心を奉仕[BL]

心を奉仕[BL]

洸  2013-08-19 22:14:33 
通報
心を奉仕、そのまんま。今、すっげえ辛い奴とか泣きてえ奴を俺が奉仕するとこ。
奉仕っても、話したり飯食ったり遊んだり、イチャイチャしたりな。

あ、BLだから。ホモやバイしか相手しねえよ?

それと、俺は奉仕する方だけど、たまにはされたい。隣にいてくれるだけでじゅーぶん。

じゃ、待ってるわ

>俺の紹介

名前.洸(こう)
性格.絡めばわかる
容姿.黒髪黒目、色白、耳に赤いピアス三つ(つっこむなよ)、身長170以上

備考.奉仕専門だがたまに荒れる。よく吐き気が襲う。

>規約

ロールは有り無しどっちでも
会話文だけでいい
背後会話はあんますんなよ?
プロフは名前(よみがな).性格.容姿.属性.あったら備考.



コメントを投稿する

  • No.1121 by 洸  2013-11-07 19:29:56 


>藍ちゃん

…んー、ムキムキ藍ちゃんが可愛い?、……可愛くねえよ

(相手に言われ軽く想像してみるとアメリカ人風の相手が頭に浮かび気分が悪くなり否定して。体重を聞いて結構有るんだな、なんて考えてから払われた手に軽く笑って「わりい」と謝り。「海は寒いからプール、山は一日じゃ登れないだろ。…ん、遊園地は特に問題ないな」季節や体力を考えて答え


返事遅れてわりいな、10時過ぎに来るから…待っててくれよ?

  • No.1122 by 藍  2013-11-07 19:58:31 

洸>

……それもそれで何か気に食わないな
(いつもいつも可愛いと言われ男なのだからと否定してきたが、いざ可愛くないと言われれば複雑な心境になり少し不機嫌そうにポツリと呟き。「僕、細マッチョを目指すよ」何を思ったのか突然相手に宣言するように言い。「じゃあ、温水プールか遊園地…どっちにする?」相手の考えに納得し頷きながら聞いており、2つに絞られた案を相手の行きたい方に合わせようと尋ね

全然大丈夫だから気にしないで、仕方ないから待っててあげる〜

  • No.1123 by 洸  2013-11-07 22:44:27 


>藍ちゃん

?、藍ちゃんはそのままが一番可愛いからな

(気にくわないと聞いて不思議そうに見てから軽く笑うと。相手の言葉に瞬きしてから"細ならいいか"なんて内心考えるもふにふにと柔らかく可愛い相手が変わるのはやはり嫌で「…おー、頑張れよ」と無理に止めろとは言わないが無意識に素っ気なく返していて。顎に指を添えながら考えて「んー…藍ちゃんの水着姿が見たいから、温水プール」と今年の夏は海やプールに行ってない事もあるがそれは言わずに。


ただいま、…さんきゅ

  • No.1124 by 藍  2013-11-07 22:59:55 

洸>

今の可愛いは許す!
(相手の発言が今回は機嫌を治す物になった様で上からな言い方で言えばあっさり機嫌が治り。「…何それ、気持ち篭ってないだけど」と素っ気なく感じられた相手の返しにむ〜っと頬を膨らませて。「なっ!?僕の水着見たって仕方ないよ」驚いたように声を上げて顔を赤らめ、自分のしかも男の水着姿なんて見ても何も楽しいものではないと。


おかえり。

  • No.1125 by 洸  2013-11-07 23:19:41 


>藍ちゃん

おう?

(何が許すんだが、分からないが取り合えず言葉だけ返しといて。「へ?…あー、わり」と素っ気なく言ったつもりは無く、頭をガシガシ掻いてから「……俺、どんな藍ちゃんも好きな筈だけどな」とボソリ呟いて。「いや、仕方なくねえけど。ただの男物でも藍ちゃんが着るとなると楽しみなんだよ」と水着の用意をする為服棚から水着やらがまとまったバッグを取り。こういう時の為と相手の分を用意しており(水着は何着か入ってある)

  • No.1126 by 藍  2013-11-07 23:37:02 

洸>

…いつもは怒る所だけどさっきの可愛いってのは嬉しかったよって事
(意味の分かっていなさそうな相手に自分の発言の説明をし。どんな自分も好きと聴こえれば顔を真っ赤にして少し狼狽えた後、消え入りそうな声で「…僕だってどんな洸も大好きだよ」と赤い顔を隠す様に俯き気味で言い。「楽しみにされても困るよ…。何?そのバッグ」楽しみとの発言に困った様に言えば、相手の行動を見ており取り出されたバッグを見て

  • No.1127 by 洸  2013-11-07 23:47:01 


>藍ちゃん

わりい、藍ちゃん

睡魔に負けそうだから寝るわ。返事は明日の朝にでも書いとくな

また明日、お休み(頬にキス

  • No.1128 by 藍  2013-11-07 23:49:53 

洸>

わかったよ、ゆっくり休んでね
返事は洸の時間のある時でいいから

また明日ね、お休み
(微笑み受け入れれば此方からも頬にキスして

  • No.1129 by 洸  2013-11-08 07:17:51 


>藍ちゃん

なるほど、……ムキムキ藍ちゃんよりいつものぷにぷに藍ちゃんの方が可愛いからなぁ

(理解すると腕の肉を摘まんでぷにぷにと遊び。「…ふは、なら、…そんな俺からのお願いで、細マッチョになるなよ。藍ちゃんにはそのままでいて貰いたい」と本音を口にしてから俯いた顔を見詰めて。困り顔ににんまり笑ってバッグの中から相手用の水着を見せて「今から家に取りに行くとか、時間かかるだろ?…買うのも時期的に売ってるかわからねえし。」ラインの入った水着やら星形の水着、相手に合いそうな水着があり。


おはよう、…(相手を見詰めて)

  • No.1130 by 藍  2013-11-08 12:40:47 

洸>

…でも、あんまりぷにぷに過ぎても女の子みたいじゃない
(相手の言葉は嬉しいが、弾力があり過ぎるのも女の子の様だと腕をぷにぷにされるがまま言い。「…洸がそう言うなら…細マッチョは辞めとく」相手にそう言われればあっさりと辞める事にし顔を上げて。「それもそうだね。…ね、どれがいいと思う?」水着を広げる相手の隣に行けばしゃがみ首を、傾げながら相手を見て

こんにちは、(見つめ返して

  • No.1131 by 洸  2013-11-08 13:07:29 


>藍ちゃん

…へ?藍ちゃんは女じゃなくても女っぽいから気にする事ないだろ

(相手の仕草や顔立ち、行動など思えば自然と言葉が出ていき腕から手を離して。「…はじゃなくて、マッチョになんなよ?」と少しや嫌がるかと思ったがあっさり過ぎる答えに肩をガクンと落とせば「マッチョにでもなったら、こうやって抱き締めらんねえし」と相手を見てから包み込むように抱き締めて。「…そうだな、」見せられた水着は相手に余り似合ってなく、紫や黒を使った水着を手に取り「藍ちゃんにはこれが似合う」とにっと笑ってから水着を渡して


ああ、……(暫く見詰め

  • No.1132 by 藍  2013-11-08 21:38:22 

洸>

ちょっと!それ、どういう意味!?
(自分が女っぽいなんて考えた事も無く、女っぽいとはか弱く女々しいイメージがありショックを受けた様に相手を見て。「ならないよ。」肩を落とす相手を見ながらケロッとして言えば、突然抱き締められ照れた様な表情をするが大人しく相手の腕に収まっており「なら、僕が抱き締めるよ?」と。「…じゃあ、これにする。」相手に手渡された水着を暫し見詰めれば、相手が選んでくれた事が嬉しく微笑み返し。

………何?(暫く見詰められれば段々恥ずかしくなり尋ね

  • No.1133 by 洸  2013-11-08 22:39:51 


>藍ちゃん

藍ちゃんは女みたいに可愛くて思い遣りがあって守りたくなるような人だっていう意味

(ショックを受けた相手を気にする事なく上記の事を述べていき愛しげに相手を見詰めて。小さく溜め息を吐いてから照れた表情に強く抱き締めて「…それ、駄目だ。俺は抱き締めてえ」と。自分が選んだ水着を気に入ってくれたと思い軽く笑みを浮かべて見詰め返してから出した水着を閉まってからバッグを持ち立ち上がると「よし、…んじゃ行くか」と手を差し出して

……藍ちゃんからのキス待ち(唐突な発言をしてからにんまり)

  • No.1134 by 藍  2013-11-08 23:01:50 

洸>

………馬鹿。女みたいは余計だよ
(自分の思っていた印象とは違う事を言われ驚いた表情で頬を染めては少し間をおき、照れ隠しにむすっとした顔で相手を見て。力を込められれば背中へ腕を回して「やだ。僕だって抱き締めたい」と対抗するように抱き締める力を強め。「うんっ!」と立ち上がり差し出された手を嬉しそうに握り返し

…やだ。(偶には意地悪してやろうと拒否して

  • No.1135 by 洸  2013-11-08 23:26:41 


>藍ちゃん

…ふは、わりい

(照れ隠しをする相手に軽く吹いてしまい。此方を見詰めてくる顔の唇に口付けをして。「……んー、藍ちゃん。……ちょっと離れてくれよ」相手の温もりを感じて気持ちが良くなると同時に抱き締められるのは余り慣れていなくうっすら頬を染めて。外に出ると近場の市民プールに向かい歩き



……そーか、(拒否されて近くに置かれた猫の縫いぐるみにキスし)

  • No.1136 by 藍  2013-11-08 23:39:47 

洸>

…んっ…もうっ、いつもいきなりなんだから!
(ぎゅっと目を瞑りいきなりのキスを受け、突然のキスは心臓に悪いと胸の鼓動を感じながら膨れっ面で。相手を見上げ照れた表情を見ればいつもの仕返しだと言わんばかりに「やだ〜…僕はもっと洸とくっついていたいの〜」と相手の首に腕を回し甘い声色で眉を下げ相手を見詰めて。無言で相手の隣を歩くがその表情と雰囲気は何処か嬉しそうで。

…それ、僕の代わりなの?(縫いぐるみを指さして

  • No.1137 by 洸  2013-11-09 20:37:40 


>藍ちゃん

ん、…でも、嫌じゃないだろ?

(膨れっ面に意地悪く笑みを浮かべて。腕に回され顔が近くなり耳に入る甘ったるい声に目線を逸らして「…藍ちゃん、なんかえろ.い」と。歩いて行くと市民プールが見えてき自動ドアを通れば券を二枚買い「沢山泳ごうぜ」と軽く笑って)


ああ、藍ちゃんみたいで可愛いだろ?(もう一度 ちゅー

  • No.1138 by 藍  2013-11-09 21:02:10 

洸>

嫌だと思ってたら、とっくに蹴り飛ばしてるさ
(意地悪笑みを見てツンっとそっぽを向き。えろさを出そうとした訳では無かったが仕返しにはなるだろうと先程と同じ声色と表情で「…洸は僕と離れてもいいの?」と首を傾げて。相手の隣を大人しくついて歩いて、市民プールの中に入れば券を買う相手の後ろで辺りを見渡しており笑い掛けられれば「うん!券、ありがとうね」と笑い返し。

…目の前に本物がいるでしょ?(頬を膨らませて

  • No.1139 by 洸  2013-11-09 21:53:42 


>藍ちゃん

…ふは、藍ちゃんに蹴り飛ばされたら、藍ちゃんの事嫌いになるな

(ツンデレさが戻りつつある相手のソッポを向いた姿を見て蹴られても嫌いにはならないがちょっと嘘をつきたくなり。「いいわけねえよ、……あー、…も、あんま可愛い事言ってると襲うぞ」と直ぐに否定してから顔の熱を気にする事より相手の言動や行動に理性が飛ばされそうになり半ばもうどうでも良くなると、軽々と抱き上げてそのままソファーに座り。「おう、…着替えに行くか」ガラス越しに見えるプールを見てから更衣室に向かい、ロッカーを開けて服を脱ぎ始めて

ん?知ってるけど

縫いぐるみはキスしねえとキスした事になんねえからな(ちゅちゅ

  • No.1140 by 藍  2013-11-09 22:19:07 

洸>

…っ。な、なればいいでしょ?僕は、全然…か、構わないん…だから!
(嫌いになるとの言葉にピクっと肩を揺らし、そっぽを向いたまま内心はどうしようと焦っているのに口から出る言葉は生意気な強がりで、その声は震えていて。「わっ…襲ってみれば?」相手の返事は分かっていたものの嫌だと言われれば嬉しそうに頬を緩め、突然抱き上げられると驚いた声を発し、相手はそんな事を言ったって本当は無理矢理襲ったりしないと分かっていて挑発するように目を細め口角を上げて相手を見て。

………。(返す言葉が無く嫉妬心を抱きながら、じとーっと相手を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック