.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.756 by 哉代美雪  2013-11-09 21:48:09 

響乃さんのことは考えますけどそこまで変態じゃないですよ……。………きょ、響乃さんは…その…色々やってくれたじゃないですか…?怪我の手当てとか……抱きしめたりだとか…頭撫でてくれたり…(後退りもせず赤面したまま俯き加減で相手の事を語りだして
僕の予想ではかなりの変態度だと思いますよ…。眺めませんよ……。(相手の発言を聞き入れては「どうしてこう恥ずかしい台詞が言えるんだこの人は…」と考えており
それはたぶん幻覚です。しっかりしてください。僕はそんなこと一切思ってないですよ…(相手の言葉に少々ひくもちょっとした図星だったり←

ふぇ…?ええっ!?いやっ//……あのっ………ぼ、僕からですか…//?(返事を待った数秒後相手からとんでもない言葉が飛び出したことに驚きと恥ずかしさで赤面し相手を見ては問いかけて

  • No.757 by 響乃 水樹  2013-11-09 22:02:53 


………嬉しかったの?
俺に色々されて。(相手の首に腕を回し、顎を持って顔を上げさせ「嬉しかったの…?」。
そうかな……、俺はそんなだと思うんだけどね。(「そういう美雪はどうなの?」と相手に聞き返し。
図星かな?
俺、そういう誘い受け大好物だよ…(「んじゃ、美雪が寝た所を襲ってあげる。」と怪しく笑いながら言い。

うん……俺からじゃ、つまんないから。
………ダメ…?(冷静を保っているが、心の中ではとても動揺しており。

  • No.758 by 哉代美雪  2013-11-09 22:12:24 

……それは……嬉しかったですよ……この上ないくらいに……(相手の仕草にビクッとするも小さく笑いかけ
ええっと……それはどういう意味でしょうか…?(相手の質問に対して嫌な予感しかしないが首傾げ
ええっ……僕無意識のうちに誘ってたんですか…?(恥ずかしながらも夜は厳重警戒しよう…と心の中で強く思い

……い、いいです……けど………。目、瞑ってくれますか…?恥ずかしいので……(顔を真っ赤にしながらも相手を見

  • No.759 by 響乃 水樹  2013-11-10 19:38:04 


大好きな響乃君を手当て出来て嬉しかったかぁ…(「俺も、抱きしめたら抱きしめ返してくれる美雪には感動したなぁ…」とニコニコ笑顔で答え。
俺にばっかり“変態変態”っていう美雪君は自分の事をどう思ってるのかなぁ、って思って。「まさか、“自分を貴方と一緒にしないで下さい”だなんて言わないよねぇ~?」と意地悪く言い。
無意識だったの?
……天然って怖いねぇ…(相手が無意識だったと知ってから少し驚き。

いいよ………(相手の言葉をきちんと守り、ゆっくりと瞳を閉じて。

  • No.760 by 哉代美雪  2013-11-11 19:18:27 

あれ結構勇気要りましたよ…?すごい緊張しました…(抱き返したのは自分でも十分頑張ったつもりで
ええっ、僕がいつそんなことしましたか?(自分では結構無自覚でありいつそういう事をしたのか分からず首傾げ
ああぁ……すいません…(なんだか気まずい空気になりとりあえず謝り

……………(ちょっと深呼吸をした後そっと相手に口付けして

  • No.761 by 響乃 水樹  2013-11-14 20:44:36 


うん、ビビりな美雪にしてはよくやったと思うよ…(何故か上から目線だが、優しく頭を撫でてやり。
たくさんしてるじゃんか………もしかして無自覚?(相手に聞き。
謝んなくたって大丈夫だよ。
ちょっと、無自覚に恐怖を覚えただけ……(無自覚の本当の怖さを知り。

……ねぇ、…………ギュッてしていい?(相手の可愛さに撃沈し、抱きしめたい欲望に駆られ。

  • No.762 by 哉代美雪  2013-11-14 22:08:44 

ビ、ビビりって……(ビビりというより慣れていないだけと言いたかったが黙っておき撫で受け
……………無自覚です(しばらく考え込んだ後答え
無自覚の恐怖って……そんなに怖いものですかね?(首をコテッと傾げては頭上にハテナマークを浮かべて

…………い、いいですよ……(赤面しては承知の上了解し

  • No.763 by 響乃 水樹  2013-11-14 22:52:14 


美雪はさ、今まで彼氏とかいなかったの?(こういう経験があるのかどうか気になり。
あり得ない……計画的犯行だと思ってたのに…(「自覚した方がいいよ…?」と、自覚しろと言うように言い。
怖いよ……自分が可愛いと思ってやってる事だったらまだしも、分からずにやってたら危ないよ。(「そのうち襲われるよ?」と注意し。

……うぅ…美雪ぃぃ~!!! (可愛さに負け勢いよく抱きしめて。

  • No.764 by 哉代美雪  2013-11-17 00:47:33 

いなかったですよ?つくろうとも思いませんでしたし………それに普通は彼女っていいません?(思い出す限りそういった経験はなく
こ、これからは気を付けます…(自覚しろといわれよほど自分は馬鹿な事をやっていたのだろうかと思い身をわきまえ
そのうちっていうか……響乃さんは襲う予定なんでしょ…?(先程、夜の時間帯に襲うといっていた相手が来るかと予想し

……………………(赤面しながら背伸びをしぎゅ~っと抱きしめ返し

  • No.765 by 響乃 水樹  2013-11-17 21:11:38 


美雪は男しか無理なのかなって思って。(「じゃあ、俺が初カレかぁ…嬉しいなぁ…//」とバカみたいに浮かれており。
本当、美雪って危ないよね……いつ何されるか分かんないし…(心配になり。
まぁ、そうだけど……無自覚な美雪が襲われてるところも見たいなぁ、って思って…。(襲われてる相手を見るのが趣味な水樹君。

美雪……今までで一番可愛い、…(抱きしめ返してくる相手を撫でながら言い。
女より可愛いって良いね。(何が良いのか分からないが。

  • No.766 by 哉代美雪  2013-11-17 23:56:21 

それはどういう意味ですか……(相手の言葉にショックを受け自分はそこまで同性愛に向いているということなのだろうかとネガティブ思考へ走り
まぁ、自分が危ないってことくらいは自覚してますよ。誰かさんのおかげで……(何されるかと言われてみれば一緒にお風呂に入る、という思考が浮かび相手をじっと見
かなり変な妄想してますね……(あ。この人放っておいたら何しでかすか分からないな……)(無自覚、と言われた瞬間別の事を自覚する美雪君

~~~~~~~~っ~~~~~………(色々ツッコミたいところだが何も言えず顔を真っ赤にしたまま離さず

  • No.767 by 響乃 水樹  2013-11-18 21:28:04 


ん?
男好きそう…………って…ごめん泣いちゃう?(ちょっと言い過ぎたかなと自分でも反省しながら「ごめんね、女も好きだよね?」と。
よかった……あ、早く風呂に入りたいって?(相手がじっと自分を見つめてくるので意思表示をしているのかと思い「んじゃ、帰ろっか?」と言い。
俺、そういうプレイ大好きなんだ。
いつか、美雪を大勢の人に襲わせてみたいなぁ…(危ない妄想が始まり。

離してくれないところとか可愛い。
ま、俺も離したくないけど…(色々喋りたいっぽいが喋れないようなので好き勝手言い。

  • No.768 by 哉代美雪  2013-11-19 23:07:33 

響乃さんは僕をなんだと思ってるんですか…ひどいです……(ムスッとしながら涙目をして俯いては泣きそうになっており
いやいやいや………早くとは言いませんけど…(首を振っては拒否るがどっちみち変えることになるのは間違いないので「…帰りますか。」と降参し
プ……プレ……っ…(プレイってなんだプレイって…、と聞きなれない言葉に顔を赤くし変な妄想を始める相手のすねを軽く蹴り

………………なんなら離しますよ…………?(腕の力を緩めながら好き勝手いう相手にムスッとして

  • No.769 by 響乃 水樹  2013-11-20 21:07:16 


ごめん、泣かないで~……(泣かれると弱いので、泣いている美雪を撫でて「ごめんね?」
よし、帰ろう♪(よほど嬉しいのか鞄を急いで持ち、美雪の手を握って学校を出て。
いデッ…(地味に痛いすねを抑えて、「自分がやるのも、誰かにさせるのも好き…//」照れた様な顔をしているが演技で。

え………ダメッ!!!(「離す」と言われて反射的に強く抱きしめてしまい。

  • No.770 by 哉代美雪  2013-11-22 22:59:28 

………………べ、別にいいですけど……(鼻をすすりながらも強引に涙を止めて相手を見
えっ!ちょ、ちょっと!(いきなり手を繋がれビクッとしては戸惑いながらもされるがままついて行き
………………………(うわ、駄目だこの人。早く何とかしないと…と思いながら完全にドン引きするもそんな相手を好きになってしまうという自分もどうかと思っていたり←

………!……う、嘘ですってば!く、くるしっ……!(急に強く抱きしめてくる相手に驚き苦しいと叫んで

  • No.771 by 響乃 水樹  2013-11-23 21:03:07 


よかったぁ。
もうこんな事言わないから許してね…?(小さい相手を大きな手で包み込み、頭を撫でてやり。
今日は夜から母ちゃん出かけるから、父ちゃんも仕事だし俺ら二人だけだよ☆(と言いながら道を歩いているので、いろんな人がこちらを見ており。
あ、引いた?
でもさ、そんな俺が好きなんでしょ?(「なのに引かれたぁ…」と言いながら。

あ、ごめん。
…信じちゃった……(相手から離れて、「ごめんなさい」と。

  • No.772 by 哉代美雪  2013-11-27 00:06:30 

……ちゃんと許します……(ムスッ、としたままだが本心は嬉しくて撫で受け
……………(やばい、今だけはこの人ととは無関係になりたい……)(此方を見てくる人々にはずかしめを覚えながら空いている片方の手を顔にあてては「はぁ…」と小さくため息を吐いて
好きでも引きますよ……(相手の事が好きというのは事実であって小さく赤面しては顔を逸らして

………だ、大丈夫です…。(相手の意外な一面見てはションボリしている相手の頭を一撫でして

  • No.773 by 響乃 水樹  2013-12-02 22:45:10 


でも……ホントちっちゃいね?(撫でている頭の位置が少し低く、自分でも驚き。
……ふぅ~…(「緊張したね?」と自分も照れており。
ちょっと恥ずかしかったね…(自分の家の鍵を開けながら言い。
ツンデレ萌え…// (などとバカな事を言っているが、相手に「好き」と言ってもらってちょっと赤面。

なんか、美雪に頭撫でられるって新鮮…ってか、ちょっとムカつく…(なかなか相手に頭を撫でてもらう機会がないので緊張しつつも。

  • No.774 by 哉代美雪  2013-12-04 20:32:06 

うっ………す、ストレートですね……(自分でもかなり気にしているところを指摘され落ち込んではあはは、と苦笑して
貴方が強引に手を引っ張るから……(相手を見上げながら愚痴をこぼして
勝手に人をツンデレにしないでください!というか何で赤面してるんですか…(ムスッ、としながらそっぽ向けば何故か照れている相手に首傾げ

何でムカつくんですか……。(訳の分からないまま撫で続け

  • No.775 by 響乃 水樹  2013-12-04 21:51:07 


あ、ごめん。
気にしてた……かな?(ちょっと相手の笑い方に気付き。
まぁ、こういう羞恥プレイも良いとして。(誰もいない家に「ただいまぁ。」と一言言ってから玄関で靴を脱ぎ。
だって、美雪に「好き」っていう単語が出たからちょっと受かれちゃって…(怒っている相手の頭を撫でて。

なんか下の相手に頭撫でられるなんて、ちょっと恥ずいから…(撫で返してやろうと思い、相手の顎を撫でて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック