心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.1161 by 藍  2016-07-08 10:13:48 



やぁ、久し振りだね。( 手ひら )
見覚えのあるトピが上がってて驚いたよ。( ふ、 )


  • No.1162 by 洸  2016-07-08 12:23:32 



〉藍ちゃん

久しぶり、来れなくてごめん。
3年ぶりか…毒気も抜けた、みたいだな?(くす)

  • No.1163 by 藍  2016-07-08 13:42:28 

>洸


いいよ、気にする事ない。
そうだね、まぁ僕も成長したさ。
(穏やかに目を細め)

  • No.1164 by 洸   2016-07-08 13:49:33 



〉藍ちゃん

ありがとう、そういうあっさりしてるとこ好きだったわ(ふ)
いい意味でか?…俺は、あんまりしてねえな(懐かしいソファを撫でて、腰掛けて)話し掛けてくれてありがとうな、いつでも来てくれよ?

  • No.1165 by 藍  2016-07-08 14:31:28 


>洸

それぞれ事情が有る事だしね。(ふ、)
勿論、いい意味でさ。そう…変わらない事も大切って事で。
(懐かしい空間を見渡して。)
…うん、ありがとう。


  • No.1166 by 洸  2016-07-08 16:07:13 


なんか、…大人びた?なぁ。俺の知ってる藍ちゃんはもっと可愛かった(ふふ)
なんか飲む?それとも、もう行くか?

  • No.1167 by 藍  2016-07-08 17:18:03 




可愛いって何、我儘だったでしょ僕。3年経ったんだから、流石に中身も大人にもなるよ。(微笑み)
何があるの?冷たいのが飲みたい。(ソファの隣に腰掛け)


  • No.1168 by 洸  2016-07-08 17:45:00 


我儘で可愛いよ、変わったなぁ(くすくす)
アイスココアでいいか?(見つめて)

  • No.1169 by 藍  2016-07-08 17:49:30 




可愛くないよ、我儘なんて。(ふん)変わらない方が良かった?(じっ)
うん、有難う。(視線合わせて)


  • No.1170 by 洸  2016-07-08 18:30:20 


はいはい、いーや…今でも前でもいいよ(くす)
氷多めな(キッチンでココアを作り上にミントの葉を乗せてもっていき)

  • No.1171 by 藍  2016-07-08 19:10:17 



なら、今の僕の事も可愛がってよね。(に、)
有難う、オシャレにミントまで乗せてくれて。(嬉しそうにココアを見て)


  • No.1172 by 洸  2016-07-08 19:51:08 


…、また話してくれるのか(すぐに居なくなるだろうと思っており、不思議そうな顔をしつつ問いかけ)
より美味しく見せるためにな(自分にはアイスティーを作り)

  • No.1173 by 藍  2016-07-08 20:03:06 



そのつもりだけど?
(不思議そうに問いかけてくる相手に、こちらも不思議そうに且つ当然のように返して)
昔の洸はこんな風な事、しなかったような気がする。
(クスッと笑いココアに口を付けて)


  • No.1174 by 洸  2016-07-08 20:04:58 


(新規募集してるぜ、だいぶ緩々だから気軽に。愚痴や相談でも構わないから。)

  • No.1175 by 洸  2016-07-08 20:08:03 


……前みたいに、触れちまうかもしれねえぞ。好きな人ぐらい出来ただろ?(嬉しさから口元が緩みそうになり、何とか耐えてはこの何年も一人なわけがないと思い)

…そんな、雑ではなかったはず。(自分の変哲もないコーヒーを眺めて)

  • No.1176 by 藍  2016-07-08 20:16:39 




どうぞ、お好きな様に。…出来た事もあったけど、今は居ない。
(ふっと穏やかな笑みを浮かべては、少し懐かしむ様な眼差しで遠くを見詰めて)

どうだろう?そんなに丁寧だったような気もしないけど?
(にまにまと口元緩めて)


  • No.1177 by 洸  2016-07-08 20:23:37 




ほぅ、強気な所は相変わらず、(くす)
そっか、…んじゃ、俺が独り占めしていい、わけだな?(腕掴んでにっと笑顔見せて)

……、そんな荒れてねえし(調子乗るな、とぺし)

  • No.1178 by 藍  2016-07-08 20:30:40 




まぁね。君には特別強気かも。(フフ)
好きにしなよ。
(振り解くことなく薄い笑みを浮かべた顔で見詰めて)

…ふ、どうだったかな?(にま)


  • No.1179 by 洸  2016-07-08 20:35:31 


…はぁ、大人びてるとこむかつく(腕を掴んでいた手を頬に添えて、ムニッと摘んで伸ばし)

…〜タチ悪いぞ、藍ちゃん(コーヒー飲み干し、冷蔵庫開け)何か食べる?俺まだ夜食べてないから作るわ

  • No.1180 by 藍  2016-07-08 20:43:51 




むかつかれても困る。…で、触れてくれるんじゃないの?
(されるがまま少し話しにくそうにしながらも、薄ら笑みのまま見詰めて)

聞こえなーい。(両耳塞ぎからかって)僕もまだ。久々の洸の手料理、楽しみだなぁ。(作ってもらう気満万で)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック