このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。

主  2013-07-11 23:30:47 
通報
簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆

コメントを投稿する

  • No.61 by 五十音ことは  2013-11-11 20:16:01 



御免ッ! 、あたし女の子大好きだからさあ 、御免ね- 。(/ 顔の前でぱん 、と両掌を合わせればぺろりと舌を出して 。/

あたしあなたの事好きなのよ 、もし良かったら付き合って !


  • No.62 by マリー  2013-11-12 14:29:01 

へ⁉︎き、気持ちは嬉しいけど…あなたのことは、友達以上には見れない…(「だから、ごめんね…?」と申し訳なさそうに眉を下げ)

あっ…あの…!私、貴方が好き…みたいで…その…良かったら…つ、付き合ってくれませんか…?な、なんて…(もじもじしながら相手をちらりと見て)

  • No.63 by リヴァイ兵長  2013-11-12 15:26:11 

あ?俺と付き合いたいなら、そのモジモジした態度を直してからにするんだな。
…まぁ、悪くないがな。




おい、そこのお前…俺と付き合え。これは命令だ!いいな?

  • No.64 by 平古場凛  2013-11-12 15:44:15 

ぬぅあびとーみー、やーはもう、わんぬイキガだばぁ?
…命令しなくても一緒に居てやるさー。

なぁ?わん、やーぬくとぅ…しちゅんやんに。わんぬもんにならねーらん?

  • No.65 by ナミ  2013-11-12 16:01:29 

え?何、今なんて言ったのよ?男ならちゃんと言いなさいよ!…あ、え?
私が、あなたの…もの、に?(意味を理解して頬を真っ赤にしてうつむき)
し、仕方ないわね…その代わり!ちゃんと大事にしないと許さないわよ!

ちょっと!私、貴方(のお金)が好きなのよ!だ、だから…(買い物に)付き合いなさいよね!

  • No.66 by ヒヨリ  2013-11-14 01:59:37 

はぁ?付き合ってほしいわけ?
めんどくさいわね。ほら、これあげるから1人でやってて。(しょうがないから1円渡し←

そ、その・・・。付き合って・・・ください。
私が言ってるんだからね?(相手を見上げ

  • No.67 by 松風天馬  2013-11-14 09:36:09 

↑えぇっ!?気持ちは嬉しいよ、ありがとう!!でも俺やっぱサッカーが好きだし、ごめん!(いい笑顔で(笑



あああのさ!!サッカー好きなんだ!っとじゃなくて、いやサッカーは好きなんだけど、いやああああ!!つまり、ね!?君が好きだ!!(手を握って

  • No.68 by 狛枝凪斗  2013-11-14 10:00:00 

わあ!すごいダイナミックな告白だね!
こんな僕みたいなゴミ虫に言ってくれるなんて…とっても嬉しいよ



あのさ、君のことが好きみたいなんだ
よかったら付き合ってください…なんて僕が言う権利すらないと思うけど、ここは言わせてもらおうかな
……付き合ってくれるかな?

  • No.69 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-11-14 10:11:03 

あらまあ…私とお付き合いするならば、まずはギャンブルにお強くなって頂かなくてはね…?なんて、言おうと思ったのに…仕方ありませんわねぇ…幸せに、してくださいね…?

↓漸く見つけましたわ。
私、どうやら貴方に恋というものをしたらしいですわ。もし良ければ、お付き合い…しませんこと…?(つん、と恥ずかしさを隠すようにそっぽ向き)

  • No.70 by 徳川家康  2013-11-14 17:53:11 

はははっ、そんな風に言われると照れるじゃないか‼
__、わしも、お前の事が好きだぞ
お前がわしなんかで良いのなら、有難く付き合わせてもらう!(ニッと歯を見せて満面の笑みで



↓すまない、少し時間をくれないか?
.....急に呼び出して悪いな‼
実は、わしはお前に恋をしてしまった、らしい...(最初は元気に言っていたものの、やはり恥ずかしいのかだんだんと声が小さくなり
も、もし良ければ‼わしと付き合ってくれないか..?

  • No.71 by 練紅玉  2013-11-14 23:00:21 

えっ⁉わ、私、そんな…!(/あわ、
ご、ごめんなさい…私、もう少し武道に精進したいの…‼
もっと頑張って、私、あなたに相応しいものになりますわぁ!待ってくださるかしらぁ…?(/しょぼ、



あ、あの、私、貴方様の事をずっと、お慕いしておりましたのぉ…あの、その…えっと、えっと、貴方の事が好きですわぁ(/俯き顔隠して

  • No.72 by アリババ・サルージャ  2013-11-14 23:42:38 

はい?え、これ何の冗談だよ、…あれだろ!また皆で俺をからかおうっていう魂胆だろ!?(辺りきょろきょろ

……ほんとに?(ちら、




えっと……お前の事が好き、なんだけど。
……大切にする。

  • No.73 by ラグナ=ザ=ブラッドエッジ  2013-11-15 03:17:50 

へ?あ、お…俺に言ってんのか?(間抜けな声を出せば吃驚した顔をし


↓あのよ、俺…。テメェの事好きみてぇなんだわ…(人差し指で己の頬を引っかき
テメェがよければ付き合ってくんねぇか…?(最終的には目を逸らし←

  • No.74 by 白鬼院凛々蝶  2013-11-17 08:34:03 

なっ…⁉︎き、君は何をするんだ離せっ…!(ふるふると首を横に振りながら振り払い)
ぼ、僕が気づいてないとでもおもったか?その、僕も…君を見てきたんだから、な…!こ、答えは察しろ!(ツンとそっぽ向いて耳まで赤くし)

↓『宛先 ○○(下の方)さん
件名 朝早くにごめんなさい
本文
おはようございます、最近寒くなってきましたね。
私は、季節の変わり目は苦手です…
いや、こんなことを伝えたかったわけでは…
私はどうやら、貴方が好きみたいです』
そ、送信してしまった…!(真っ赤になりながら頭を抱え)

  • No.75 by 不二周助  2013-11-17 12:07:17 

ん?メール?
(メールの内容を読むとフフッと笑みを浮かべ『そっか…答えは…yesと言おうかな』なんてわざとらしく返信をし



呼び出してごめんね、僕の話聞いてくれるかな?
(いつもの余裕そうな笑みを浮かべながらも少々申し訳なさそうにする。数秒間をあけると「僕は君のことが好きになっちゃったみたいなんだ…だから付き合ったくれる?」なんて開眼をゆっくりしながらいい

  • No.76 by ガラシャ  2013-11-17 13:39:03 

ほぅ…そちは、わらわが『好き』なのじゃな?
わらわも、そちが『好き』、ぞ!(にこ、と軽く微笑んで


なぁ…わらわは、そちを見ると、何というのか…嬉しくなるのじゃ!
教えよ、これはやはり、恋…というものなのか?

  • No.77 by 練紅覇  2013-11-17 17:55:37 


ふ-ん、じゃあ御前の面倒 見てやるよ、
勿論“一生”ね(片腕で相手抱き寄せると頬に口付けて)



御前、今日僕以外の男と話してたよね?
理由は判らないけど 妙に苛々するんだ。

_嗚呼、本題を忘れる処だったしぃ、
...今夜、空いてる?
意味は..判るよね?(にこり、)

  • No.78 by 舞園さやか  2013-11-17 18:46:53 

.....すみませんわかりません(微笑、
でも、どうしてもっていうなら、良いですよ..?




率直に言いますね。
ごめんなさい、私、あなたのことが好きなんです...。
どうか、付き合ってはくれませんか、?(こてて、

  • No.79 by 越前リョーマ  2013-11-17 18:59:42 

俺でいいの?別に良いけど
後で、無しとかなしだから!!

ねえー俺と付き合ってよー
本気だから

  • No.80 by 朝比奈 深樹  2013-11-17 19:10:56 

なっ……わ、私で良いなら…別に構わないけど…
…浮気とかするなよ。したら許さないから(僅かに頬を赤らめて)

…一回しか言わないから、ちゃんと聞いてろよ。
……ずっと、好きだった。…付き合ってくれる?(相手の服をキュッと握ると上目で相手を見上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック