希望の家、 nl 人数指定アリ。

希望の家、 nl 人数指定アリ。

ヌシ。  2013-08-06 21:18:15 
通報

[設定*]

小学から仲良しで高校まで一緒な幼馴染み4人。
お互い的にもただの家族の様にしか見てなかった。
始まりはこの言葉からだった、
「ねぇ、皆でシェアハウスしない?」
勿論、家族しか見えていないから皆了解。
それからも、楽しくは過ごせてはいた。
なのに、4人に浮かぶある想いは<恋>だった、
気づいてからは何となくギクシャクしちゃって、
それから高校2年生の夏休みに入った。

[キャラ紹介*]

キャラ1.女
「あっつい~、ねぇ、アイスー!!」
「好き…な、なんちゃって~」
元気ッ子ガール

キャラ2.女
「もう、ダラダラしないのっ!!」
「好き、かもしれない…?」
お姉さん的

キャラ3.男
「あー、宿題から逃げてぇ…」
「つか、好きなんだけど。」
横柄、強引

キャラ4.男
「ノートは写させないから」
「好きなのは…君だけだよ。」
腹黒王子系

[シェアハウス・希望の家]
皆が住む家、学校から近い。


[rule*]

◆荒らし、中傷 回れ右
◆ロルは中ロル~、最低80文字
◆初級者× 中級者、上級者 歓迎
◆裏行為は気をつけること
◆寝落ち、闇落ち、亀レス ○
◆プロフ、ロルテスト、キャラ番号を提出
登録逃げ、希望から10分レスなしは
ヌシの独断でキャラリセ決定。
◆キャラリセ日、最終投稿から5日不来可だったら

ヌシはキャラ2をします、
1.3.4キャラを募集。

取り合いはなるべく避けたいので、
カブりましたらロルテストで決定します。

コメントを投稿する

  • No.10 by 白川桜  2013-08-06 22:09:28 

(千代様/了解しました、気長にお待ちしています。)

  • No.11 by 白川桜  2013-08-06 22:13:55 

(鈴也様/
うわぁ、お素敵プロフ&ロル、本当にありがたいです!!
こちらこそ、お願いします。
主は一旦落ちますのでレスはあとでお返ししますねー。)

  • No.12 by 白川桜  2013-08-06 22:29:39 


鈴也、

鈴也!
(後ろから現れた彼に一瞬ビク、としてから振り返り、彼が現れたということは花の世話が終わったんだ。と解釈し、「鈴也こそ、お疲れ様。」と、ニコリと笑い「えっと、じゃ、コップ取ってくれる?」と、覗き込んだ彼から一歩下がり、苦笑いを浮かべながらお願いしてみて。

(レスの御返事書いてから用事に行きますね、
では、今度こそ本当に落ちますね!!)

  • No.13 by 永瀬 千代  2013-08-06 22:35:51 


...ん、( ガバ、とベッドから起き目を擦るがどうやらまだ寝惚けてる様子。フラフラとした足取りで階段を降りていると良い匂いがしてきた。今日の朝御飯は何だろう、とリビングを覗けば其処には幼馴染みの女の子。「おはよー」と手をヒラヒラと振りながら彼女に近付くとテーブルには美味しそうな和食が。パァ、と瞳を輝かせれば彼女と料理を交互に見て。何で皆料理が作れるんだろう。そんなことを思いながら彼女の隣に座れば他の同居人、もとい幼馴染みを待ち、/

(/お待たせ致しましたー!、急いでお風呂入ってきました、)

  • No.14 by 東月 鈴也  2013-08-06 22:40:35 

ははっ、吃驚した?(くすくす、と慈愛に満ちた笑みを一つ、コップを人数分取り出せば、机に置いた。カチャンと言う小さな物音と共に、寝ぼけ眼の幼なじみ。おはよう、と添えて、手を洗う為にキッチンに向かう。手に流れる水は生暖かくて、小さく溜め息を吐いてタオルに水滴を拭った。小さな溜め息をかき消すように、にこり、と微笑んだ。)

  • No.15 by 永瀬 千代  2013-08-06 22:57:43 

>鈴也、

あ、おはよー、( 朝だと言うのにせっせと働く彼。やはり彼はお母さんみたいだ。きっと彼は良い旦那さんになるだろう、なんて一人思っていると再び睡魔が。ダメダメ、と頬を叩けばどうにかして起きていようと頑張ったのだが睡魔は去ってくれない様だ。段々と瞼が重くなり意識が遠退いていくのが分かる。昨日夜更かししたせいなのか疲れが抜けていないのか。恐らくこのどちらかに絞られるだろう。良く二人は早起き出来るなぁ、と消えゆく意識の中で思ってたり、← )

  • No.16 by 白川桜  2013-08-06 23:05:12 

千代、

ん、おはよー。
(相槌を打ち乍手を振り返し、寝惚けてる幼馴染みに可愛い、なんてクスリと笑ってしまい「今日は和食にしてみたの。」なんて言って目を輝かせる相手を見ては座る相手に「よし、食べよっか…」と首を傾げつつ問いかけてみて。

鈴也、

うん、吃驚した。
(と、落ち着いたように此方も笑ってみせて。彼からコップを置けば「ありがと」と一言お礼を言って、麦茶を注ぐ。各皆の場所に置けばあることに気づく。「ここ、土付いてる」なんて言うと彼の頬に付いてた土を濡れたタオルで拭いてあげて家族の様な親しみさを出し、クス、と笑う。

(遅れました~!!)

  • No.17 by 白川桜  2013-08-06 23:19:16 

(キャラ3、お待ちしてますよー)

  • No.18 by 東月 鈴也  2013-08-07 00:15:41 

>千代。
おはよう、まだ眠たいのか?(くすくす、と微笑むと相手の頭をわしゃ、と撫でた。寝ぼけ眼の姿は、うん、可愛い。「ははっ、可愛いな。」くす、と慈愛に満ちた笑みを浮かべて、彼女の頭を撫で続けた。可愛いというか、うん、目の保養になるなあ、なんて思ってしまう。良く天然で口説くとかなんとか、幼なじみからは言われるけど、正直本当の事なんだよ。)
>桜、
わ、有難う。(くすくす、と慈愛に満ちた笑みを浮かべては、相手ににこり、と微笑む。ふう、と小さな溜め息を吐いて、相手を見つめる。「今日は暑いから、外出する時はなんとかしないとなあ。」ふう、とため息を吐いて、ふう、と溜め息を吐いた。)

  • No.19 by 永瀬 千代  2013-08-07 08:38:58 

>桜、

あ、うんっ。いただきまーす、(手を合わせ左記を述べると箸を持ち彼女お手製の料理を口に運ぶ。「桜は御料理上手だよねー」多分、お母さん...鈴也にも勝ってるかもしれない。それに比べて私は料理も裁縫も出来ない。ただ単に私の女子力が低過ぎるだけなのだろうか。それとも彼女が凄すぎるのか。そんなことを考えながら目の前にある料理を口にして、)

>鈴也、

...んー、( 手の温もりが伝わってくる。彼の手は暖かくて撫でられるのは嫌いじゃない。彼の発言が聞こえているのかいないのか、既に瞼は閉じてしまっている。きっともう夢の中に居るのだろう。今日は部活があると言うのに本当に呑気だ。しかし、部活があると言うことさえ忘れているのか暫くは起きる気配が無い。彼が幼馴染みだからこんな姿を見せる訳であって、他の人には絶対有り得ない。)

  • No.20 by 白川桜  2013-08-07 09:43:44 

鈴也、

ううんっ、
(首を左右に振れば相手に異様に近づきすぎただろうか、少し微妙な距離を保つため後ろにまたまた下がる。「今日は暑いらしいもんね、アイスノン使う?」と数回頷きながら聞いてみて、相手の表情を伺うように首を傾げてみる。

千代、

はーい。
(相手の言葉に笑って返事してみては、その後紡がれた言葉に目を丸くして。「あはは、鈴也に比べたらまだまだだよ。」と落ち着いた声音で言えば、「千代も私より可愛いわよ?」と少し表情が曇った彼女を心配して、心から思う言葉を言えば「なんせ、私の幼馴染みだもん」とふわりと笑うと頭を撫でてあげたりもする。

  • No.21 by 東月 鈴也  2013-08-07 11:10:12 

>千代。
こら、眠たいのは分かるけど、朝ご飯はちゃんと食べないとな?(軽目に、額にデコピンを差し上げると、にこり、と微笑む。時計を見上げて、小さく溜め息を吐き出してはにこり、と微笑み、近くのス-パ-のチラシへ、目を向けた。)
>桜、
んー、...そうだな、そうしようか。(こく、と頷けば上記を吐き出して、己はテレビを着けた。特別見る訳じゃないけれど、気温を確かめたい。..36度とか、無理だ。)

  • No.22 by 白川桜  2013-08-07 19:21:12 

鈴也、

うん、りょーかい。
(頷いては「後で準備するよ」と笑って、さ、ごはんごはん。と席に着けば彼が着けたテレビを一緒にみて「うわ、暑い…バイトどーしよ」なんて気だるさ満開の顔で溜息を吐く。

  • No.23 by 白川桜  2013-08-07 19:21:12 

鈴也、

うん、りょーかい。
(頷いては「後で準備するよ」と笑って、さ、ごはんごはん。と席に着けば彼が着けたテレビを一緒にみて「うわ、暑い…バイトどーしよ」なんて気だるさ満開の顔で溜息を吐く。

  • No.24 by 永瀬 千代  2013-08-07 23:19:40 

>桜、

私は二人の料理大好きだし、比べられないけどなー、( 首を小さく傾げれば「んー」と考え。すると彼女からの可愛いという一言。驚いた様に目を丸くすると「わ、私なんて全然..!」と首を左右にブンブンと振り。絶対目の前に居る彼女の方が可愛い。女の子っぽいし、優しいし。「でも、有難う」と微笑んでみせるとエヘヘー、なんて笑いながら撫で受け、)

>鈴也、

...ったぁ、( 痛そうに涙を瞳に浮かべるがこれはまだ軽い方だ。小学校の時なんて大喧嘩して、デコピンされた時凄く痛かったし。あの時の彼の恐ろしさは今でも覚えてる。「はーい」と言いながら目を擦りテーブルに置かれたお茶を飲むと少しは眠気が覚めた様な気がする。時計を見ると部活まではまだ余裕がある様だ、)

  • No.25 by 神沢 玲緒  2013-08-08 01:05:38 

『別に……お前の好きな様にしろよ』『あーもう!すきだっつってんだろ……わかれよ』

名前/神沢 玲緒
読み/カンザワ レオ
年齢/高2
性格/強引な所が目立つが根は優しいいつも強気な口調をしているが恋愛にはとことん不器用で奥手な方相手の事を好きになっても冷たい言い方をいつもしてしまう。
容姿/茶髪のウルフカット。目はつり目気味で赤色の瞳。身長179。服装はラフな格好で黒がベースの半袖Tシャツにドクロがかかれていて上に灰色のパーカーを羽織っている。下は家では黒色のスェット。外ではGパン。家にいる時は黒ぶちのメガネをかけている

ロルテスト/

はよ……腹減ったぁ…
(大きな欠伸をすればみんがいるであろうリビングに向かい眼鏡をかけるのを忘れていたのかポケットから眼鏡ケースを出せばケースから眼鏡を取りだしかけて。いい臭いだなんて思い伸びをして『勉強おわんねぇよ……ちくしょー…』徹夜して勉強していたのか若干眠そうな顔をしてはため息をついて。

(/男の子のキャラあまりやった事がなかったので入ってみました!こんなダメロルでよろしければ入れてください!まだまだ下手くそなので皆様のロルを見て勉強します><)

  • No.26 by 神沢 玲緒  2013-08-08 01:08:07 

(/希望キャラ3です!)

  • No.27 by 白川桜  2013-08-08 01:16:20 

千代、

え-、まさか。
(苦笑いを浮かべながら両手を振って、「鈴也の方が美味しいから-」と言って。「千代の方が可愛いよ、私は2番目~」と笑って「い-え!」なんて言ってみると頭を撫でてあげる。

玲緒、

あ、玲緒…おはよ-!!
(手を振って駆け寄れば寝癖着いてる、と思いちょいちょい、と直せば「宿題どう?」なんて聞いてみて、「分からなかったら教えるから」と相手が席に座れば、「写させないけど」と一応クギを刺して。

(玲緒様/宜しくお願いします!!見本になるか分かりませんが仲良くしてくださいね-?)

  • No.28 by 神沢 玲緒  2013-08-08 01:30:40 

>桜

ん……
(寝癖を直して貰えれば相手をポンポンと撫でて。『全っ然進まねぇ……お、まじか……んじゃ後で教えてくれよ!』頭の後ろで腕を組めばハァとまたため息をつき。相手が己の考えてた事を悟ったかのように写させないといえばなんでわかったと言うような顔をして『え…そ、そんな事俺考えてねーし……』目線を相手から外せばすっとぼけて。

(/こちらこそよろしくお願いします!はい♪仲良くしましょう!)

  • No.29 by 東月 鈴也  2013-08-08 01:43:26 

>桜、
さて、と、んじゃあ俺は二階に居るから。(課題を終わらせたいんだ、と続けて頬を緩ませた。彼女のご飯は上で食べるから、「昼ご飯、俺が作るから、楽にしてて」くす、と微笑んで、ス-パ-のチラシを見る。特価セ-ル、行かないと、...でもなあ。)
>千代、
はいはい、ほら早く食べなさい。(ぽふり、と頭を撫でてゆっくりと離れる。降りて来た幼なじみを見かけては、にこりと微笑んだ。さて、それじゃあ俺はお役御免、かな。ふ、と頬を緩ませて、彼と入れ替わるように、階段を上がった)
>玲緒
おはよう、今日は少し遅かったんじゃないか?(寝坊は厳禁だぞ、と小さく続けてため息を吐き出す。まあ、こいつにしては、早く起きれた部類に入るのだろうか、くす、と慈愛に満ちた笑みを浮かべて揶揄するように、ゆっくりと微笑む。「暑いから外出するときは気を付けなさい、分かったか?」そう続けて、牽制するように小さく双目を瞬かせた )

  • No.30 by 白川桜  2013-08-08 01:44:59 

玲緒、

だと思った-!!
(「解き方は解説するから、あとは自分で解くの-!」と言って、手を伸ばしては相手の頭を小突いて「ふ-ん、じゃ、なんで目逸らすの?」なんて意地悪にも聞いてみると、探るように見て

  • No.31 by 白川桜  2013-08-08 01:55:16 

鈴也、

分かった。
(呼んでくれれば、食器片付けるから。と言えば「うん、楽しみにしてる。」と見送って。食べ終わった食器を台所に置けばうるかして「宿題は終わったし、洗濯物乾かさなきゃ…」と、洗濯物をカゴに入れては、机にアイスノンを置いて置き外に出る。

  • No.32 by 神沢 玲緒  2013-08-08 02:04:54 

>鈴也

おー……鈴也…はよ
(相手に挨拶されればまだ寝ぼけた声で挨拶をして。相手がゆっくり微笑み気おつけろよと言われれば『へーい……』ソファーにグタァとなりながら返事をして。

>桜

……そうゆう桜は宿題進んでんのかよ
(相手の宿題は進んでんのかと問いかければどうせ桜の事だからそうとう進んでるんだろうななんて思い。『わぁったよ……まぁ桜の教え方はめちゃくちゃうめぇし!俺もそんなバカじゃねぇし?』渋々と了解をして小突かれた所を擦り。『べ、別に?』相手の問いかけから逃げるようにして。

  • No.33 by 白川桜  2013-08-08 02:10:56 

玲緒、

私はバイトとかあるし、もう終わらせたよ。
(にこり、と勝ち誇った表情を浮かべれば「そうそ、玲緒は勉強出来るもんね-。」えらいえらい、と拍手を送れば「じゃ、後で玲緒の部屋行くね-。」と言って。「なんてね、玲緒がそんなこと考えないよね-」と、信じきった顔で頷いて。

  • No.34 by 神沢 玲緒  2013-08-08 02:27:45 

>桜

はやっ……俺まだ半分もやってねぇよ……
(もう終わらせたと言い勝ち誇ったような顔をする相手にまだ半分もやってない己は反論も出来ずガクッとなり落ち込み。『まぁな……』ニィと笑いながら腕を組み。『おう!それにしても暑すぎねぇか?』返事をすれば暑そうに机にあったうちわで扇ぎ。『いや……少し考えてはいたけど……』隠し事は良くないかなと思い視線を泳がせて。

  • No.35 by 永瀬 千代  2013-08-08 12:04:33 

>玲緒、

おはよー、玲緒。(どうやら既に朝食を終えた様子。あの眠そうな顔は徹夜だな、なんて思えばクスクスと笑いながら食器を片付け。珍しく己は勉強が結構進んでいる。その為、何時もの様に大丈夫なんて声を掛けることも出来ず、「夏休み直前に後悔しない様にね?」と手を拭きながら言えば苦笑して、)

>桜、

ごちそーさまでしたー、( パンと手を合わせ食器を片付けながら彼女を見れば「多分ね、鈴也と桜は互角だと思うー」なんて相変わらず呑気に言い。さて、そろそろ部活に行く準備でもしようかと時計を見る。今日は皆が来るまで自主練習でもしておこうか、と思えば髪を結んで、)

>鈴也、

ん、じゃーね、( 上へ行く彼に手を振れば此方もそろそろ準備をしなくては。きっと彼は部屋で勉強だろうか。何時ものことだがやっぱり感心する。己も彼を見習わなければいけないだろう。しかしこの暑い中、果たして出来るのだろうか、と溜め息を吐いて、)

  • No.36 by 東月 鈴也  2013-08-08 12:51:28 

>桜。
....よし、(ク-ラ-は付けないのが俺の中の鉄則。ク-ラ-なんか付けなくても、扇風機で充分じゃないのか。ふ、と微笑み、鞄から参考書を取り出す。夏休みの課題は終わらせたから、中間テストに備えるだけかな、さて、頑張らないと。)
>玲緒。
ははっ、相変わらずだなあ。(くすくす、と微笑んで、自室の扉を開ける。窓を開けて、扇風機を付けて、参考書を取り出す。ペンを手に持つと、扉を閉めて、小さく思案。参考書を大体30分くらいで終わらせたら、バイト行かないと。)
>千代。
あ、千代ー。(自室の扉を開く前に彼女を呼びかけて、頭をぽふと撫でた。「顔色悪いから、無理はしないこと、いいな?」はいいってらっしゃい。そう続けてゆっくりと慈愛に満ちた笑みを浮かべて )

  • No.37 by 白川桜  2013-08-08 14:03:50 

だって、バイトもあるし‐。
(今日も昼からバイトが入っている、彼の勉強は昼前に終わらせねば。と決心すれば「大丈夫、私がいれば課題の一つや二つ!!」と自信有り気に言ってみせる。彼が勉強が出来なければ話は別だが彼は頭がいい方だ、だたほんのちょっと面倒臭がりやがあるだけ。「暑いね、ク‐ラ‐つける?」と首を傾げながらも窓を一箇所開ける。「うん、知ってる‐。」ちょっとカマを掛けてみた、でも素直に言ってくれる彼はいい人だ。と相手を見つめて。

千代、

お粗末さまでした‐。
(なんとなく言ってみては彼女の言葉に驚いて、「それは自信が付く‐。」と笑って見せて、「部活か、ハイ、これ飲み物とか入れといたから。」とバッグを相手に渡し。

鈴也、

ぃよし!終わった‐。
(と、嬉しそうに顔を綻ばせては一息吐こうと珈琲を淹れればリビングのソファに座り、ふぅ。と落ち着いた様に珈琲を机に置けば元々目を伏せる。朝は苦手、でも自分がしっかりしなきゃ。とつい起きてしまう、うつらうつらと顔が上下する。「ん、眠たいかも…」その言葉を最後にく‐。と寝てしまう。

  • No.38 by 神沢 玲緒  2013-08-08 18:24:49 

>千代

んー……はよ…千代もう飯食ったのか?……俺もなんか食おうかなぁ……
(相手に挨拶をされれば暑さと眠気からか相変わらずグタァとしていて相手が食器やらなんやらを片付けていれば早いなと思いながらも己が遅いだけかなんて自問自答をしていて。己も何か食べようかなとキッチンに向かい。相手に後悔しないようにと言われれば『平気平気……俺そのパターン一回もやった事ねぇし……でも今回の課題は鬼畜すぎる……』起き上がりながら言えば自信ありげに笑うが課題がなぁとハァとため息をつき。

>鈴也

そうか?……
(相手に相変わらずだなと言われればいつもこんな感じだったけなんて思い返して。相手がリビングを出れば『いってらー』と手を振り。

>桜

バイトねぇ……あんまり無理すんなよ…お前頑張り過ぎてるとこちょくちょくあるからさ……
(相手がバイトあるしと言えば微妙な解釈をするがあまり無理すんなよと顔を背けながら言い…己らしくない事言ったかなんて思い相手をチラッと見て。『マジ助かる!ありがとな…』心強い相手に嬉しそうに笑みを浮かべて。『んー……そうだなクーラ付ける…』コクコクと頷けば相手に頼んで。相手が知ってると言えば『知ってたのかよ……』素直に答えた己の勇気はなんて肩を落とすが隠し事しなきゃいいかと思い。

  • No.39 by 白川桜  2013-08-08 18:44:11 

玲緒、

うん、分かってる。
(彼は彼なりに自分を心配してくれてるのだろう、「あたし、玲緒のそんな所好きだよ。」と笑ってありがとう、と伝える。「ううん、幼馴染みだし」家族の様な相手、お互いに助け合わなきゃ。「はいはい、今つける-」とリモコンでクーラーをつける。「素直に言ってくれて嬉しかった」なんて言えばクスクス笑う。

  • No.40 by 永瀬 千代  2013-08-08 19:10:43 

>鈴也、

御気遣いありがとー、( ふにゃ、と笑みを溢せば顔色悪かったかな、なんて考える。彼は己が気付かないことでも気付いてくれる。やっぱり幼馴染みは凄いなぁ、なんて思いながら「鈴也も勉強のし過ぎで馬鹿にならないようにね」と少しふざけた様子で言ってみようか、)

>桜、

もう二人ともお母さんみたいだよ、( 小さく笑みを浮かべると彼女からバッグを受け取り「ありがとー」と一言。本当に彼女は気が利く。まるでこの家には母親が二人居る様だ。鈴也、彼は細かいところにも気付いてくれるし、彼女は何でも相談に乗ってくれる。それを思えばそんな彼女達に囲まれてる己は幸せ者だ。)

>玲緒、

今回の課題は本当に大変だったよー、( 彼に同意する様に頷けば苦笑して。あ、そう言えば彼はそこまで頭は悪くなかった筈だ。ただめんどくさいとか言ってるのが疵だけど。きっと幼馴染みの中で一番成績が悪いのは間違いなく己だ。せめて彼ぐらいには賢くなりたいものの、己の頭脳で彼に追い付けるかどうか微妙なところだ、)

  • No.41 by 神沢 玲緒  2013-08-08 19:30:33 

>桜

ん……
(相手がわかってると言えば軽く微笑み頷き。相手が己のそんな所好きだよと言ってくれば驚きを隠せずキョトンとするが幼馴染みとしてだ!そうだ!と自分に言い聞かせて顔が赤くなるのを阻止しようと頑張っていては『お、おう……俺も桜の優しい所とか明るい所好きだからな……』ニィと笑いながら解釈をすれば己も相手の優しい所とか好きだと言い頭を撫でて。『幼馴染みだと色々特するな……』そんな事を小さく呟き相手をチラッと見て。『あーだいぶ涼しくなった……』クーラーが付きだんだん涼しくなれば涼しそうにしていて。『そ、そっか……』クスクスと笑う相手を見れば軽い解釈をして。

>千代

マジかよ……面倒いなぁ……やらねぇと夏休み満喫するにも出来ねぇしなぁ……
(相手から大変だったと聞けば更に面倒臭がりハァとため息をつけばやらなきゃ後半存分に遊べないしななんて考えて。『部活か……頑張ってこいよ!』桜や鈴也が玄関に行けば己も続く様に着いていき部活と分かれば頑張れと相手を応援して。

  • No.42 by 白川桜  2013-08-08 23:26:38 

千代、

そこまで老いてないわよ。
(むぅ、と頬を膨らませては「部活、頑張ってね」と親指を出しでウインクをする。立場的にはお母さんかも。なんて開き直ったから出来たことだろう。「いってらっしゃい。」と手を振って彼女を送り出す。

玲緒、

あ、もしかして照れてる?
(にや、と顔を綻ばせては口に手を当て笑う、相手の言葉に驚けば「クスクス…うん、嬉しいよたと、少し照れたようで撫でられながらも頬を赤らめ横を向く。でも素直には喜んでいるようだ。「確かに、幼馴染みにしかしないかも」と呟いて。「じゃ、勉強の準備してくるから先上上がってるよ。」と椅子から立つと「準備出来たら部屋に行くから」と笑う。

  • No.43 by 永瀬 千代  2013-08-09 00:07:14 

>玲緒、桜

うん、頑張るね!、( 玄関で靴を履くと勢い良く頷いて見せ。こんな己を応援してくれる幼馴染み達がやっぱり大好きだ。たまに喧嘩しちゃう時もあるけれど、その分絆が深まっている気がする。それもこのシェアハウスを始めた時からはもう本当の家族の様だ。「行ってきまーす」と扉を開けると軽く手を振りながら家を出て、)

(/纏めてしまって申し訳ないです;;、)

  • No.44 by 白川桜  2013-08-12 01:56:37 


千代、

うん、いってらっしゃい!!
(元気な彼女を見ると此方も元気になってしまう、そんな風にさせるのが彼女の魅力なんだろう。手を振り返してドアの鍵を閉める、頑張れ、千代。なんて心のなかで応援するとガッツポーズをつい、作ってしまう。あはは、なんて笑うとリビングに戻り食後の珈琲を飲んで落ち着く。

  • No.45 by 神沢 玲緒  2013-08-12 02:20:01 


べ、別に照れてねぇよ……
(相手に照れてるのかと指摘されれば腕で赤いのを隠し目を泳がせて。相手も頬を赤らめれば不覚にもドキッとして可愛いなんて思い鼓動が大きくなり。相手の呟きを聞けば『俺もクラスの女子でもこんな仲良くねぇなぁ……』コクコクと頷き。相手が上に行ってくると言えば『おう!わかった……』微笑み手を振り。

  • No.46 by 白川桜  2013-08-12 02:26:58 


玲緒、

えー?
(と、覗くような表情を見せれば、ニヤリと頬が緩んでしまう。あ、自分もそうだった、なんて思い出すと慌てて顔を隠す。「確かに、あたしも。」と、数回此方も頷いて。まだ、照れが残って要るのかはぐらかすように顔を見せず手を振り返して、階段を上がり部屋に入るとドアに寄りかかりズルズルと座ると「は、恥ずかしい。」と、両頬を両手で触る。

  • No.47 by 神沢 玲緒  2013-08-12 02:39:58 




そうゆうお前だって顔あけぇけど?
(相手も赤いと指摘すれば隠す姿が可愛いのかニヤニヤが止まらずにいて。相手が手を振り階段を登るのを確認すれば目を手で覆い『あー……俺らしくねぇな……』ため息をつき少し赤くなっていて。とりあえず自室に向かおうと部屋に行き。

  • No.48 by 白川桜  2013-08-12 02:46:34 

玲緒、

ば、バカ、そんなことない!!
(図星を疲れて、一度ぅっ、となる。でも、やはり負けたくないのかキッ、と相手を睨みもう知らないんだから、と不貞腐れる。自室で行かなきゃ、と思ってもやっぱり頬の熱が逃げないため行けずにいる。「あぁ、もー…玲緒のばか。」と、毒づくと落ち着かない心臓に手を当てる。

  • No.49 by 白川桜  2013-08-13 00:00:57 

/上げてみるー。

  • No.50 by 白川桜  2013-08-15 01:48:01 

/上げます---.

  • No.51 by 神沢 玲緒  2013-08-15 12:43:07 




そんなことあるだろ……
(相手が不貞腐れればそんな事を小さく呟き。なかなか己の部屋に来ない相手を心配していれば『言い過ぎたか……』なんて思い相手の部屋に向かえば己の事をバカという相手の声が聞こえ前後撤回なんて思いムカッとして『誰がバカだっつぅの……バーカ…』ドア越しに言い腕を組んでいて。

  • No.52 by 白川桜  2013-08-16 00:44:55 


玲緒、

ぅわっ…!?
(後ろからの突然の声に驚いて、ついドアから離れ逃げてしまう。突飛な声を出してしまった、と同時にドアの前には彼が居るのだろう。待って待って、まだ熱が引かない…!と内心焦り、あ、ドアから離れたら開けられてしまうかも、と、立ち上がろうとするも焦りで上手く動けない、「待って、入っちゃダメだから…!!」と彼に声を掛ける、多分今自分は今までになくドキドキしているんだろう。

  • No.53 by 神沢 玲緒  2013-08-16 01:00:59 




何変な声だしてんだよ……びっくりするじゃねぇか……
(急に変な声を出す相手にビクッとすれば笑いを堪えていて。なんかドタドタ音するけど何慌ててるんだ?なんて思い首をかしげて。『……驚き過ぎて腰でも抜かしたか?』相手をからかう様に取っ手をトントンと動かしてみたり。

  • No.54 by 白川桜  2013-08-16 01:16:23 


玲緒、

ご、ごめん…。
(何となく謝ってしまう。何故だか彼は笑いを堪えている様な気がする。気のせいだろうか。「抜かしてないし…っ」と、言うが完全にこれは腰を抜かしたようだ。まずい、本当に彼に今入られたら何をされるか、悶々としながらも相手が入らないことを祈る。

  • No.55 by 神沢 玲緒  2013-08-16 09:08:57 




別に良いけど……
(相手が謝ればなんで謝ってんだ?なんて首をかしげて。『で……腰抜かしてる様にしか思えねえんだよね……入って良いなら入るけど……』流石に許可もなく女子の部屋に入るのは幼馴染みだとしても気が引ける…そう思い相手に問いかければ欠伸をして。

  • No.56 by 白川桜  2013-08-16 22:57:03 


玲緒、

あ、えと…
(聞いてくる彼、どちらと言うと助けてもらった方が良いのでは、と思う。でも、それだと何故か負けたような気がする。うー、どうしよ…、何てしばらく返答を返さずいる。「は…入ってもいいよ。」悩んだ末遠巻きに〟入れ〝と言う、別に入ればって言ったし、あたしは入れなんて言ってないしー、と、まぁ言い訳がちに頬をかく。

  • No.57 by 白川桜  2013-08-17 00:59:18 

/上げてみたりする。

  • No.58 by 神沢 玲緒  2013-08-17 05:08:30 


>桜

ん……
(相手が悩んでいるのか少し静かになれば入っていいと言われれば意外そうな顔をするがまぁ良いかなんて思いドアを開ければ見事に腰を抜かす相手に小さくため息をつき。『腰抜けてんなら抜けてるって素直に言えよな……っしょ……かるっ……軽すぎだろ……』相手をお姫様抱っこをすれば軽いだなんて小さく呟きベッドに寝かせて『勉強教えるのは今日は良いから……』相手に微笑みかければ頭を撫でて。

  • No.59 by 白川桜  2013-08-23 13:16:49 


玲緒、

っ…、
(何となく入って来る彼から視線を逸らしがちに俯いてしまう、不快に思えただろうか。それとも呆れただろうか。ため息にビクリと肩を揺らしてしまう。持ち上げられると「…うぇ!?」と大きな声を上げて顔を上げる。ベッドに寝かされると微笑む相手。自分が悪いのに相手に気を遣わせるのは嫌だ、「いや、教えるからっ!」と焦った様に相手のシャツをぐぃ、と自分に引っ張ってしまうと勢いがあまって相手がバランスを崩す。

  • No.60 by 白川桜  2013-08-23 23:14:53 

/あーげ、てしてみたりー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック