ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1294 by レナ  2015-04-07 23:22:19 

>詩音ちゃん
あっ、詩ちゃん!ほら!かぁいいでしょー(炊飯器を掲げ

  • No.1295 by 古手梨花  2015-04-09 21:06:36 

レナ
そういわれると確かにちょっとかわいいのです(狸の置物をじーっと見て)

詩ぃ
かわいいですか…?みぃ~褒めても何も出ませんですよ(嬉しそうにいい)

  • No.1296 by 園崎 詩音  2015-04-09 22:08:30 


>レナさん
またゴミあさりですか?でもそれまだ使えそうですね(つい本当の事を相手に言葉にしてはコンセントを指せば使えそうとつげ)

>りかちゃま
いいえーこのままモンブランにして食べちゃいたいくらいです(クスクス笑い冗談交じりに話し

  • No.1297 by 羽入  2015-04-10 18:15:05 

梨花

わ~いなのです(冷蔵庫を開け)

詩音

大丈夫なのですよ(胸を張って)

  • No.1298 by 北条悟史  2015-04-11 01:12:22 

>レナ
可愛いコレクションしてるの?そっかあ、じゃあレナの部屋はお宝でいっぱいなんだね。
でも今日の掃除機はけっこう大物でしょ?置くところはまだ大丈夫なの?

>梨花ちゃん
あ、梨花ちゃん。久しぶり。(なでなで)
今ね、窓の外を見てたんだよ。ここのところ雨ばっかり降ってるから…野球ができないなって。(降り続ける雨に少しため息吐きながら)

>詩音
うん、じゃあ寄っていこうかな。詩音のお店に来るのも久しぶりで…なんだかちょっと新鮮だね。(照れくさそうにそう言うと笑いながら食べて行くこと伝えて)

  • No.1299 by 園崎詩音  2015-04-11 12:59:14 

羽生さん
わかったーしばらくお待ちください(慣れたように接客して

悟史くん
そうだね!!この制服も変わっていません。
似合ってますか?(中に入れては席に案内しながら、久しぶりに話して

  • No.1300 by 羽入  2015-04-11 13:23:03 

詩音

楽しみなのです

  • No.1301 by 古手梨花  2015-04-12 21:00:38 

詩ぃ
も モンブランですか?食べるのは好きですけど食べられるのはやなのです(なぜモンブランなのかと疑問を持ちながらも食べたいと言われ首をふり)

羽入
みぃ~僕もほしいのです(冷蔵庫を開けている羽入を見て僕もほしいといい)

悟史
みぃ~(頭をなでられるとうれしそうにし)
確かにここ最近雨が続いているのですよ…お洗濯も難しいですし早くいい天気になるといいのです…(残念な顔をしながら窓の外を見て)

  • No.1302 by 園崎詩音  2015-04-13 11:42:04 

>羽入さん
お待たせしましたー食べきれなくなったらこの箱に入れてお持ち帰りしていいですよ(相手に持っていきお持ち帰り用の箱を横に置き入れる様にと話し)

>梨花ちゃま
者の例えですよ。レナさんじゃないですけど私も梨花ちゃまを食べたくなるほどかわいいという意味です(焦る相手にクスクス笑い相手の髪が紫モンブランの様な色の為触ってニコッと笑い)

(/似てなかったらごめんなさい。私的詩音ちゃんはS系だと思うので)

  • No.1303 by 古手梨花  2015-04-13 20:58:39 

詩ぃ
みぃ~ ぼ 僕がですか…?(かわいいと言われ照れて)
詩ぃの方がかわいいと思いますですけど…(ちょっと胸を見てそういい)

(似てます。 たしかにそうですねw)

  • No.1304 by 園崎魅音  2015-04-13 21:31:39 


>梨花ちゃま
よしよしです。・・うん大人のりかちゃまだったら悩殺ですね(照れる相手に頭を撫でながら
嬉しいこと言ってくれますね・・ん?りかちゃま?(相手に言われればニコリと笑い相手の見る方向を見れば胸だと気づき不思議そうに相手をもう一度見て)

  • No.1305 by 古手梨花  2015-04-14 22:23:53 

詩ぃ
大人の僕…?早く大人になりたいのです(頭をなでられるとうれしそうにしながら早く大人になりたいなと思い)
みぃ~何でもないですよ(目線をそらし)

  • No.1306 by 園崎詩音  2015-04-15 16:29:45 


All

悟史くんと、また話したいなぁ♪
(学校に行く途中彼を思い出せば切ない顔をして)

  • No.1307 by 園崎詩音  2015-04-15 16:32:54 


りかちゃま
りかちゃまは胸を気にしているようですね大丈夫りかちゃまは大人になれば膨らますから(少しにっと笑い相手を見透かすように話してみれば自分なりにフォローして)

  • No.1308 by 古手梨花  2015-04-15 22:29:51 

詩ぃ
な な 何言ってるのですか?僕は気にしてなんか…(心を読まれ焦り)
ほんとですか?大きくなりますですか?(気にしてないと言いながら膨らむと言われ目を輝かせ)
早く大人になりたいのです…

  • No.1309 by 羽入  2015-04-17 19:24:22 

梨花

いいのですよ!(シュークリームを出し)

詩音

ありがとうなのです(頭を下げ)

  • No.1310 by 古手梨花  2015-04-17 22:09:02 

羽入
ありがとうなのです(嬉しそうに受け取り)
いただきますです(ぱくっと口に含み美味しそうに食べ)

  • No.1311 by 羽入  2015-04-17 22:55:25 

梨花

美味しいですね[微笑み]

  • No.1312 by 北条悟史  2015-09-01 01:52:06 

ここに来るの、ほんとに久しぶりだな…。
ちょこっと、上げておくね。

  • No.1313 by セイチャットファンさん  2016-04-12 09:46:38 

上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック