ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1241 by 古手梨花  2014-07-07 20:34:19 

【夏奈様 圭一 レナ 梨花 沙都子 羽入 悟史以外は来て下さらなくなったので大丈夫だと思います 誰が希望ですか?】

  • No.1242 by 古手梨花  2014-07-13 20:41:53 

上げとくのです

  • No.1243 by 古手梨花  2014-07-13 21:39:29 

【すみませんコメントありましたね 申し訳ございませんm(--)m】

    圭一
天下なのですか?そうですか…?(不思議そうな顔をして首をコテンと傾け)
ふふっ僕は幸せ者なのです

    レナ
今日もいっぱい見つけたのですか?
わぁりボンとか、かわいいのです~(相手の持ってる物に興味津々になりながら)

  • No.1244 by 北条悟史  2014-07-14 01:54:57 

梨花ちゃん>
そっか。僕も普通に部活をするのは好きだから、梨花ちゃんと一緒だね。
あ…そういえば、部活の内容って前と変わったりしてるのかな…最近はどんな事をしてるの?(それだけで幸せ、という言葉は自分にとっても共感できる物だった為笑顔で頷いて。そういえば自分のいない間に部活の内容は変わったのだろうかとふと疑問に思い)

沙都子>
当たり前だよ…だって沙都子は僕の自慢の妹なんだから。(思い切り笑う相手の頬をそっと撫で、自慢の妹という言葉にいつだって信じていたのだという気持ちを強く込めて)
そうだなあ…天気の良い日に山でピクニックとか、どうかな。沙都子と詩音の作ったお弁当を食べながら、のんびりできたら楽しそうだな…(出かけるのに何処が良いかと問われれば少しの間考えてから、行きたい場所を提案しそこで楽しげにしている自分達を思い浮かべて)

龍一>
ん、初めて見る顔だね。転校生…かな?
僕は北条悟史、いろいろあって学校には来れていなかったんだけど、一応以前は部活に参加してたりしたんだ。
えっと…これからよろしくね。
(自分が居た時には見た事のない相手に何処かから転校してきたのかと思いそう尋ね、軽く自分の自己紹介をして)

圭一>
うん、僕にはあんなに凄い罠、思い付けないからね。
それが…あんまり勝った事ないんだ。運だってそんなに良くないし、運動も苦手だから。(妹の凄絶な罠を思い出しながら苦笑をして。部活での勝率を尋ねられればやはり大した戦績は残せておらず、頬を掻きながら困ったようにそれを伝えて)

詩音>

わ!
…ただいま、詩音。長い間待たせてごめん。
僕も詩音に会いたかったよ、急に居なくなって、たくさん迷惑をかけちゃったけど…また元気な詩音の顔が見れて凄く嬉しいよ。(勢いに押され少し寄ろけるも、優しく受け止め遠慮がちに相手を抱きしめると微笑みながら顔を覗き込んで)

レナ>
あ、レナ。また宝探ししてるの?楽しそうだね。(ゴミ山で嬉しそうに活動している相手を見つけると近付いて手元を覗き込みながら声をかけ)

  • No.1245 by 古手梨花  2014-07-14 21:02:39 

      悟史
悟史もなのですか?一緒なのですよ~(嬉しそうにしにぱーっと笑い)
特に変わってませんですよいつもの通りゲームをして負けたら罰ゲームなのです
相変わらず負けたら地獄なのですよ

  • No.1246 by 北条悟史  2014-07-14 22:23:41 

>梨花ちゃん
うん、おそろいだ。(クス)
そっか良かった。何か変わった事があったらまた覚えなくちゃいけないから…
地獄の罰ゲームは相変わらずなんだね…。いろんな格好させられたっけ、懐かしいな。(苦笑しながら当時の部活を思い浮かべて)

  • No.1247 by 古手 梨花  2014-07-15 22:32:10 

悟史
そんなのゆっくりでいいのですよ~
はいなのです… 僕も相変わらずいろいろ来ましたですよ…(同じく苦笑いしながら)

  • No.1248 by 北条悟史  2014-07-15 23:25:20 

梨花ちゃん>
ありがとう、じゃあまた部活に参加して徐々に覚えていく事にするよ。(にこ)
なかなか恥ずかしいものだよね最近梨花ちゃんは何を着させられたの?(罰ゲームの辛さを共感しあいながら、ふと気になり尋ねてみて)

  • No.1249 by 古手梨花  2014-07-16 21:34:26 

悟史
そうですよ~ だから僕ともいっぱいお話してくださいです(にぱー)
ホントに恥ずかしいのです 猫耳とか、スク水、メイド服、エンジェルモートの服…いろいろ着ましたですよ…
もう着ないためにも頑張って勝つのです~

  • No.1250 by 古手梨花  2014-07-19 22:08:52 


上げとくのです

  • No.1251 by 北条悟史  2014-07-20 00:05:55 

梨花ちゃん>
うん!いっぱい話そうね。梨花ちゃんは沙都子と歳も同じくらいだし、なんだか妹がもう一人増えたみたいだな。(無邪気に笑う相手を妹のように可愛いと思い)
うわあ、それは災難だったね…。僕も鍛えなくちゃいけないなあ、一緒に頑張ろうね。
ちなみに…、最近部活でよく勝ってるのって誰なの?(罰ゲームの数々に同情しながら、そういえば今の部活の状況が気になって)

  • No.1252 by 古手梨花  2014-07-20 21:35:43 


悟史
妹…ですか?なんだかうれしいのです(自分には兄弟がいないので妹みたいと言われ嬉しくなり)
僕も鍛えなきゃいけないのですよ はいなのです!(一緒にがんばろうと言い)
良く勝ってるのは相変わらず魅ぃですよ(少し考えそういい)

  • No.1253 by 古手梨花  2014-07-30 22:13:48 

上げとくのです

  • No.1254 by 前原圭一  2014-07-31 20:11:32 

ここに来るのも久しぶりになっちまったな…

とりあえず、俺もあげとくぜ!

  • No.1255 by 古手梨花  2014-07-31 21:09:29 

圭一
あっ!圭一~ 久しぶりなのですよ~

  • No.1256 by 前原圭一  2014-08-02 20:58:16 

久しぶりだな梨花ちゃん!

あれ?暫く見ない内に少し背が伸びたか?(久々に見る相手は僅かながら背が伸びているように見え、相手の頭の上に手の平を乗せてみると不意に左記を告げ)

  • No.1257 by 古手梨花  2014-08-02 21:51:12 

圭一
本当ですか?伸びてますですか?(パァァと嬉しそうに言い)
でもいっぱい会いに来てほしいのですよ…(寂しそうにいい)
みんななかなか来てくれないのです…

  • No.1258 by 赤坂  2014-08-03 00:56:47 

梨花ちゃん聞いていいかい…?

今…すっげえウンコしてえ

  • No.1259 by 通りすがりさん  2015-03-26 12:01:52 


支援

  • No.1260 by ファルル  2015-03-26 12:14:18 

羽入で入りたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック