心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.1201 by 洸   2016-07-09 00:09:26 


……そーか、(にやける顔をおさえて、ピラフ食べては、よく食べるなあと眺めて)ふは、全部食べて、ベッドでいちゃいちゃでもするか?

  • No.1202 by 藍  2016-07-09 00:18:45 



外食してる気分だよ。…ご馳走様。
(一通り平らげて両手を合わせると、残りのカクテルを味わう様にゆっくりと飲み)…洸がどうしてもって言うなら!


  • No.1203 by 洸   2016-07-09 00:22:40 


そ、そこまでかよ(店の料理だと誉められているようで嬉しく残ったサラダ食べつつにやりと笑み浮かべて)じゃあ、そうしよっか、ごちそーさま

  • No.1204 by 藍  2016-07-09 00:26:25 



ちょっと褒めすぎた?
(喜んでいる相手をからかうようににぃと笑って)
洸のベッドも久し振りだなぁ。


  • No.1205 by 洸   2016-07-09 00:30:37 



うるせえ(そういうも顔は緩んでおり、ワインを注いで一気に飲み干し自分と相手の使った皿を纏めてキッチンにもっていき)…意味深だな、

  • No.1206 by 藍  2016-07-09 00:35:28 




ははっ!…はぁ、美味しかった。
(楽しげに笑っては立ち上がって)
別に深い意味は無いけど?


  • No.1207 by 洸   2016-07-09 00:40:31 


くそ…あ、先のベッドいってていいぜ。後からいくから(皿を冷やしておき、相手に近寄れば見つめて)…それとも、お姫様抱っこで連れていくか?(くす)

  • No.1208 by 藍  2016-07-09 00:45:36 



ん、じゃあ先に行ってる。
(近寄る相手と視線を合わせて)
馬鹿な事言わないで。自分で歩けるよ。
(スタスタと寝室へ向かって行き)



  • No.1209 by 洸   2016-07-09 00:50:47 



ふ、ふふ…おー待っといて(軽く汗をかいたので、脱衣所に向かい体を拭いて服を着替えて)

  • No.1210 by 藍  2016-07-09 00:53:16 



ふぅ…ホント、久し振りだなぁ。
(ベッドにボフッと腰掛ければ室内を見渡して)

  • No.1211 by 洸   2016-07-09 00:56:57 


…(相手の様子見つめてベッドに近寄り)もう、眠いか?

  • No.1212 by 藍  2016-07-09 00:58:54 



…まだ大丈夫。
(この部屋で相手を見ると何故か緊張してきて視線を逸し)


  • No.1213 by 洸   2016-07-09 01:00:23 


?…そうか、お邪魔します(毛布を捲り中へ入り。枕に頭乗せて見つめて)藍ちゃんも来いよ

  • No.1214 by 藍  2016-07-09 01:03:18 



お邪魔しますって、洸のベッドなのに。
(可笑しそうに笑っては、もぞもぞと隣に並ぶ様に寝転び)


  • No.1215 by 洸   2016-07-09 01:07:15 


いや、先客いるし(言い訳っぽい事をいいながら腕つかんで引き寄せて)

  • No.1216 by 藍  2016-07-09 01:10:54 



…あの頃の僕らはどんな話してたっけ。
(腕を引かれ距離が縮まるとそっと身を寄せ)

  • No.1217 by 洸   2016-07-09 01:13:09 


………話っていう話はしてねえよ、ただのんびりしてたっつうか、(抱き締めて前髪撫でて)

  • No.1218 by 藍  2016-07-09 01:20:55 



そうだったかな?
(伏せ目がちに当時のことを思い浮かべつつ)
そう言えば、蒼士も居たね。懐かしいな、元気にしてるかな。


  • No.1219 by 洸   2016-07-09 01:25:58 


そうそうーいつも下らないことしてたわ(思い出していき)
絶対元気だろ、楽しくやってそうしか思わねえわ(ふ)

  • No.1220 by 藍  2016-07-09 01:29:35 




今ではいい思い出だけどね。
(ふふ、と笑えば相手の頬に両手を添えて触れるだけのキスをして)
そうだね、元気だけが取り柄みたいな人だもんね。(ふは)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック