【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

【BL】寮生活【人数無制限&途中参加歓迎!】

古賀紅莉  2013-07-28 00:54:17 
通報
ここは、男子限定の寮【弟切荘】
女子がいないこの寮で、あなたは他の寮生たちとどう生活する・・・?
はい、かなり大掛かりに始めちゃいましたが、要するに同じ寮に住んでいる他の方のオリキャラさんと、自分のオリキャラとでイチャイチャしちゃおうぜってことです←
ロルは極度に短くなかったり、次に繋ぎやすいものであれば長さなどは自由です。
入室の際に
名前:
年齢:
性格:
職業:
外見:
希望部屋番号:
備考:
↑のものをコピーして記入するか、同じような内容のものを作って貼っても構いません。
寮の部屋割りについて:先に参加していただいた方から決まっていきます。101~509の中からお選びください。
寮長や、食堂、掃除洗濯の担当について:役の希望があれば、受け付けますがなければNPCとなります。
pcの年齢は、ある程度寮に入っても不自然じゃない年齢でお願いします。
初心者様大歓迎ですので、どんどん来てください!
たくさんの方の参加お待ちしております(*´ω`*)

コメントを投稿する

  • No.241 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:28:34 

ふぅ・・・。【自室へ戻り、箱の包装をほどき感嘆の声を上げる】うわ、すげ・・・美味しそう・・・。【チョコを1つ摘み、包み紙を取り口にほおる】おいし・・・。!さ、酒、かなこれ。【噛んでいきなり出てきた洋酒に驚き】
((追加設定申し訳ないのですが、この子バーテンダーなのにお酒には弱いほうです←

  • No.242 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:30:05 

>水野さん
((オーノー!更新されなくて無視に!ご、ごめんなさい241気にしないでください!

  • No.243 by 大神颯斗  2013-07-29 20:30:23 

>水野さん

あーえっと…(いきなりのケーキとチョコレートに驚いたが、とても美味しそうなお菓子に嬉しそうに微笑み、小さく「わあ…!」と呟いた。「あ、部屋ですか?お菓子のお礼にお手伝いしますよ?」とニコッと微笑み


>笹村さん

階段を下ろうとした時に相手の存在に気付き「あ、笹村さん。おかえりなさい。今日も一日お疲れ様でした。今日も一日暑かったですねー。」と、ニコッと微笑みながら階段から降り、相手の前まで行き。

  • No.244 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:34:00 

((take2←
えっあ、でも、お菓子貰って紅茶まで入れてもらうなんて・・・!本当に大丈夫ですから、気を使わないでください!【近づいてきた相手に驚き、必死で手と首を横に振りながら】

  • No.245 by 水野 空  2013-07-29 20:36:24 

笹村さん あの大丈夫ですか、昨日から住んでる水野 空23歳スイーツが俺の、恋人っ自己紹介してる場合じゃないか<マドレーヌと洋酒チョコの入った金色包装紙の箱をもちでてきて人が疲れてそうに階段の前に立っていたため声をかけとりあえず自分のこともおしえててにもってた包を渡す<甘いもの食べると疲れとびますよう>と優しくさしだす>

<こんな感じで、たまに返してみるのでよろしくです>

  • No.246 by 笹村 優  2013-07-29 20:43:03 



>大神サン

あ、えっと、ただいま?(おかえりなさいと声を掛けられ顔を上げれば久しぶりにそんな言葉を掛けられた為嬉しかったのか表情を明るくさせ乍ついつい照れ隠しに疑問形で返せば、「其方こそお疲れ様です。本当に暑かったッスね、こんな日は早くビールでも飲みたい!」と自身の前まで来た相手を見乍軽く頭下げて話し。)

>水野サン

あ、大丈夫です。…水野サン、スイーツが恋人ってなんか格好良いですね(声を掛けられ自己紹介されれば確認する様に相手の名前を繰り返し、相手に一言言われ乍包みを渡されれば「おぉ!ありがとうございます!っと、自己紹介遅れました。俺は笹村優っていいます」目を輝かせ乍受け取り思い出した様子で自己紹介し。)

(/ ありがとうございます、これから宜しくお願いしますね! )

  • No.247 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:45:29 

システム:寮からでて、買い物をしているなどの描写もありです。買い物途中にばったりあったりとかも楽しいですし、一緒に買い物に行ったりも楽しいですしね!【寮の近く、歩いて三分の地点にコンビニ。歩いて5分の地点にデパート。歩いて15分の地点に図書館がございます。それぞれの職場は御自由にお決めください。】
((紅莉の場合:図書館の近くの小道を入っていくとある、小さなバー

  • No.248 by 水野 空  2013-07-29 20:46:13 

紅莉さん それじゃお客様に失礼だよ今から紅莉さんは俺のお客さんなんだからいつもマドレーヌ注文のお客様に紅茶サービスするんです。僕の紅茶自慢です、ぜひ入れさせてください
<ケーキ屋の情が入り強引に言い迫る、俺しつこいよなあでももう少しねばってみよう>

  • No.249 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:50:34 

えっと、でも、やっぱり申し訳ないですし・・・!【食い下がる相手に負けそうになるが、人見知りの性格が勝ち、やはり断る】

  • No.250 by 水野 空  2013-07-29 20:51:48 

大神さん ほんと実は、かたずけ苦手で困ってたんです。ゆっくり召し上がったら俺の部屋505だからきてねあー敬語忘れてた<かたずけめんどくさがりなので、こまっていたとこだからギュウと抱きしめてすかさず離れ、手を振り自分の部屋に帰る>

  • No.251 by 水野 空  2013-07-29 20:53:00 

242さん <<気にしないので安心してください>>

  • No.252 by 大神颯斗  2013-07-29 20:55:31 

>笹村さん

「ははっ」とはにかむように短く笑い、「確かに!ビール良いですね。でも、自分はどちらかと言うと梅酒がいいかなー」と、考えるように指を顎に当て「ビールと梅酒、冷蔵庫にあったかな…」と、1人でブツブツと呟く。

  • No.253 by 御波 柚葉  2013-07-29 20:56:22 


>all
ふぁあ…っ。…こんな時間まで寝ちゃうのかぁ、俺。
(寮の扉を開けるなり玄関にて徐に口元に手を宛がうと盛大な欠伸を溢し。今日は仕事の依頼が入っていない為通っている専門学校から帰って来た所なのだが、それにしてもやけに遅く。それもその筈、デザインの図案に困り果て机に突っ伏していればその侭寝てしまい、目が覚めれば誰も居なくなっていたと言う状況で。一人くらい誰か起こしてくれても良いじゃないか、なんてブツブツと文句を言いながら帰って来て今に至り。状況も状況なだけあって寝起きは最悪で目尻に溜まる涙を拭っては半ば落胆した様子で呟き)

(/皆様今晩は!!わぁあ、お初の方が沢山いらっしゃり大興奮ですっ。馬鹿な息子で扱いに困ってしまうやも知れませんが、宜しければお相手お願い致します*)

  • No.254 by 水野 空  2013-07-29 20:57:02 

笹村さん そんな照れますでも、本職なので良ければケーキ屋のぞいて下さい
<頭を下げて、自分の店の宣伝をする>

  • No.255 by 大神颯斗  2013-07-29 20:58:42 

>水野さん

いえ、全然大丈夫ですよ。それに自分よりも水野さんの方が年上ですし、これからも仲良くして頂くと考えれば敬語じゃなくても大丈夫ですよ(相手にニコッと微笑みをかけ、小さく手を振り返す。

  • No.256 by 古賀紅莉   2013-07-29 20:59:05 

>御波さん
((こんばんは!こちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)

  • No.257 by 赤澤 偲乃舞  2013-07-29 21:02:31 

all

バイト帰りにコンビによって来たらしく、コンビニの袋を片手に持ち、音楽を聴きながら廊下をコツコツと、足音を立ててゆっくりと歩く)今日も疲れたな…

((こんばんは!よければ絡んでやってください))

  • No.258 by 古賀紅莉   2013-07-29 21:04:19 

>御波さん【暇なので、散歩にでも行こうと階段を降りきったところ、扉から入って来た人に気付き】おや、おはようございます。随分お疲れのようですね、大丈夫ですか?【大きな欠伸をする相手に、心配そうに声を掛け】

  • No.259 by 古賀紅莉   2013-07-29 21:05:08 

((おうふ、すごいことに;

  • No.260 by 水野 空  2013-07-29 21:05:38 

紅莉さん そうですか?・・・なんか俺しつこかったですね・・でも俺の店来たときいれさせてもらいますね<<あきれられた?>少し思い嫌がる相手に落ち着いて足を後ろにさがり、店の宣伝をして階段を上って行った>
<<少しやりにくいかもですが温かく見守っていただくとたすかります>>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック