新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3522 by S・Squalo  2017-06-26 00:05:07 


迷惑掛けた、すまん

ボスの方も落ち着いただろうか…?

  • No.3523 by XANXUS   2017-06-26 23:40:56 


迷惑かけたのは俺の方だ、悪かった

  • No.3524 by S・Squalo  2017-06-28 23:43:04 


後はボスと夕凪の問題だろぉ

俺にこれ以上謝る必要はねぇ

  • No.3525 by XANXUS   2017-06-29 12:32:29 


俺以上に夕凪が気にしている
てめぇに避けられると思っているんじゃねぇか

別れさせようとは思ってねぇから傍に居てやれ

  • No.3526 by S・Squalo  2017-06-30 14:10:02 


…なら今まで通り話せんのかぁ?

それは分かる

だが、ボスのお陰で夕凪に対する意識に気がついた

気が気じゃなかったし愛もある
が、俺の中で恋人同士のそれよりは家族に対するモンらしい

それはそうと側にはいるつもりだぁ

ありがとさん

  • No.3527 by XANXUS   2017-07-01 00:57:42 


今まで通りな…

家族がいねぇ彼奴にはいいんじゃないか

何の礼だか知らんが、俺にとっててめぇと夕凪は大事な人間であることは間違いない

  • No.3528 by S・Squalo  2017-07-03 00:20:20 


終わったことはしょうがねぇ

気持ちは違えど少なからず俺もそう思ってる
(屋敷を荒らされて気が立っているからかハッキリとした口調で述べ)

  • No.3529 by XANXUS   2017-07-03 00:47:22 


…また輩が出たか
苛つくのはわかるが、ほっとけ

  • No.3530 by XANXUS   2017-07-07 07:15:06 


カス鮫、てめぇ俺を何だと思ってやがる
あれで、嗚呼わかったとでも言うと思ったか?

夕凪だけは側に居させてやれ

  • No.3531 by S・Squalo  2017-08-31 02:23:33 


ボス

夕凪だが
俺が追い出した…

厳密に言うと俺の前から消えるのを止めなかったら屋敷からも消えた

もう現れねぇと思う

し、特に俺とはもう顔合わすこともねぇ

大切な仲間を手放して悪い

処罰なら何でも受け止める

  • No.3532 by XANXUS   2017-09-01 11:48:01 


そうか、わかった

処罰する気はねぇから、湿気た面すんな

  • No.3533 by S・Squalo  2017-09-01 17:47:19 


…消える事はねぇだろうが
暫く自粛しようと思う

屋敷が不穏だが何かあれば呼んで欲しい

ボス
すまねぇ

  • No.3534 by XANXUS   2017-09-01 22:04:01 


消えるな、謝んな

少し休んでこい、気疲れだろう

  • No.3535 by S・Squalo  2017-09-02 07:33:49 


XANXUS…
ありがとう

アルトには申し訳無さしかねぇ

  • No.3536 by XANXUS   2017-09-02 09:07:37 


細か過ぎだ、カス鮫

アルトも忘れていねぇなら、また来るだろう

  • No.3537 by S・Squalo  2017-09-03 05:10:17 


すまん
この事はなるべく早く忘れる

だと良いが…
正直色々タイミングが合い過ぎてて怖ぇ

  • No.3538 by XANXUS   2017-09-03 10:27:57 


無理に忘れることもねぇ

様子を見て決めりゃいい…

  • No.3539 by S・Squalo  2017-09-04 20:20:53 


…当分はかかると思う

嗚呼、仕事してくる
(上着を羽織ると出て行き)

  • No.3540 by XANXUS   2017-09-05 00:39:40 


…まだ会いたいと思うか?

行ってこい

  • No.3541 by S・Squalo  2017-09-05 06:45:37 


否、大丈夫だぁ
もし会うとしてもボスが無理に連れて来たところで何も変わらない

ただいま


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック