このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

  • No.101 by 坂田銀時  2013-12-11 16:29:32 

じいさんばあさんなっても馬鹿やってる達の方が俺は落ち着くよ(フッっと薄く笑みを零しては白々しく相手を振るようにし←。初の振りじゃないかなと何気喜ぶ己も居り。
しかしその現場を目撃した乙女達により、坂田銀時の毛根がちぎれるはめに。




えーと、僕と週一パフェ一緒に行きませんか(ある意味告白だけども、だけども、けして愛があるようには見えない残念なオチではなんか情けないので、「あ゛ぁ?しゃらくせんだよ、いちいち。愛言葉でも述べれば付き合えるんですかこのやろー。俺はお前を愛してる‥お終いっ。」
やけくそ←

  • No.102 by 更木剣八  2013-12-11 16:52:09 

……あぁ?テメェ…

頭、大丈夫かァ?…
(剣八の方がデカいので、斜め上から斬魄刀の刃先を銀時のコメカミに
向け←)


……………

……………あぁ…

来いよ……………帰るぞ………





  • No.103 by ヴェネチアーノ  2013-12-21 22:13:27 

ひょわあああ!ごめんなさい!
俺あっちだから!俺の家あっちだからごめんなさい!(泣いて白旗を振りながら捲し立て


あのね、俺弱いけど…君の為なら頑張れる気がするんだ。だから俺とパスt……じゃなくて、結婚しようよ!

  • No.104 by 渡邊オサム  2013-12-21 22:30:55 

あっはっはっは!!
君めっちゃオモロいやんか、なんや…オサム先生にそっちの道に進めっちゅう事かいな?
ええでぇ、何でもノリが肝心やしな!(ケラケラ笑いながら)
ほなまずは…1コケシや!(コケシ手渡し)

…実はな、君の可愛さに惚れてしもうたんや。お近づきの印として…今から一緒に流しそうめんでも食いに行こか!(強引に腕を掴みヘラヘラ)

  • No.105 by 沖田 総悟  2013-12-22 00:09:23 

…いいですねィ、でもアンタは鼻から喰いなせェよ?(黒く笑いながら腕に手錠ガチャリ)




土方コノヤローなんかより俺にしときなせィ
あ?文句なんざ知ったこっちゃねーぜ?もう決定事項でさァ(相変わらずの黒笑み+土方にバズーカどーん)

  • No.106 by B香  2014-01-04 01:46:34 

Σ ひっ 、 ( 音に驚いたらしく ビクッ と肩を揺らしては 「 .. あ 、 あの 、 あの … そ 、 そんな危ない物撃たないで下さいいぃ … 、 」 と涙目になり、)


.. えと 、 ぼ 、 僕 … 、 ↓○○(下の方)の事が 、 す 、 好き .. です … 。 ( 頬を紅く染め えへ 、 と照れ笑いすれば八重歯見え。)

  • No.107 by キド  2014-01-04 02:44:39 

////(耳まで赤い)
(下を向きながら)
俺だっておまえのこと、、好きなんだぞ(/////)


俺○○のこと、、好きなんだ、、
(斜め横をみながら)その、、そばにいてくれないか?、、/////)

※この子は女の子ですよ クーデレなんです

  • No.108 by カノ  2014-01-04 03:01:58 

…////)いや僕も好きだったし…ずっと一緒にいるよ(照れながら笑顔)


なんか君のこと好きになっちゃったみたい、、、信じてもらえない?じゃあ、、チュ

  • No.109 by 髏々宮カルタ  2014-01-04 09:43:53 


チュー…?(キョトンとしたあと口を手で押さえて
ありがとう、私も…好き…(とニコッと笑って


あのね、私…○○のことが好き…(?)になったみたい…
あなたは、私のこと好き?
付き合ってくれる…?(首をかしげて

  • No.110 by 裏原喜助  2014-01-04 15:03:28 


あらら、こんなおじさんのこと好きになる子なんて居たんスね、光栄っスよ。言ったからには覚悟しといて下さいよ?(その小さな身体を優しく抱きしめては耳元で妖しく笑いながら呟き)


忙しい時に呼んじゃって悪いっスね、実はアタシったらあなたのこと好きになったみたいなんスよね。なんでこんなアタシでも良かったら付き合ってくれません?(迷惑だと分かっていても呼んでしまったことにまず謝罪すると早速お題に入り有無言わさず抱き締めて髪を一束掬いキスをして)

(/うわあ、恥ずいっスね、とりあえずこんなもんかと…/何Σ)

  • No.111 by 通りすがり  2014-01-08 12:36:51 

支援上げー

  • No.112 by 薊  2014-01-15 10:05:31 

なっ 、 何をする ! 離せ馬鹿者 ッ !! ( 頬を紅く染め筒相手から離れては 「 .. 私は化け物だ。どうせ御前も私を騙すつもりだったのだろう ? 人間なんかと付き合ったって先に御前は老いてしまう。一緒に居たいとどんなに願っても 、 意味も無いんだ。」 と寂しそうに述べ。)


.. わ 、 私は○○(下の方)の事が好きだ 、 ( 俯き乍述べては 「 .. だから 、 付き合ってくれ。」 と。)

  • No.113 by 御狐神双熾  2014-01-15 12:03:21 

申し訳ありません…僕は凛々蝶様の正に犬。そして何より凛々蝶様の御側を離れる事が凛々蝶様…いえ、僕自身が辛いのです。(ハァ)
…ですので丁重にお断りさせて頂きます。(ニコニコと微笑みながらハッキリと述べ。)

…貴方様は凛々蝶様でしょうか?
もし凛々蝶様でないのならば、上辺だけの愛ならばいくらでも言いましょう愛しております。(微笑み)
ああ、勿論凛々蝶様ならばどんな形を取ったとしても凛々蝶様が笑顔になるまで…真実の言葉で愛しているとお伝えします。(ニコニコ)
…お慕い致しております…。

  • No.114 by 市丸ギン  2014-01-15 12:11:56 


ひゃあ、吃驚した…ほんまに僕でええの?
(突然の告白に笑みを浮かべる事すら忘れ糸目を微かに見開くと態とらしい程のリアクションと共に相手を見据え、ゆるりと首を傾げながらポンポンと相手の頭を数度撫で。「後悔しても知らんよ…?」という言葉と共に相手を腕の中に閉じ込め)



いきなり呼び出して御免な。僕、君の事好きになってもうた…付きおうてくれへん?
(何時もの胡散臭い笑みを浮かべたまま人気の無い所まで歩を進めると急に立ち止まりくるりと相手に向き直り、真剣な表情で上記を述べ。少なからず困惑した表情の相手に困らせる気ぃは無かったんやけどな…と思いながら相手の返事を待ち)



(/似非方言すみません!!)

  • No.115 by 市丸ギン  2014-01-15 12:13:34 


(/おうふ、ちょいズレたので次の方は御狐神双熾さんか、繋げられるのであれば僕に絡んでください。すみません;)

  • No.116 by 百舌  2014-01-26 19:37:20 

な…ッわ、わわわ私には若が居る!!誰かと、つ、付き合うなど…(突然の告白に激しく動揺し)……お、お前が良いと言うなら…いい…が…(顔を真っ赤にさせながら声を小さくして言い)

↓お、おい○○(下の方)、あの、っわ、私と、つ、つつつ付き合って、くださ…(緊張の為か目に涙を浮かべ後半にかけて声が小さくなり

  • No.117 by 沖田総悟  2014-01-30 17:09:35 

へぇ…俺のことが…ねィ。良いですぜ?そのかわり俺にあんたのこと苛めさせて下せェよ?じゃねーと付き合うのは無理でさァ(腕を組み相変わらずのドSっぷりを発揮すれば相手の顎に手を添えて上を向かせ「なーんて…ちょっと苛めすぎやしたかィ?一生俺の女で居て下せェ」と耳元で甘い言葉を吹きかけ


俺が直々に呼んでやったってーのに遅刻するなんてお仕置きですねィ。…ま、良いですけどねィ。っと、要件はですねィ…あんたのことが好きなんでさァ、付き合ってくれやすかィ?(遅れてきた相手に壁に付いていた背中を離し怠そうに言い単刀直入に好きだと話しては相手を壁際に移動させ両手を顔の横につき逃げないようにしてクスッと頬緩ませ首傾げて

  • No.118 by 壱岐ひより  2014-02-05 17:50:12 

.. え 、 えぇ ?! ちょ 、 ちょっと待って下さい ッ 、 いきなりそんな … ( 突然の事に焦りを見せれば頬を紅く染め 、 相手と視線を合わせるのが恥ずかしいのか俯いては暫く無言で。漸く決心がついたのかコク 、 と小さく頷き。)


あ 、 あの 、 私 … 、 ○○(下の方)の事が好きなんです .. ! ( 頬を紅く染め乍 ぎゅ 、 と己のスカート握り締めては 「 .. だから 、 付き合ってくれますか ? 」 と。)

  • No.119 by 黒コノハ  2014-02-22 01:41:02 



へえ…?僕のことが好きだなんて、物好きもいいとこだなァ。(何か面白いモノを見るような好奇の目で相手を見やるも、ぺろりと舌で己の唇を舐めれば挑発的な言葉で承諾し)…いいぜ、僕を楽しませてみろよ。

いい加減僕を受け入れろよ。大丈夫だって、悪いようにはしねぇから(口元をにやりと歪めれば細めた目で射抜くようにまっすぐ相手を見据え)

 

  • No.120 by 黒子テツヤ  2014-02-22 02:01:45 


──……。(ぱちくりと目を丸くし、流石の彼も不意の言葉に驚いた様子。照れくさそうに僅かに頬を赤く染めながら視線を逸らすも、視線を合わせて普段は無表情の顔に薄く笑みが浮かべられた。「分かりました。僕で良ければ──ずっと君の傍にいます。」そして自ら相手に近付き、彼は優しくその手を包んだ。)

すみません、突然呼び出してしまって。(申し訳なさそうな声色とは裏腹に、相変わらず表情の変化が乏しい侭、彼は相手に視線を向ける。しかし、その瞳は真剣そのもの。「こう言う事が、初めてなので上手く伝える事が出来るか不安ですが──、僕と付き合ってくれませんか?」正面の相手を見つめながら、彼は煩い心臓を抑えながら返答を待った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック