新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3662 by XANXUS   2018-01-14 13:54:19 


寝とけ
任務とは別件だが夕方過ぎる

  • No.3663 by S・Squalo  2018-01-14 17:41:43 


ちゃんと起きたぜぇ
(褒めろと言わんばかりに)

任務と別件?これまた珍しいなぁ

  • No.3664 by XANXUS   2018-01-14 20:25:34 


ただいま
眠れたのか?
(犬を褒めるように頭をガシガシと撫で)

プロジェクトリーダーに推薦していた部下が暫く無断欠勤していたんでな
抜き打ち家庭訪問序でに夕飯を奢ってきた

  • No.3665 by S・Squalo  2018-01-14 20:53:19 


毛根が外れるだろぉ!!!
あぁ、眠れた
(眠気が吹き飛び)

教師も向いてそうだぁ
無断欠勤はさすがに心配になるのも分かる
ちゃんと来れそうなのかぁ、そいつは

  • No.3666 by XANXUS   2018-01-14 21:13:43 


そん時はヅラを買ってやる
眠れねぇなら眠らせてやるからなぁ

教師なんざ荷の重いもんは向いてねぇ
落ち着くまで自宅勤務を命じておいたから大丈夫だろ、上には誤魔化しておく

  • No.3667 by S・Squalo  2018-01-14 21:27:28 


まだ地毛で頑張れる…というか頑張らせろぉ!
永眠は勘弁願いてぇ

なんて良い上司だ…(羨望の目)
時々オレもお前の下で働いてみたくなる

屋敷大丈夫なのかぁ?
少し考えたが笹川了平はオレには難しい


  • No.3668 by XANXUS   2018-01-14 21:40:07 


精々あと十数年なぁ
疲れさせてやる

中間管理職は楽じゃねぇがなぁ
厳しい時は厳しくするから覚悟しろよ?

あぁ、今更だが雲雀は危険かもなぁ
雲雀は退室させて笹川をやってみるか

  • No.3669 by S・Squalo  2018-01-15 02:08:48 


……

例えばどういう時に?
ボスとならチームワークで仕事しても成功する気がするぜぇ

そうした方が良い
オレも獄寺隼人を呼びたいが長年オレの姿のままだから不自然になりそうで怖ぇ

  • No.3670 by XANXUS   2018-01-15 06:28:12 


俺は抜け毛より白髪が面倒だ
疲れりゃよく眠れんだろ

下でなにか起きたとき対処と報告の義務がある
成功してくれねぇと困る

笹川がどんな野郎だったか振り返ってはみたが難しい
今夜にでも屋敷に行くつもりだが

あの小娘てめぇにはなついてるなぁ

  • No.3671 by S・Squalo  2018-01-15 08:42:16 


ついにボスに白髪が…(青ざめ)
急に疲れさせるっつうから何かと

それなら任せろぉ
ホウレンソウ得意だぁ(どん)

だろぉ?
やりやすそうで難しい

瑠奈の事かぁ…

  • No.3672 by XANXUS   2018-01-15 08:54:18 


月1で染めちゃいるんだがな
外周30回くらいなら眠り易くなるだろぉ

上が石頭の臍曲がりがと厄介だったりする
出来ねぇ奴は主力メンバーには加えていねぇ

何かありゃ大声で極限と吠えてるイメージだな
雲雀じゃ短気だったのを忘れてた

てめぇといるときはチワワじゃねぇか

  • No.3673 by S・Squalo  2018-01-15 09:36:08 


いっそのことボスもブリーチして色入れりゃ分かりづらくなるんじゃねぇ?
(己の色素の薄い髪を見)

そうだなぁ
日中働いてた頃は上の人間と折り合いつけるのが大変だった
それは何の仕事にしろ同じだぁ

オレも出来そうだったら他の人間を呼んでおく

そんな事なくねぇか?
相変わらずの天邪鬼だと思うぜえ

  • No.3674 by XANXUS   2018-01-15 11:51:44 


黒髪以外に染めたことねぇ
(カス鮫の髪を見)

昼も夜も同じだろぉ
たが時々どうしようもねぇ新人から育てるために引っこ抜きもしねぇとな

あぁ、頼む

お手とお座りとおかわりくらいは出来そうじゃねぇか

  • No.3675 by S・Squalo  2018-01-15 17:32:01 


!?
そいつはすげぇ
ボスって絶対ぇ硬派だろぉ

こっちは9割個人プレーだぁ
合わないヤツとは口を利かなくとも誰も何も言って来ねぇし、一般企業にありがちな飲み会なんかも一切無い
個人個人だから新人を育てる必要も無ぇし人間関係のしがらみは昼より少ない気がする

どうしようもねぇヤツ…それってオレの事なんじゃ…(震)

さすがにあの状態で部屋の掃除をしても危ねぇからそれを止めるようには言った
そんな風に見えていたのか

  • No.3676 by XANXUS   2018-01-15 22:13:35 


硬派なのか?

それはそれでいろいろありそうだなぁ
よく頑張った

てめぇはある程度社会人経験あるから問題ねぇだろ?
俺に隠してるだらしねぇ一面が無ければなぁ

とりあえずは小娘とぶつかんねぇように雲雀と笹川に託す

  • No.3677 by S・Squalo  2018-01-16 00:58:55 


オレが知るかぁ!
実際どうなんだぁ?

ゔ、ゔぉ゛おい!
褒めても何も出ねぇぞぉ
(誇らしげ)

だらしない一面…
プライベートでは鬼の様に思い当たるが仕事ではそんなにねぇ

検討を祈る

  • No.3678 by XANXUS   2018-01-16 23:19:24 


知らねぇ
考えたこともねぇ

ツンデレの鮫も悪くねぇな
(珍しげ)

鬼の様にの内容を聞いてみてぇなぁ

今夜は屋敷はやめておく
酒でも飲みたくなった

  • No.3679 by S・Squalo  2018-01-17 00:17:48 


まぁ見た感じ軟派っつう事はねぇだろ

本気かぁ
ボスには結構デレてるつもりだったが

オフの時間削ってまで仕事しようという思考がねぇから気を許した奴の誘いでもない限り基本的に部屋から出ねぇ
後は…顔だけ何とかして後は普通に寝巻きで出勤したりもするぜぇ(

酒?
そういや屋敷でオレがお前の酒をまるっと飲んじまったから最近飲んでなかったのかぁ(思い出し笑い)


  • No.3680 by XANXUS   2018-01-17 09:17:36 


十代の頃は堅苦しいとは言われていたが、そうなのか…

デレていたのか?
わかりにくい鮫だなぁ

俺も休みの日はゆっくりしてぇ、が普段出来ていねぇ事を一気に片付けねぇとだから気が付きゃ夕方まで動いてる
寝巻きで出勤はしたことねぇ、時々本社の外で会議するんだが仲間にはラフな服装を許してるからパジャマみたいな格好の奴もたまにいる
てめぇが思うほど鬼じゃねぇぞ

まさかカス鮫とマーモンに蛙を飲まされたとはなぁ
酒蔵から新しい酒を出せば問題ねぇ

  • No.3681 by S・Squalo  2018-01-17 10:56:07 


硬派で優しいっつう良いとこ取り感がすげぇ
まず本当に堅苦しかったらオレとは話が合わねぇと思うぜぇ

身の回りの家事やらの事かぁ?
ソレ休みの日っつう名前なだけで実際は全然休まってねぇやつだろぉ

向こうではドレスコードがあるから行き帰りの往復だけなら夜間だし寝巻きだろうと誰もそんな気にしちゃいねぇだろうとなぁ←
お前はスーツが似合いそうだぁ
さすがに会議には許されていたとしても正装で行く

ホントかぁ!?
初めて言われた

ありゃ不可抗力だろぉ、冤罪だぁ!
オレも飲んじまってる!!(思い出し顔歪め)

前にも聞いた気もするが酒は何が好きなんだぁ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック