.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.581 by 哉代美雪  2013-09-04 18:37:24 

伊波
まぁ、気づかれない僕も悪いですけど。(何かと影が薄い自分も気付かれないことは多数あるのだから慣れており。相手が自分の横を通り過ぎるのを見

  • No.582 by 伊波燈矢  2013-09-04 18:41:40 

美雪
いや、それは悪くなくね?(それは仕方ない事だろうと思い振り返ってそう言い、相手が何も反応しないのを良い事にそのまま階段を上っていき

(/すみませんが落ちます!また夜に来ますね)

  • No.583 by 哉代美雪  2013-09-04 18:46:52 

伊波
そうですかね(自分はいつも自分が悪いのだろうと思い込みがちで首を傾げて。「……伊波さんも…僕の事嫌いですか…」ポツリと呟けばそのまま階段を下っていき

(/了解致しました!

  • No.584 by 響乃 水樹  2013-09-04 21:05:49 


……暇ぁ~…(保健室の先生と仲良く喋りながら。

  • No.585 by 哉代美雪  2013-09-04 21:13:32 

響乃
………っ…!(放課、たまたまクラスメイトが割ってしまったガラスの破片が刺さり足を引きずりながら保健室へ← ズキズキと痛むもなんとかたどり着き扉を開けて

  • No.586 by 響乃 水樹  2013-09-04 21:23:39 


いらっしゃ~い……あ、美雪じゃん。
…どったのその傷!?(とてもビックリしたようでベッドから勢いよく飛び上がり。

  • No.587 by 哉代美雪  2013-09-04 21:25:55 

あ……。どうも…。ちょっと…色々ありまして……(ペコリとお辞儀をすれば立っていることもままならないのか扉に凭れかけ

  • No.588 by 響乃 水樹  2013-09-04 21:34:26 


ガラスの破片で切った……切った所の話じゃないね…
とにかく、小さなガラス抜くからね…?(慎重にガラス片をゆっくりと抜いていき。
……ちょっとだけ痛いかも…(ボソッと呟き。

  • No.589 by 哉代美雪  2013-09-04 21:38:02 

まぁ、切った所ではなくて刺さりましたけど……
……~~~っ~~~!!(目をギュッと瞑り傷口を抑えたいところだが我慢して

  • No.590 by 響乃 水樹  2013-09-04 21:45:25 


刺さったの…?!
………っと、(血まみれの小さなガラス片をタオルの上に置き。
結構大きいのが深く刺さってんだね……(ガラス片を見ながら。

【すみません、母に呼ばれたのでおちます;】

  • No.591 by 哉代美雪  2013-09-04 21:47:43 

はい、刺さりました。
…………(少し震えるも我慢したままで
まぁ……痛みます…。
((了解致しました!お相手感謝です

  • No.592 by 伊波燈矢  2013-09-04 23:13:43 

美雪
なあ、今なんて言った?(小さな声だったので何と言ったかは分からなかったが、このまま相手と別れてはいけないような気がし、足早に追いかけて尋ね

  • No.593 by 哉代美雪  2013-09-04 23:16:31 

伊波
……なんでもないです…。特に大切な事でもありませんし…(相手に聞こえていないのは自分には好都合のようで、なんでもないと言っておき

  • No.594 by 伊波燈矢  2013-09-04 23:21:11 

美雪
………そうか、言いたくなったら言えよ?(相手はそう言うが自分には重要な事のように思え、ひとまずここは引くが何かあった際に力になれるようそう言っておき

  • No.595 by 柑名木光也  2013-09-04 23:24:45 

伊波
…………伊波さんも……僕の事嫌いですか…と言っただけです(相手にも聞こえるように言えば早歩きで逃げ

  • No.596 by 哉代美雪  2013-09-04 23:25:27 

((/すこし落ちます!あと名前間違えました…

  • No.597 by 伊波燈矢  2013-09-04 23:27:46 

美雪
は? ……あ、待てよ!(相手の言葉に暫し放心していると、逃げるように歩き去る相手の姿が視界に映り、どうしてそんな事を言ったのか問おうと相手を追い掛け

  • No.598 by 伊波燈矢  2013-09-04 23:29:20 

(/お相手感謝です!よくある事ですし、お気になさらず^^)

  • No.599 by 哉代美雪  2013-09-04 23:56:17 

伊波
……何ですか?(一度ピタリと止まれば振り返り、追ってくる相手をみて首を傾げ

((/有難う御座います!ただいまです^^)

  • No.600 by 響乃 水樹  2013-09-09 19:40:08 


……もうそろそろ、ネックレス買い換えようかな…(アクセサリー雑誌を読みながら独り言をボソリと呟き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック