.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.621 by 響乃 水樹  2013-09-09 22:25:13 

美雪

…はい。(職員室から鍵を持ってきて。
あ、俺を怖がらないでね?
俺怖がられキャラじゃないから♪(ギュッと抱きしめて。

紅都

ありゃ、何故バレた……。
先生が仕事サボってる~…(ビデオを撮りながらしゃべり。

  • No.622 by 哉代美雪  2013-09-09 22:28:08 

響乃
…(まだ……怒ってるのかな…)(と考えていれば相手が戻ってきて
………えっと……わかりました…(一瞬ビクつくも先ほどの相手とはうって変わっていたので抱きしめ返し

  • No.623 by 響乃 水樹  2013-09-09 22:37:15 

美雪

……俺、怖い?
なんならこのまま、家帰るけど…?(図書室にある椅子に座る。

  • No.624 by 哉代美雪  2013-09-09 22:39:06 

響乃
……えっと…怒らせると怖いですけど……いつもは…優しいと思います…
えぇっ…帰るんですか……(本を選びながら

  • No.625 by 響乃 水樹  2013-09-09 22:45:40 

美雪

本当!?
…よかったぁ……(少し安堵し。
優しいと思われてるんだったら、美雪と一緒に居よ~…(机にもたれ。

  • No.626 by 久城 紅都  2013-09-09 22:47:13 

>美雪
なら、最初っから前髪あげとけばいいんじゃねーのか?(相手の話を聞き、思った事を口に出してみれば、首をひねってみて。)

>水樹
あ?さぼってねーよ?(自分の机の上を指しては上記を述べて。机の上には全て丸つけが終わっているプリントが大量に置いてあり)

  • No.627 by 哉代美雪  2013-09-09 22:48:59 

響乃
……?どうしていきなりそんなことを聞いたんですか?(首傾げ
………えっと…有難う御座います…嬉しいです…(相手の隣に座り本を読みながら

  • No.628 by 哉代美雪  2013-09-09 22:52:17 

久城
……えっとそれじゃあ落ち着かないと言いますか……んー……どうでしょうか…?(少し考えれば前髪をあげ相手に問い

  • No.629 by 響乃 水樹  2013-09-09 22:57:16 

紅都

あら、本当。
ねぇ俺のテストどうだった!? (数学の点数が気になり。

美雪

ん?
俺さ、嫌われる事が大嫌いだから、嫌われたら嫌だなぁ~、って思って。
そう?
なら、よかった♪(相手をニコニコしながら微笑み。

  • No.630 by 哉代美雪  2013-09-09 22:59:30 

響乃
……嫌ったりなんかしませんよ…どちらかというと大好きですね。
……響乃さんは…僕の事嫌ってたりしますか…?(少し不安げに尋ね

  • No.631 by 久城 紅都  2013-09-09 23:06:35 

>美雪
どうでしょうか…って、俺に聞くのかよ(苦笑いを浮かべれば、上記を述べて。)

>水樹
返ってくるまで待ってろよ(面倒くさそうに言えば、本格的に寝ようとして。)

(/病み上がりな為もう、落ちますね。おやすみなさいです!)

  • No.632 by 響乃 水樹  2013-09-09 23:07:12 

美雪

マジ!?
…嬉しい……(感動し始めww
いやいや、逆に俺も大好きだよ☆
美雪本当可愛いし…(ボソリと呟き。

  • No.633 by 響乃 水樹  2013-09-09 23:08:44 

紅都

えぇ~……楽しみなのに…

【分かりました♪おやすみなさい;;;】

  • No.634 by 哉代美雪  2013-09-09 23:11:02 

久城
はい、個人によって反応って違うのかなと………。ふ、普通ですよね?ショタ顔じゃないですよね?(少し目を逸らせば苦笑する相手に問い

響乃
ええっ、何で感動してるんですか……?
そ、それはよかったです………(本で顔を隠し
~~~~っ~~~!!い、言わないでくださいっ……(よほどその言葉に敏感なのか顔を真っ赤にして

  • No.635 by 哉代美雪  2013-09-09 23:12:34 

久城
((了解致しました~

  • No.636 by 響乃 水樹  2013-09-09 23:21:15 

美雪

いや、俺、大好きってあんま言われた事ないから…
「可愛い」って言葉に弱いの!?
弱点発覚~♪(早速明日からいじめてやろうと思い。

【そろそろ落ちます;;;:おやすみなさいです;;;;;;】

  • No.637 by 哉代美雪  2013-09-09 23:24:50 

響乃
そうですか…?僕大好きですけど……(キョトンとして
そ、そうですよっ……極端に弱いですよ……(嫌な予感はしていたがたぶんこれ弱みにいじめられるなと思っており

((/了解!お疲れ様です!おやすみなさい~

  • No.638 by 響乃 水樹  2013-09-10 21:30:18 


……あっちぃ…(アイスを食べながら廊下を歩いており

  • No.639 by 哉代美雪  2013-09-10 21:37:58 

………………(教室にて本を静かに読書中

  • No.640 by 響乃 水樹  2013-09-10 21:47:04 


…(お、美雪だ)……(こっそり教室に入って相手に近づき。
……………美~雪ッ☆(後ろから勢い良く抱きつき。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック