新規加入、呼込等無 鮫×X

新規加入、呼込等無 鮫×X

XANXUS×S・Squalo  2013-09-18 16:31:44 
通報
XANXUS
S・Squalo
だけで

1対1の相談場所


「面倒臭ぇ」

コメントを投稿する

  • No.3542 by XANXUS   2017-09-05 08:05:15 


…わかった

おかえり、休めるときに休め

  • No.3543 by S・Squalo  2017-09-05 08:34:21 


心配させちまって悪い
…時間に任せようと思ってる

ボスこそ最近の調子はどうだぁ?
ちゃんと休んでるんだろうなぁ

  • No.3544 by XANXUS   2017-09-05 09:04:29 


…心配させろ

休んでられるか、このクソ忙しい時に

  • No.3545 by S・Squalo  2017-09-05 09:08:16 


こうしてボスと言葉を交わせるだけで十分だぁ

…、繁忙期かぁ?

  • No.3546 by XANXUS   2017-09-05 09:33:11 


俺もだ

役職が変わっちまったんでな、忙しい…

  • No.3547 by S・Squalo  2017-09-05 09:42:43 


ありがてぇこった

ん゛ん…
多忙な時期が終わったら祝い酒でもしようぜぇ

  • No.3548 by XANXUS   2017-09-05 09:54:23 


ありがとなぁ

てめぇも忙しいだろ?

  • No.3549 by S・Squalo  2017-09-05 10:43:29 


月休4日といったところか
ただ時間は決めてねぇから30分だろうと顔出しゃ問題ねぇ

今日は休みなのか?



  • No.3550 by XANXUS   2017-09-05 11:05:12 


心身疲れる仕事だろ、休める時にしっかり休んでおけ

朝は若いのに任せてある
今日は昼過ぎからだ

  • No.3551 by S・Squalo  2017-09-05 11:18:33 


こう言っちゃキャラが崩れんだろうが、任務の時間以外は部屋でぐだってる事しかしてねぇ
安心しろぉ

ボスみてぇな奴が上司なら早朝からだろうと仕事に気合が入るだろうなァ?
忘れ物に気をつけて行ってこい

  • No.3552 by XANXUS   2017-09-05 11:26:11 


それでいい
てめぇをキャラで見てねぇから気にするな

気合入れ過ぎてミスだらけの書類をやり直す俺の身にもなれ
行ってくる

  • No.3553 by S・Squalo  2017-09-05 19:38:56 


さらに遠慮無く言うと全然真面目でも一途でも何でもねぇしただのクズだぁ
常にやる気ねぇし面倒臭ぇことは避けたいしすぐ疲れるし嫌いな事にはとことん興味出ねぇし他人の嫌なところばかり目に付くし自分のテリトリーに入られるとイラつくし

現に理想の俺を演じるのに疲れてる
幻滅して良いぜぇ

ボスでも尻拭い的な事すんだなぁ
お疲れさん、行ってくる
(相手の分のコーヒーを置いていき)

  • No.3554 by XANXUS   2017-09-06 12:39:22 


クズだろうと怠者だろうと、てめぇはてめぇだろ
それでいい

そのままでいろ
疲れた時は俺の目の前で崩れていりゃいい

尻拭いは嫌いじゃねぇからなぁ
旨い珈琲だった、また頼む

  • No.3555 by S・Squalo  2017-09-07 17:08:21 


ボスと比べたら自分が如何にクソかを感じる
許してくれてありがとう

お前には良いんだろうか…
少なくとも彼奴にはこんな話出来なかった
俺より彼奴の方が大変そうだったから

勿論だぁ
いつでも呼んで欲しい

  • No.3556 by XANXUS   2017-09-07 23:15:42 


比べることはねぇ
そのままのてめぇでいい

ちっとはお前も気を抜け、そこまで他人だとは思っちゃいねぇ
奴等も大変だろうがてめぇも頑張ってんだろ

てめぇが考えてるよりは、てめぇの事を想ってる

  • No.3557 by S・Squalo  2017-09-10 10:02:09 


ありがとう
それをひしひしと感じてる

久しぶりに故郷に帰ったらすげぇ癒された
ギラギラしたもん見すぎたせいかもなぁ

ボスは休みの日は何してんだぁ?



  • No.3558 by XANXUS   2017-09-11 10:27:25 


たまには癒しも必要だ
ちっとは休養しておけ

今日が休みだが、特段に何をするわけでもねぇな
溜まった家の雑用を先ずは片付けねぇと

  • No.3559 by S・Squalo  2017-10-05 01:01:40 


成る程なぁ
俺も似たようなもんだぁ

知ってるかもしれんがオッタビオが探してたぜぇ

  • No.3560 by XANXUS   2017-10-11 10:45:12 


暫く留守にして悪ぃ

用件があるなら出直すだろう
今夜にでも屋敷に向かう

  • No.3561 by S・Squalo  2017-10-12 13:33:20 


お疲れさん
否、気にすんなぁ
オッタビオもそんなこと気にかけるような性格じゃねぇだろぉ

了解
今夜は任務で俺は居れねぇが朝方起きてたら見に来る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック