ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1121 by 通りすがりさん  2014-04-18 19:57:58 



支援

  • No.1122 by 古手梨花  2014-04-18 21:32:10 

            沙都子
だ だって沙都子が変な顔するから…(まだふふっと笑いながら)
沙都子…(相手の言葉に嬉しそうにし「ありがとうなのですよ… はいなのですっ」と言い)
いろんなお話したいですよ(にぱー)

  • No.1123 by 前原圭一  2014-04-19 15:51:56 

返事遅くなっちまったぜ!スマン!

>沙都子
笑うんじゃねぇー!…ごほんっ
いいか、さっき俺が言おうとした事…それはいつか悟史が帰ってくるまで、俺が悟史の代わりになってやるって!
そう言おうとしたんだよ。噛んじまってイマイチな感じになっちゃったけどな(改めて相手に何を言おうとしていたのかを問われると、一旦その場から2.3歩下がって目を閉じて大きく息を吸い。改めて意を決すると瞑っていた目を開いて相手と視線を合わせて上記を。無事伝える事が出来ると緊張の糸が緩んだのか、噛んだ事をネタに頭の後ろ辺りを掻きながら苦笑いをし)


>梨花ちゃん
そりゃ梨花ちゃんよりは年も上だし、何より俺は男だからな。そこは関係ないと思うぜ?
あと、梨花ちゃんは巫女さん以外にも普段の何気ない笑顔で皆に元気を与えているじゃないか!(まだどこか元気のない相手に左記の話をすると「いつも元気を分けてくれてありがとな」とニッと笑ってみせ)

  • No.1124 by 古手梨花  2014-04-20 22:29:29 

【こっちこそ遅くなってごめんなさい】
圭一
圭一…ありがとうなのですよ(嬉しそうににぱーと笑い)
こっちこそありがとうなのです 僕は何もしてませんですよ

  • No.1125 by 古手梨花  2014-04-21 20:49:34 

あげておくのです

  • No.1126 by 古手梨花  2014-04-22 20:27:21 

誰もいないのですか?(寂しそうにうろうろ)

  • No.1127 by 古手梨花  2014-05-22 20:20:05 

皆最近忙しそうなのです

  • No.1128 by 匿名  2014-05-22 20:28:35 

(/誰かあいていませんか?)

  • No.1129 by 古手梨花  2014-05-25 21:51:02 

(誰がやりたいですか?)

  • No.1130 by 北条 沙都子  2014-05-27 08:07:26 


梨花?いらっしゃいまして?(ひょこっ)
此処のトピを疎かにしてしまって本当に申し訳ありませんわ。…え、えーと、良かったら、また参加しても宜しくって?


(/前のレスは日にちも経っているので蹴らせてもらいます!わざわざ、返して頂いたのに申し訳ありませんっ!;

  • No.1131 by 匿名  2014-05-27 21:55:58 

梨花さん
(/じゃあ魅音空いてます?)

  • No.1132 by 北条悟史  2014-05-27 22:03:21 

凄く久しぶりになっちゃったね…
ごめん。
上げておくね。

  • No.1133 by 古手梨花  2014-05-29 20:20:30 

(あいてますよ)

沙都子 悟史
また来てくれてうれしいのです
またよろしくですよ~

  • No.1134 by 北条悟史  2014-05-29 22:49:53 

梨花ちゃん>
よかった…
むた迎えてもらえて嬉しいよ。ありがとう、梨花ちゃん。
またよろしくね。

  • No.1135 by 古手梨花  2014-05-30 20:22:40 

   悟史
もちろんなのです
はいなのです ところで暇ですか?

  • No.1136 by 北条悟史  2014-05-30 20:25:35 

梨花ちゃん>
うん、暇だけど…(どうしたの?と首を傾げながら尋ねて)

  • No.1137 by 北条 沙都子  2014-05-31 05:58:44 

>梨花

ええ、宜しくですわ!(ぎゅーっ)
圭一さんや羽入さんにもまた会えると良いのですけれど…(圭一達の姿が無い事に気付けば、また三人で他愛も無い会話がしたいと何処か淋し気に左記を云ってみたり)



>にーにー

!、にーにー!(此でもかと云わんばかりにパアッと表情を明るくし。相手の名前を呼ぶと同時に其の身体に飛び込む様に抱き付いて)

  • No.1138 by 北条悟史  2014-05-31 21:59:20 

沙都子>

沙都子!!(飛び込んで来た妹の体を全身で受け止めると、腕に力を込め思い切り抱き締めて 優しい微笑みを浮かべながら相手の顔を覗き込んで)
…ただいま。ずいぶん待たせちゃったよね、ごめんよ…

  • No.1139 by 北条 沙都子  2014-06-01 08:48:07 

>にーにー

にーにー、会えて嬉しい!(自分の身体を受け止めて貰うと安心した様にふにゃりと気が緩み。相手の優しい笑みに此方も笑みを返すと其のままポツリと本音を告げ)
本当ですわ!ねーね…、じゃ、じゃなくて、詩音さんもにーにーの帰りを待ち続けておりましたのよ?(相手を困らせてやろうかと悪戯程度に左記を云ってみたり/←)

  • No.1140 by 前原圭一  2014-06-03 03:22:04 

いや、なんつーか…5月は何かと取り込んでいてここに来る暇がなくてだな…

その…まだリセされていないようだから敢えて言わせて貰う

前原圭一、ここに復活!!(シャキーン/するな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック