:02 

>鈴仙

ふふふ、済まぬな、あまりにもさわり心地が良かった故(悪びれた様子もなく笑ってみせれば相手の尻尾から手を離し「ほれ、これ喰うかの?」とどこからか饅頭を2つ取り出して小首を傾げて

  • No.171 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 05:42:18 

>桜神

ふむ、触りたければいつでも触っていいぞ?(ふふ、と笑みを漏らせば「では頂こう。」と言い饅頭を一つつかめば一口食べ

  • No.172 by 桜神 紅祢  2013-10-27 05:48:11 

>骨鬼

止めろというておろう!(そう悲痛な声をあげると同時に番人としての力が僅かに現れて周囲に金色のモヤがうっすら漂わせて「…私とお主はもう和解出来ぬのかのぅ…?」自身の力が自分の制御を越えて相手に襲いかかろうとするのを食い止めながら呟いて

  • No.173 by 桜神 紅祢  2013-10-27 05:53:49 

>鈴仙

そうじゃのう、ではまたわしゃわしゃしてやろう(相手の言葉を聞けば間髪入れずに手をワキワキと動かして詰め寄って

  • No.174 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 05:58:23 

>桜神

うわわっ!限度を越すようなのはやめておくれ~!(ぴょん、と後ろに下がりながら棒を振ったりして巫山戯ていて

  • No.175 by 骨鬼  2013-10-27 06:01:56 

〉桜神
和解だぁ…そんな甘ったるい事言ってると…お前いつか死んじまうぜぇー!!(地面からその巨体を表すと人の怨念や悲しみで、できた霊気で周りを霧で覆う

  • No.176 by 桜神 紅祢  2013-10-27 06:05:13 

>鈴仙

ふふふ、可愛いやつじゃの(相手の慌てる様子を見て楽しげに微笑んでみせれば手を引っ込めて

  • No.177 by 鬼灯 鈴仙  2013-10-27 06:08:14 

>桜神

もう…からかうのはやめろーっ!(頬をぷく、と膨らませれば拗ねたような顔をして

  • No.178 by 桜神 紅祢  2013-10-27 06:12:40 

>骨鬼

死か…、死ぬことが出来ればどれだけよいことか…(相手の口から出た単語に俯き、憂いを帯びた表情を浮かべれば周囲を漂う霊気の霧を金色のモヤが自動的に受け流していき

  • No.179 by 骨鬼  2013-10-27 06:19:21 

〉桜神
…そうか…じゃあジワジワとなぶり殺しにしてやる…(霧に隠れる

  • No.180 by 桜神 紅祢  2013-10-27 19:34:36 

>鈴仙

ちと戯れが過ぎたのう、許せ(拗ねたような表情をする相手の頭を撫でてやればニッと歯を見せて笑ってみせて「それにしても良き手触りじゃ…」再び尻尾へと触れればうっとりとした表情を浮かべてウトウトしだして


>骨鬼

結局こうなってしまうのだな…(臨戦態勢の相手に諦観に満ちた表情で呟き、それでも自身は動かずにいれば周囲を覆う金色のモヤはどんどんと増幅していき、やがて光の柱のように姿を変えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック