魔物殲滅科-BL-*オリキャラ*

魔物殲滅科-BL-*オリキャラ*

主  2013-08-13 20:43:52 
通報


日本警察には表向きには公表されない部署がある。



それは



魔物殲滅科




世の中の物に危害を加える魔物退治する部署



そして、魔物との共存を目指す



そんな、警察と魔物のお噺


ルール
>荒らし、なりすまし、無
>裏行為無
>女キャラ無
>本体の喧嘩無

募集キャラ
>係長
>副係長
>社員

>魔物



>>主のキャラ
名前:シュウ
容姿:真っ黒いさらさらヘアー。紅い瞳。手首には2つのブレスレットをつけている。寒がりでマフラーは夏でもつけている。
性格:クールで人の話はあまり聞かない。しかし、係長に対しては従順で、ほぼ係長の命令しか聞かない。人間に関しては、部署の者だけを信じているような感じ。
備考:係長補佐。部署にいるが悪魔。周りはそれを知っている。氷を操る悪魔で、昔、ボロボロのとこを係長に拾われた。魔物の中にいる喧嘩別れした親友を探している。(親友募集)



コメントを投稿する

  • No.181 by フレア  2013-08-14 18:11:57 

ミヤビ

実際それで副係長になってるもん。(実力はある、ということを遠回しに伝え、「それに悪さしない魔物は対象外なの、だからアンタは斬らない」と付け加えて

  • No.182 by シュウ  2013-08-14 18:13:53 


>ミヤビ
...っ...ラズライトは..俺が吸血鬼の血が入ってること知らねェ...教えたら..迷惑になるだろ...(吸血鬼が完全な血ではないために、マメに血は取らなくて良いものの、さすがに何ヵ月もとっていないのは限界なようで。

  • No.183 by ラズライト  2013-08-14 18:20:43 


>シュウ
しー。…俺が出て行くの、内緒な。
(出て行き様に背中に感じた視線に相手の方へと振り返り、其処に立っていた補佐の姿に悪戯っ子のような表情を浮かべ唇に人差し指をあてて。"仕事終える迄は此処から出さない!"と豪語していた社員たちの目を漸く掻い潜る事に成功した為に小声で述べて。)

>ミヤビ
―…。あ、なァちょっと。
(仕事柄殺気や魔物独特の気配には敏感になっており、この裏通りに居る人型が相手だけである事も起因して彼が魔物である事は察知している様子。焦りの見える歩調に微かに目許緩めるも通り過ぎ様に相手の腕を軽く掴んで声を掛け。)

  • No.184 by シュウ  2013-08-14 18:26:08 


>ラズライト
...(相手の悪戯っ子のような笑みに、此方も頬が緩むのを感じ。...いってらっしゃい...、そう言いながら苦手である、パソコンの仕事の方へと視線をうつし。

  • No.185 by ミヤビ  2013-08-14 18:29:11 


フレア

副係長、
(…寝るのが仕事のあんたが、と多少面食らった様子ではあるが次がれた言葉には頷き「いい心掛けだな、」と

シュウ

…迷惑掛けまいと必死な訳か…、健気だな
(双眸を細め、口角を上げればふと思い付いたように相手へと向いて「…、俺の血をやってもいい。その代わり俺を見逃せ、」と条件をつければどうする、?とでも言いたげに首を緩く折って

  • No.186 by ミヤビ  2013-08-14 18:33:03 


ラズライト

…、
(唐突に掛けられる声。思わず掴まれた所を振りほどこうとしてしまうも己を抑制し、何か、とでも言いたげに相手へと視線を移し。先程の微かに出してしまった殺気に感ずかれたかなどと考えるも相手はただの人間。直ぐに終わるだろうと仕方なくその場に留まり

  • No.187 by シュウ  2013-08-14 18:33:48 


>ミヤビ
っ....断、る..(相手の条件に、びく、と肩を揺らして。相手の血を身体に入れた時点で、数ヵ月ぶりの己にはその血は格別なものになるであろう、もしそれに己が媚びてしまったら。と考えると首を縦に振ることはどうしても出来ずに。

  • No.188 by ミヤビ  2013-08-14 18:46:13 


シュウ

…、なんのプライドだ?
(俺は魔族だから他の人間より力は格段に強い。一回飲めば暫くは安定だろうと溢せば足元に落ちていた氷の欠片で己の腕を切りつけ。「俺だってタダで血をやるなんてご免だけどな、」と。それともあんたの上司って奴に貰うのか、と口角を上げれば

  • No.189 by シュウ  2013-08-14 18:50:53 


>ミヤビ
...っ....(相手の腕から流れ落ちる鮮血を視界にとらえると、もう己の気持ちが抑えられなくなり、肩を震わせながら、....っ...血、...くれっ....。と視界をそらし拳を強く握りながら、小さな声でそう言い。

  • No.190 by ラズライト  2013-08-14 18:51:19 


>シュウ
おー、行ってくるよ。
(普段無表情がちな相手の少し柔らかな表情確認すると安堵したように双眸細め、片手を軽く上げると扉から出て行き)

( これ、此処で終わらせちゃって大丈夫でした?; )

>ミヤビ
ちょっと迷っちゃってさ。…悪ィんだけど、煙草屋まで案内してくんない?
(初対面でありながらも砕けた口調にて告げては申し訳無さそうに僅かに眉尻を下げ人の良さそうな笑みを浮かべて。"知っていたら"等との言葉を付けないのは相手を逃がす訳にはいかぬ故で。腕は掴んだ侭に反応窺うように真っ直ぐに何処か獣のようにも見える金色の双眸を見据えて)

  • No.191 by シュウ  2013-08-14 18:53:55 


>ラズライト
(/大丈夫ですよ-笑)

  • No.192 by ミヤビ  2013-08-14 19:48:31 


シュウ

…、
(相手の様子を双眸細めて見やれば、どれ程我慢していたのかと疑わしくなる。黙ってシャツを捲し上げ切りつけて鮮血が滴り落ちている腕を相手に差し出せば短く「…、飲め。」と

(/。遅れてすみません;

  • No.193 by ミヤビ  2013-08-14 19:52:07 


ラズライト

…、煙草屋。
(初対面の癖に砕けた口調のこの人間は何か、と警戒心が強まるが此処で逃げ出したら相手の思うつぼ。上記を短く復唱するようにすれば、そういえば此の道に入る前小さな煙草屋があったかなどを己の記憶を頼りに思いだし「…、具合が悪いので案内は無理だが、其の角を左に曲がり少し行けばある筈だ。」と簡潔に教えればその場を立ち去ろうか)

  • No.194 by シュウ  2013-08-14 19:58:49 


>ミヤビ

ん....(相手へと近づくと、腕を持ち、つぅ、と舌で相手の傷口をなぞれば。溢れだした鮮血を丁寧にペロッ、と舐めて。暫くのち、相手から離れると、....さん、きゅ..、と顔を上げずに呟き。敵に血を分けられるなど相当プライドに響いたらしく、肩は震えていて。

  • No.195 by シュウ  2013-08-14 19:59:23 


>ミヤビ
(/ぁ、大丈夫ですょ-!)

  • No.196 by ミヤビ  2013-08-14 20:10:02 


シュウ

…、
(相手が飲み終えた後も一言も発さずシャツを元に戻せば小さく息を付いて。「これで暫くは大丈夫だ。なんたって俺の血だ。」などと最後の台詞は明らかに要らないが長生きする烏の血であることに間違いは無く。肩を震わす相手チラリと一瞥すれば面倒臭い事は云わない主義であり。礼は要らない。これは取り引きだからな。と

  • No.197 by シュウ  2013-08-14 20:14:34 


>ミヤビ
.....(ふぅ、と息をはくと、いつもの冷静さを取り戻したのか。..わかってる..今日は見逃してやる...、けど今度会ったときは容赦しねェ...、と挑発てきに述べ。くるりと後ろへ向くと、すたすたと部署に帰るために歩いていき。

  • No.198 by ミヤビ  2013-08-14 20:24:41 


シュウ

怖いねぇ、
(喉奥で低くクツリと笑えば片手をヒラリと振り、己もフェンスから翼を出し飛び去って

(/。すみません;落ちです。23時程には戻って来れるかと…、お相手有り難うございました!

  • No.199 by シュウ  2013-08-14 20:27:20 


>ミヤビ
(/りょ-かいです笑私は来れるかわかりませんが、おまちしてま-す笑)

  • No.200 by フレア  2013-08-14 20:31:31 

>>all

…殲滅、ね…三体同時とは思わなかったけど。(と強そうな魔物三体を前に呟き、日本刀を取り出し「天空を焦がせ…蒼龍丸」と業火を纏わせ。辺りは溢れ出る魔力で燃え上がり、襲いかかってくる三体の魔物に対して微動だにせず。飛び上がって上から攻める三体に対し剣を構え、「上空曲炎」と言うのと同時に自身の上に刀で半円を描き、上空の敵を炎で焼き払い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック