このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

• No.129 by イオ  2014-07-19 16:31:41 

ペットになんざならねっつーの!(相手にはっきり言って顔を背けると、「いいか、ペットにはなんねぇ。でも…その、恋人には、なってやってもいい」とどんどん赤くなる顔を隠すようにしつつそう告げて

俺、こんなドキドキしたりとかすんの初めてなんだ。お前と居たら、もっといろんな感情を知れる気がする。(珍しく相手をしっかり見つめるとそう言って、言葉をとめたあとしばらく迷うような素振りをするもすぐにもとにもどると「俺と、付き合ってくれ」と告げ

• No.130 by 高坂穂乃果  2014-07-19 17:23:03 

穂乃果もねこんな気持ち初めてだよ、でも全然嫌な感じとかじゃなくて…むしろ暖かいって優しいっていうかなんていうか、あはは…上手く言えないや(俯きがちに、それでも相手から視線は外さずに呟き、上手く言い表せない感情にもどかしさを感じながらそんな気持ちを誤魔化すように笑い、相手の想いを聞き胸の内にあったモヤモヤとしていたものが消えこの感情の正体を知り「…そっか、この気持ちってそういうことだったんだね。穂乃果はあなたが好きだよ!ふつつか者ですがよろしくお願いします!」と笑顔で相手の気持ちを受け入れて

と、突然呼び出してごめんねっ、でもどうしても話しておきたいことあったから…(不安そうに相手見つめながら小さく呟き、しかし意を決したのか強い意志の籠もった瞳を相手に向けて「穂乃果ね、もうこの気持ち抑えられそうもないんだ…アイドルが恋愛なんてしちゃ駄目なのわかってる…でも、もうあなたが好きで好きで仕方ないのっ…」溢れる想いと共に零れ落ちる涙を拭わずに真っ直ぐに相手へと想いを告げて

• No.131 by 月島蛍  2014-07-19 19:31:55 

…別に、大丈夫だけど、( ふぃ、と視線を逸らすも強い意志を持った相手の視線に気付き、視線を相手へと向けて真っ直ぐ見。相手の言葉を聞くなり数回瞬きを繰り返し、理解するのに数秒間の沈黙。暫くするとゆっくりと口を開き、「 .. 全く、泣かないでよね。 」 と内心動揺しているも冷静を保っているかの様に述べ。相手の涙を拭ってあげると小さく笑みを溢し、「 僕も君のこと好きなんだから。泣く所を見るより笑ってる所が見たい。」と相手を抱き締めれば微かに紅く染まった頬を隠す様に顔を肩に埋めて。 )

…あのさ、君ってほんと鈍感だよね。何で僕の気持ちに気付かないわけ。ひょっとして馬鹿なの ? ( いつも通り嫌味ったらしく述べると相手を睨み付けるように見下ろし、 「 .. 僕は君のこと好きなんだけど。…君は ? 」と冷静な口調で。しかし頬は紅く染まっており、前記を述べるなりその紅色に染まった頬を隠すかのように、何処か恥ずかしそうにそっぽ向いて。 )

• No.132 by B子  2014-07-19 19:51:31 

ばッ.. 、んな訳ないでしょ! 、私が馬鹿なんて 、.. え、
( 唐突の馬鹿なの、の発言に拳をぎゅっと握り締め一喝しようと試みるが、またしても唐突過ぎる告白。顔を真っ赤にさせて、「 .. 、アンタ何て.. 。嫌いな訳、ないでしょ。」先程の勢いは何処に行ったのだろうか、と思う位の大人しさで、

..、その、私。あんたの事好きッて訳じゃないのよ!? 、
( いきなり彼をビシィッと指差しては、顔を真っ赤にさせてツンデレ発揮、

• No.133 by 藍川彗  2014-07-19 20:05:11 

ん?好きなわけじゃねぇの?(こてっと首を傾けると不思議そうに言い、そのまま顔の赤い相手を見つめると全て理解したようにあぁ、と呟いてから「オレも好きだよ」 と微笑み

突然呼んじゃってごめんね。
時間の無駄遣いはオレのポリシーに反するし、すぐ終わらせるから。(呼び出した相手がやって来たのを確認するとそう微笑み、その直後には「あのね、好きだよ」と僅かに頬を染めつつ言って

• No.134 by 西谷夕  2014-07-21 17:27:55 

おう ! 俺は別に大丈夫だぜ !! で、どうしたんだ ? ( にんまりと笑うと何故相手が呼び出したのか気になるため、小さく首を傾げ乍聞いてみて。その直後いきなりの告白。驚いた様に目を瞬かせ、暫しの沈黙。微かに頬を紅く染めている相手を真っ直ぐ視線を向けては、「 …わりぃ、でもお前の気持ちはしっかり伝わったぜ !! ありがとなっ ! 」 と再びにんまりと笑みを浮かべて。 )

俺、お前の事が好きだ !! ( 放課後の教室にて、いつも通り暑苦しいくらいに煩く大声で告白。小さいながらも恥ずかしそうにする姿は一切なく堂々と述べ。目を逸らさずにしっかりと相手を見れば、「 だから付き合ってくれ !! 」 と、もしかしたら誰かに聞かれているかも知れないのにまたしても大声で。それほど強い意志を持ち相手に伝えたかった事だったらしく、ただ相手を見詰めれば返事を待って。 )

• No.135 by 如月モモ  2014-07-21 17:58:45 

え!?…あっありがとうございます…?(声にびっくりしながらもキョトンとしながら見ていてはアイドルとして好きなのかなと思いサインペンを探していては相手から付き合ってほしいと言う言葉を聞いてはサインペン探しの途中で動きが止まり、数秒後理解しては「えっ!?えっ?えぇぇぇ!?わっ私が好き!?アイドルとしてじゃなっ!?えぇ!?」と相手の顔を見てびっくりのあまり離れては直ぐに近寄って「離れたのは別に苦手とかじゃなくて驚いただけだから!!………えっとね?………あっアイドルだから恋愛NGとか言われちゃってるけど…気持ちでは…大好きだから!!」と真っ赤になりながら恥ずかしさのあまりにその場を逃げ出し「じゃっじゃあまたね!?」と逃げ)

いきなり電話ごめんね?…そろそろ話したいなぁなんて思ってね?…(仕事の休憩時間にあなたに電話をしては「いつも応援ありがとう♪その…大好き…です…アイドルとしてじゃなく…1人の普通の女の子として…ね?…御返事はメールでしてくれたら嬉しい…」と声でも照れてるのが伝わりそうな感じになりスタッフさんが来ては慌ててどたばたした音が聞こえて「じゃっじゃあまt!」と言いきれてない時に切れてしまい)

• No.136 by 匿名  2014-10-18 00:16:59 

支援上げー

• No.137 by 木兎光太郎  2014-10-18 01:28:35 

俺で良いなら何時でも電話して良いんだぜ ?

( 相手から電話が掛かってくれば嫌な顔一つせず何時も通りのテンションとノリで返事をし。相手からの急な告白に面食らったのかぽかんとした様子で口を大きく開いた状態になれば急に切れた電話に我に帰って。「 … っ、あんなの反則だろ、 」と言葉溢してから直ぐに相手へ新規メールで『 俺もお前の事大好きだぜ!勿論、異性として、な? 』と送っては穏やかな笑みを溢し。)

あのな、俺お前の事誰よりも好き!

( 本来ならば部活が有るであろう筈の時間帯に相手を屋上へと呼び出しては何時もより真面目な瞳で相手を見据えてから一斉一代の告白の言葉を大声で述べ。この際誰に聞かれても構わないと思っているのかテンパる様子なんて微塵も見せず。「 もしも、付き合って貰えるなら幸せにする。…だからダメか? 」何て。)

• No.138 by 竜崎桜乃  2015-10-29 23:57:52 

え…えええーっ?!お、お兄さん…誰かと間違ってませんか…?(恐る恐る)ふええん、告白されるなんて初めてだし…どうしたら良いのかわからないよーっ。(ふるふる)
で、でも…気持ち、凄く嬉しいです。わ、私なんかで良いのなら…よ、宜しく御願いします!(勢いよく頭下げ)

↓私…貴方がその、す…好き…で…す。(赤面)もし、良かったら…その…。貴方の隣に居ても…良い…です…か?(不安げにじぃと見詰め)

• No.139 by 斎藤一  2015-10-30 00:07:39 

↑……こんなところでそんなこと抜かすな馬鹿者!(耳まで真っ赤/あたふた)
そういうことは…本当に心から好いた者に言ってやれ。(襟巻正し)

↓あんたと共に在る今が幸せだ。(こくっ
副長や豆腐など比にもならぬ程に、俺はあんたを好いているようだ。
…あんたさえよければ、俺と夫婦に…。(目をそらして

• No.140 by 鴉取真弘  2015-10-30 00:18:14 

ふ、夫婦…って、突然だな、おい。そこは普通恋人からじゃね?…いや、そもそも男同士なんだから夫婦なのか…?
( 突然告げられた言葉に、もとより大きめな目をさらに見開き。気まずいのかやや視線を逸らし、その顔はかすかではあるが赤みを帯びていて。悩むように黙り込み数秒過ぎて、「…どうしてもって言うんなら、なってやると」ふん、と顔を背けて偉そうな言葉を口にし )

おうおう、やっーっときやがったな。
( 放課後の教室、約束の時間よりも僅かに遅れた相手を出迎えて。当初は、遅れてきた相手をからかうような軽い口調であったが、ふとその顔を真剣なものに変え。「好きだ。…拒否権はねぇ、俺様のものになれ」夕日を背にし、相手に有無を言わせないしっかりとした真剣な口調で告げて )

• No.141 by 鶴丸国永  2015-10-30 00:22:27 

おっと、こりゃ驚いた…。気持ちは有り難いが俺には君と生涯共に居られる保証も約束もできないんだ、だからその気持ちは受け取れない。すまん、
でも凄く嬉しかったぜ、ありがとうな(微笑、頭撫で)

どうやら君の事が好きになったみたいでな、俺と恋仲になってくれないかい?(相手の片手を取り、真剣な表情でじい、)

• No.142 by 田噛  2015-10-30 00:29:02 

……は?……いきなりかよ。……っ表情とか変えてんじゃねぇよ。惚れちまうだろーが。…嬉しい。ありがとう。(涙目ではにかみ笑い、夕日をバックにそのまま相手に近寄って)

おせぇ…。何やってんだよ、お前の為に何分費やしたと思ってんだ、このクソ**(名前)。?呼んだ理由?…あー……。えっと……。いつもてめぇはそそっかしいし、ミスばっかりするしうっせーし。ただ、お前が俺のそばにいればなんとかカバー出来るだろ……。要するに、付き合えってことだ、理解しろこのドアホ。(耳まで真っ赤にして照れてるのがばれないように言った後、後ろを向いて、返事は?と聞き)

• No.143 by 高峯翠  2015-10-30 01:41:02 

えぇ、そんな罵倒するために呼んだんです、か…、!?。ドアホって…はぁ、あんたも素直じゃないっすねぇ
(眉下げては視線落としションボリしていたが、最後まで聞いてはキョトンとしてしまい。ふと頬を緩めるとため息混じりに相手に歩み寄り、袖口を軽く掴むと「よろしくお願いします」と小さく笑い)

俺…あんたのことが好きです。
~っ、あぁぁ…ダメだ、周りの人みたいにロマンチックな言葉とか出てこない。こんな告白しかできないなんて…死にたい…
(頬を微かに染めながらも、しっかり相手を見つめ。しばらくすると深いため息をつき項垂れてしまい、相変わらずのネガティブ発言。ゆるりと顔を上げると「…〇〇さんが傍にいないとダメなんです。俺、鬱で死んじゃいます」と小さく呟き)

• No.144 by 猪狩 澪  2015-10-30 16:45:50 

死ぬなんて…言ってはいけませんよ?大丈夫、僕で良いのなら、ずっと…側にいてあげます(相手抱き締めては何処か嬉しげに笑みを浮かべ背中擦ってやり「ああ…言い忘れてました、僕も貴方が好きでした。ん?ああ…好きです、間違えてしまいました」クスッと小さく笑むと額に口付けて)

---

僕、貴方が好きなんですよ…知っていましたか?(相手見詰めては少し首傾けて「貴方の瞳はとても綺麗ですね…写真、撮っても良いでしょうか?」言えばカメラ構えるも自身の腹の虫が空腹を知らせる様に鳴いては「……お腹、空きました…」相手の肩に額に付けるように凭れ掛かり力無く呟いて)

• No.145 by 天野ケータ  2015-10-31 11:45:47 

≫ウィスパー、吹雪姫、マオ、ジバニャン

ごろごろ…ごろごろ…

あ…あれってコマさんだよね!?
何で転がってるの!?)驚

てか…!ジバニャン危ない!!

(コマさんは皆のやり取りを見て気になり行こうとしたら足を滑らして回ってしまい気絶していて)

(ジバニャン)

≫ケータ

ニャッ?…ニャッ…ニャッ!?)驚

ドーン…ドココン!!

(ケータの声が、聞こえたが間に合わずコマさんとぶつかり大きな爆発が起きて)

(天野ケータ)

≫ジバニャン、コマさん…?

(心配して名前呼んだその時に!)

キランッ!!

ニャンゲ~♪

(????)

スタっ…!

≫ケータ、マオ、吹雪姫、ウィスパー

凄いニャン!!ネコとイヌの夢のコラボレーションズラ!!

(爆発の中からニャンゲ~と高く飛びそして煙が、消えたら黄色くオーラを纏った妖怪が居て)

• No.146 by 天野ケータ  2015-10-31 11:47:16 

(/書き込みミスごめんなさい皆さん(;_;))

• No.147 by 霧隠シュラ  2015-11-23 22:35:06 

んじゃぁ前の奴からって事でいいんだよな?

はぁ!?…あー、悪い、取り乱した。まぁアタシの魅力に惹かれちゃうのはわかるけどにゃ~。お前まだ若いんだしさ、もっと年相応の女の子と遊べよな…って、重いっつーの!
(目を見開き声上げては、一呼吸置き。ヒラヒラ手を振り受け流そうとしては、相手がのしかかってきたため頭軽く叩き。「ったく…お前がもっと強い大人になったら、相手してやるよ」なんてそのままワシャワシャ頭撫で)

そのー、あれだ。お前のことが好きだにゃ~…何つって…あ?ふざけてねーよ!じゃ、もう1回言うからよく聞けよ
(ヘラヘラ笑いながら、おちゃらけた様子で告げ。ため息ついては相手を見つめ、胸ぐらを掴み引き寄せると「お前が好きだ。…にゃ」なんて再び悪戯っぽくニヤリと口角を上げ)

• No.148 by 片倉小十郎  2016-02-13 12:35:19 

其れは本当に貴方の正直な気持ちなんでしょうか…?政宗様以上に振り回されるのは御免だ!ーーッ満足しましたか?色恋沙汰は初めてだ、俺は貴方をずっと守り愛する事を誓います。
(主君の仕掛けた悪戯かと腰を抜かし、慎重に表情伺いじいと見つめ。掴まれて引き寄せられた身体と身体の距離感にも耳朶赤くして焦り、笑みに負けじとキッと見据え本心をぶち撒け。掴む手首を片手で掴み、もう片手で相手の頭引き寄せれば柔らかな接吻を。トントン鳴り止まない鼓動に目頭熱くして、迷いなき一生の忠誠と愛を示す為に跪き恭しく一礼し。)

米沢はどうですか、良い場所ですよね。政宗様が居るこの場所が本当に好きだ__でも貴方の事はもっと、そう…特別に思っている。戦に出ない訳にはいかない、不安にさせてしまう事もあるでしょう、其れでも愛させて欲しい。_気付きましたか、俺は貴方の為に生き残ってみせます。
(地元の米で握ったおむすびを皿に盛り、二人で城下を見下ろし一時の安らぎを過ごしていて。ぼおっとした様子で目を細め、春一番に袖がはたはた揺れる相手の手にそっと手を重ね。今迄どうしても言えなかった想い、明日には命尽きるかもと思えば思う程真っ直ぐに形になって言葉へ変わり。夕焼けに頬染めて穏やかな眼差しを向け、そっと伸ばした片手で相手の頬撫でれば柔い中にも強い意志と共に約束結んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック