新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3602 by XANXUS   2018-01-07 22:10:26 


知らない場所で酔い潰れたら承知しねぇぞ
風邪引かなかったか?気分がよかったんじゃ仕方ねぇか

俺も酔う事くらいあるが、部屋で一人の時だけだ
てめぇが化石じゃ困るだろ

  • No.3603 by S・Squalo  2018-01-08 11:03:13 


風邪は無論引いた

ボス、もしかしてオレに甘ェのか?
ベルや他の奴等から怖がられてるがその意味がオレには分からなくてなぁ
もしやと思った←

寝酒っつうやつかぁ
そもそも部屋で1人で飲む事をあまりしねぇ
多少人がいりゃ会話が弾んでテンションも上がるけどよぉ、1人だと逆にこう…どこまでも下がっていって最終的に「どうしてオレは生きているのか」とか「今後このままではたして良いのだろうか」とかクソ似合わねェ事考え出す始末で自分でも面倒臭くなっちまう

  • No.3604 by XANXUS   2018-01-08 18:36:22 


看病してやれねぇんだから気を付けろ
風邪なんざ引くな

………原作のせいじゃねぇか?

仲間と飲む時は俺が責任者だから殆ど飲まねぇ
一人だとなぁ、てめぇの気持ちは解る

  • No.3605 by S・Squalo  2018-01-08 21:21:22 


ゔぉ゛おい
心配ありがとう

あ゛!!!誤魔化してやがる!!!
図星かぁ!?
(拳を作り、ボスの頬でぐりぐりし)

しっかりしてんな
責任者だろうと上司だろうと連れてきた部下に構わずへべれけになる奴等ばっかりだっつうのに

やっぱそうだよなぁ?
色々考えちまう

  • No.3606 by XANXUS   2018-01-08 21:58:31 


心配くらいさせろ

煩ぇ、この手を退け
(ぐりぐり受けても怒らずに)

酔った姿を見られたくねぇ
楽しく飲めりゃいいんだがなぁ

毎日同じようで同じ一日なんざ在りはしねぇ
何歩か進んで何歩かさがってを繰り返しながらも進んでるはずだ
てめぇが明日を生きるのが嫌だと思ったとしても、俺はてめぇの面を明日も見てぇと思っている

  • No.3607 by S・Squalo  2018-01-09 02:28:56 


心配かける

これで彼奴らに自慢できる話が増えるぞぉ
(話を無視して頬を引っ張ったりひとしきりボスの顔で真剣に遊び)

そういやオレらにも見せたコトねぇよなぁ?
いっつも屋敷で飲んでる時は何考えてンだか分からねぇツラしてるぜぇ

………
(クソボス名言集(仮)と書かれたメモ帳に速筆で書き足し)
ありがとなぁ

  • No.3608 by XANXUS   2018-01-09 08:21:26 


退けろ、退けねぇと噛みつくぞ
カス共に言うんじゃねぇ

酔ったふりならする
大抵考えてることは同じだ

おい、何書いてるんだ?
(謎のメモ帳を睨み付け)
馬鹿考える暇があんなら馬鹿騒ぎでもしてろ

  • No.3609 by S・Squalo  2018-01-10 01:04:20 


ベルには報告しておいた
(手をどけると思い付いたように)

酔ったフリ…極端に強いか弱ぇヤツはやるらしいなぁ
フリする前に普通に酔っちまうんだよなぁ
同じ?何の事だか聞かせろぉ!

…なにもねぇ
(内ポケットに素早く仕舞い)

今の屋敷で馬鹿騒ぎしたら頭おかしいヤツだと思われそうで無理だぁ

  • No.3610 by XANXUS   2018-01-10 01:40:25 


てめぇ
(怒りよりも体から力が抜け)

本当に酔えたら楽なんだろうなぁ
言わねぇ、絶対言わねぇ

チッ、カスが
(見逃そうと視線を逸らし)

いいんじゃねぇか?
見ていてやる

  • No.3611 by S・Squalo  2018-01-10 01:44:38 


(今年イチのしたり顔)

言わねぇと うっかりボスの部屋を空き部屋として手配しちまうかもしれねぇ←

見てるだけじゃなく参加しろぉ!

  • No.3612 by XANXUS   2018-01-10 01:51:54 


(物を投げようと手を伸ばしたが、ため息をした後に諦め)

してみろよ、そいつに明日は来ねぇ

また小娘の相手は御免だ
次の機会に屋敷に向かう

  • No.3613 by S・Squalo  2018-01-10 02:06:05 


ボスが投げ付けなくなるなんざ成長した証拠だろぉ
(勘違いし涙ぐみ)

……(黙り)

ボスもベルも今日は引きこもりかぁ?

  • No.3614 by XANXUS   2018-01-10 02:11:24 


勝手に吠えてろ
(怒りを堪え)

なんだ?
黙りすることか?

俺は小娘が気に入らねぇだけだ
ベルも起きてんなら屋敷に向かわせろ

  • No.3615 by S・Squalo  2018-01-10 02:19:02 


鮫の鳴き声を聞いたことがねぇんだが…
(どうしたものかと戸惑い)

それはやりかねないと思った←

ベルもボスと同じ理由だぁ
仕方ねえ

  • No.3616 by XANXUS   2018-01-10 02:26:26 


よく喋る鮫なら此処にいるんだがなぁ
(怒りを通り越し呆れ)

だったら間違えても俺の部屋に案内するんじゃねぇぞ

俺よりは馬が合うだろうに
ガキはさっさと寝ればいいものを

  • No.3617 by S・Squalo  2018-01-10 02:34:42 


馬鹿騒ぎしろっつったのお前だろぉ!
(仕方がないと言った口ぶりで)

これがホンモノの事故物件、つってなぁ←

ベルもベルで思うところがあるんだろう

  • No.3618 by XANXUS   2018-01-10 02:42:39 


馬鹿は馬鹿共とやってこい
(つい声を大きくさせ)

瑠奈を蜂の巣にするか、ラミアを蜂の巣にするか、鮫を夜食に食っちまうか
好きなのを選べ
(表情を変えずに3択を迫り)

一番勢いだけで廻せそうなのはベルだと思っていたが
それなりに小娘は一筋縄じゃいかねぇか

  • No.3619 by S・Squalo  2018-01-10 02:51:04 


…?
ボスもオレ等とつるんでる時点でアウトだが…
(何を今更、と言いづらそうに)

この中で実力もお前に拮抗出来てあわよくば蜂の巣にならずに済むのは瑠奈だろうか(真剣に考え)

後オレは食いもんじゃねぇ
その辺のフカヒレと一緒にすんなぁ

たしかにあのベルが珍しい
もしかしたらなぁ

  • No.3620 by XANXUS   2018-01-10 03:06:31 


俺はアウトじゃねぇ
セーフだ

カスが
(カス鮫の頭を書類の束で叩き)

その辺の鮫と同じには思っていねぇ
フカヒレよりも美味そうに見えるんだが

あまり深くは考えないでおくか

  • No.3621 by S・Squalo  2018-01-10 03:18:13 


まぁ
セーフ寄りの……アウト←

痛ッ
仕方ねぇだろ、誰しも自分の身を守る事に必死なんだから
(クズっぷりを発揮し)


(フカヒレというワードに不覚にも腹が鳴り)
そういえば日付変わっちまったから一昨日の深夜から何も食ってねぇ
腹減った

嗚呼、なんかありゃ彼奴の口から言うはずだぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック