[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時

コメントを投稿する

• No.681 by 神代 彩人  2013-07-23 21:07:08 

ふふっ…。
(相手が声を出すと自分の周囲に聞こえるくらいには声が響き、見えていないが一瞬こちら側に視線は集中していただろう、相手の反応に面白がってくすくす笑いながら背筋をなぞってみても無視されたため、それ以降は自分も映画に目を向ける、終盤になり、映画の中でのキスシーンになるのと合わせるようにふいに相手の顎を持ちこちら側へ向け、深く口付けを交わす、相手はどんな顔をしているだろうか

(あぁ…(終わった…項垂れ
ありがとうございます…少し楽になった気がします…(ふにゃっとした顔←あなたの好みに合わせてくださいw
ち、ちがっ!胸が弱いとかじゃなくて、心だよ心!(大変な勘違い)

• No.682 by 菊池 小春  2013-07-23 21:27:24 

むぅー…
(明らかに面白がっているなこいつとか思いながら背中への刺激に耐え、物語の終盤まで来ればふいに相手の手が首筋に伝わりそのまま顎を持ち上げられて相手のほうへと向けられて「神代…?」と首を傾げて相手を呼べば映画の主人公たちに合わせるように口付けをされ、なんで彼は自分に口付けをしてくるんだろうと思いながら自分も映画に合わせるように目を閉じて受け入れ

(あ、あう…(混乱中
手握ってるね…?(相手の熱い手を取り←らじゃーですw
こ、心…?(意味がわからず首をかしげ)

• No.683 by 神代 彩人  2013-07-23 21:47:54 

ちゃんと映画見て学習してよ小春さん…
(と言いながらも映画に合わせてその行為は徐々に激しくなっていき、互いに舌を絡め合わせて口付けをする、館内に映画と自分達の呼吸音や水音が同時並行で響く。映画の行為が今よりも激しいものになると、流石にこれ以上はと唇を離し、何事も無かったかのように映画をじっくりと鑑賞し始める。

(…一緒に観る?(再び
はい…助かります…(きゅっと握り
お前はまだ未熟物だ、ここがな。(また拳を胸に当てる、完全にセクハラです)

• No.684 by 菊池 小春  2013-07-23 22:04:18 

神代……
(映画のものとは違う吐息と水音が耳に入り恥ずかしさやら何やら込み上がってきて頬を赤く染め、段々息が続かなくなってきて制止をかけようと相手の肩を押そうとすれば相手のほうから離れてどうしたんじゃろう…と再び映画のほうに視線を向ければ映画の中の二人の行為を見て顔が更に真っ赤になり、相手に見られていないのがせめての救いだと少し俯いて映画から視線を逸らし、相手が自分に口付けをしてくれる理由をまた考え始め

(観たら大人になれるんだよね?(…どうしたらいいんだろう、これw
あと、寝ているときは眼鏡外さないとダメだよ(眼鏡を取り上げ
…失礼ね、子供だとでも言いたいの?(今度は退かさずそのままにして、気にしないことに)

• No.685 by 神代 彩人  2013-07-23 22:59:30 

(画面に現れているのは二人の男女が絡み合う映像である、15禁とは言えど殆ど純真無垢な相手にとってはかなりの刺激にもなるだろうと思いながら、横をチラ見してみれば、案の定視線を逸らしている姿が、恐らく照明でもつければ顔は真っ赤なんだろうと思いながら「小春さん、学習学習。」と小声でわざと相手が映画に目を向けるように仕向ける

(観たら大人になれるんじゃない、大人になったら観れるんだ。(神代理論炸裂
あっ、完全に忘れてました…(照れくさそうに
そうだな、ま、そんなところだ。(にっと笑い)

• No.686 by 菊池 小春  2013-07-23 23:15:36 

学習…
(そうこれは学習なのだと自分に言い聞かせて未だ赤くなっている顔をおそるおそる上げて再び映画へ視線をうつしてみるが、やはり刺激が強かったらしくすぐに見ていられなくなり相手の腕に抱きつくように身を寄せて顔を逸らし相手との距離を縮めて「観れん…」と降参するように小さく呟いて

(じゃあどうやったら大人になれるの?(問い詰め←
ねー先生のお薬どこー?(眼鏡をおいて
私はもう子供じゃないわよ?(少し不服そうに)

• No.687 by 神代 彩人  2013-07-24 17:28:19 

ははっ、僕よりも年上な癖して可愛いなぁ。
(腕に抱きつき初な発言をする相手にくすくす笑いながら頭を撫で小声でそう述べれば、ふいに画面の方を指差し「あ、ほら、終わったよ小春さん」と言って見せるが、画面内ではまだそのシーンが続行している、どうしても相手に見せたい…というよりも完全に楽しんでしまっているようだ

(年を取ることだ!(正論
そこの…引き出しに…でもさっき飲んだばっかりですよ…(力なく引き出しを指差し
そうか?なら大人のキスだって、できるよな?(顔を近付け)

• No.688 by 菊池 小春  2013-07-24 17:49:09 

う、うるさいわい…
(頭をなでられて完全に子ども扱いされ少し不機嫌そうに呟き相手の言葉を信じて疑わず顔を上げてまた映画を見れば頭の中がぼーっとするような感触に陥って結局最後まで観てしまい、エンディング中に頭をぶんぶんと振って少し落ち着けば相手に騙されたことに気付き「騙しよったな小童め…」と相手の頬を引っ張り

(三つしか違わないじゃん!(納得いかない
これかなー(引き出しから怪しい薬を出して
で、できないことは、ない…と、思う…(離れ)

• No.689 by 神代 彩人  2013-07-25 20:13:39 

へ、へもはいごまでみれへはひゃない。
(流れるエンドロールをぼーっと見ていればふいに頬を引っ張られ、相手の方を向いて「でも最後まで観れてたじゃない」と述べる、観れてたというよりは顔だけ画面を向いていて意識が飛んでたように見えなくもないが…。頬を掴む相手の手を引き剥がし、「どう?人間の愛、分かったかな?」と首を傾げて述べるもこれが本当の人間の愛かどうかは本人も悩むところである

(○○も3年たったら分かるさ(微笑み
はぁ…はぁ…(見ていない
じゃあやってみせてくれよ。(顔だけ近付け)

• No.690 by 菊池 小春  2013-07-25 20:51:11 

微妙じゃの…
(そう答えて相手と共に映画館を出ればふと「わかったこと、というより思ったことじゃが」と足を止めて相手を見上げ「あの人間たちはお互いの好きが繋がった時にきすをしていたのう」と述べて再び歩き出し、続けて「どうやら神代の理由とは違うようじゃ」と前に相手に教えてもらった人間が口付けを交わす理由を思い出しながら

(うー…三年の差は大きいんだね…(がっくり
せんせー飲ませてあげるー(水を持ってきて
毒でも盛られそうだから嫌(一歩後ろへ)

• No.691 by 神代 彩人  2013-07-26 17:59:32 

ま、キスにも色々あるってことだね。
(相手が足を止めれば自分も立ち止まり、相手の言葉を聞くなりそう述べる、前どんな理由を言ったっけと考えながら、キスにも千差万別あるから混乱しても仕方ないだろうと結論付け、再び歩き出せば「じゃああの行為はどうだった?あの…。」と明確にどの行為かは言わないがあれだけの刺激を受けていた相手にはそれだけで十分伝わるだろう

(そうだよ、妹ちゃんもあと3年したら見れるようになるからね。(ちらっとパッケージだけ見せてあげあ、ありがとうございます。(手を出す
はーん…できないんだ?やっぱ子供…(にやにやと)

• No.692 by 菊池 小春  2013-07-26 18:43:16 

そういうものかえ…
(確かに自分は相手から体力をもらうために口付けをしている、なら人間にも気持ちよくなる以外の理由があってもおかしくはないかと納得したように頷き、相手の問いかけに一瞬何のことだと首を傾げて映画の内容を思い返せば思い当たる行為が一つあり、顔を真っ赤にして「し、知らんわ!」と早足で相手の前を歩き

(でもさっきは一緒にみよって言ってくれたよね?(←神代君この時何歳ですかー?
どーいたしまして…んっ…(薬と水を口に含んで口付け
ち、ちが…できないわけじゃ…(焦 (スレ移動してたの気付かなかった←)

• No.693 by 神代 彩人  2013-07-26 19:22:49 

あ、ちょっと待ってよ小春さ~ん。
(相手の明らかな反応がとても可愛かったようで、ぱたぱたとにこやかに相手を追いかけ、歩幅の小さい相手にすぐに追いついて並列して隣を歩き、ふと32アイスクリームのお店を見つければ、外は暑いし丁度良いだろうと、「小春さん、アイス食べない?」と相手の肩を掴んで止めて、店の方を指差して尋ね

(え…みたいの…?本当に…ファイナルアンサー…?←16歳ですかね、妹ちゃんが大人の証を得た頃には神代はもう…
…んっ…んぐっ…な、何を…。(赤面←そしてこちらが3年後の妹ちゃんですw
じゃあやってみせろよ。(もう一度近付き(吃驚した、新しくカテできたんですかね?何もしてないのに移動してましたw寧ろ都合いいけどw)

• No.694 by 菊池 小春  2013-07-26 20:58:27 

(相手が自分の横まで来れば無言でもはや恒例になってしまった恋人繋ぎをして、「あいす?」と相手が言うのはおそらく食べ物だろうと推測はできてもアイスの実体を知らないので相手の指差す店のほうを向きながら首をかしげ「あいすとは何じゃ?美味い?」と相手に尋ね

(うん、FA(誰か止めてあげて!←了解です。なるほど、神代は妹ちゃんを置いていったと…
ん、せんせー…んっ(薬を飲ませてあげた後もう一度←マジで!?w
ダメ、絶対しない(視線を逸らし(新カテらしいですねー え、都合いいんですか?)

• No.695 by 神代 彩人  2013-07-27 19:58:20 

アイスはねー、冷たくて甘くて美味しいよ。
(相手の恋人つなぎに自然に応じ、絡み合わされた指をぎゅっと握り、曖昧にアイスの説明をすれば、「まぁとりあえず行ってみよう!」と、相手の反応が気になるのと自分が食べたいという理由から店に向けて足を進める。「ふぃ~涼しぃ~。」カンカン照りの外から自動ドアを通り店に入ればエアコンががんがん効いており、声を裏返しながら幸せそうに述べる

(よし、分かった!(止まらない←なんと悲しいストーリー…
ん…○○さ…んぅ…(目を瞑り抵抗できず←妹ちゃんは年上が好きな模様w
じゃ、大人の俺がやってやるよ。(一気に口付け←1対1って決まってたら見られてる感じもしないですしw)

• No.696 by 菊池 小春  2013-07-27 20:46:35 

ほう…
(相手のアイスを説明をききながら頭に想像を描いてみるがいまいちピンと来ない、相手と共に店に入ればいろとりどりのアイスがあって、どうやら色んな味があるようだと推測をして「神代、どれが美味い?」と相手の意見を聞くよう尋ね

(お兄ちゃんとテレビ♪(わくわく←酷い、酷いよお兄ちゃん!
っは…先生…(唇を離して見つめ←本体も年上好きですが何かw←妹の名前好きに決めちゃってくださいw
んっ、んん…!?(驚いて押し返そうと←なるほど。主様は見られるのは好きじゃないと)

• No.697 by 神代 彩人  2013-07-28 19:58:33 

うーんどれだろうなぁー。
(ボックスに入った30数種類の味のアイスを端から眺めながら、やっぱり始めてだからメジャーなのがいいかなぁと思いつつ「バニラかなぁ、チョコかなぁ、苺かなぁ…えーいもう全部だ!」結局何にするか決まらなかったので3段重ねのアイスを頼む。暫くすると相手の手元にバニラとチョコと苺がコーンの上で3段になったアイスが手渡される、自分はチョコミントを注文した

(ほんとにいいのかなぁ。(ついにDVDをセット←若き日の過ち
はぁ…(そちらの中の人の名前)さん…(とろんとした表情
なんだ、やっぱ子供じゃねーか。(一旦唇を離し←こいつらいつか裏するんじゃねって思われながら監視されてたんじゃないかってw
すいません、明日からかなり忙しくなるので暫く返せないと思うますです…orz)

• No.698 by 菊池 小春  2013-07-28 22:57:31 

お、おお…?
(手渡されたのは未だかつて見たことない食べ物で、どうやって食べるんだろうと相手や周りの客を観察してみた後ちろっと舌を出してアイスを舐めてみると「ん、冷たくて甘くて美味しい…」と相手の言ったとおりじゃなと感想を述べれば自分のと相手のアイスはどうやら違うようだと「神代のも美味い?」と尋ね

(お兄ちゃん、お兄ちゃん(隣に座るように促し←妹の気持ちを弄んだんだね…
先生の、熱くて柔らかいね…(少し頬を染めて離れ←な、中の人の名前ですと!?w
初めてはもう少しムードが欲しかったの…(赤くなりながら小声で←ええwそんなわけないのにw
了解です。いつまでもお待ちしてます。時間が空いたら返してくださいね。)

• No.699 by 菊池 小春  2013-08-04 15:31:44 

(かなり下がっちゃったので上げます。)

• No.700 by 神代 彩人  2013-08-05 21:57:41 

そうだろ美味いだろう?溶けちゃうから早く食べてね?
(相手の持つ3段重ねのアイスのボリュームに驚きつつ、相手がアイスを食べる姿を面白そうに眺め、一応それが時間により溶けてくるものだということを伝える、美味しいと聞けば満足気に頷き、相手が自分のアイスも食べたいのだろうと察せば手に持つチョコミントを相手の口元へ近付け、「はいどーぞ。」と相手が自分のアイスを食べている隙に許可もなく相手のアイスを一口頂き、美味いと一言。

(わ、分かった分かった…(渋々妹の隣に座り、リモコンを持ち画面へ向ける手は少し震えているようにも見える
な、何を言うんですか、(中の人の名前)さん…(照れくさそうに視線を外し←あなたは神代の妹であり先生の患者さんなのですw
ははっ、まさかお前からムードなんて言葉が出てくるとはな(笑い飛ばし
何かすいません…いつまでもとか言われると照れちゃうますよw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック