ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

  • No.1221 by 古手梨花  2014-06-26 20:45:15 

     沙都子
からかってなんかないですよ~(くすくす笑い)
良かったのです(うれしそうにお返しに相手をぎゅっと抱きしめ)
もう少し素直になるのです~ 悟史ぐらいにしか見たことないですよ

  • No.1222 by 前原圭一  2014-06-28 00:09:51 

(/すいません!ちょっと返事遅れそうです

  • No.1223 by 古手梨花  2014-06-28 10:02:19 

分かりました

  • No.1224 by 古手梨花  2014-06-29 20:24:28 

上げとくのです

  • No.1225 by 藤田龍一  2014-06-29 22:24:17 

【キャラリセされてます?】

「久しぶりだなここ…いまなにしてんだろうな」

  • No.1226 by 北条 沙都子  2014-06-30 15:57:56 

>梨花

むう、笑わないでくださいませ!そういう梨花にはお仕置きですわあっ!(徐に相手の身体に飛び付くや否や脇腹をこしょこしょと軽く擽り始め/←)
梨花は温かいですわね…。(相手の温かい体温に安心しているのか時間が経つに連れて眠気が。ふあ、と小さな欠伸を洩らして)
だ、だって、恥ずかしいんですもの!(む、)



>圭一さん

(/了解です!長らくお待ちしておりますね!^^*)



>龍一さん

お久しぶりですわね!(に、)

(/キャラリセされているのか分からないので、トピ主さんの返事が来るまで待っていてくださるのが宜しいかと…!)

  • No.1227 by 古手梨花  2014-06-30 21:38:07 

【お久しぶりです されてませんよ】
     龍一
龍一!?(相手の姿を見つけ駆け寄り)
ほ 本物ですか!?会いたかったのです~(ぎゅ~っと抱きしめ)

     沙都子
お仕置きですか!? ひゃ ふぁ やめっ…くすぐったいのです~
沙都子もあったかいですよ~(眠そうな相手を見て肩をかし「ゆっくりするのですよ~」と声をかけ)

  • No.1228 by 藤田龍一  2014-06-30 22:18:24 

>>梨花

「ああ…!俺もあいたかった!」

こちらに向かって駆けていきぎゅっと抱き締める梨花に顔を赤らめながらもそう嬉しそうな表情になっていた。そして、こちらもぎゅーっと抱き締めつつ頭を優しく撫でていた

【お久しぶりです。良かったです!】

>>沙都子

「ああ!久しぶりだ」

こちらもニッと笑っていて

【そうですね!】

  • No.1229 by 古手梨花  2014-07-01 16:10:01 

      龍一
全然来てくれなかったから寂しかったのですよ
僕のこと忘れてしまったかと思って…

  • No.1230 by 前原圭一  2014-07-01 23:57:24 

>>梨花ちゃん
そっか…じゃ、梨花ちゃんの言う通り村の中を散歩でもしよっか(申し訳なさそうにする相手を元気づけようと優しく受け答えをすると「よっ」という掛け声と共に相手をおぶったままその場から立ち上がって)

>>悟史
なるほど。沙都子の罠は別に悟史が教えたとかそんな訳じゃなかったんだな
それにしても部活を運任せって…そんなんで勝ててたのか?(ひとまず自分の中の疑問が一つ解決したと同時にあの部活という名のサバイバルを運任せでやってきたという話を聞いて、首を傾げながら不思議そうに左記を問い)

>>沙都子
お、おう!それじゃ頂きます!(せっせと卓袱台にお皿を盛り付けた後、暖かい内に食べてしまおうと促された己は相手のペースに流されながらも並べられた料理に箸を伸ばしていく。最初に伸ばしたのはやはり野菜炒め、通称沙都子スペシャルでそれを口に運ぶと期待以上の味だったようで「美味いじゃねーか!沙都子!」と相手の料理を絶賛して)

>>龍一
(/はじめましてー
ちょっとキャラが分からないんですけど、すいませんorz
どんなキャラなんですかね?

  • No.1231 by 藤田龍一  2014-07-02 21:06:45 

>>1229

「悪かったな…」

梨花を抱き締めながら頭を撫でてあげては会えなかった相手の気持ちを考えて謝罪をして

>>1230

【基本短絡的で短気だが冷静的な判断が欠けているわけではない。人以上に非常に負けず嫌いでどんなに苦とするものでも努力を惜しまない(一時的だが圭一より成績は悪かったことを悔しく思ってから挽回しており最低点数から平均点数までに追い付いている。)自分に厳しいが他人には優しい。

この性格ですが少し崩壊している場面もあります…】

  • No.1232 by 古手梨花  2014-07-03 20:46:14 

圭一
はいなのですよ~(良かったと思いながら相手の背中にギュッとつかまり)
圭一の背中あったかいのです

     龍一
これからはもっと僕と絡むのです~ これが僕を寂しくさせたバツですよ(いたずらっぽく笑い相手に向かって真っすぐいい)

  • No.1233 by 北条 沙都子  2014-07-05 04:10:18 

>梨花

をーっほっほっほ!
梨花の反応は見ていて飽きませんわね!(こしょこしょ、/←)
ふふ、ありがとうですわ、梨花…。(遠慮なく相手の肩に身体を寄せると薄く微笑を浮かばせ。暫くすると、その温かさに包まれながら浅い眠りの中に堕ちて)



>龍一さん

梨花ったら、ずっと龍一さんの心配をしておりましたのよ!(相手の心配をしていた梨花の様子を思い出すとクスクスと小さく笑ってみせ)

(/これからまた宜しくお願いします!では、本体のみ落ちますね!)


>圭一さん

本当ですの!?(野菜炒めを食べるや否や上手い上手いと絶賛の声。其の言葉を聞く為に頑張って作ったのだと言っても過言ではなく、徐々に募る嬉しさの想いを小さな胸に秘めると「何だか、圭一さんにこうやって褒められると凄く嬉しいですわね。」ほんのりと頬を淡い紅色に色付けながらニッと満面の笑みを綻ばせて)

  • No.1234 by 園崎詩音。  2014-07-05 06:58:27 




>>圭ちゃん


なな 、なんて美味しい企画なんですか其れ!
是非是非戻りますよ 、でもリセされてるかな ッて不安だったので取り敢えず支援あげにしといたんですぅ 。 そ 、それで沙都子は 、沙都子はどこ?!( 鼻血たらり 、きょろきょろ。/ ← )


>>梨花ちゃま


ただいまですッ 、梨花ちゃま 。
え…気にしなくて良いんですか 、少し残念ですね 。( しょぼり 眉下。/ )


>>悟史くん


………さと 、しくん? 嘘 、悟史くんだ … 。 逢えて嬉しいです 、悟史くうううううん !( がばあ 、抱き付けば目尻涙溜め乍すりすり。/ )



>>沙都子


うわぁっ 、沙都子! ちゃんと待っててくれたんですね 、とっても嬉しいですよッ 。 其れで… メイド服で出迎えてくれると言うキャンペーン? を実施するらしいですけど 、監督には絶対ダメですからね?( ぎゅむむ 、抱き締めて遣れば 諭す様に上記。/ )



  • No.1235 by 古手梨花  2014-07-05 15:15:48 

     沙都子
早く飽きてやめるのです~ ひゃ 沙都子~
みぃ?沙都子?寝ちゃったのです… ふわぁ…僕も眠たいのです(相手の方に寄りかかり同じく眠ってしまい)
   
     詩ぃ
おかえりなのですよ~(にぱー)
そうゆう意味じゃないのです 気にせず来てほしいってことですよ

  • No.1236 by 竜宮 レナ  2014-07-05 19:05:17 

((/なかなか来れなくてごめんね。))
ALL~ はう~今日も宝探したのしいな・な~これなんかかわいいよ~お持ち帰りぃぃ
<いつものごみ山だがレナにとってはお宝島なのでウキウキしながら入りさっそく小さな椅子や
可愛い箱を見つけたりしてご機嫌で宝を探り>

  • No.1237 by 古手梨花  2014-07-05 20:56:48 

     レナ
やっぱりいたのです~ レナ~(相手の姿を見つけるとうれしそうに駆け寄り)
宝探しなのですか?何かいいものは見つかりましたですか?(ひょこっと顔をのぞき聞き)

  • No.1238 by 前原圭一  2014-07-07 07:04:52 

>>龍一
ん?見ない顔だな?(ふと皆の輪の中に見慣れない顔が混ざっている事に気が付けば、相手の元に歩み寄りながら不思議そうにぽつりと呟き)

(/説明ありがとうございます
とりあえず適当に絡み文投下しておきますね。それでは(ドロン

>>梨花ちゃん
ハハッ
この天下の圭一様の背中だからな!(適当に村の中を歩き周りながら、己も初心に戻って観光気分を味わってみたり)

>>沙都子
そ、そうか?
俺も沙都子の美味い料理が食えて幸せだぜ!(己が料理を絶賛すれば相手が頬をピンク色に染めながら嬉しそうにしているのを見て、ニッと笑いながら左記で返すが内心こちらもむず痒い気持ちになっていたり。そんな会話をしながらも食事は進み、ふと相手に空になったお茶碗を渡せば「御代わり!」と元気に一言)

>>詩音
フッフッフ・・・
まぁまぁ落ち着け詩音。焦らなくとも沙都子は来る!
「ねーねーの為なら一肌でも二肌でも脱ぎますわ!」って言ってたぐらいだからな!(鼻血を垂らす相手に何も言わずティッシュを渡すと、似てない沙都子の真似を披露し始めながら仁王立ちになって本人が来るのを待機/←)

>>レナ
よっレナ
今日も元気に宝探しか?(いつもの場所で宝探しをする相手を見かけると辺りをキョロキョロさせながら声を掛け)

  • No.1239 by 竜宮レナ  2014-07-07 16:31:18 

梨花ちゃん 梨花ちゃんあのねあのねかぁ良いもの見つけたんだよだよはう~
(相手に気付き両手に見つけたものを持ちながら駆けつけ人形やリボンや箱などみせて

圭一君 うん!!圭一君たくさん見つけたんだぁこの服も見つけたの~
(先ほどもつけたピンクのリボンのワンピースを着ていてそれを見せ

  • No.1240 by 星野夏奈  2014-07-07 16:33:42 

どのキャラ空いてますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック