このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

  • No.41 by 矮川コミ  2013-11-07 21:50:28 


.. え 、? 、こんな私 。でも 、? (

私と居たら明日死 / んでも可笑しくないんだよ 、? 、 .. 私は不運 、なんだよ 、?
.. まあ 、こんな私の側に居てくれるのは 、嬉しいんだけどね 。有難う (


.. 私って君の事を愛してるんだ 、今直ぐに **( 創造にお委せします ) .. 、しちゃいたい位 。(

.. ねえ 、こんな不運で変態な私何だけどさ 、__ 大好き 。愛してる 。 .. ずっと私と一緒に居ることを約束してくれない 、? 、(

  • No.42 by 黄瀬涼太  2013-11-07 22:37:43 

愛してる…なんて、嬉しいこと言ってくれるんスね!でも、こう見えて俺も叶わない恋とかしちゃってるんスよ。気持ちは嬉しいっス、ありがとう!

…俺、アンタのこと愛してるんス。絶対幸せにするから、ずーっと俺のそばに居てくれないっスか?

  • No.43 by アヤノ  2013-11-07 22:56:47 


うん、ありがとう。…私も好き。(頬を少し紅くしながら微笑み


あの、…私、○○←(名前)のことが好きなの。…こんな私で良ければ、ずっと、一緒に居て?

  • No.44 by 高野政宗  2013-11-07 23:20:11 


…悪いな、気持ちは嬉しいが小野寺が待ってる。──お前にはもっと大事にしてくれる奴が現れるだろ。(ふ、と目を細め頭ぽんぽん)


いい加減俺が好きって言えばいいのに。俺はいつでもお前を幸せにしてやる準備は出来てる(真っ直ぐ相手を見据えて)

 

  • No.45 by 柊かがみ  2013-11-08 01:05:53 

え、えッ!?あんた、ちょっ・・・・何言ってるかわかってんの!?よ、よくそんな台詞言えるわねッ・・・・。
わ、私も好きよ、悪い!?(腕を組んでは相手を見下すかの様に)


いい、?これは命令。私と付き合う事ッ!!いいわねッ?
あー・・もう、恥ずかしいじゃない、早く返事しなさいよッ!!

( /スペース感謝*
  あぁああ、恥ずかしい・・・/←

  • No.46 by セト  2013-11-08 01:29:41 

 
ん?俺の事っすか?だったらありがとうっす!でも俺にはマリーがいるっすから・・・
ごめんなさいっす!!でも気持ちはすっごい嬉しいっす!

えっと・・・実はあなたの事が好きなんっす・・・。
もしよかったら付き合って・・・・もらえないっすかね?//

  • No.47 by A弥  2013-11-08 07:52:52 




..御免、男同士は無理が有るよ。 でも気持ちだけは受け取っておくね、有り難う。



最近ね、面白いオカルト本を手に入れたんだ。 全く先が読めなくて吃驚する事が沢山有ったよ .. 嗚呼、そう云えばもう1つ先が読めないモノが有るんだ。 僕達の、未来。 もし良ければ関係を進展させたいんだけど .. 良いよね?



( スペース感謝!


  • No.48 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2013-11-08 20:18:24 

よし…わかった!君をヒーローファンクラブの名誉会員第一号に任命するぞ!
これからよろしく頼むよ☆


俺さ、君の事が好きなんだ。俺だけのヒロインになってくれないかい?

  • No.49 by キド  2013-11-08 20:22:40 

っ!(顔を耳まで真っ赤にし、わ、私もだ...とどもりながら呟き、


私、なんかお前が好き...なんだ。(目線を斜め下に寄せ、どきどきしながら言い、

  • No.50 by アレン・ウォーカー  2013-11-08 20:52:21 

__、そう、ですか...
実は、僕も貴女の事が好きです(微笑みながらも頬赤く染め
ありがとうございます.....って、そんなに照れないでくださいよ!こっちが照れるじゃないですか..




僕、前からずっと貴女の事が好きなんです
辛い事もあるかもしれない。けど、幸せにしてみせます!
__、だから、付き合ってくれませんか?

  • No.51 by ベータ  2013-11-08 21:39:07 

わぁ~、これって告白というやつですかぁ?こんな体験初めてです☆(てへっ←

そうですねぇ、実をいうと私も貴方のこと案外好きだったりしちゃいます
なので!返事はオッケーしちゃいまーす(指で丸作りウインク←



いいですかぁ?一度しか言わないのでよく聞いておいて下さい。
どうやら私は貴方のことが好きらしいのです。だから……黙って俺についてこい!(人格豹変←

  • No.52 by エネ  2013-11-09 05:30:23 

わぁっ!本当ですか?ありがとうございますっ
今のしっかり音声録音しましたよっ(画面の中からにやにやとし
でも、ごめんなさい・・・。
私は・・・・(ちょっと悲しげな表情をし
いや、なんでもないですよっ!


その・・・・私はあなたのこと好き・・・なんです!
もしよかったら付き合ってもらえたりしませんかねっ?(もじもじ←


(一応性別書いておきますね、女です!)

  • No.53 by コノハ  2013-11-09 06:51:11 

え?このネギマ…?うん、いいと思うよ?
僕もネギマ大好きなんだ~。でも、このネギマは僕のだから・・。
他のじゃダメかな?


えっと、僕その君の持ってるネギま好きなんだ・・・。
もしよかったら、もらってもいいかな・・・?
それがないと僕・・・。

  • No.54 by C太  2013-11-10 10:54:13 

ん..?、ネギマが欲しいの?、
…いいよ、。はい。( ニコッと笑みを作り、ネギマ差し出せば「食べかけだけど御免ね。」と苦笑いを浮かべ、(


.... オレ、○○(下の人)の事が好きっぽいんだよね。毎日○○の事で頭が沢山。だから、オレ意外の奴と話さないでくれるかな。( ドンと相手を押し倒しては上に乗りハイライトの無い瞳で見下ろして、((←

  • No.55 by 鏡音リン  2013-11-10 10:59:37 



へ ?! 否、そんな急に云われても困っちゃうよ !( あたふた、なんて慌てては頬真っ赤に染め乍己の上に見える君の顔見据え、小さく頷いて見せ ←



えへへ、あのねぇ?
リン、好きな人が出来たの!
でも其の人は鈍くて全然気付いてないみたいなんだけど .. いい加減気付け、馬鹿 !( むすー )




  • No.56 by モネ  2013-11-10 11:03:35 

あら…照れるわね、でも…同性よ?それに、私には愛しい愛しい若様がいるの…ごめんなさいね…?気持ちは、嬉しいわよ?(柔らかく微笑むと膨れた頬を優しく撫でてやり)


私、どうやら○○(下の方)が好き…みたいね…鳥人間の私でも…愛して、くれるかしら…?ふふっ…(ズイッと顔を近づけ首筋を羽根で弄り)

  • No.57 by 本田菊  2013-11-10 11:29:24 

...(少しこそばゆそうに片目を瞑り眉寄せ
...私も、貴女の事が好きですよ
愛して、と言われれば少し戸惑いますが...まぁ、これからよろしくお願いします



....ええと、こんな話を持ち出して不愉快にさせてしまったらすみません
私は、貴女の事が好きなんです。断って頂いても構いません。..が、もし良かったら、私と付き合って頂けないでしょうか?.....爺ですけど

  • No.58 by 沖田総悟  2013-11-10 14:25:34 

…んあ?…別にいいですぜィ?…ただ俺のペットになってくれるなら…ですけどねィ
(アイマスクを外しながらこてんと首を傾げ、ニヤリと笑い


……俺、アンタの事大好きでさァ…一生俺のペットでいてくれやすよねィ?

  • No.59 by 霧切響子  2013-11-11 19:48:41 

ペットは無理かもしれないけど....彼女としてなら別に良いわよ。まぁ、貴方が私についていけるか分からないけどね(クスリと微笑み向ければ上記述べ



....急に悪いわね
貴方...もしよかったら私の助手になるつもりは無いかしら?
これから私が探偵としていくのに助手が必要なの。だから貴方にやってほしいのよね
あぁ、勿論これからずっと...ね

  • No.60 by シンタロー  2013-11-11 19:52:04 

えっ、うそ、お、おおおお俺が!?
わ、わーったよ...やってやる(顔を真っ赤にしながらもに、と笑って見せ

...俺、pcじゃなくて、あんたが好きみたいなんだ。
つきあってくれねぇか!?(キリッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック