新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3792 by 雲雀恭弥  2019-02-01 16:28:28 


試験、受かりなよ

たまに顔見せれば喜ぶよ

  • No.3793 by S・Squalo  2019-02-27 14:44:23 


ありがとさん
もう3月になっちまう
今週でひと段落つくだろうからそうすりゃまた屋敷にも出向ける筈だぁ

  • No.3794 by 雲雀恭弥  2019-02-28 03:22:27 


お疲れ様、最後まで頑張りなよ

  • No.3795 by S・Squalo  2019-03-04 10:18:40 


ただいま
頑張った結果が必ずしも報われる訳じゃねぇらしい
今回力及ばずだったが、また来年余裕で合格する位の実力をつけてまた挑んでやらぁ

  • No.3796 by 雲雀恭弥  2019-03-05 21:26:38 


わぉ、お疲れ様
惜しいところ迄は行けたんなら、あと少しでしょう
その勢いで、来年は嬉しい報告を待ってるよ

  • No.3797 by S・Squalo  2019-03-17 01:06:16 


昔っから何するにも詰めが甘ぇ

ありがとよ
お前といいボスといい、優しすぎるだろぉ



  • No.3798 by 雲雀恭弥  2019-03-19 00:02:41 


ハードルが高い程やり甲斐はあるよ

優しさなら君に負けるけどね

  • No.3799 by S・Squalo  2019-03-22 12:08:35 


確かにそれはそうかもな

どこも優しかねぇ
自分の事で手一杯だぁ

  • No.3800 by 雲雀恭弥  2019-05-18 23:52:07 


君のことだから生きているとは思うけど、程々にしないと長い人生だからバテてしまうよ
気を付けないとね

  • No.3801 by S・Squalo  2019-05-29 02:45:04 


う゛ぉ゛おおい
オレの生命力舐めてんのかぁ?
お前こそ周りに気を取られてくたばるんじゃねぇぞぉ
ありがとなぁ

  • No.3802 by 雲雀恭弥  2019-07-01 02:35:42 


7月だね
先月は忙しかったけど、今月は来られそうだってさ

  • No.3803 by S・Squalo  2019-07-19 09:10:30 


あっという間に夏真っ盛りで困惑してる
早過ぎだろぉ

夏風邪やって休んだ
ボスさんも気を付けるこった

  • No.3804 by 雲雀恭弥  2019-07-29 02:40:20 


君は年中海で泳いでいそうだよね
鮫なだけに

わぉ、鮫も風邪を引くんだ?
お大事にね

  • No.3805 by S・Squalo  2019-07-31 18:30:49 


どんな理論だそりゃ

もう何ともねぇ
クーラー付けっぱなしにした応酬だ

  • No.3806 by XANXUS  2019-11-04 18:42:20 


どうやらベルは他で荒らされていた場所の擁護をしたところ巻き込まれたらしい
一か月ほどたったみたいだが未だ来られねえみたいだな
待つしかねえ

  • No.3807 by S・Squalo  2019-11-05 17:22:15 


嗚呼、俺も気付いてた
あのお人好し野郎…まァボスさんの言う通り今は待つしかねぇ

  • No.3808 by S・Squalo  2019-11-24 00:07:10 


話がある。
もし年内にベルが帰って来なけりゃ屋敷を畳む。始まりがあれば終わりもあるだろう。出て行く人間の多さと残る人間の多さが釣り合ってねぇんじゃねぇかとなぁ。

新しい道を進むにつれて此処を離れる連中が出て来るのは仕方がねぇ。だが、ベルの存在を皆忘れちまったように黙りで最初っから居なかったかのように感じてやるせなくなった。

元々あまり人も来ないアジトだったし丁度良い。
正直今更新しい仲間と上手くやれる気もしねぇ。
残ったボスとベル、Britainなら俺の部屋も知ってるだろう。何か用事があればそっちか此処に来てくれぇ。
いきなり何も言わずに畳んだらお前も驚くだろうと思って伝えに来た。


  • No.3809 by 雲雀恭弥  2020-04-05 22:57:50 


久し振りだね。
様子は時々見に来てるよ。生きているなら何より。
見るだけだと僕のこと忘れそうだからコメント残して置くことにしたよ。コロナウイルスには今のところ負けてないから。
屋敷の方は問題があれば君のところのボスさんが駆け付ける筈だから。今は問題無さそうだけど。
君も体調くれぐれも油断しないようにね。また来るよ。

  • No.3810 by 六道骸  2020-04-25 20:22:03 


クフフ…この姿を借りるのは初めてですかね。
返事が遅くなりました、屋敷は嵐の彼が戻って来て一安心といったところでしょうか。粘り強く待った甲斐がありましたよ…本当に。

面白い事を言う、君の事を忘れた事は今迄に一度足りとも有りませんから安心して下さい。勿論彼女の事も。
…それは何より。此方もウイルスに負けずに毎日奔走していますよ。君を含めた屋敷の者達、そしてその周りの方々が健康に日々を送れる事を祈っています。

とは言え屋敷を一人で運営するのは少々疲れました。もう一人の霧の守護者に任せようかと。何かあれば力を貸しましょう。では、また。

  • No.3811 by nobile・gatto  2020-06-09 20:13:18 


お邪魔するよ(割り込み御免)暫くあの馬鹿(XANXUS)忙しいみたいだから念のため代理を頼まれました(代理なくても問題無さそうだけど)その挨拶だけ(ささっと退場)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック