このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

• No.121 by 五十音 ことは  2014-02-22 19:11:00 

え、あ、あたし?あたしに言ってる?(驚いた表情を浮かべ相手を凝視し
…うひゃあー、こんな事ってあるのね……。あたしも、実はキミの事好きだったの。…まさか言われちゃうなんて。あはは。(一瞬目を逸らした後、また視線を戻して、照れたように頬を赤く染め嬉しそうに笑い

あ、ちょ、ちょっといい?あの…、あたし、あたし、さ、…あんたの事、好きなんだよ…ね。(顔を赤くして、若干上目で相手を見て、思い切ったように拳をギュッと握り絞め
……あ、あたしと付き合って下さい!(緊張の為か上ずったような声になってしまい、しどろもどろしながら相手を見つめ

• No.122 by キルア.ゾルディック  2014-02-24 00:23:46 

ハッ..。、はぁ. ? 。..ぁ.アンタ、何いってんの . ? / 。
( / 驚いた様に目をパチクリとさせつつも.その表情は僅かに朱に染まっている。嬉しかったのだろうか.その顔には嬉しさも含まれている様に見える。頬を掻き乍恥ずかしそうに視線を逸らして次の様に彼は述べた.
お、おれ .. も、アンタの事好きかも..しんね - .. / 。..かもだからなッ ! .自惚れんなよ .. ! / 。
( / 突然.カッと赤くなると相手を指差して自惚れるな発言。余程恥ずかしいのか...照れているのか。耳迄赤くなった顔を隠そうにしている照れ隠しにも見えつつある。

ぁ、..わりぃ.遅れちまって .. 。こんな処に呼び出したのも、訳があるんだよ.
( / 慌てた様に相手にせっせと近付くと困った様に謝罪を云いつつ.瞳は真剣である。暫しの間が空き、彼は決心した様に相手を見詰めると口を開き.
俺、さ.. / 。アンタが、好きなんだ / 。
(上擦った声、緊張を含んだ不安そうな声で言葉を紡いだ彼は述べ終えると恥ずかしそうに顔を背けて赤い頬を手で覆い隠す。

• No.123 by 赤司征十郎  2014-02-25 22:52:00 

…君が僕を?――ありがとう、少し時間をくれるかい?君の気持ちに適当な返事はしたくないからね(相手の一生懸命な告白にオッドアイを微かに見開けば、やんわりと口元に笑みを浮かべつつ、落ち着いた口調で相手に問いかけ)

突然で申し訳ないね、そんなに時間をとらせるつもりはないから安心してくれ。簡単なことだよ、今から僕が君に質問するから、君は「はい」とだけ言ってくれればいい。(薄く微笑んだ面持ちで相手の到着を迎えれば淡々と言葉を紡いでいき、一旦一息おいてから真っ直ぐに相手を見据えて尋ね)――好きだよ。僕に、君の隣にずっといられる権利をくれるかい?

• No.124 by 日向翔陽  2014-07-04 18:05:21 

な、何だよ、やんのかコノヤロー ! ( 突然呼ばれた為なのか、若干警戒しながら何故か構え筒上記。そして相手の告白を聞けば驚いたように目を見開き、微かに頬を紅く染めれば 「 え、お、俺 ?! な、何で俺が .. って別に嫌じゃないからな ! 全然嬉しいって言うか何て言うか、えっと、その…。」 何て戸惑って居るのか何処か焦り気味に。何か言いたげにしているも恥ずかしい事なのか、それとも言いづらい事なのか、中々言わずしどろもどろになり。暫くすると、「 …俺も、お前の事好きだった ..。」 と恥ずかしいのか小さな声で。)

お、俺さ、実はその、お前の事が…。( 初めは緊張していたのかカチンコチンになっており、中々相手に伝えたい事が言えず。一旦落ち着こうと深呼吸を数回行い。すると自分の思い通り落ち着きを取り戻し、緊張もほどけて。決心が着いたらしく真っ直ぐ相手の目を見れば 「 俺、お前の事が好きだ ! 」 と。)

• No.125 by 赤葦京治  2014-07-04 22:28:43 

……ありがとう(相手の緊張が伝わってくればその初々しさに思わず沈黙してしまい、直後慌てたように礼を述べて相手の頭に手を置き。小さな子供をあやすようにぽんぽんと撫でながら「日向のために、トス上げるからな」と付け足して)

好きです⚫︎⚫︎さん、俺と付き合って下さい(上手い言葉を探しても見つからなかったためシンプルに想いを告げ。いつも通り業務連絡のように淡々とした口調で告げるも、やはり少しは緊張しているらしく耳がかすかに赤らんでいて)

• No.126 by 匿名.。  2014-07-19 13:10:19 

支援

• No.127 by 逆巻カナト  2014-07-19 13:23:33 

君が僕を好き?とても面白い冗談ですね…こんなに血を沸々とたぎらせて、僕に好きだって言って貰えると思ったのかな?…ね、テディ?(クスクス)
でも、君は人形にしたい位可愛いですね…良いですよ…僕の事しか考えられない位、溺れさせてあげます…。(頬に手を添えては不敵に笑み少しばかり首傾け、クスリと小さく笑むと相手の首に顔埋めていき。)

…僕は君だけで良いんですよ、この世界に君だけが居れば…それだけで良い。分かりますよね?…愛してますよ、ずっと…ずっと…。(相手に顔近付けては熱っぽい視線向け。)
君も僕だけが居れば良いですよね?僕だけが君を想い愛するんです、○○さん…僕を…見て?(唇近付けて行き)
見ないと…許さない…。(口付け)

• No.128 by 沖田総悟  2014-07-19 16:17:25 

アンタ何言ってんです?(相手の言っている事に少し呆れたように言えば「ずっとアンタだけを見てろって言うんです…かぃ…」近く唇に気づくと目逸らせば「許しなせぇ……」口付けされれば顔赤くして)

アンタ俺のペットになりなせぇ。(唐突に相手に言えばそのまま「良いですかぃ?返事は、ハイかイエスで答えなせぇ。ま、アンタには拒否権なんざ元々無いんですがねぃ。」ツラツラ喋ると数回頷いて返事を待ち)

• No.129 by イオ  2014-07-19 16:31:41 

ペットになんざならねっつーの!(相手にはっきり言って顔を背けると、「いいか、ペットにはなんねぇ。でも…その、恋人には、なってやってもいい」とどんどん赤くなる顔を隠すようにしつつそう告げて

俺、こんなドキドキしたりとかすんの初めてなんだ。お前と居たら、もっといろんな感情を知れる気がする。(珍しく相手をしっかり見つめるとそう言って、言葉をとめたあとしばらく迷うような素振りをするもすぐにもとにもどると「俺と、付き合ってくれ」と告げ

• No.130 by 高坂穂乃果  2014-07-19 17:23:03 

穂乃果もねこんな気持ち初めてだよ、でも全然嫌な感じとかじゃなくて…むしろ暖かいって優しいっていうかなんていうか、あはは…上手く言えないや(俯きがちに、それでも相手から視線は外さずに呟き、上手く言い表せない感情にもどかしさを感じながらそんな気持ちを誤魔化すように笑い、相手の想いを聞き胸の内にあったモヤモヤとしていたものが消えこの感情の正体を知り「…そっか、この気持ちってそういうことだったんだね。穂乃果はあなたが好きだよ!ふつつか者ですがよろしくお願いします!」と笑顔で相手の気持ちを受け入れて

と、突然呼び出してごめんねっ、でもどうしても話しておきたいことあったから…(不安そうに相手見つめながら小さく呟き、しかし意を決したのか強い意志の籠もった瞳を相手に向けて「穂乃果ね、もうこの気持ち抑えられそうもないんだ…アイドルが恋愛なんてしちゃ駄目なのわかってる…でも、もうあなたが好きで好きで仕方ないのっ…」溢れる想いと共に零れ落ちる涙を拭わずに真っ直ぐに相手へと想いを告げて

• No.131 by 月島蛍  2014-07-19 19:31:55 

…別に、大丈夫だけど、( ふぃ、と視線を逸らすも強い意志を持った相手の視線に気付き、視線を相手へと向けて真っ直ぐ見。相手の言葉を聞くなり数回瞬きを繰り返し、理解するのに数秒間の沈黙。暫くするとゆっくりと口を開き、「 .. 全く、泣かないでよね。 」 と内心動揺しているも冷静を保っているかの様に述べ。相手の涙を拭ってあげると小さく笑みを溢し、「 僕も君のこと好きなんだから。泣く所を見るより笑ってる所が見たい。」と相手を抱き締めれば微かに紅く染まった頬を隠す様に顔を肩に埋めて。 )

…あのさ、君ってほんと鈍感だよね。何で僕の気持ちに気付かないわけ。ひょっとして馬鹿なの ? ( いつも通り嫌味ったらしく述べると相手を睨み付けるように見下ろし、 「 .. 僕は君のこと好きなんだけど。…君は ? 」と冷静な口調で。しかし頬は紅く染まっており、前記を述べるなりその紅色に染まった頬を隠すかのように、何処か恥ずかしそうにそっぽ向いて。 )

• No.132 by B子  2014-07-19 19:51:31 

ばッ.. 、んな訳ないでしょ! 、私が馬鹿なんて 、.. え、
( 唐突の馬鹿なの、の発言に拳をぎゅっと握り締め一喝しようと試みるが、またしても唐突過ぎる告白。顔を真っ赤にさせて、「 .. 、アンタ何て.. 。嫌いな訳、ないでしょ。」先程の勢いは何処に行ったのだろうか、と思う位の大人しさで、

..、その、私。あんたの事好きッて訳じゃないのよ!? 、
( いきなり彼をビシィッと指差しては、顔を真っ赤にさせてツンデレ発揮、

• No.133 by 藍川彗  2014-07-19 20:05:11 

ん?好きなわけじゃねぇの?(こてっと首を傾けると不思議そうに言い、そのまま顔の赤い相手を見つめると全て理解したようにあぁ、と呟いてから「オレも好きだよ」 と微笑み

突然呼んじゃってごめんね。
時間の無駄遣いはオレのポリシーに反するし、すぐ終わらせるから。(呼び出した相手がやって来たのを確認するとそう微笑み、その直後には「あのね、好きだよ」と僅かに頬を染めつつ言って

• No.134 by 西谷夕  2014-07-21 17:27:55 

おう ! 俺は別に大丈夫だぜ !! で、どうしたんだ ? ( にんまりと笑うと何故相手が呼び出したのか気になるため、小さく首を傾げ乍聞いてみて。その直後いきなりの告白。驚いた様に目を瞬かせ、暫しの沈黙。微かに頬を紅く染めている相手を真っ直ぐ視線を向けては、「 …わりぃ、でもお前の気持ちはしっかり伝わったぜ !! ありがとなっ ! 」 と再びにんまりと笑みを浮かべて。 )

俺、お前の事が好きだ !! ( 放課後の教室にて、いつも通り暑苦しいくらいに煩く大声で告白。小さいながらも恥ずかしそうにする姿は一切なく堂々と述べ。目を逸らさずにしっかりと相手を見れば、「 だから付き合ってくれ !! 」 と、もしかしたら誰かに聞かれているかも知れないのにまたしても大声で。それほど強い意志を持ち相手に伝えたかった事だったらしく、ただ相手を見詰めれば返事を待って。 )

• No.135 by 如月モモ  2014-07-21 17:58:45 

え!?…あっありがとうございます…?(声にびっくりしながらもキョトンとしながら見ていてはアイドルとして好きなのかなと思いサインペンを探していては相手から付き合ってほしいと言う言葉を聞いてはサインペン探しの途中で動きが止まり、数秒後理解しては「えっ!?えっ?えぇぇぇ!?わっ私が好き!?アイドルとしてじゃなっ!?えぇ!?」と相手の顔を見てびっくりのあまり離れては直ぐに近寄って「離れたのは別に苦手とかじゃなくて驚いただけだから!!………えっとね?………あっアイドルだから恋愛NGとか言われちゃってるけど…気持ちでは…大好きだから!!」と真っ赤になりながら恥ずかしさのあまりにその場を逃げ出し「じゃっじゃあまたね!?」と逃げ)

いきなり電話ごめんね?…そろそろ話したいなぁなんて思ってね?…(仕事の休憩時間にあなたに電話をしては「いつも応援ありがとう♪その…大好き…です…アイドルとしてじゃなく…1人の普通の女の子として…ね?…御返事はメールでしてくれたら嬉しい…」と声でも照れてるのが伝わりそうな感じになりスタッフさんが来ては慌ててどたばたした音が聞こえて「じゃっじゃあまt!」と言いきれてない時に切れてしまい)

• No.136 by 匿名  2014-10-18 00:16:59 

支援上げー

• No.137 by 木兎光太郎  2014-10-18 01:28:35 

俺で良いなら何時でも電話して良いんだぜ ?

( 相手から電話が掛かってくれば嫌な顔一つせず何時も通りのテンションとノリで返事をし。相手からの急な告白に面食らったのかぽかんとした様子で口を大きく開いた状態になれば急に切れた電話に我に帰って。「 … っ、あんなの反則だろ、 」と言葉溢してから直ぐに相手へ新規メールで『 俺もお前の事大好きだぜ!勿論、異性として、な? 』と送っては穏やかな笑みを溢し。)

あのな、俺お前の事誰よりも好き!

( 本来ならば部活が有るであろう筈の時間帯に相手を屋上へと呼び出しては何時もより真面目な瞳で相手を見据えてから一斉一代の告白の言葉を大声で述べ。この際誰に聞かれても構わないと思っているのかテンパる様子なんて微塵も見せず。「 もしも、付き合って貰えるなら幸せにする。…だからダメか? 」何て。)

• No.138 by 竜崎桜乃  2015-10-29 23:57:52 

え…えええーっ?!お、お兄さん…誰かと間違ってませんか…?(恐る恐る)ふええん、告白されるなんて初めてだし…どうしたら良いのかわからないよーっ。(ふるふる)
で、でも…気持ち、凄く嬉しいです。わ、私なんかで良いのなら…よ、宜しく御願いします!(勢いよく頭下げ)

↓私…貴方がその、す…好き…で…す。(赤面)もし、良かったら…その…。貴方の隣に居ても…良い…です…か?(不安げにじぃと見詰め)

• No.139 by 斎藤一  2015-10-30 00:07:39 

↑……こんなところでそんなこと抜かすな馬鹿者!(耳まで真っ赤/あたふた)
そういうことは…本当に心から好いた者に言ってやれ。(襟巻正し)

↓あんたと共に在る今が幸せだ。(こくっ
副長や豆腐など比にもならぬ程に、俺はあんたを好いているようだ。
…あんたさえよければ、俺と夫婦に…。(目をそらして

• No.140 by 鴉取真弘  2015-10-30 00:18:14 

ふ、夫婦…って、突然だな、おい。そこは普通恋人からじゃね?…いや、そもそも男同士なんだから夫婦なのか…?
( 突然告げられた言葉に、もとより大きめな目をさらに見開き。気まずいのかやや視線を逸らし、その顔はかすかではあるが赤みを帯びていて。悩むように黙り込み数秒過ぎて、「…どうしてもって言うんなら、なってやると」ふん、と顔を背けて偉そうな言葉を口にし )

おうおう、やっーっときやがったな。
( 放課後の教室、約束の時間よりも僅かに遅れた相手を出迎えて。当初は、遅れてきた相手をからかうような軽い口調であったが、ふとその顔を真剣なものに変え。「好きだ。…拒否権はねぇ、俺様のものになれ」夕日を背にし、相手に有無を言わせないしっかりとした真剣な口調で告げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック