魔物殲滅科-BL-*オリキャラ*

魔物殲滅科-BL-*オリキャラ*

主  2013-08-13 20:43:52 
通報


日本警察には表向きには公表されない部署がある。



それは



魔物殲滅科




世の中の物に危害を加える魔物退治する部署



そして、魔物との共存を目指す



そんな、警察と魔物のお噺


ルール
>荒らし、なりすまし、無
>裏行為無
>女キャラ無
>本体の喧嘩無

募集キャラ
>係長
>副係長
>社員

>魔物



>>主のキャラ
名前:シュウ
容姿:真っ黒いさらさらヘアー。紅い瞳。手首には2つのブレスレットをつけている。寒がりでマフラーは夏でもつけている。
性格:クールで人の話はあまり聞かない。しかし、係長に対しては従順で、ほぼ係長の命令しか聞かない。人間に関しては、部署の者だけを信じているような感じ。
備考:係長補佐。部署にいるが悪魔。周りはそれを知っている。氷を操る悪魔で、昔、ボロボロのとこを係長に拾われた。魔物の中にいる喧嘩別れした親友を探している。(親友募集)



コメントを投稿する

  • No.121 by ライグ  2013-08-14 05:02:59 

ラズライト

・・・慣れる気はねェよ。(己が見てきた人間とはまた違う性質の相手に若干困惑しているようで目を逸らしては溜め息を零し。「・・・テメェに教えて何になる、来ても殺すだけだ」早く寝床に戻りたいというのに質問する相手に振り返っては左記述べて低く唸り。威嚇した後ドアノブを回してドアを開ければ部屋を出て行き

(良かった、私が無理矢理起こさせていたのかと;;そうですね、シュウさんが居れば貴方の息子さんを掴みあげた時点で殴られてそうですし!w
では私は落ちますね、こんな時間までお相手感謝でした!!

  • No.122 by シュウ  2013-08-14 09:14:44 


(/あは、は-完璧に爆睡してました..。ほんっっっっっとすいません!!ところでですがこれは私はどう入ればいいですか?)

  • No.123 by ラズライト  2013-08-14 13:38:00 


( いやいや、全然です! 私も最後は寝ちゃいましたし…。ライグさん出て行っちゃいましたし、これは新しく絡み直した方が良いのでしょうか;; )

  • No.124 by シュウ  2013-08-14 13:47:54 



>ラズライト
(/ど、どうしましょう..。シュウが連れ戻して来ましょうか?世話人係として)

  • No.125 by ラズライト  2013-08-14 13:55:49 


>シュウ
( どちらにしてもライグさんが居ない!笑 どなたか新しい方参加しないかなーなんて。 )

  • No.126 by シュウ  2013-08-14 13:57:55 


>ラズライト
(/ライグがいないとですよね-..、じゃぁ、一回ストーリーは置いといて、番外編みたいな感じで、やりますか?ライグさんがきたら、ストーリーを始めるみたいな)

  • No.127 by ラズライト  2013-08-14 14:07:49 


>シュウ
( おー…楽しそうです! どんな番外編にしましょうかー* )

  • No.128 by シュウ  2013-08-14 14:09:48 


>ラズライト
(/そ-ですね-..どっかに遊びにいったてのはどうですか?)

  • No.129 by ラズライト  2013-08-14 14:24:06 


>シュウ
(あー! あの私の息子が言ってたやつですね! 行きましょ、行きましょ。行先は御任せしても?)

  • No.130 by シュウ  2013-08-14 14:32:17 


>ラズライト
(/では、遊園地でも行きますか!!)

....(静かに相手の部屋に入ると、無表情のまますたすた、近づいていき。ぐい、と無言のまま、新しい遊園地openというチラシを相手の顔の前につきだし。.....行こ..、と遠慮がちに述べ。突然そんなことを言い出したのも昨日たまたま親子が遊園地から楽しそうに出ていくのをみたからで

  • No.131 by ライグ  2013-08-14 15:00:27 

(勝手に進めてしまってごめんなさい;;
 これから出掛けるので夜11時頃に出没することになるかと;!
では行って来ます←

  • No.132 by シュウ  2013-08-14 15:03:53 


>ライグ
(/いやいや。こちらもすいません!!番外編とか、ねおちとか..。了解しました!!いってらっしゃいです!!)

  • No.133 by 匿名  2013-08-14 15:20:52 


(/。参加希望、です。副係長は空いてますでしょうか、?

  • No.134 by 常連さん  2013-08-14 15:23:29 

名前:フレア
性別:男
性格:クール。心を開いた人以外には無愛想。ただし側近には笑顔を見せるなど、心を開いた人と開いていない人の差が激しい。いわゆるツンデレ。
容姿:白銀の髪で肩くらいまで。顔立ちは中性的。
ダボダボな袴のような服装で、袖がかなり長い。
身長は147.5。
武器:日本刀「蒼龍丸」。蒼い日本刀。
能力:炎を操る能力。大気中の水分をも乾かしてしまう。普段は日本刀に纏わせて戦う。
二段階の能力解放が可能で、少しの間攻撃力などが上昇する。背中に大きな炎の羽根が二枚生え、紅い羽衣を纏う。日本刀はやや短くなり二刀流になる。
ただし強力故に負担も大きい為、せいぜい15分が限界。滅多に使うことはない。
種族:炎龍の子。まだ幼いながらもほとんど能力を使いこなしているが、二段階目はまだまだ未熟。
備考:副係長。仕事=寝ることだと勘違いしているが、やる時にはしっかりやる頼れる奴。
寝起きはより一層わがままな為要注意。

((随分前に(昨日)副係長希望した者です、不備あればお願いしやす笑))

  • No.135 by シュウ  2013-08-14 15:54:30 


>匿名さん
(/すいません、先約がおります!!社員でよろしければ、空いておりますが..)

>フレア
(/大丈夫です!!絡み文お願いします!!)

  • No.136 by フレア  2013-08-14 15:59:56 


…ふわぁ…よく寝た……勤務おわり、かーえろっと…(と部署に来てから寝続け、起きたと思えば帰ろうと言い始め。喉が渇いているのかジュースをゴクゴクと飲み、飲み終われば帰ろうとドアに向かって歩き始めて

  • No.137 by シュウ  2013-08-14 16:04:49 


>フレア
......(相手が手をかけた、ドアの前に無言で立ちふさがり。...書類、終らせたか...?、といつもの無愛想な無表情のみ問いてみれば。ラズライトの仕事が増え、書類ばかりでかまってもらえないのが相手のせいだと思っているようで。

  • No.138 by 匿名  2013-08-14 16:12:25 


name:ミヤビ
22y
185cm
容姿:黒髪を普段は軽いオールバックにしている。他人に比べ、目付きが鋭く切れ長の瞳は金色で光彩は黄色に近い。やや冷たい印象を与える顔立ちで普段着用している服は主に黒のスーツ。同色の手の甲までの薄い皮手袋は常に外さない。外見は殆ど人と変わりない為、魔物だとは余りばれない。
性格:他人を信じず、思慮深く同族以外には興味を示さない。一度狙ったものは決して逃さず、必ず留める。面倒臭がりな部分も有り。余り興味は持続的ではない。
種族:やた烏(すみません;どうやっても漢字が出てこなくて…)
武器:三ツ又の長槍。戦闘と同時に背中から黒い烏の翼が出る。
備考:魔族。同族しか信じない為、同じような同族を募集。


(/。先程の匿名です。副がいたとの事で魔族に致しました。不備等あればお申し付け下さい。

  • No.139 by シュウ  2013-08-14 16:18:13 


>ミヤビ
(/全然大丈夫です!!よろしくお願いします!!絡み文だしますね!)

......(一段と今日は無愛想で、それもそのはず、ラズライトの仕事が増え、かまってもらっていない上に己は部署にいるといっても魔族、己の中を駆け巡る暴れたいという衝動が日に日に強くなっていっており。しかし、暴れてしまえば、ラズライトに迷惑をかけるのも目に見えており。

  • No.140 by フレア  2013-08-14 16:18:22 

シュウ

僕の仕事書類じゃないし。僕の仕事は殲滅専門。後寝ること。(と当たり前、といった表情で淡々と述べていき。実質フレアの机には書類はなく、椅子とクッションと魔物のデータしかなく。「書類のことはかかりちょーに聞いてよ、僕漢字苦手だから書類出来ないんだよね」と溜息混じりに首振りながら言い

((あ、身長147.5じゃなくて135.7ッス、スマソ←龍の年齢では200ですが、人間年齢10歳前後なんでw))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック