新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3582 by S・Squalo  2018-01-05 22:22:24 


おかえり
待ってたぜぇ
今日はもう何もねぇのか?

まぁその分俺がボスさんの近くにいりゃ済む話だろう
ルナっつう名前聞くとつい疑わしくなっちまう
悪ィ癖だぁ

体調が悪い訳じゃねぇ
社会人として悪いとは分かっちゃいるが今日だけは許せぇ

  • No.3583 by XANXUS   2018-01-05 22:33:21 


ただいま
今日はあと寝るだけだ

あまりくっつくと食っちまうぞ
今は様子を見る、おかしな仕草を見せたら黙っちゃいねぇ
てめぇは級友の設定なんだ、もう少し仲良くしてやれ

社会人でもそんな日もあるさ、自分を責めんな
俺は責めたりしねぇ

  • No.3584 by S・Squalo  2018-01-05 22:49:15 


そいつは良かった

怖ぇ事言うなぁ
…杞憂だと良いが
確信できたら設定でも何でも幾らでもする

ちゃんと話し合うのも何ヶ月ぶりか分からねぇ
有意義に過ごさせて貰う

  • No.3585 by XANXUS   2018-01-05 23:03:29 


てめぇも休みにしたなら身体だけでも布団に入っておけ

食っていいのか?
もう後悔はしたくないからなぁ

好きにしろ
睡眠時間だけはきちんと取れよ

  • No.3586 by S・Squalo  2018-01-05 23:19:21 


嗚呼
こたつでぬくぬくしてるから心配いらねぇ

オッタビオ曰く
俺をお魚さんか何かと勘違いしてねぇかぁ?
5年前のあの時と全く同じ状況
ラミアに何かあったら今度こそ失敗はしない

分かった、寝るときは知らせる

  • No.3587 by XANXUS   2018-01-05 23:23:12 


炬燵じゃなく布団で寝ろ
50過ぎたら腰悪くするぞ

鮫も魚も同じだろ、美味そうだ
あれから5年か、まだ見守っておこう

いつでも寝ていいぞ、食ってやる

  • No.3588 by S・Squalo  2018-01-05 23:48:41 


布団は寒ィ
50なんざあと何十年後だぁ、それくらい生きりゃ俺は十分だぁ

同じじゃねぇ!!!全然違ぇ!
早ぇもんだ

……(恐怖)

  • No.3589 by XANXUS   2018-01-06 00:20:47 


冷え症か?
まぁ風邪引くんじゃねぇ

どっちも美味いだろ、同じじゃねぇか
似てるなぁ

冗談だ、安心しろ

  • No.3590 by S・Squalo  2018-01-06 00:44:19 


ボスもな

あほ抜かすなぁ!魚は食われる側!鮫は食う側!!!全然違ぇ!

ボスは今日はもう屋敷には来ねぇのか?

ボスさんの冗談はガチっぽさが怖ぇ

  • No.3591 by XANXUS   2018-01-06 01:08:56 


てめぇが無事ならいい

両方とも食えるだろ、同じだ
食ってみるか?

あぁ、悪いが今夜は行かねぇ

そうさなぁ、俺は滅多にゃ冗談は言わねぇ
安心しろ

  • No.3592 by XANXUS   2018-01-06 02:55:49 


寝ちまったか
(腕を伸ばし起こさないよう注意しながら髪に触れ)

屋敷はオッタビオが来てくれてるようだ
たまには奴に任せよう
(隣に横になり頬を指先で撫で)

食いたいが今夜は我慢しよう、よく眠れ
(抱き寄せると目を閉じ次第に眠気に襲われ)

  • No.3593 by S・Squalo  2018-01-06 03:44:03 


悪い、寝かけてた
(バチっと目が覚めると隣にXANXUSが寝ておりその近さから飛び退き)

オ、オッタビオの野郎淡々とスゲェ事言ってやがる(ぽかーん)

お休み、また明日
(布団を掛けなおしてやり)

  • No.3594 by XANXUS   2018-01-06 16:50:56 


寝れるとき寝とけ
30越えたとき眼の周りが老ける

性格よくなったみてぇだが、あの口数は減らさせねぇとなぁ

  • No.3595 by S・Squalo  2018-01-06 21:07:41 


今日は延々と寝てた
クマ、気にしてんだよなぁ(呟き)

これから仕事してくる
つっても今からだと2時間位か

昨日はどうなる事かとヒヤヒヤだったがこの分だともう大丈夫そうだぁ

  • No.3596 by XANXUS   2018-01-06 23:53:03 


普段眠れていねぇなら寝れるとき寝とけ
40にはクマ悪化するぞ

お疲れ

屋敷は静かだ、心配要らねぇ

  • No.3597 by S・Squalo  2018-01-07 00:19:59 


〜〜♪
(気分が良いらしく鼻歌)

さっき終わった
ほろ酔いだぁ
(どっこらせと隣に座り)

ゔぉ゛おいこちとらまだ20代半ばでそんな心配したかねえ

何事もなくて安心した

  • No.3598 by XANXUS   2018-01-07 00:40:22 


何だ?

随分と機嫌がいいようだなぁ
悪酔いよりはましか…

若いのは羨ましい限りだ
30なんざあっという間だがな 

  • No.3599 by S・Squalo  2018-01-07 00:52:15 


悪酔いはしねぇ、と思ってる
そういや去年の今頃街の噴水に飛び込んだのが懐かしいぜぇ(やらかした記憶をペラペラと話し)

だろうなぁ
オレでもベルからしたらオヤジだろう

  • No.3600 by XANXUS   2018-01-07 16:54:54 


他所で悪酔いするんじゃねぇぞ
初耳だな、何やらかしてんだぁドカスが

てめぇがオヤジなら俺は長老になっちまう

  • No.3601 by S・Squalo  2018-01-07 19:27:02 


善処しとく
たまに泥酔するとやらかしちまう
あん時は確かファミリー間の表彰式の帰りでディーノ達とノリでゲイバーに寄って潰されて入水した

ボスは酒強そうだぁ
それならオレは生きる化石になってやる←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック