.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.721 by 哉代美雪  2013-10-04 22:06:14 

いや、普通は引くと思いますよ……(涙目で訴えてくる相手にビクッとして
ええっと……わわっ!な、なんで泣く必要あるんですか…!(赤面しながら目を泳がせるも何故か泣いている相手を宥めて

絶対教えません!(本を返してもらえば赤面したまま必死で
まぁ……伊波さんは優しいですけど…(相手の事を思えば自分に優しくしていたなと思いだし

  • No.722 by 響乃 水樹  2013-10-07 22:34:52 


俺には美雪しかいないんだぁ~…(涙を流しながら抱きつき。
だって、いっつも俺を突き飛ばすから今日も突き飛ばされるのかなぁ、って思って……(グスングスンと涙を堪え。

あ……伊波ねぇ…あの人優しいもんねぇ………(ニヤニヤしながら美雪を見つめ←

  • No.723 by 哉代美雪  2013-10-07 23:43:18 

響乃
ひぅっ!いきなり抱きつくのやめてくれませんか…(声を漏らしては赤面し
それはいっつも誰かさんが僕の気もしらないで抱き付いてくるからです。(赤面時ながらだいたいの原因である相手を見

はぁ…嫌いではないですね…。ってなんでニヨニヨしてるんですか…(相手を見てはちょっと引き

  • No.724 by 響乃 水樹  2013-10-13 21:15:51 


あ、ごめん。
でも、なんか癖で……(一度離れるが癖なのでまた抱きつき。
…んじゃ教えて、美雪が日々どんな事を考えてるのか。(ニコニコおやつを待つ子供の様に←

んじゃ~……誰?
大丈夫、俺が手伝ってあげるからッ♪(少し引いている相手に寄り、

  • No.725 by 哉代美雪  2013-10-13 23:33:05 

癖…ですか…。(相手の言葉になんと無く納得すれば再度抱きついてくる相手に驚き赤面するも抱き返して
どんなことと言われましても……。色々考えてますよ?今日は誰に会うかなとか。(困りながらも考えては良いことが思いつかず曖昧になり

結構です…。僕が誰に恋していようと勝手なんです。手伝わなくても大丈夫です…。(相手に勘付かれることがよほど嫌なのか無理にでも否定して

  • No.726 by 響乃 水樹  2013-10-19 22:59:53 


なんかさ、抱きついてると落ち着かない?(頬をスリスリさせながら言い、
ふぅ~ん…なんだ。なんかヤラシイ事考えると思ってた。
結構Mだもんね? (相手の頭をなでながら、

はぁ~い……でも、いつか教えてね。
俺も、応援するから♪(ニコッと相手に微笑みかけ。美雪には幸せになってほしいと思っており。

  • No.727 by 哉代美雪  2013-10-20 02:43:09 

…いえ…普通に緊張しますよ?あんまり触れられたことってないですから…(何処か寂しげな表情をしては頬をすり寄せてくる相手に赤面し
そ、そんなこと考えてませんよ!Mじゃないです!(赤面しては必死になって訴え

いつかですよ…?応援ありがとうございます。(とりあえず安堵し此方も微笑みかけては承知して

  • No.728 by 響乃 水樹  2013-10-23 20:37:20 


緊張するの?
可愛い……触られた事がない…?
じゃあ、一緒に風呂入る?(ニコニコしながら相手の手の上に自分の手を重ねて、
そうかなぁ~、いっつもイジられて実は嬉しかったりするんじゃないの?(相手が赤面しているのをケラケラ笑い 

うん、俺も誰か好きな人作りたいなぁ…(窓を開けて外を眺めながら呟き。

  • No.729 by 哉代美雪  2013-10-23 22:59:36 

だから…可愛いって言わないでくださいよ…(赤面しながら少々呆れて
なっ……!なにをどう考えたらそういう思考にまわるんですか!!(相手の言葉に驚かされ真っ赤な顔になっては俯き
イジられるのは好きじゃないです!……けど……構ってくれるのは…嬉しいです。(どんな人ですか!とツッコミたいところはあったが素直な気持ちは答えておき

作ればいいじゃないですか。素敵な女性とか…。(相手をじっと見、ちょっと嫉妬している自分が嫌だったが心に留めておき

  • No.730 by 響乃 水樹  2013-10-23 23:23:03 


いいじゃん、事実を言ってるだけなんだし。
しかも、満更でもない感じだし…(赤面している相手を見ながら、
だって、触られた事がないんだったら風呂一緒に入って触り合いっこできるし…。(恥ずかしがっている相手を見ながらニヤニヤ笑っており、
なんか……構ってほしいって猫みたい…(相手の顎を猫を撫でるように指で撫でながら。

女性ねぇ……………まぁ、一応男も女も両方イけるけど…
………今は、男がいいかな…(ボソッと呟き

  • No.731 by 哉代美雪  2013-10-23 23:33:25 

事実は事実でもそう直球に伝えられると恥ずかしいですよ…(赤面しながらブツブツ呟いて
この歳で一緒にお風呂はないですよ!響乃さん絶対変なことしてきそうですし!(ニヤニヤしている相手を見て赤面したまま拒否し
猫って…僕だって寂しいときくらい…ふぁっ…!(先程まで普通に話をしていただけにもかかわらずいきなり顎を撫でられビクッとし

ああ、そっちの人でしたねそういえば……(相手の言葉を聞いてすっかり忘れていたのか少々呆れ
…………?(相手の呟きが聞こえたが『今は』とはどういう意味なのだろうと首傾げ

  • No.732 by 響乃 水樹  2013-10-24 16:42:00 


本当?
じゃあ、直球に伝えなかったらいいんですよね~?(後ろから抱きつき両頬に何度もキスをし、
いいじゃ~ん、俺超優しい人だから変な事なんてしないよ♪(と言いつつも心の中では「抑えられるかな…」と考えており、
ありますよね~、人間誰だって人肌恋しい時くらいありますもんね……(撫でるのは止めず相手に喋りかけ。

……美ぃ~雪……………。(美雪の隣に座って相手の肩に頭を乗せて。
…眠たい……(アクビをしながら、

  • No.733 by 哉代美雪  2013-10-24 21:26:11 

いや、そういう意味ではなくて心に留めてほしいといいますか……って!何してるんですかっ!(目を逸らしながら話すもまだ慣れていないキスに驚いておもわず叫び
優しいですけど……たまに変な事するじゃないですか……(相手の事を信じ切れていないようで少し睨みつけて
あっ…あります…けどっ……こんな人肌の感じ方は嫌…ですね…(相手の言葉に反応しながらも体はビクビクしていて

?……なんでしょうか……うわっ!(自分の名前を呼ばれ返答すれば相手が肩に頭を乗せてきたので驚き
……よく眠くなりますね…(よほど睡眠とってないのかな、なんて思っていたり

  • No.734 by 響乃 水樹  2013-10-24 21:58:29 


可愛いっていう感情は止められないよ…?(キスは止め耳元で囁き始め。
“たまに”だから、しないかもしれないよ~?(「ま、絶対すると思うけど」と言おうとしたが「言うと引かれるかも」と思い言うのを止め。
…嫌……か…(手を止め
でも、体は反応してるね……?(凄い笑顔でそういい。

俺、ちゃんと勉強してんだよ?(「留年しないように頑張ってんだから」と付け加えて言い。

  • No.735 by 哉代美雪  2013-10-24 22:07:16 

………~~~~~っぁ!!(相手の言葉の囁きに耳を思わず傾けては真っ赤な顔をして相手を見
なんか嫌な予感しかしないんですよね…(相手とは色々あれこれあったわけだがそのほとんどが変な行動で
ふはぁ……いきなり撫でてくるからです…(解放されれば自然と力が抜けて相手を見

勉強だけでそんなに疲れるのですか…(脳をたくさん動かすものだがそこまで勉強をしていたのだろうかと不思議に想い

  • No.736 by 響乃 水樹  2013-10-24 22:18:20 


スッゴイ照れてる…やっぱり、美雪は可愛いや……(赤面して照れてりる相手を見ながら少し微笑み。
大丈夫だって、家の風呂後で湧かしとくから☆(満面の笑みで言い。
ごめんごめん、でもイイコト教えてもらった♪(「美雪は顎を猫みたいに撫でられるのが弱いんだぁ~…」と良いことを知ったように言い。

………だって………………(「美雪と一緒に卒業したいし…」と相手に聞こえるか聞こえないか程度の声で言い。

  • No.737 by 哉代美雪  2013-10-24 22:23:30 

…………………(真っ赤にした顔を隠したいのか挙動不審になっているのか分からないが俯いたまま相手を見ようとせず
湧かさなくていいです!僕は入らないですから!(相手の笑みを拒否するように全力で説得
ほんとイジめるの大好きですね……(顎を擦りながらも相手を見て少々呆れて

……僕と…ですか…?(相手の言葉にポカン、としてはなんだか恥ずかしくなってきたのか徐々に顔を赤くしていき

  • No.738 by 響乃 水樹  2013-10-24 22:35:14 


…どした………?(うつ向いた相手を心配そうに見て。
あ、顔赤くしちゃった?
えぇ~、テンション下がる~……(「じゃあ、風呂の代わりに何か俺に奉仕して?」といい。
うん、好き。(「三度の飯より♪」とドS発言をし。

………うん。
なるべく………みたいな…?(「今の気にしないで」と誤魔化したい様に言い。
美雪は美雪で卒業してよ、俺はほっといていいからさ…(「あははは…」と誤魔化し。

  • No.739 by 哉代美雪  2013-10-24 22:58:48 

…へ、平気なんですか…?(キスされたことは何度もあったがここまでされるとはおもっておらず疑うような目で相手を見
僕に拒否権はないのですか…(はぁ、とためいきをつきながら随分と我儘な相手を見て
ほんとサドですね…(相手に呆れた挙句どこか恐怖を覚え

へっ?あのっ!いやっ!べ、別に響乃さんが一緒がいいって言うのならいいですけど……。僕は響乃さんのこと好きですし…。(相手の言動になぜか焦って必死にフォロー

  • No.740 by 響乃 水樹  2013-10-25 22:08:19 


う~ん、普通。
俺、なんか慣れてるからさ、(相手の頭を撫でながら赤面している相手を見下ろし。
無いね…←
さて、母ちゃんにメールしよっと…(スマホで母にメールを打ち。
そこまではいかないよ…一応、優しい面もあるから♪(ニコニコしながら

本当……?
………………美雪大好きぃ~!!!!! (嬉しさのあまり美雪に抱きついてしまい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック