新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3642 by XANXUS   2018-01-12 08:09:44 


流石に月がまた来やがったのか確証はねぇからな、今は撃たねぇ
(今は、を強調し)

よく喋るなぁカス鮫
(自白剤か何かかと判りため息しては)
恨んじゃいねぇし、煩わしくも思っちゃいねぇ

  • No.3643 by S・Squalo  2018-01-12 08:56:56 


わざわざボスの手を汚さずともオレが始末する
(殺気立っているのを感じ取り)

お前がそう言うなら信じる
(視線落とし)

  • No.3644 by XANXUS   2018-01-12 09:06:26 


てめぇは手出しするな、問題が起きたわけじゃねぇ

んな面すんな、責めちゃいねぇんだ

ただ…もっと上手くできりゃ月を殺すことも桜を殺すことも無かったかもしれねぇ、夕凪もリイヤも屋敷に居ただろうと思うことがある
俺は部下の声に気が付くのがいつも遅ぇ

瑠奈が俺を嫌うのは月を殺したからか、ラミアが現れたのは夕凪が俺等に会いたかったからかと時々妄想しちまう
馬鹿げた話だ

  • No.3645 by S・Squalo  2018-01-12 17:29:53 


おはよう
問題が起きたらオレがやる
何でもボスにお願いしてちゃ幾ら2番手とは言え頼りなさすぎだろう

ボスは相変わらず甘チャンだぁ

月も桜もリイアもチャンスが数回あったのにそれを振り切ったが そうじゃねぇ夕凪は彼奴らに好き勝手されておかしくなってからもオレが支えてやるべきだった

設定にしろあの感じ悪さは当初より良くなったもののボスは屋敷に居辛さを感じるレベルだったろぉ
何も出来ずすまねぇ

夕凪は恐らくオレらに会いたいとは思っちゃいねぇさ

  • No.3646 by XANXUS   2018-01-12 21:50:38 


ただいま
何も起きないことを願う

甘チャンか、否定出来ねぇ

悪ぃ…この話題はやめだ
昔話はするもんじゃねぇなぁ

てめぇは悪くねぇよ

彼奴はそんな風に俺等を見ていなかったと思うが
まぁこの話もよすか

  • No.3647 by S・Squalo  2018-01-13 01:12:05 


腹の中をさらけ出すとどうして暗い話題ばっかりになるんだろうなァ(反省)

おかえり
1週間お疲れ様

  • No.3648 by XANXUS   2018-01-13 10:05:11 


楽しかった思い出もあるだろ、そんな暗くなる事はねぇ
彼奴はおかしくなってからも俺等を好いてくれていたことは確かだ

土曜か、カス鮫もお疲れ

  • No.3649 by S・Squalo  2018-01-13 10:48:31 


あの頃は心底楽しかった
そうだと願う

ボスも休日出勤ニストっつうやつかぁ?

  • No.3650 by XANXUS   2018-01-13 22:02:29 


また楽しみゃいい
そうだなぁ

てめぇは今頃任務か、お疲れさん

  • No.3651 by S・Squalo  2018-01-14 00:42:01 


お疲れさん
…やはり暫く任務を休むかもしんねぇ
バカ共がグラスを投げるわ暴れるわで警察沙汰だぁ
どのみち今月で辞表を出すつもりだったから予定通りっちゃ通りだが…長年の恩もあるから後味悪ィ

こんな事ボスに言っても仕方ねぇよな、…悪い
なんにせよ今日はタイミングが悪かった
(思いつめた表情で帰ってくるなりぶつぶつと)


  • No.3652 by XANXUS   2018-01-14 00:53:51 


怪我しなかったか?
てめぇが暴れたわけじゃなけりゃ軽い事情聴取くらいで済むんだろ?
大事にならなかったんなら良しとするしかねぇ
きちんと話せば解ってもらえる、大丈夫だ

お疲れ様
(軽くその背を叩き)

  • No.3653 by S・Squalo  2018-01-14 01:03:40 


…即座に席を立ったからオレはなんともねぇ
嗚呼、さっきまで他の奴等は色々聞かれてた
すぐに着替えて帰ってきちまった、最後どうなったかまでは分からん
何度かそれを仄めかしたんだが、冗談だと捉えられてる

ありがとう、ボス
(色々と言葉を飲み込んで一言だけ礼を言い)

  • No.3654 by XANXUS   2018-01-14 08:45:08 


あまり思い詰めんじゃねぇぞ
(また色々考えていそうなので一言だけ)

  • No.3655 by S・Squalo  2018-01-14 10:39:23 



ボスに色々と余計な話をして申し訳ねぇ

いきなりの出来事で動転してたんだと思う
オレもまだまだ修行が足らねぇ…

昨日の事は忘れて欲しい
本当に悪かった


  • No.3656 by XANXUS   2018-01-14 11:34:06 


謝るな、色々話せ
話して落ち着けることもある

てめぇも人間なら動転くらいするだろぉ
気に病むな

悪くねぇよ、カス鮫

  • No.3657 by S・Squalo  2018-01-14 11:45:27 


ベラベラと自分の話ばかり聞かせる事が良いことに思えねぇんだぁ

すまない

たまにはお前の日常も教えろぉ

  • No.3658 by XANXUS   2018-01-14 12:07:52 


話したくなったら話なら聞く

謝るな、謝りすぎだ

俺の日常かぁ
30代未婚の男の話なんざ面白くねぇぞ

  • No.3659 by S・Squalo  2018-01-14 12:23:33 


ありがとう

夕凪のクセがうつっちまった(困ったように笑い)

ボスが未婚なのは正直驚いた
てっきり所帯を持ってそうな雰囲気だったからよぉ

面白くなくとも聞きてぇ

  • No.3660 by XANXUS   2018-01-14 13:15:44 


てめぇも夕凪も、俺にとっちゃ俺自身同然なくらい大事には思ってる

未だ嫁を迎い入れる器はねぇからなぁ
そんな爺臭ぇか?

訊かれりゃ答える

  • No.3661 by S・Squalo  2018-01-14 13:38:18 


ボスも大概面倒見が良い

そんなこたぁねぇだろう
そういう意味じゃねぇ!(首ぶんぶん振り)

任務かぁ?
昨日から起きっぱなしで少し眠ィ
帰って来た時に起きていられる様試みてみる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック