ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に

古手梨花  2013-10-18 20:29:30 
通報
ひぐらしを知ってる人とかなりきりでお話ししましょう
3Lありです
荒らしや暴言をする人はやめてましょう
うみねこはなしです

楽しく話せたらいいです

コメントを投稿する

• No.1161 by 竜宮レナ  2014-06-08 17:37:06 

圭一君 味どうかな?どうかな?レナねついたのしくていっぱい焼いたからおいしくできてたらうれしいなって
(相手の顔を見ながら、少し不安げに聞いていて離しながら赤くなっていて)
沙都子ちゃん 食べきれない分は持って帰っていいからねぇおいしくできてたらいいけど
(嬉しそうに食べる相手を見れば微笑みながら、錘帰り様にたっぱを取り出し9
羽生ちゃん 何しているの!!今みんなでねレナのクッキーたべてるんだよ~良かったら食べて
(優しく声を掛ければシートまで連れて行きレナのクッキーを見せ)
梨花ちゃん もちろんだよ~みんなでピクニックたのしいなぁ
(笑顔でうなずけば、相手を呼び鼻歌交じりにはなし)

• No.1162 by 古手梨花  2014-06-08 20:45:37 

圭一
みぃ…だ 大丈夫ですよ…(涙を流しているが相手に心配をかけまいと微笑し)
ちょっとすりむいただけですよ…
圭一…そんな悪いのです(ドキンとしながらもふるふる首を振り)

沙都子
僕も沙都子に撫でられるなんてなんだか不思議なのです(ふふっと笑い)
でもうれしいのです…

レナ
レナの手作りクッキーも嬉しいのです
今度僕に教えてほしいのです~

• No.1163 by 北条悟史  2014-06-08 22:22:01 

沙都子>
本当にごめん、長い間ひとりにして…
いつも心配してたんだ、沙都子は今どうしてるのか、辛い目にあっていないか。
でもこうやって元気な顔が見られて本当に嬉しいよ。(妹の頭を優しく撫でると、嬉しそうな顔にこちらも胸の底から安堵と喜びの気持ちが湧いてきて)

詩音…。そうだね、詩音にもたくさん負担をかけちゃったね。今度、直接会って謝らないとなあ(詩音の姿を思い浮かべながら彼女にも申し訳ないことをしたと眉を下げて/お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした;)

all>
僕が失そ…もとい眠ってる間にとっても賑やかになってるね、なんだか明るくて楽しくて…こんな感じは久々だなあ。
(顔を出す頻度は低いかもしれませんが…皆様よろしくお願いします)

• No.1164 by 竜宮レナ  2014-06-08 22:30:58 

悟史くん はう~悟史くんだぁ良かったらクッキー食べないかな?かな?
(相手の目の前にクッキーを見せればえがおで訪ねて)

• No.1165 by 北条悟史  2014-06-08 22:42:54 

レナ>
レナ、久しぶりだね。
あ、ありがとう。このクッキーはレナが焼いたの?(1つもらうね、とこちらも笑顔で返すとクッキーを摘みそのまま口へ運んで)

• No.1166 by 前原圭一  2014-06-09 01:08:55 

>>レナ
美味いぞ!毎回思うけどレナが作ってくる料理ってそんじょそこらで売ってる物より全然イケるよな(相手より味を聞かれると笑顔で左記を返し)

>>梨花ちゃん
そんな遠慮するなって
俺達部活メンバーはどんな時でも助け合うって決めたろ?例えそれがどんな小さな事でも..だ(こちらは背中を向けている為相手の顔が赤くなってる事には気付かず、体勢をそのままに「ほれ」と己の背中をぽんぽんと叩き)

>>悟史
えっと、北条..悟史だよな?沙都子の兄の..
俺の名前は前原圭一って言うんだ。雛見沢に来てから日は浅いけど、部活に対する気合だけは負けてないぜ!(話では聞いていたが本人を前にするのは初めてなので、些か緊張した様子で話しかけるとそのまま自己紹介を始め/こちらこそよろしくです~。呼称は悟史で合ってますかね?圭一×悟史の絡みってあんまり知らない物で;不自然な所があったらすみませry)

• No.1167 by 北条 沙都子  2014-06-09 03:01:37 

>圭一さん

をーっほっほっほ!
圭一さんはからかい甲斐がありますわねえ!(相手の其の態度に満足した様で意図も簡単に頬から手を離してやり。己の引っ張る力が強かったのか否か相手の頬に多少の赤らみが出来ている事に気付けば「しょ、少々、痕が残ってますわね。…痛くありませんこと?」なんて心配そうに声を掛けながら優しく頬に触れてみせ)

>レナさん

勿論、持ち帰らせて頂きますわ!
レナさんのクッキーが何時でも食べられるように沢山!(相手のクッキーの美味しさに頬を緩ませ。早速、タッパーの中にクッキーを詰め始めて)

>梨花

人の頭を撫でていると大人になった気分になりますわね。(何処と無く人の頭を撫でていると大人になった気分になる気がしたのか、たまには頭を撫でるのも良いかも知れないと思い)
梨花、また撫でて欲しい時は遠慮せずに言ってくださいましね!(←)

>にーにー

謝らなくても宜しいですわ!(にっ)
わたくしがこうやって元気な姿のままで居れたのも部活メンバーのお陰ですのよ。(頭を撫でられると心地よさそうに瞼を閉じながら軽く微笑を浮かばせ。相手が居ない間、部活メンバーの皆のお陰で今の自分が居るのだという事を話してみたり)

それが良いかも知れませんわね!
詩音さん、にーにーが帰って来たと聞いたらきっと飛んで来ましてよ!(その時の詩音の様子を想像するとくすくすと楽しげに笑って/←/わああ、気にしないでくださry)

• No.1168 by 前原圭一  2014-06-09 09:52:04 

>>沙都子
べ、別に大丈夫だ..これぐらい!(相手より頬を触れられるとその意外な行動に「あ…」と声に出しながら照れ臭そうな表情を。しかしすぐさま顔を横へと逸らすと自分の中の動揺を誤魔化すかのように多少力強く左記を)

• No.1169 by 北条 沙都子  2014-06-09 13:40:19 

>圭一さん

うー、そうは言われても心配になってきますわあ…。(相手が平気だと言えども、此の痕は己のせいでついてしまってしまったのだからと多少の罪悪感を感じており。相手が此方と目線を合わせてくれなくなると「圭一さん?どうかいたしまして?」不安そうに左記を声掛けながらひょっこりと顔を覗き込ませて)

• No.1170 by 北条悟史  2014-06-09 15:42:43 

圭一>
うん…、今までの事、みんなから いろいろ聞いてるんだね。
はじめまして前原圭一君、部活に男子メンバーが来てくれて嬉しいよ。気合いいっぱいで僕なんかよりずっと強そうだし 何だか頼もしいな。これからよろしく。(緊張した様子を見て取れば少しでも気持ちを和らげてもらいたくて柔らかく微笑み左手を差し出して/ありがとうございます!悟史、圭一、で呼び方は多分あってると思います。自分もちょっと曖昧で申し訳ないのですが;本編で2人の絡みって全くないですもんね)

沙都子>
そっか…みんなには感謝しなくちゃいけないな。僕の分まで沙都子の面倒を見てもらって、前よりたくさん笑う沙都子が見れて本当に幸せだよ。(「でも、迷惑かけたりしなかった?」と兄らしい事も言ってみたり)

そうだといいな…僕も早く詩音に会いたいや、言わなくちゃいけない事がたくさんあるから。(この場にはいない相手の話をしているうちに今までの出来事を思い返し、伝えたい事が溢れて来て/ありがとうございます!)

• No.1171 by 前原圭一  2014-06-09 18:33:33 

>>沙都子
クールになれ、前原圭一…考えるんだ俺(こちらの内心などお構いなく無邪気に心配をしてくれる相手に普段とは何か違う気持ちを感じながらも頭の中は右往左往。その後ビビッと自分の中で何かを閃いたのか、逸らしていた顔を相手に戻すと己のお腹に手を当て「別にどうもしてないぜ?それより腹減ったな~。飯行かねーか!飯!」と話題切り替えを試みたり)

>>悟史
そういう悟史だって実はやり手だって前に魅音やレナが言ってたぜ?(適当)
1年間のブランクをも感じさせない勝負、今から楽しみにしておくな!(どんな人物かと緊張で固かった己も優しく左手を差し出されると「おう!」と元気よく笑顔を作り、こちらも左手で相手の手をガッチリ握ると握手を交わし)

• No.1172 by 竜宮 レナ  2014-06-09 18:49:10 

圭一君 はうー!!すごくうれしいかなレナね~素敵なお嫁さんになりたいからぁ料理毎日作るんだよだよ!!
(すごくほめる相手に照れながら相手が食べるのを見れば、自分の夢を語りだし)

悟史君 レナも会えてうれしいなぁ味どうかなカナ?(相手の言葉を聞けば笑顔でたずねて)

沙都子ちゃん うん!!どうぞどうぞ~梨花ちゃんと仲良く食べてね
(首を縦に振り、入れるのを手伝ってあげて

• No.1173 by 古手梨花  2014-06-09 20:36:20 

圭一
はいなのです♪
じゃあお願いしますです(相手の背中にギュッとつかまり)
圭一の背中あったかいのです…

沙都子
人になでなでされるのは嬉しいですよ~
僕が自分から言うのですか?そんなの恥ずかしくて言えないのです~

悟史
そうですよ~ でも聡史が来てくれたおかげで持ってにぎやかになるのです
詩ぃも沙都子も大喜びすると思いますですよ
でも詩ぃと沙都子だけでなく僕にもかまってくださいですよ~

レナ
僕も少し持ち帰ってもいいですか?(自分もほしくなりおずおずと相手に問いかけ)

• No.1174 by 北条 沙都子  2014-06-10 00:45:50 

>にーにー

た、多分、掛けていないと思いますわ!(部活メンバーに迷惑を掛けてしまった事が在るか無いかと問われると微妙な所。しどろもどろに言葉を付け足しつつ左記を応えてみせ)

其れはわたくしもでしてよ。
詩音さんににーにーの看病をしてくれてありがとうって伝えたいですし、ね。(にっと八重歯を見せる様に微笑を浮かばせ/いえいえ、自分のペースで大丈夫ですよー!)

>圭一さん

まあ、お腹が空いていらしたんですの?(ご飯を食べに行くと言えどもファミレスやコンビニは此処の場所からは結構な距離。どうしようと暫く思考を巡らせていると不意に己の家に野菜炒めの材料が在る事を思い出した様で「わたくしのお家にまだ材料が残っているんですの!り、梨花みたいに料理は上手くありませんけれど、野菜炒めくらいなら作ってあげても宜しくってよ?」人に振る舞える様な腕前の持ち主ではないが手料理を作ってあげようと話を持ち出し)

>レナさん

ええ!勿論ですわ!
あ、それと、羽入さんにも持ち帰ってあげても宜しいですかしら?(甘い物が大好きな羽入の事を思い出し。相手の美味しいクッキーなら喜んで食べてくれるだろうと羽入の分もタッパーに入れて)

>梨花

言ってくれませんの?
梨花の言う姿が見てみたいですわ!(頭を撫でて欲しいと言う新鮮な相手の姿が見たいと左記を口にして)

• No.1175 by 前原圭一  2014-06-10 10:38:47 

>>レナ
ハハッ。レナが素敵なお嫁さんの為に..ねぇ
なら、俺も仲間としてレナの花嫁修行に協力してやらないとな?
てな訳でレナが作る料理の味見係はこの前原圭一が引き受けた!(立派な花嫁を目指す為毎日料理を頑張るという相手に協力的なその内は、美味しい料理を食べたいだけという欲が大半を支配していて←)

>>梨花ちゃん
な、なんか照れちまうな
で、絆創膏は…っと(何も考えずにおぶったのはいいが、道中「あったかい」などと相手に言われると少々反応に困った様子で。その後、学校に到着すると相手を席に降ろし己は膝に貼る絆創膏を探し始め)

>>沙都子
沙都子が料理…だと!?
だ、大丈夫なのかそれ!かぼちゃが食えない沙都子が料ry(あまりにも料理をするイメージが相手にないのと普段は己に対して罠マスターである..そんな人物な為、圭一の中ではドス黒いオーラに包まれた「ダークマター」的な何かが出されるのではないかとからかい半分な反応し/謝れェェ)

• No.1176 by 竜宮レナ  2014-06-10 11:07:51 

梨花ちゃん はう~勿論だよ私も可愛くお願いする梨花ちゃんお持ち帰りぃ~はう~
(おねがいをするしぐさにいつもの暴走が出てきて、すでに抱き着いていて

沙都子ちゃん どうだね!!やさしいね沙都子ちゃん優しいねいっぱい入れてもいいからね
(優しい沙都子ちゃんに微笑んで頭を撫でてやり、クッキーを相手の前に置きとれるようにして)

圭一君 はう~?!///圭一君、レナきっと迷惑かけちゃうよぉ~はう~
(相手が協力するといい赤くなった頬がさらに真っ赤になり焦りながらはなしていて

• No.1177 by 北条 沙都子  2014-06-11 00:57:21 

>圭一さん

んなッ!?;
何をおっしゃりますの?圭一さんよりは上手く作れますわよ、圭一さんよりは!(炊事当番も何度か経験した事が在るからか普段から炊事を行わない相手よりは多少の料理は作れると自慢気に左記を云ってやり。間違えても、ダークマター的な何かは出したりはしないと心の中で相手と似た様な事を考えていて/ちょ)

>レナさん

あ、え、えと、わたくしはいつだって優しいですわよ!(相手に褒められると照れ臭くなった様で投げやりに左記を。頭を撫でられれば心地よさそうに撫で受けて)

• No.1178 by 前原圭一  2014-06-11 16:12:24 

>>レナ
レナ?(話している内に相手の顔が赤くなっている事に気が付くと不思議そうな表情で「大丈夫か?」と聞いてみたり)

>>沙都子
そんなに「圭一さんより」って強調する事ねーだろ!(確かに炊事や家事全般は得意ではない己は特別返す言葉もなく「ぐぬぬ」といった様子で有耶無耶な返事を。やがて一時のくだらないやり取りを終えると話を元に戻して「じゃあ夕飯は御馳走になっていいか?」と改めて問い)

• No.1179 by 古手梨花  2014-06-11 20:38:27 

沙都子
みぃ…そんなの何だか照れくさいのですよ~
はずかしいのです

レナ
わわっレナお持ち帰りモードなのです~
でも僕は可愛くなんかありませんですよ~

圭一
みぃ…もう少し学校が遠ければよかったのです(少し残念そうにし)
でもこれ以上圭一に迷惑かけるわけにはいかないのです
絆創膏ありましたですか?

• No.1180 by 前原圭一  2014-06-12 02:57:13 

>>梨花ちゃん
お、あったあった
絆創膏、あったぜ梨花ちゃん(教室内を適当に探し回る事数分、目当ての物が見つかったので席で待つ相手にその事を知らせるとその場所へと戻っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック