【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.221 by 古賀紅莉   2013-07-29 00:58:45 

((親フラしてる間に雪崩がおきていましたねwでは、主も落ちますー

  • No.222 by 赤澤 偲乃舞  2013-07-29 14:23:25 

上げ

  • No.223 by 水野 空  2013-07-29 17:30:54 

<お店を閉めて、お気にのパンダ君Tシャツに着替え寮に戻りかえって挨拶してない方々にお菓子つくろっとウキウキで、道の途中で、溝に顔ごとツッコむというドジを顔は袖で、拭いてパンダ君は、黒クマになってることにきずかないでいそいで、寮に着き階段をのそのそのぼる<階段めんどい>つぶやきながら>

<こんなかんじですかね?きずいたら絡んで下さい>

  • No.224 by 水野 空  2013-07-29 18:07:50 

<主さん昨日は、寝てしまっていてすみませんでしたなるべく、気を付けてレスいれてきますね>
<たしかレスは、台詞でロルは、かっこですね?>

  • No.225 by 水野 空  2013-07-29 18:13:43 

住んでる部屋もチェックしたしマドレーヌと洋酒入りチョコ作ろう<箱からボウルとザル測りと、マドレーヌ用の型も用意してコックさんに着替え愛情を忘れず混ぜて型に入れ焼いていくだんだん甘い香りが部屋や廊下まで1階まで届く感じ>

  • No.226 by 古賀紅莉   2013-07-29 18:37:58 

>>224((寝落ちだったんですね。了解しました。今後気を付けてください(--;)心配しますのでw

  • No.227 by 水野 空  2013-07-29 18:48:15 

<落ちるときはお知らせしますねいろいろ迷惑おかけしますがよろしくお願いします>
よしできたまず紅莉さんだな
<出来立てのマドレーヌと洋酒チョコ<甘さ控えめ>を四角の箱に右にマドレーヌ1つ左に6つチョコ用うハート型包色は、金をきれいに包んで果物かごにいれて、階段を下り、404まで駆け足で行く<いなかったらたべよう>>

  • No.228 by 古賀紅莉   2013-07-29 19:23:38 

((飯落ち発言送信できてなかったorz
ん、なんだろ・・・。いい匂い。【甘い香りで目をさまし】誰か、来る・・・?【部屋の前に近づいてくる足音に注意を向け】

  • No.229 by 大神颯斗  2013-07-29 19:29:23 

ただいまー…はあ…(顔に一日の疲れを滲ませながら溜息を吐き、手に持っていた傘の雫をはらい「これだから雨は嫌なんだよなー…」と自分のくせ毛を気にするように髪の毛を弄り表情を曇らせる。

  • No.230 by 水野 空  2013-07-29 19:36:07 

紅莉さん あのー・・これプレゼント・・<ノックして相手が出てきた瞬間立ちすくみ・・・言葉に詰まりトマトのように赤くなって出来立てケーキコックさん姿で渡す>

  • No.231 by 水野 空  2013-07-29 19:46:45 

大神さん  あのう昨日は、あいさつ出来ずにすみませんこれ、良かったらたべてください。
えと、俺水野 空 空って呼んじゃってくだしゃいねとと、23歳今の恋人モンブランです
<3階の方から足音が聞こえて、ノックしてドア越しで聞こえるように大きな声で?自己紹介をして待つ>
<下手ですいません初心者ですので<汗>>

  • No.232 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:01:39 

水野さん
あ、わざわざありがとうございます・・・。甘い匂いこれだったんですね。それと・・・コックさんの格好、初めて見ました。やっぱり板についてますね【差し出された箱を受け取り、相手の姿をまじまじと見ながら】

  • No.233 by 大神颯斗  2013-07-29 20:08:22 

>水野さん

あ、今開けますよ(慌てて手に持っていた荷物を置き、ドアを慌てて開ける。
自分も昨日は挨拶出来ずにすみません、、自分は大神颯斗って言います。ぜひ良かったら仲良くして下さいね学生寮ニッコリと微笑みながら相手に握手を求めるように手を差し出す。

(や、自分も初心者なので全然お気になさらずに!;_;

  • No.234 by 水野 空  2013-07-29 20:10:08 

紅莉さん よかったら紅茶入れるの店でなれてるからいれますよ。紅茶のともといいますのでこの子たちは、あとコンナコックのふく来たまま焼き立て食べてほしくて似合わないよねー後空でいいです
<普段着は、汚れてるためそのまま来たけど恥ずかしくなり頬を染めながら営業用言葉で、すすめる>

  • No.235 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:16:13 

((コンナコックって何かと思ったら別々の単語でした←
あ、いや大丈夫ですよ。気を使わないでください水野さ・・・そ、空さん。【まだ慣れていないのか、やんわりと相手の提案を断ると少しどもり気味に相手の名前を呼び】お菓子、ありがとうございます。後で食べさせて貰いますね、では・・・。【箱を見て微笑み、少し急いだ様子でドアノブに手をかけ】

  • No.236 by 笹村 優  2013-07-29 20:18:34 



つっ...かれたー(夏休みというのに珍しくスーツを着て自身の部屋がある5階まで自力で登ろうと階段の前で立ち止まれば思い切り息を溜め込んですぐにふう、と吐き出しそれと同時に一言呟き。

(/ 皆様こんばんはー!、仕事帰りという感じですが良いでしょうか? )

  • No.237 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:20:24 

>>236((こんばんは!勿論いいですよー(*´ω`*)

  • No.238 by 水野 空  2013-07-29 20:20:42 

大神さん えとーわかった両手で持って下さいねあと、よかったら俺の部屋かたずけ手伝ってくれるとうれしいです・・まずゆっくり食べてください
<握手ときずかず自分なりに理解して相手のもう片方を平行にしてケーキと洋酒チョコの金色に輝く包装紙の箱をもたして、微笑み返して自分の部屋へと誘ってみる>

  • No.239 by 笹村 優  2013-07-29 20:22:22 


>古賀サン

(/ ありがとうございますです! )

  • No.240 by 水野 空  2013-07-29 20:27:36 

紅莉さん 待って紅茶入れますので、その子達<ケーキとチョコのこと>も喜びますので
<ドアノブ相手の手をつかみあわててつめより紅茶とその子達<ケーキとチョコのこと>とのなかを
おしえる>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック