新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3682 by XANXUS   2018-01-18 22:41:35 


悪い
少しややこしい事になってる
なるべくは顔を出す

  • No.3683 by S・Squalo  2018-01-19 03:10:39 


平気かぁ?
こっちは気にしなくて良い

また落ち着いたら話そうぜぇ

  • No.3684 by XANXUS   2018-01-22 11:54:33 


転んで骨盤痛めねぇようにな

スーツにコートは重くて苦手だが、てめぇは暖かい身形で過ごせ

こんな日の夜は芋焼酎が飲みてぇ

  • No.3685 by S・Squalo  2018-01-22 12:31:28 


オレがベルに言った事をそのまま言いやがった…

もう仕事の件は落ち着いたのか?
こっちは心配すんなぁ、もうしてる(炬燵をしっかりと装備)

芋焼酎は黒霧位しか飲んだ事がねぇが…旨さが分からねぇ
(元も子もないことを述べ)

だがまぁお前とならいつでも付き合う

  • No.3686 by XANXUS   2018-01-22 12:45:55 


辛ぇぞ、椎間板ヘルニアになると…

落ち着いちゃいねぇ
悪ぃ(炬燵に入り)

てめぇは酒は何が好きなんだ?

  • No.3687 by S・Squalo  2018-01-22 13:24:44 


ついかんばん、で合ってるか読み方確認しちまっただろぉ!←
そう言うって事はもしかして経験者かぁ?

雪っつうだけでトラブルだってのにボスさんも相変わらず大変そうだぁ(炬燵で一息し)

専ら日本酒のスパークリングかスパークリングワイン位しか最近は飲まねぇ

  • No.3688 by XANXUS   2018-01-22 13:51:25 


昔、競技中に落馬しちまってな…

雪の日に外出はしたくねぇ

スパークリングか、可愛らしいな

  • No.3689 by S・Squalo  2018-01-22 14:26:00 


一体なんの競技だぁ!
(乗馬経験でもあるかのような口ぶりに驚愕し)

…冗談じゃなく凍るかと思った
(凍えながら1日分の食料を買い込んで来て)

元々そんなに強かねぇんだ、見知った奴となら我慢して飲む必要はねぇだろう

  • No.3690 by XANXUS   2018-01-22 14:54:05 


昔の話だ
驚くこたぁねぇだろ
 
気を付けろ、卵が割れちまう

なら俺とも無理に飲まなくていい
隣に居るだけでいい

  • No.3691 by S・Squalo  2018-01-22 15:13:44 


このブルジョワがぁ!←

生憎卵は無ぇが福豆は買ってきた(早い)

何言ってやがる
下戸じゃねぇんだ心配すんなぁ
(これくらい無いとつまらないと伝えれば好みの酒をグラスに開けて乾杯しようと)

  • No.3692 by XANXUS   2018-01-22 15:19:05 


乗馬と水泳は教養だろぉ
ピアノと算盤は長続きしなかったが

なら投げてやるから、その豆をよこせ

てめぇが酔ったら困る

  • No.3693 by S・Squalo  2018-01-22 15:27:29 


乗馬が教養だとぉ?
水泳もピアノも算盤もやらされたが全部中途半端で辞めちまった

嫌な予感しかしねぇから断る←
(豆隠し)

お前と居ると気を抜いてるから酔いやすいってだけで泥酔はしねぇぞぉ


  • No.3694 by XANXUS   2018-01-22 15:44:22 


教養だと思ってたが
一度やれば充分だろぉ

そりゃ残念だ

そうか…わかった

  • No.3695 by S・Squalo  2018-01-22 16:00:42 


嗚呼、どんなもんか知ってりゃ十分だぁ

どうしたぁ?
お前が大人しいと調子が狂う

  • No.3696 by XANXUS   2018-01-22 16:06:47 


二人で飲むと染々しそうでなぁ
……気にするな

  • No.3697 by S・Squalo  2018-01-22 16:08:51 


屋敷で飲みてぇのか?

何があった?

  • No.3698 by XANXUS   2018-01-22 16:12:14 


何もねぇ、気にするな
(頭を軽く二三回撫でると手を離し)

  • No.3699 by S・Squalo  2018-01-22 16:14:38 


ボスさんは何かあるといつもそれだぁ
(誤魔化そうとする相手を見つめ)

  • No.3700 by XANXUS   2018-01-22 16:18:23 


そうか?
心配かけたくはねぇんだがなぁ

  • No.3701 by S・Squalo  2018-01-22 16:18:59 


じゃあ心配してやらねぇ
だから言ってみろぉ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック