ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

• No.1141 by 北条 沙都子  2014-06-03 09:40:35 

>圭一さん

圭一さんっ!?(ぱああっ/ェ)
会えて良かっ…、ゲフンゲフン、また会えたからにはトラップ地獄を味わせてやりましてよ!(相手の姿に気付くと何処か嬉しそうに表現が明るくなるものの、わざとらしく咳払いをすると直ぐに何時もの調子で言葉を掛けてやり)

• No.1142 by 前原圭一  2014-06-03 18:39:16 

>>沙都子
おー沙都子か
元気にしてたか……っていきなり宣戦布告かよっ!(久しぶりに見る相手の姿にこちらも嬉しく思い、素直に接しようと試みるも結局いつもの罠地獄全開な様子に思わずベタなツッコミを入れ)

• No.1143 by 古手梨花  2014-06-03 21:21:04 

【みんなだんだん戻ってきてくれてうれしいのです】

沙都子
沙都子~ わわっ(急に抱き着いてきた相手にびっくりしながらも嬉しそうにしながら)
またTたくさんお話ししたいのですよ

圭一
圭一久しぶりなのです また会えて嬉しいのですよ~(にぱー)
沙都子もほんととはとっても嬉しいのです照れやさんなのですよ~

• No.1144 by 前原圭一  2014-06-03 23:52:02 

>>梨花ちゃん
この笑顔だ..この天使のような笑顔をまた見る為に戻って来たと言っても過言じゃねぇ!(久々に見る相手の笑顔を前に己の気付かぬ内に顔がニヤけながらもガッツポーズだけはビシっと決めて)

大丈夫だよ梨花ちゃん。沙都子の事はちゃんと分かってるつもりだぜ
長い間来れなかったのにキャラ維持しておいてくれて本当ありがとな(ニッ)

• No.1145 by 北条 沙都子  2014-06-04 09:54:59 

>圭一さん

なーんて、冗談ですわ!(へらりん、)
久々に圭一さんや梨花やにーにーと再会が出来てちょっと舞い上がってしまっただけですの。(何時も通りな相手の様子に安心した様でホッと胸を撫で下ろし。罠地獄というのは冗談だと種明かしをすれば、相手と再会が出来て嬉しいと本音を洩らしてみせたり)

>梨花

梨花!会いたかったですわあ!(ぎゅっと抱き締める力を強くしつつ、甘えるようにすりすりと相手の身体に擦り寄って/ちょ)
わ、わわ、わたくしは照れ屋さんじゃ御座いませんわよ!(むうっ)

• No.1146 by 竜宮レナ  2014-06-04 16:52:13 

ALL
みんなごめんねーレナもこれからは、顔出しに来るからよろしくね!ね
(オロオロしながら謝れば、顔を上げいつもの笑顔ではなし)

• No.1147 by 前原圭一  2014-06-05 04:30:11 

>>沙都子
さ、沙都子が素直なんて珍しいと思ったら..遂に悟史が戻ってきたのか!
なんていうか、言葉が上手く出てこないけどよ…とにかく良かったじゃねーか!(いつもは己に悪巧みばかりを考えてる相手がやけに素直な様子に逆に不自然さを感じるも、相手の兄である悟史が帰ってきたと伝えられると直ぐに納得した表情を。しかし同時に相手に掛ける上手い言葉が見つからずもいる己はおどおどしながら左記を)

>>レナ
よっレナ!
俺が言えた義理でもないけどさ、笑顔の無いレナはレナらしくないというか
笑っていた方が梨花ちゃんや皆も喜んでくれると思うな。(元気なく謝罪する相手に正面から歩み寄っていけば、顔を覗き込ませるに「ニッ」と笑顔を作ってみせ)

• No.1148 by 古手梨花  2014-06-05 20:37:38 

圭一
僕は天使なんかじゃないのですよ(キョトンとした顔で「冗談はやめてくださいですよ」といい)
でもうれしいのです~

沙都子
僕もなのです~(嬉しそうにぎゅ~と抱きしめ)
ご ごめんなさいです(相手がむっと怒ったのを見てシュンとうつむき)

レナ
久しぶりなのです~ レナが謝る必要なんてないのですよ~
また部活とかしましょうです

• No.1149 by 北条 沙都子  2014-06-05 22:18:13 

>レナさん

レナさんじゃありませんの!(にっ)
圭一さんや梨花の言う通り、何一つ謝る事は御座いませんわよ?元気を出してくださいまし!(此方が言えた義理ではないのは百も承知の上だが、それでも、相手の謝罪を見過ごせないのかフォローをする様に優しく声を掛けてやり)

>圭一さん

め、珍しいだなんて失礼じゃありませんことー!?(何時もは素直じゃないとでも言う様な口振りに対して何処か拗ねた様に唇を尖らせるものの、内心、実の兄が帰って来た事に溢れんばかりの嬉しさを募らせている様で「ええ、本当に良かったですわ。…あ、でも、こうやって圭一さんとまた会えた事も多少は嬉しいんですのよ!」直ぐに穏やかな笑みを綻ばせ)

>梨花

ふふ、羽入さんにも会いたいですわね?(にへ)
あ、謝らないでくださいまし!怒ったつもりじゃなかったんですの!(相手の謝罪の言葉にあわあわと慌てて左記を告げれば、どうにかして慰めてやろうと相手の髪の毛を優しく撫でて)

• No.1150 by 竜宮レナ  2014-06-05 23:09:37 

梨花ちゃん ありがとう!!レナ凄くうれしいこれ、クッキー焼いたからみんなの分もあるんだよ!!だよ(相手の言葉を聞けばいつもの笑顔を見せ自分の得意の手作りのクッキーの入ったらレナ専用バスケットを見せ)

圭一君 ああ・・ありがとう!!レナねクッキー焼いたんだよ良かったら食べてあそこに、シートひいといたよ(頬を染め照れながらお礼を言うと、クッキーを見せ、シートの方へ誘い)

沙都子ちゃん みんな優しいからレナ、お持ち帰りしたいけど、今日は、クッキー食べたいから!!一緒にたべよ沙都子ちゃん!!
(喜びのあまり相手に抱き着き、お持ち帰りモードになってして、我慢しながらクッキーを見せ、笑顔でシートまで行き)

• No.1151 by 前原圭一  2014-06-06 05:54:19 

>>梨花ちゃん
ハハッ。素直でよろしい
それよりレナがクッキー焼いたらしいぜ?一緒に食べ行こう(最後にぽつんと呟いた相手の言葉に満足そうな笑みを見せ。そんな中レナの呼ぶ声が聞こえた為、一緒に行くよう促しながら相手の居る方へと移動を始め)

>>沙都子
やっぱり皆で話したり何かするのは楽しいもんな!
ちなみに俺も沙都子とまた会えてすっごい嬉しいぜ(どことなく相手の様子が普段よりも明るい事で本当に喜んでいるんだろうとこちらも感じ、「多少」という事に対するツッコミも今はやめておこうと決めると、相手の頭に手を乗せてぽんぽんしながらニッと笑顔を作って左記を/頭ぽんぽんするばかりの圭一ですみませんm(__)m)

>>レナ
お、レナのクッキーか!こいつは期待出来るぜ!(クッキーを見せられると目をキラキラと輝かせ、誘われるがままシートの方へと身を寄せると早速「食べてもいいか?」と相手に問い)

• No.1152 by 北条 沙都子  2014-06-06 11:42:45 

>レナさん

わ、いいんですの!?レナさんのクッキーが食べれるだなんて今日はついてますわ!(以前の料理も美味しかったので今回のクッキーもさぞかし美味しいのだろう。相手の後を追う様にシートに移動すれば、手料理が食べられる事に素直に喜びを見せて)

>圭一さん

そ、そうなんですの?
そうやって言われると何だか照れちゃいますわねえ、ヲホホ…。(相手の直球な言葉を聞くと何処か照れ臭くなってしまった様で顔を俯かせてみたり。久々に相手に頭を撫でてられると其の手の温かさに安心してしまう様でついつい瞼を閉じて/ぽんぽんとか嬉し過ぎるので大歓迎です、ありがとうござry)

• No.1153 by 竜宮レナ  2014-06-06 17:18:13 

圭一君 えへへ!!今日はいろんな形に焼いてみたんだよ!これは、クマさんで~これが
うさぎさん~じゃじゃあんこっちはみんなのお顔クッキーだよ~圭一君もいあるんだよだよ
(嬉しくなり一つずつ説明して聞けば、相手の形にクッキーを渡せば、自分は梨花ちゃんと沙都子ちゃんの形のクッキーを食べていて)

沙都子ちゃん いろんな形にやいたんだよ~おいしくできてたらうれしいな
(シートの周りにくっいーの入った籠を置けば、自慢げに話していて)

• No.1154 by 前原圭一  2014-06-06 19:51:16 

>>沙都子
なんつーか
こうしていると普段の攻撃的な沙都子が嘘みたいに思えるな(目の前にいる相手の姿は何かと悪戯をしてきたり小馬鹿にしてくる普段の沙都子ではなく、頭を撫でられて安堵する年相応の少女にしか見えず、その普段とは違うギャップに少しドキッとすると自分を誤魔化すかのように頭に置いてある手をそっと離して)

>>レナ
へぇ~ 俺の形のクッキーもあるのか!
どれどれ(一つ一つ形取られたクッキーを前に感心しながら説明を聞いていくと自分の姿をした物まである事に「何!?」と驚き、その渡されたクッキーをパクリと一口食べると抜群の味に「うん!中々イケるな!」と親指をグッと立て)

• No.1155 by 北条 沙都子  2014-06-07 09:39:31 

>レナさん

まあ、美味ですこと!
とってもお上手に焼けていますわよ、レナさんっ!(自慢気にクッキーの話を繰り出す相手の様子を微笑ましく感じつつ、籠の中から一つのクッキーを取り出すと其のまま口の中に運び入れて)

>圭一さん

攻撃的ってなんですのー!?
デリカシーの無さにも程がありますわ!そのままだと、何時まで経っても圭一さんに彼女さんは出来ませんわよ!(何時もの攻撃的な己が嘘みたいだと失礼極まり無い事を言われると拗ねた様に頬を膨らませ。仕返しと云わんばかりに、思春期の男の子の大概は気にしているであろう事をづけづけと声に出してやればしてやったりと相手をジッと見つめ/意地っ張りな沙都子でごめんなさい←)

• No.1156 by 羽入  2014-06-07 14:51:10 

お久しぶりなのですー。( 何処からともなく現れると皆に挨拶。乍、キョロキョロと辺りを見渡すと『ボクってキャラリセとかされていますか?、』なんて不安気に言葉を吐いて )

• No.1157 by 前原圭一  2014-06-07 19:35:49 

>>沙都子
な、な、な…
沙都子ォ!気にしている事を!(生まれてこの方一度も彼女が出来た事がない自分は少なからず恋愛関係について気にしていた様で、相手からストレートにその事について言われると悔しそうな顔をしながら「こうだ!」と仕返しと言わんばかりに相手の頬を両手で引っ張り/全然大丈夫です!こちらこそ..とりあえず何かすみませんんん!/ちょ)

>>羽入
久しぶりだな羽入!
キャラリセって何だ?ここには俺の知ってる羽入は一人しかいないぜ?(と大して絡んだことのない奴が言っているなど野暮なツッコミはさておき、不安そうにしている相手へ左記を告げると何処からともなく取り出したシュークリームをチラつかせ←)

• No.1158 by 古手梨花  2014-06-07 20:53:29 

沙都子
でも僕は沙都子に会えただけで嬉しいですよ~
良かったのです~(ほっと安心し頭をなでられるのを嬉しそうにし)

圭一
クッキー楽しみなのです~(にぱーと嬉しそうにいい)
あっ待ってくださいです(慌てて圭一の後を追いかけ)みぃ!?(小石につまずきこけ)
みぃぃ……痛いのです…(うるうる泣き出し)

レナ
わぁ~いクッキー美味しそうなのです
いただいていいですか?

羽入
久しぶりなのです~(パァァッと笑顔になり)
してませんですよ~
でもここにいるみんな以外はしようかなと思っているのです…

• No.1159 by 北条 沙都子  2014-06-08 00:32:17 

>羽入さん

キャラリセなんて野暮な事はされていませんわよ!ご安心なさいませ!(久々に見る相手の姿に自然と表情が明るくなるのを感じつつ、不安そうにキャラリセをされているかと問われるとそんな事は無いと優しく告げてやり)

>圭一さん

ひゃ!?い、いひゃいでふわあ…!(うう、)
圭一さんにもお返しでしてよ!(頬を両手で引っ張られると嫌々と云わんばかりに必死に抵抗を繰り返し。時間が経つに連れて、自分ばかりがされっぱなしではしょうに合わないと府に思わないと所を感じたのか徐に相手の頬に両手を伸ばすと其のままの己と同じ様に頬を引っ張ってやり/えええ!?謝るのは此方ですからn/何)

>梨花

わたくしも梨花に会えただけで嬉しいですわ。
勿論、他の皆さんと会えたことも嬉しいですけどね!(にっ)
わたくしが梨花の頭を撫でるだなんて不思議な気分ですわねえ、ヲホホ!(何時もは撫でられる側の此方が相手の頭を撫でている事を新鮮に思えば、嬉しげにふにゃりと笑みを綻ばしてみせたり)

• No.1160 by 前原圭一  2014-06-08 15:06:35 

>>梨花ちゃん
お、おい!大丈夫か!
ひとまず学校へ行くか..絆創膏ぐらいあるだろ(転んだ相手の方へ駆け寄るとすぐに外傷をチェックし、大きな怪我がない事を確認すればひとまず安堵の吐息をもらし。その後相手へ背中を向けるとそのままにしゃがみこみ「ほい」と相手をおんぶする意思を見せ)

>>沙都子
ガハハ!これが前原圭....ひゃ、ひゃとこぉぉ!(相手の歪んだ顔を前に勝ち誇ったのも束の間、いつの間にか己の頬が引っ張られるという形勢逆転の事態に陥ると「わかった!悪かった!」と言葉になってない言葉で説得を試みつつ頬へと伸びる手を引き離そうと自分でも精一杯抵抗を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック