ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1281 by レナ  2015-04-07 12:34:02 

入っても大丈夫かな、かな?(参加希望です!大丈夫でしょうか?

  • No.1282 by 羽入  2015-04-07 12:43:35 

レナ

[梨花が許可をくれるので入っても大丈夫なのですよ]

  • No.1283 by 北条悟史  2015-04-07 14:39:53 

>羽生ちゃん
やっぱり!小さいから同じくらいじゃないかな、って思ってたんだ。

>詩音
あ、詩音。バイト頑張ってるんだね。偉いなあ(にこっ)

>レナ
レナも来てくれたんだ!相変わらず宝探しはしてるの?

  • No.1284 by レナ  2015-04-07 14:57:00 

>悟史
うん!最近は、かぁいい掃除機見つけたんだよ!

(下手ですがよろしくお願いします!

  • No.1285 by 北条悟史  2015-04-07 15:16:23 

>レナ
掃除機かあ、いいね!でも拾ってからその掃除機はどうするの?(前々から気になっていた拾った後の話を聞いみて)

(/こちらこそ、エセ悟史ですがよろしくお願いします。仲良くしてやってください。)

  • No.1286 by 羽入  2015-04-07 15:37:43 

悟史

あぅあぅ

  • No.1287 by レナ  2015-04-07 15:39:17 

>悟史
えっとね、レナの部屋にかぁいいコレクションと一緒に飾るんだよ!はぅ~///

  • No.1288 by 古手梨花  2015-04-07 21:17:48 

【いろんな人が来てくれて感激です ありがとうございます】

羽入
羽入はそればっかりなのです(いつもシュークリームシュークリームと言ってくるのでふふっと笑い)
ありますですよ(冷蔵庫を開け探し、「あったのです どうぞですよ」と渡し)

詩ぃ
僕の方こそ仲良くほしいのですよ~(にぱーと笑い)

悟史
あっ!悟史~!(悟史の姿を見て駆け寄り)
なにしてるのですか?

レナ
レナ!相変わらず宝探しですか?(宝探しをしているレナを見つけ)
何かいい物ありましたですか?

  • No.1289 by 一見さん  2015-04-07 21:19:03 

じゃうっはkづおしじゃかなああっっw

  • No.1290 by レナ  2015-04-07 21:30:42 

>梨花ちゃん
あっ、梨花ちゃん!うん!見つかったよ!ほら!(狸の置物を指差し

  • No.1291 by 古手梨花  2015-04-07 22:23:54 

レナ
これは…狸ですか?(狸の置物をもじもじ見つめ)
レナのかわいいはいつも僕の先を超えているのですよ

  • No.1292 by レナ  2015-04-07 22:31:10 

>梨花ちゃん
そうかな、かな?ほら、この顔とかかぁいいでしょ?

  • No.1293 by 園崎詩音  2015-04-07 22:50:55 

>羽生ちゃん
(/双子ですから良いですよ。)

まぁその小さい体で食べきりますか?(言われたとおり全種お皿に盛りテーブルに運びクスクス笑い

>悟史君
え!!はい。寄っていきますか?(相手を見れば少し赤くなり相手に店で食べるか聞いて)

>りかちゃま
うふふっ相変わらず可愛い笑顔ですね(頭を撫でて

>レナさん
ハロローンレナさん何をしているのですか?(バイトの帰りに相手を見かけ声をかけて

  • No.1294 by レナ  2015-04-07 23:22:19 

>詩音ちゃん
あっ、詩ちゃん!ほら!かぁいいでしょー(炊飯器を掲げ

  • No.1295 by 古手梨花  2015-04-09 21:06:36 

レナ
そういわれると確かにちょっとかわいいのです(狸の置物をじーっと見て)

詩ぃ
かわいいですか…?みぃ~褒めても何も出ませんですよ(嬉しそうにいい)

  • No.1296 by 園崎 詩音  2015-04-09 22:08:30 


>レナさん
またゴミあさりですか?でもそれまだ使えそうですね(つい本当の事を相手に言葉にしてはコンセントを指せば使えそうとつげ)

>りかちゃま
いいえーこのままモンブランにして食べちゃいたいくらいです(クスクス笑い冗談交じりに話し

  • No.1297 by 羽入  2015-04-10 18:15:05 

梨花

わ~いなのです(冷蔵庫を開け)

詩音

大丈夫なのですよ(胸を張って)

  • No.1298 by 北条悟史  2015-04-11 01:12:22 

>レナ
可愛いコレクションしてるの?そっかあ、じゃあレナの部屋はお宝でいっぱいなんだね。
でも今日の掃除機はけっこう大物でしょ?置くところはまだ大丈夫なの?

>梨花ちゃん
あ、梨花ちゃん。久しぶり。(なでなで)
今ね、窓の外を見てたんだよ。ここのところ雨ばっかり降ってるから…野球ができないなって。(降り続ける雨に少しため息吐きながら)

>詩音
うん、じゃあ寄っていこうかな。詩音のお店に来るのも久しぶりで…なんだかちょっと新鮮だね。(照れくさそうにそう言うと笑いながら食べて行くこと伝えて)

  • No.1299 by 園崎詩音  2015-04-11 12:59:14 

羽生さん
わかったーしばらくお待ちください(慣れたように接客して

悟史くん
そうだね!!この制服も変わっていません。
似合ってますか?(中に入れては席に案内しながら、久しぶりに話して

  • No.1300 by 羽入  2015-04-11 13:23:03 

詩音

楽しみなのです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック