.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.1 by 佐野 輝  2013-08-27 20:55:03 

名前/佐野 輝(サノ アキラ)
【あだ名:アキ】
学年/高3 18
性格/優しく撫でる癖がある。が,怒ると自分では押さえが効かなくなる。
容姿/黒髪で前髪を右側に分けている,瞳がオッドアイな為右目には眼帯を付けている,170㎝,細身
委員/図書委員

  • No.2 by 哉代美雪  2013-08-27 21:05:42 

名前:哉代美雪(カナジロ ミユキ
(通称 特になし)
性格:根暗で臆病。影が何かと薄い。喋るのは慣れておらず静かな場所を好む
学年:高1 16
容姿:天パのふわふわした黒髪。前髪が長く目がばっちり見えない。目の色は綺麗なパープル色で本人は「可愛い」と言われるのに違和感があり日ごろから目を隠している。制服はきっちり着る派。右目元にホクロ
身長:160cm
委員:図書委員
(/不備な点がありましたらご申し付け下さい!)

  • No.3 by 壇 怜羅  2013-08-27 21:21:20 



はじめまして……こんばんは…(にっこりと、優しそうな笑顔で手を差し出し。

美雪
…こんばんは……(微笑みながら相手の髪を見て、「ふわふわ..//」と思い。

【本当にすみません、遅れました;;;】

  • No.4 by 響乃 水樹  2013-08-27 21:24:15 


すみません、名前間違えました;;;;

  • No.5 by 哉代美雪  2013-08-27 21:24:58 

響乃
………どうも…(挨拶をしてきた相手にペコリとお辞儀をして

((私は大丈夫ですよ~

  • No.6 by 佐野 輝  2013-08-27 21:25:01 

>壇

初めまして、よろしく・・(相手の手を握れば優しく微笑み返し

  • No.7 by 響乃 水樹  2013-08-27 21:32:07 


美雪

…どうも……ねぇ、触っていい?(髪をジーッと見ながら。


よろしく…(目の眼帯に気付き。

  • No.8 by 哉代美雪  2013-08-27 21:35:42 

響乃
………?……いい…ですけど…(小首を傾げるも許可し

  • No.9 by 伊波燈矢  2013-08-27 21:36:42 

名前 伊波 燈矢(イナミ トウヤ)
(通称:なし)
性格 考え事が苦手で、あまり落ち着きがない。無謀で物怖じしない。騒がしいという程ではないが、割りと喋る
学年 高1
容姿 黒髪で毛先が軽く外にはねている。制服は一番上のボタンを開けている。右手首に緑のミサンガ。身長168cm
委員会 美化委員会

(参加希望です!委員会は勝手に作りましたが、大丈夫でしょうか?)

  • No.10 by 紅櫚  2013-08-27 21:38:20 

名前/久城 紅都(くしろ こうと
性格/大雑把で、細かい事が苦手。さらにめんどくさがりという教師に向かない正確だが、それなりに楽しんでやっている。
容姿/黒髪、黒縁メガネ。メガネで髪の毛を上げている。メガネをかける事は滅多にない。ぴっちりしたような服が嫌い。スーツは基本的にダラダラ。
備考/数学教師。数学準備室に細々と私物を持ち込んでいる。

【こんなものでよろしいでしょうか??;;;なんか、すみません;;】

  • No.11 by 佐野 輝  2013-08-27 21:39:22 

>水樹

・・・・・ん?(相手の視線が自分の眼帯を指していると気づけば「ちょっとな・・。」と笑って誤魔化し

  • No.12 by 響乃 水樹  2013-08-27 21:50:22 

美雪

…んふふ……気持ちいぃ…(相手の髪を撫でながら、ボソリと呟き。

伊波
…こ、こんばんは……(恐る恐る目を合わせ。←元気なコは苦手なコww

(委員会制作、ありがとうございます;;;よろしくお願いします;;;)


紅都
あ……初めての先生だ…(ペコリと頭を下げ。

【あ、はい☆というか、こちらもこんな感じでいいのか分からなくて;;;】


生まれつき?……事故?(心配そうに上目で聞き。

  • No.13 by 佐野 輝  2013-08-27 21:52:38 

>水樹

・・・生まれつき。(と、心配する相手の頭を撫でればそう答え

  • No.14 by 哉代美雪  2013-08-27 21:52:54 

響乃
……そうですか……?(頭上にハテナマークを浮かべ

  • No.15 by 伊波燈矢  2013-08-27 22:00:08 

響乃
こんばんはー(相手の態度を全く気にせずニコニコし

all
初めまして、伊波燈矢です!(初対面なので一応敬語を使い、勢い良くお辞儀して

(ありがとうございます!変な子かもしれませんが、皆様宜しくお願いします!)

  • No.16 by 響乃 水樹  2013-08-27 22:00:50 


……そなんだ…痛い?(興味津々そうに、

美雪
…うん……犬みたい…(ニコニコ笑いながら。

  • No.17 by 久城 紅都  2013-08-27 22:02:11 

>水樹
あ?……ちっさ…
(声をかけられれば誰だこいつ…と思い眉間にシワを寄せ。挨拶されれば初対面の相手で見覚えがないわけだと納得して。納得するのもつかの間思った事を口に出してしまい。ぐちぐち言われるのも面倒なので簡単な自己紹介を述べて。)
どーも、数学教師の久城だ。

【なんか、珍しいですね、ルールとか書いてあるの←←。こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m】

  • No.18 by 佐野 輝  2013-08-27 22:02:22 

>伊波

・・・よろしく。(優しく微笑めば軽く頭を下げ

  • No.19 by 哉代美雪  2013-08-27 22:03:05 

伊波
……どうも…(ペコッとお辞儀をし

響乃
…犬……ですか…(自分で納得し撫で受け

  • No.20 by 響乃 水樹  2013-08-27 22:03:26 

伊波
………………はぃ、(ずっと、下を向き、

(いえ、水樹君もおかしなコですから;;はい、よろしくお願いします;;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック