.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.661 by 哉代美雪  2013-09-10 23:05:58 

?そ、そうですか…?(小首を傾げるも撫で受け
……幸せそうな顔してますねー一体どんな顔しているんですかね……(一人呟き

  • No.662 by 響乃 水樹  2013-09-10 23:10:05 


うん、美雪はさ、何か趣味とかないの?
……んん…………(美雪に抱きつき。


【もうそろそろ落ちます;;;;お相手ありがとうございました;;;】

  • No.663 by 哉代美雪  2013-09-10 23:13:07 

う~~ん……特にないですね。本を読むことだけです……(少し唸り
っ……!…ホントに寝てるんですか…(少しビクつき

((了解しました~お相手感謝です!

  • No.664 by 伊波燈矢  2013-09-12 22:20:17 

(/あまり来てなくて申し訳ありません;;
もし誰かいらっしゃっいましたら、お相手して下さると嬉しいです)

♪~(人気のない校庭の隅の木にもたれて座り、目を閉じて笑顔を浮かべ、小さめの音量だが楽しそうに歌っていて

  • No.665 by 哉代美雪  2013-09-12 22:24:24 

……………(…落ち着く…。)(相手よりちょっと離れた場所で本を朗読しており歌声は聞こえているが本に集中して

  • No.666 by 伊波燈矢  2013-09-12 22:31:27 

美雪
ふぅ。…ん?おーい、美雪ー!(歌い終わり、目を開けて集中を切ると割りと近い位置から人の声が聞こえ、そちらに目を向けると友人の姿が。すぐに声を上げ、相手に自分の居場所が分かるよう笑顔で大きく手を振り

  • No.667 by 哉代美雪  2013-09-12 22:35:19 

伊波
………ひっぁ…!!(自分の名前を大声で呼ばれてびっくりしたのか変な声をあげてしまうも相手の方を見て「あ。伊波さん…」見慣れた人物だと知ればその場から立ち上がり相手の方に向かうもぎりぎりで転びかけて

  • No.668 by 伊波燈矢  2013-09-12 22:41:08 

美雪
ぷはっ!何その声!(変な声を聞き付けては噴き出して笑い。相手がこちらに来るようなので、まだ笑いながらその場で待っておこうと座っていると相手が転びかけ「危ない!」ここから間に合うかは分からないが、相手を支えようと立ち上がって手を伸ばし

  • No.669 by 哉代美雪  2013-09-12 22:45:10 

伊波
…笑わなくてもいいじゃないですか…(ムスッとした表情で相手を見て。わぁ、ホントに鈍くさいな僕…なんて心の底で思っていながらも相手に支えられるもそのまま倒れてしまい相手の上にのっかたまま少し蹲ってビクビクしており

  • No.670 by 伊波燈矢  2013-09-12 22:51:11 

美雪
悪い悪い。面白かったもんで、つい(苦笑いしてお世辞にも謝罪ともフォローとも言えない台詞を言い。倒れた勢いで頭や背中を打ち付けたが、痛みを表に出さないようにし「おい、大丈夫か?」心配そうな表情で手の届く所にあった相手の頭を撫で

  • No.671 by 哉代美雪  2013-09-12 22:54:51 

伊波
面白いってなんですか……僕恥ずかしいんですけど…(少し呆れれば頬を赤くして。目を開ければかなり近くに存在している相手に驚き顔を赤くするも「す、すいませんっ!あの…怪我とかしてないですか…?」と自分に言いたい言葉だが相手に聞き

  • No.672 by 伊波燈矢  2013-09-12 23:02:10 

美雪
そんなこと気にすんな。恥ずかしくないって思い込めば何ともないだろ(ヘラッと笑いながら、他人事だと思い平気で無責任な事を言い。「だいじょーぶ。美雪は?」体の後ろ反面が酷く痛むが、放っておけばその内治るだろう。さりげなく自分の後頭部をさすりつつ、自分の事よりも何故か顔を赤くした相手の心配をして

  • No.673 by 哉代美雪  2013-09-12 23:05:45 

伊波
それは………無理ですね(そこまでポジティブではない自分には相手のようにはいかないなと諦めて。「だ、大丈夫ですけど……。ホントすいません…すぐ退きますね…」少ししょげながら相手に謝れば俯き加減で退いて。

  • No.674 by 伊波燈矢  2013-09-12 23:13:17 

美雪
出来るって。やってみりゃ案外簡単だったりするんだぜ?(相手には無理だろうな、と若干悟ってはいるが、やってみれば意外と出来るかもと誘ってみて。「おう、無事で良かった」落ち込んでいる様子の疑問を感じるも純粋な笑顔でそう言い。相手が退いても痛みで普段通りには動けず、違和感のある動きをして相手に気付かれる訳にもいかないので、その場に寝転がったままで小さく息をつき

  • No.675 by 哉代美雪  2013-09-12 23:17:28 

伊波
……そう…でしょうか?慣れるにはどうしたらいいんですか?(自信なさげに呟くも慣れている相手に質問を投げかけてみて。「あの……やっぱりどこか痛めましたか…?」何処か不自然な動きをする相手を見て先ほどの状況を思い出してもしかしてと思い「背中と…後頭部…」と呟き

  • No.676 by 伊波燈矢  2013-09-12 23:24:22 

美雪
んー………人前で突然大声出したり?(自分は自然にそういう事が出来るためよく分からず暫し黙考し、自分がたまにやっている事を、閃いた、と言わんばかりの得意気な表情で例に出して。的確に打った箇所を当てられて冷や汗を流し、不自然な笑みを顔に貼り付け「な、なんでもないよ!いやぁ、空が綺麗だな!」必死で取り繕うとし過ぎて逆に不自然に口調になり、雲が多めの空を指差して

  • No.677 by 哉代美雪  2013-09-12 23:28:50 

伊波
貴方に聞いた僕が馬鹿でした(相手の意見を最後まで聞くも即答して拒否し、相手はよほど恥ずかしさを感じないのだろうと心のどこかで思っていて。「……あの…ホントすいません……」明らかに動揺している相手を見れば俯いて謝罪し

  • No.678 by 伊波燈矢  2013-09-12 23:34:28 

美雪
あれ?お前、頭よくなかったっけ?(自分の言った事のおかしさに気付いておらず、以前の会話を不思議な事に覚えており、その時の記憶を引き出してそう言い。「あ、謝んなくていいって!お前は何も悪くないし!」咄嗟に相手の言葉を否定しようとしたあまり、体を打ったと認めるような言動をして

  • No.679 by 哉代美雪  2013-09-12 23:39:27 

伊波
別意味で馬鹿でした(相手の言葉の意味をとらえるのに数秒かかったが理解すれば前記を述べて。「……でも…そのせいで伊波さんは怪我したじゃないですか……」相手は自分の言葉を拒否するも自分のなかでは罪悪感が残っており

  • No.680 by 哉代美雪  2013-09-12 23:40:10 

((ちょっと落ちますね;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック