新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3622 by XANXUS   2018-01-10 07:13:22 


遅くまで付き合わせて悪かった
眠れたか?

セーフはセーフだ、譲らねぇ

てめぇはてめぇで守れ
いざって時は守ってやんなくもない

寝る前の飯は太るが、果物か消化にいい粥くらいなら食っとけ
餓死されても困る

何も無きゃいいな

  • No.3623 by S・Squalo  2018-01-10 07:45:15 


体感的に今の時間帯が丁度夕方位だぁ
オレの方こそ悪ィ
今日も任務だろうか
無理はしないで欲しい

仲間だろぉ(同情を欲する目)

当たり前だぁ
いい歳こいて守ってもらおうと思っちゃいない
気持ちは有り難ぇ

ボスでも太る太らない気にしてんのか
こっちは胃下垂だから安心しろぉ
さっき少し食った

嗚呼、そうさなぁ

  • No.3624 by XANXUS   2018-01-11 00:20:19 


悪い、今夜はもう休む

仲間か…そうだな
だが、譲れねぇものもある

この歳だと健康診断がいろいろとなぁ
てめぇも少しは気を付けろ

今夜は平和そうだな
あまり無理しねぇで寝ろよ

  • No.3625 by S・Squalo  2018-01-11 09:37:16 


ゆっくり休めたかぁ?
ここに来るのは暇な時で構わねぇ

そんなにオレってやべぇか?(自覚無し)

年1のやつなぁ
今んとこ貧血気味ってだけで他の数値は正常だったぜぇ

  • No.3626 by XANXUS   2018-01-11 22:38:18 


てめぇも休める時に休んどけ
俺は無理していねぇから安心しろ

見ていて飽きねぇなぁカス鮫は

俺は年に2回ある
レバー食え、野菜より肉と果物が足りていねぇんだろ

  • No.3627 by S・Squalo  2018-01-11 23:55:17 


ん、ボスおかえり
待ってようと思ってたんだが少し寝ちまった

飽きねぇついでに、マーモンからレモネード貰ったぜぇ
ボスも飲めぇ
(にんまり笑い、グラスを差し出し)

ちゃんとしてるじゃねぇか
レバーすげぇ好きなんだがなぁ

  • No.3628 by XANXUS   2018-01-12 00:07:11 


先に寝ろ
ちゃんと戻ってくる

(グラスを見れば企みを感じ取り)
残念だが喉は乾いちゃいねぇなぁ
てめぇが飲め

ぶっ倒れても知らねぇぞ

  • No.3629 by S・Squalo  2018-01-12 00:20:49 


嫌だ
少なくとも今月は待たせろぉ

……
分かった、一緒に飲む
それなら良いだろぉ
(見抜かれており落胆し、ダメ元で再び差し出し)

空きっ腹の酒が一番良くねぇ
ボスさんも気をつけるこった

  • No.3630 by XANXUS   2018-01-12 03:24:07 


眠くなったら遠慮しねぇで寝ろよ?

先に飲め
マーモンの作ったものは何かしらあるからなぁ

それはしねぇから大丈夫だ
てめぇも大事にしろ

  • No.3631 by S・Squalo  2018-01-12 03:52:54 


逆に眠気がどっか行っちまった様だぁ

ゔっ…!……飲んだぜぇ、次はお前の番だ
(眼を瞑ると一気に半分ほど飲み、味の酷さに口を抑えて取り繕い相手にグラスを渡し)

ありがとさん

  • No.3632 by XANXUS   2018-01-12 06:10:42 


昼夜逆転も大変だな

(その様子から不味いのだろうのだろうと解りながらも、グラスを受け取り最後まで飲み)
……これでいいか?

  • No.3633 by S・Squalo  2018-01-12 06:28:48 


慣れてしまえば夕方前に起きろっつう方がキツイ
瑠奈も大概な夜行性っぽいなぁ
大丈夫か心配だぁ

………(じっと様子見)
ボス、普段と変わりねぇか?

  • No.3634 by XANXUS   2018-01-12 06:49:40 


なら、そろそろ眠くなる頃か?
瑠奈は放置しても死なねぇだろぉ

……何ともねぇ

  • No.3635 by S・Squalo  2018-01-12 07:06:07 


否、全くまだ冴えてる
どっからその自身が来るか気になるぞぉ…

……?
マーモンのヤツ間違えやがったのかぁ?
(眉寄せ)

  • No.3636 by XANXUS   2018-01-12 07:09:28 


布団には入っとけよ
俺に吠えてくるだけの図太さがありゃ死なねぇ

何を作らせた?
(椅子に座り背凭れに身体を預け)

  • No.3637 by S・Squalo  2018-01-12 07:18:48 


分かった
ボスもボスで喧嘩売るような事言うから向こうもギャンギャンなるんだろうがぁ(呆)

素直になるクスリだが違ったらしい
(徒労に終わったと残念そうに)

  • No.3638 by XANXUS   2018-01-12 07:32:06 


あんまり煩ぇと小娘だろうと撃つからな

……何を吐かせたいんだ?
(怠さが増してきては瞼を閉じ)

  • No.3639 by S・Squalo  2018-01-12 07:46:46 


………

何か吐かせたい訳じゃなく単に素直になったボスを見たかった、ただそれだけだぁ
(言葉がスラスラ出てきて)

  • No.3640 by XANXUS   2018-01-12 07:54:15 


黙りするな

比較的てめぇといるときは素直だろ
(悟られないよう平然とした口調で返し)

  • No.3641 by S・Squalo  2018-01-12 08:03:34 


いかんせんデジャヴがよぉ
(月を撃った事を思い出し)

本気かぁ
こっちはこっちで気にしてる
夕凪との事も彼奴を追い出したオレのことを恨んでるんじゃねぇかとか馬鹿騒ぎして何でもペラペラ話しちまう事にたいしても寛容に振舞ってくれてるが実際煩わしいんじゃねぇかとかホントは考えちまう事が山積みだぁ(頭を抱えると饒舌に話し始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック