.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

.。;・★中・高一貫【BL】学校★・;。.

☆★校長☆★  2013-08-27 20:36:30 
通報
※※※注意書き※※※
☆ここは「BL」という設定なので女性は来ることが出来ません。(中身が女性でもキャラが男性なら問題はありません)
★「BL嫌い・苦手」という方は御遠慮願います。
☆荒し、不適切な表現などはお控え下さい。

この三点が守れる方のみ、ご参加下さい。

~♪~響乃 水樹~♪~
名前…キョウノ ミズキ (通称:水クン、水先輩、水樹)
性格…大人しく会話があまり上手ではないが、心を許した人にはベタベタくっつく。
容姿…金髪で首に十字架のネックレス、常に学校の制服を着ている。
学年…高校2年生。
所属委員…無し。


自己紹介の文には、「学年」と「所属委員」を書いて下さい。
生徒会長も募集しています。(定員1名)
指定はありませんので、委員は何でも結構です。
あと、先生も募集中です。
1つの教科に先生は二人まででお願いします。

最後に……
この学校では、恋愛はもちろん、友好関係を作る事も大切にしてください。
恋愛を楽しむもよし、友情を深めるもよしです。

では、良い学校生活を。

コメントを投稿する

  • No.701 by 哉代美雪  2013-09-24 22:01:24 

…………あ……(図書室に入れば見慣れてしまった人物が眠っていて相手の隣の椅子に座れば本を読みはじめ

  • No.702 by 響乃 水樹  2013-09-24 22:06:27 


………………?(図書室に入ってきた相手を見ようとこっそり目を開け。
……んン…(少しイタズラを企み相手の膝に自分の頭を置き

  • No.703 by 哉代美雪  2013-09-24 22:11:35 

……ひぅぁ……!………(ホントに寝てるんですか……)(眠っていた相手がいきなり自分の膝に頭を乗せてくるので驚き声を漏らしてしまい。

  • No.704 by 響乃 水樹  2013-09-24 22:16:34 


んふ………(笑いが漏れてしまいw
……久しぶり…(ヌッと起きて明るい笑顔を見せ。


【すみません、母に呼ばれたので落ち;;;】

  • No.705 by 哉代美雪  2013-09-24 22:20:26 

……そういう悪趣味やめて下さいよ……(赤面すれば本で顔を隠し
……………お久しぶりです……

((/りょーかい!

  • No.706 by 響乃 水樹  2013-09-25 17:43:50 


俺、人を照れさせるの大好き…(本で顔を隠している相手をもっと照れさせる様に頬をくっつけ。



【上げお茶;*

  • No.707 by 哉代美雪  2013-09-25 17:54:11 

………楽しいですか……(相手をチラ見すれば呆れて前記を述べ
………っぁ………!(相手がいきなり頬をくっつけてくるもので顔を真っ赤にしてすぐに離れれば本で顔を隠し自分ならでわの境界線を作り

  • No.708 by 響乃 水樹  2013-09-27 23:09:29 


美雪って本当照れ屋だよね……(頬スリスリしながら←
ま、そんなトコとかが可愛いんだけど…

どんな本読むの?(こっそりと本を覗き

【「上げ落ち;;」です;;】

  • No.709 by 哉代美雪  2013-09-28 01:12:41 

…っ…!頬擦りするのやめて下さいよ……人肌に慣れていないのに…(顔を真っ赤にしながら相手を見
…だから…!可愛いって言わないでください!…今までに何回言ってるんですかぁ…(いつものように敏感になってしまった言葉に反応し顔を真っ赤にすれば恥ずかしがって←

え…?あっ……!ええと……(ハッとすれば本を自分の背中の後ろに隠して戸惑い。本のタイトルには『初恋の人に告白する仕方』と恋愛に関する本を珍しく持っており

  • No.710 by 響乃 水樹  2013-09-29 17:33:47 


俺だって人肌恋しい時があんの…(相手の顔が真っ赤になっているのをクスクス笑いながら言い。
可愛いって思わなくなったらもう言わないよ。(「思わなくなる時なんて来ないと思うけど。」と言い。

あ!! 隠した!!
怪しい~、何?エロ本?見せてよ~!! (後ろに隠した本が気になり、何度も何度も本を取ろうとし。

  • No.711 by 哉代美雪  2013-09-29 17:39:28 

いつも人肌恋しそうですけど……離れてくださいっ!(少々呆れながら言うも必死に相手の胸を押しては離れようとして
それって僕は「可愛い」が一番の印象ってことですか…(と落ち込み気味に述べるも「まぁ、響乃さんに言われるのも悪くはなのですが…」と言って

な、なんでもないですよ!いつも見てる本です!(相手が隠した本を見ようとするのでどうしても隠したいのか必死に抵抗して

  • No.712 by 響乃 水樹  2013-09-29 22:38:07 


“いつも”とは人聞き悪いなぁ…あひゃひゃ、ごめんごめん;;(笑いつつも離れて。
そうかな……可愛い以外の何者でもないし…あ、認めたなぁ!!(相手の脇に手をいれコチョコチョ←

動揺し過ぎ~、逆に怪しい……(相手を疑いの目で見て。
ヤラシィ~、ほら早く見せてよ!!

  • No.713 by 哉代美雪  2013-09-29 22:42:30 

ホントによくいじめてきますよね……(ムスッとしながらそっぽ向けばポツリ呟き
よく僕の事『可愛い』っていうのどこさがしても響乃さんだけですよ?ちょっ!やめっ…!(ため息を吐きながらも自分の事を『可愛い』とたくさんいうのは相手だけだろうと思って。突然相手がコチョコチョをしてきたので堪えれば体をビクつかせて

きょ、響乃さんが思ってるような本じゃないですよ!どうしても見られたくないんです!(相手の言葉に戸惑いを感じながら必死に隠しては抵抗し

  • No.714 by 響乃 水樹  2013-09-30 20:25:15 


美雪をいじめるのは楽しいしね…美雪も満更でもない顔だし…(ニタニタ笑って、
そうかな……他にも沢山いると思うよ?
俺とか、俺とか、俺とか?(きっと自分しかいないと美雪に言われてから納得し。
我慢しなくていいよ…?ほらっ!!(脇をコチョコチョし。

見られたくない本って何!?(余計に興味を誘い。
お願い!見せて?(顔の前で手を合わせ頼み。

  • No.715 by 哉代美雪  2013-09-30 20:33:40 

悪趣味すぎます……(ニタニタ笑う相手の笑みは相変わらず黒く見え
響乃さんばっかりじゃないですか…。伊波さんや佐野さんにも言われて事ありますけど一番多いの響乃さんですよ?(相手が自分の事ばかり言うのでツッコミ
ひっぁ…!んっ……(よっぽど弱いのであろう声を抑えて

絶対に見せたくないです。(キッパリ述べ
嫌です。死んでも嫌です。(相手を冷たい眼差しで見

  • No.716 by 響乃 水樹  2013-10-02 22:56:17 


そうかなぁ……?(心の中ではいじめる事を楽しいと思っており。
んじゃ、俺の気持ちが強いって事かな……照れるなぁ…//(わざと頬を赤らめて。
うっわ…ちょっとエロい……ww(いじめる様に笑い、

…………………おりゃ!!!(本を取ろうと相手に飛びかかり 。

  • No.717 by 哉代美雪  2013-10-02 23:03:29 

そうですよ…。Sですか…?(相手をジト目で見
………そ、そうですか…(数秒経ってボンッと音が出そうなくらい顔を真っ赤にし目を泳がせながら前記述べ
んんっ……ひぅっ……(声を抑えながら必死に耐えて

ああっ!ちょっと!(相手に本を奪い取られ必死に手を伸ばすも身長差で確実に負けており

  • No.718 by 響乃 水樹  2013-10-04 20:30:38 


ん~、Sってよく言われるケド…自覚はしてないかな…?(ジッと見てくる相手を無視するかの様にニコッと笑い。
あれ?
マジになってる……可愛い…//(ギュウと赤面している相手を抱きしめ。
ちょっと、エロいよ…(と言いつつも「コチョコチョは止めないけど」とボソッと呟き。

えぇ~っと……『初恋の人に告白する仕方』…あ、もしかして、誰かに告ろうと思ってんの!?(思春期の中学生の様に興味津々になり。

  • No.719 by 哉代美雪  2013-10-04 20:39:57 

なんか響乃さんが危ない人を超えているような気がします…(笑って返事を返してくる相手に背筋に寒気がはしれば相手を見
……っ…!………(人肌に慣れていないとあれほど言った挙句抱きしめてくる相手を見て、赤面しながらも相手の首に手を回しては抱き返して
ちょっ……!まっ……!やぁっ……(相手にやめるように訴えるも声を抑えるのも必死で

響乃さんには関係ありません!というより返してください!(興味津々そうに見る相手に赤面し一生懸命相手から本を返してもらおうとし

  • No.720 by 響乃 水樹  2013-10-04 21:51:59 


え~、引かないでェ…俺めっちゃ普通の人だからぁ~(涙目で訴え。
……………美雪が初めて抱擁を認めてくれた…(嬉しさのあまり頭を撫でて涙を流し。
あひゃひゃ、、ごめんごめん…興奮しちゃった…美雪の声聞いて……(謝罪の代わりに頭を撫でて。

ん~…気になる……誰?(一応本は可哀想なので返し。
……伊波さん?
伊波っちは優しいからねぇ……(腕を組み納得したように頷き。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック