このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

  • No.21 by 藤堂平助  2013-10-30 13:58:37 

なっ…お、俺…?あ、ありがとう…(かあ


俺…は、お前の事が…好きだ、愛してる…お前は…?

  • No.22 by 金色小春  2013-10-30 14:14:37 

いや、ホンマに?!こんな可愛ええ子に告白されるやなんて…めっちゃ嬉しいやんかっ。勿論ア・タ・シも愛してるわよ~んっ(ウインクぱちっ)

アタシ、アンタの事めっちゃ好きやねん…うふっ(自頬に手やり)
OK牧場もらいたいわぁ~っ

  • No.23 by 神楽  2013-10-30 14:46:15 

ふおっ⁉︎(頬に触れられ少しびっくりし)
な、ななな…何するアルか!う、べ…別にOKしてやってもいいネ(ふん)

ちょっと聞いてアルか⁉︎この歌舞伎町の女王が好きって言ってるアル!断る訳ないネ!だ、だから…ずっと一緒にいたい…アル…(頬っぺた真っ赤にして裾を掴んで)

  • No.24 by 沖田 総悟  2013-10-30 20:25:42 

うるせェ...ちゃんと聞いてやすよ
一つ言っときやすが......ずっと一緒にいたいは、こっちの台詞なんでィ(ニヤッ


俺から言うのは塵にさわりやすが....あんたのことが好きなんでィ(じっと見つめ
返事は、はいかYes、で頼みますぜェ(壁に手を当て/ニヤリ←

  • No.25 by 小野妹子  2013-10-30 20:29:05 

えっと...
僕、貴方がっ...好きで、す
あああっ!あの...そういうことで!(顔を真っ赤にして言い

  • No.26 by 弥 海砂  2013-10-30 20:30:37 


えっ...、やっぱりミサってば、モテモテなんだ-..、
でも御免ね、私にはライトがいるから..!、(ぴしゃり。←


私、..貴方の事、好きだよ?、(かぁ-

  • No.27 by シェゾ・ウィグィィ  2013-10-31 01:47:59 

なっ、なな何をうっ!?…はっ、さては罠だな!この俺様を手に入れようったってそうは行かんぜ!!(赤面動揺するもはっと気付けば得意気に闇の剣を構え)

お前が欲しい(相手を真っ直ぐ見つめて真剣に)

  • No.28 by エネ  2013-10-31 05:35:23 

な、何を言うんですかぁ!(顔を真っ赤にしてあたふたし)
も、勿論…OKに決まってるじゃ…ありませんか…

あー!見つけましたぁ!聞いて欲しいことがあるんですが、私はどうやらご主人(下の方)が好きみたいです!…ご、ご主人は?

  • No.29 by フラン  2013-10-31 13:16:46 

ミーですかー?勿論、ミーも好きですよー?(やんわり微笑み)

どーやらミーはあなたに恋をしたみたいですー勿論、そばにいてくれますよねー?

  • No.30 by クローム髑髏  2013-10-31 13:24:49 

えっ…その、私で…よければ…
(赤面しては相手を真っ直ぐ見つめて小さく頷き)



………好きです、**(貴方)様…

  • No.31 by 越前リョーマ  2013-10-31 14:14:56 

え?俺が…すか?あ…勿論…っす…(かぁぁ

ねえ、俺…さ…アンタが好きなんだよ、ね…
付き合ってくれるよね?(頬を赤らめ

  • No.32 by 木手永四郎  2013-10-31 14:46:29 

ほう?俺が好きと?
なかなか可愛らしい事言うじゃありませんか…良いでしょう、では今日から俺の恋人という事ですね(フッと笑い、眼鏡押し上げ)

実を言うと俺は君が好きなんですよ…おや、気付きませんでしたか?…返事はイエス以外は受け付けませんからね…黙って俺の物になりなさいよ(ニヤリ)

  • No.33 by 忍足侑士  2013-10-31 14:56:18 


(/テニプリキャラ続いてもーて堪忍)


…あー、もう。嬉し過ぎて無表情なんか保たれへんわ。(赤い顔を片手で隠しながら俯いて)
ほんまはこんな顔見られたないんやけど…自分の前やから、仕方ないなぁ。(手の隙間からちらりと相手見てため息吐き)
イエス。はい。俺も好き。――自分のモノにしてや。


あんな。…俺、自分の事好き言うたら、メーワク、かな?

  • No.34 by 遠山和葉  2013-10-31 15:38:48 

気持ちは嬉しんやけどうちには平次がおるから付き合えへんわ、ごめんな?

うち、あんたのこと好きやねん
付き合ってくれへんか?(照れ

  • No.35 by 雲雀恭弥  2013-10-31 18:21:33 

ワォ…君、大胆だね
(口元に微笑を浮かべ)
まさか僕を呼び出した理由って、それかい?
(歩み寄り武器を片付け)
…ありがとう



君のこと、以前から…
咬み殺したくて仕方なかったんだ
(歩み寄り手を差し伸べ)
そんな処に群がっていないで、僕の隣においでよ…さぁ

  • No.36 by 氷室辰也  2013-10-31 18:27:22 

…ん?ふふ、気持ちは嬉しいけど…俺にはアツシがいるんだ。ごめんね?(柔らかく微笑み切なそうに頬を撫で)

あ…、居た。探してたんだ、君のこと…俺、君のことが…好きだよ(まっすぐ見つめ

  • No.37 by ハル  2013-11-01 07:15:07 

はひぃ⁉︎わ、私が…ですかあ!(あわあわしながらも眉を下げ)
う、嬉しいですけど…は、ハルには獄寺さんが!だから、ごめんなさい!

あ、急に呼び出したりしてごめんなさい!あの、ハルはその…あ、あなたのことが好きみたいです!…はひっ!こ、こんなの迷惑ですよね…(切なそうに目をそらし)

  • No.38 by 岩崎みなみ  2013-11-01 22:11:50 

全然、..迷惑じゃない。私も好き..大好き。( にこ、/

今まで言えなかったけど..貴方が好き。
これから先、ずーっと。私は変わらず貴方が好き。

  • No.39 by 髏々宮カルタ  2013-11-07 21:31:00 

私…?ん…ありがとう…私も、あなたが…好き…(にこりと微笑み)

待たせて…ごめんなさい…私、○○(下の人)が…好き、かも…?

  • No.40 by シトロン  2013-11-07 21:37:41 

ぼ・・僕もあなたが好きです・・ユリーカにも説得しなきゃですね・・(頬を掻きながらも頬笑み)

え~っと・・こんな僕でよければあなたのそばに居させて下さい!実験もこれからは失敗しないようにするので!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック