[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

[NL]山奥のお屋敷(募:女一人)

主  2013-06-15 00:13:32 
通報
友人達と山奥へ肝試しに来たその帰り
歩いているうちにいつの間にか皆とはぐれ、一人になっていた。
途方に暮れていると、ひっそりと佇むお屋敷を見つける。
興味本位で屋敷の前まで来てみると「何じゃ、おぬしは?」
どこかから声がする…

※此処では見た目は少女、喋り方が年季の入ったキャラ、俗に言うロリババアを演じられる方を1名募集します!

名前/神代 彩人 カミシロ サイト
年齢/19
性格/穏やかな性格で、人には明るく接する。好奇心旺盛で、後先考えずすぐに色々なことに首を突っ込む。
容姿/身長174cm、黒髪で目元辺りまでのふわふわした髪、細身の身体
備考/臆病ではあるが、今回の件もいつものように何となく友人達のすることに興味が湧きついてきた。しがない大学生

ルールやら
>荒らしなりすまし禁止
>深夜でもいる方
>ロル20文字以上
>キャラリセは随時


コメントを投稿する

  • No.601 by 菊池 小春  2013-07-13 23:48:00 

………
(相手の反応を見て自分の胸を撫で下ろせば少し泣きそうな表情になり相手を少し睨めば「無くてすまんかったのう」と拗ねたような声で言えば相手の片手を取って自分の片胸に押し付け「こうすれば大きくなると書いておったらしいが」と相手に本当なのかどうか聞きたいらしくそのままの体勢で相手を見つめ

(嫌って言っても離さないよ?
冷たい聴診器と暖かい先生の手があたってるよ…(ギュッと目を閉じ
……(無言で頷き)

  • No.602 by 神代 彩人  2013-07-14 00:38:31 

ど、どうなんだろうね…。
(ああいうの…とは胸が大きな人のことだったか…とバツの悪そうな顔をして押し当てられた手を2,3回揉んで上記を述べる、小さいものの僅かな膨らみは感じ取ることができ、って何してるんだ僕は!と我に返りさっと手を引いては「危ない危ない色々な意味で…」とメタ発言も交えつつ若干の名残惜しさも感じている)

(そのくらいの方が僕も安心するよ。
あ、すいません…(さっと手を引き)
…どうしますか…?)

  • No.603 by 菊池 小春  2013-07-14 00:56:33 

やぁ…
(自分でやってしまったことだが相手に胸を揉まれて思わず声が出てしまい恥ずかしそうに相手から視線を逸らせばふと相手の手が離れていき顔を赤くしたまま相手を見つめなおせば「危ない?何がじゃ」と相手の発言をきいて首を傾げ

(いつかお兄ちゃんのこと好きすぎて縛っちゃうかもよ?(ヤンデレ発動の危機←
先生、私の病気治る?
わかんないです…)

  • No.604 by 神代 彩人  2013-07-14 01:16:58 

小春さん…
(相手の色気のある少し喘いだようにも聞こえる声に胸がドキっとして、もっと触りたいなどと邪な考えを抱きつつもそこはぐっと我慢、相手に問われては「あれだよ、此処では色々とまずいんだよ…」自分の家だというのに何がまずいのだろうか自分でも分からない)

(殺しちゃってくれてもいいからね。(再来
一晩寝れば治りますよ多分(無責任
…明日にでも2ショ行ってみます…?)

  • No.605 by 菊池 小春  2013-07-14 01:33:20 

…?
(よくわからないとでも言いたげに首をかしげそろそろ明るくなって来てしまい朝ごはんを作りに行こうと台所へ向かう前に昨日相手にエプロンは必需だと言われたことを思い出し「神代、割烹着」と相手がどこにしまったのかわからないため手を差し出してそう言い

(あはは、殺さないよ?
もう一週間くらい経っているんですが…(困ったように
主様が決めてください)

  • No.606 by 神代 彩人  2013-07-14 01:49:36 

割烹着…あぁ、エプロンね。
(言いながらぱたぱたと何処かへ走っていき、謎のBOXからエプロンを取り出せば相手の元へ戻ってくれば相手に渡し「気に入ったのこれ?」自分がついた嘘も忘れており相手が気に入ったと思い込んでそう問いかける、まぁこちとら来てもらう分には何の問題も無いのであるが。

(えー殺さないのー?←
き、気のせいですよ…(困ったように
ええっ、ここで僕に委ねるんですか?即答しちゃいますよそんなのw)

  • No.607 by 神代 彩人  2013-07-14 03:20:34 

(気を悪くされたのならすいません…おやすみなさい。)

  • No.608 by 菊池 小春  2013-07-14 09:53:57 

人間はこれを着て料理をするんじゃろう
(気に入ったもなにも相手に言われたことをこなそうとしただけ、そういう意味も含めて告げれば相手の持つ怪しげな箱をジッと見つめながら相手からエプロンを受け取り相手に紐を結ってもらって台所へ向かえば朝ごはんの献立を考え始め思いついたように食材を手に取って調理をはじめ

(殺しちゃったらキスもハグもしてくれなくなるじゃん
頭痛い…やっぱり治らなかったよ、先生…
委ねますともw
こちらこそすみません、気じゃなく具合がやっぱり悪く薬飲んで寝てしまいました…)

  • No.609 by 神代 彩人  2013-07-14 10:41:39 

そ、そうだった…。
(自分が言ったことを律儀に覚えている相手に感心して後ろからエプロンの紐を結ってやればじゃーよろしくと手を上げて自分がいても仕方ないだろうと部屋へ戻ればすることも特にないのでイスに座ってテレビをつける、何やらニュースがやっている…「大学生が行方不明…僕だ…」そこに書かれていたのは自分の名前、あの時はぐれた仲間達からしたら怪事件以外の何者でもないのだろう、しかしどうしようか、小春さんに知られるわけには…

(そっちからすればいいんだよ。
今日はゆっくり休みなさい…
すいません、やっぱりしんどいと思うので元気になってからにしましょうか…?)

  • No.610 by 菊池 小春  2013-07-14 12:05:07 

出来たぞい
(朝ごはんを作り終えて昨日相手がしたと同じようにテーブルに料理を置いて相手を呼ぶが聞こえなかったのか相手がこちらに来る気配が一向に無く「神代、飯…」と相手の部屋に入り相手が何やら光る箱を見ながらぶつぶつと呟いているのを見て後ろから抱きつくように首に腕を回して「飯、出来ておる」と相手の耳元で言い

(してほしいの(拗ねたように
うん…お休み、先生…
すみません…でも多分大丈夫です…)

  • No.611 by 神代 彩人  2013-07-14 12:19:02 

でも今ここで皆に言ったら小春さんのことが…
(相手の言葉に気付かずぶつぶつ言ってはテレビを見ながら悩んだ素振りをし、不意の後ろからの柔らかい感触と耳元での声に「ひゃっ!?」と身体をビクつかせては慌ててリモコンでチャンネルを適当なところに変えて、相手に振り向き「ありがとう、食べよっか…」気付かれたかな?と思いつつ苦笑いを浮かべて朝食が用意してある席に着き)

(甘えたな妹ちゃん可愛い(ほっぺつん
お休みなさい…
どう見ても大丈夫そうに見えないのですが!w)

  • No.612 by 菊池 小春  2013-07-14 12:52:49 

神代、大事無いかえ?
(相手と共に食卓へ着けば箸を持って食べ始めさっきから何やら様子がおかしい相手に心配そうにそう尋ねればふと「そういえば神代は普段何をして過ごしていたんじゃ?」と屋敷にて自分の生活について聞かれたことを思い出しまさか自分のように屋敷にこもりっぱなしは無いだろうと思ったのかそう問いかけ

(お兄ちゃんも格好良いよ(つんしてくる相手の指を口に含み
せんせー…(寝言
じゃあ大丈夫じゃないのかもしれませんw)

  • No.613 by 神代 彩人  2013-07-14 18:46:27 

大丈夫、心配ないよ。
(取りあえず気付かれていないことに安心し、これ以上相手に心配かけさせるわけにもいくまいと自分も相手に続いて朝食を取り始める、相手の問いに「友達と遊びに行ったりー、家でごろごろしたいー、大学行ったりー…あっ…」自分の普段していたことを列挙する中で重大なことに気付く、大学、行ってないや…でも何故かそのとき神代はまぁいっかと妥協した。

(妹ちゃんにそんなこと言われるとは(唾液のついた指を引き抜いてぱくっ
…(撫で
まぁ、貴女から誘われたらにしますw)

  • No.614 by 菊池 小春  2013-07-14 23:11:10 

だいがく?
(相手の友達と遊びに行ったり…という言葉を聞いてそういえば相手と出会ったきっかけは相手が友達と山へ肝試しだったか、と少し懐かしむように微笑みながら相手の話に耳を傾け、ふと再び聞きなれない言葉が耳に入り「だいがくとは何じゃ?お勤めかえ?学び舎かえ?」と人間の生活に興味深々らしく、そう相手に問い

(…もう言ってやんない(ぷい
…先生?(目を覚まし
私誘いませんよ?w)

  • No.615 by 神代 彩人  2013-07-15 00:08:39 

うん、学び舎だね。
(相手の言うもう一つの方は仕事のことだろう、学び舎と言う言い方もまぁ古風なものではあるが一応理解はできるのでそう返し、ふと相手が成人していることを思い出せば「小春さんは学び舎とか行ってたの?というか幽霊の類では無いよね小春さん?」と妖というものがよく分かっておらず相手の素性を尋ね

(照れちゃってー(ほっぺつん
調子はどうですか?(目を向け
じゃあそういうことですw)

  • No.616 by 菊池 小春  2013-07-15 00:24:40 

…妾は行かんかったのう
(相手の問いかけに率直に答えれば少し表情が変わって俯けば「妖にも色々おるからのう。人間に紛れて行く奴もおれば、上級の妖に教えを請う奴もおる。」と自分の話から逸らすように他の妖の話をしはじめふと「その大学とやらには毎日行っておるのかえ?」と尋ね

(照れてない!
…ドキドキする(胸に手を当て
フられちゃいましたw 今日は寝ますね。おやすみなさい!)

  • No.617 by 神代 彩人  2013-07-15 01:00:25 

そうなんだ…。
(興味深げに相手の話に耳を傾ける、人間同士での会話ではまず有り得ない話だろう、他の妖の話は分かったが、相手自身何故行かなかったのだろうと疑問に思い口に出そうとしたが、何故か聞くことができなかった。話は自然と自分の話題に戻り、相手に問われれば「毎日、行ってたよー。」何故か過去形、しかし真実である、今こうしてここにいるだけで行っていないことになる、更に自分は現在行方不明者扱い…どうしたものか。)

(可愛いー(ほっぺむに
起きたばかりなのにですか?(不思議そうに胸に手をあて
いや明らか僕がフられてますよねw おやすみなさーい)

  • No.618 by 菊池 小春  2013-07-15 15:09:50 

大変じゃのー
(何も聞かれなかったことに少し安心したように顔を上げ、毎日行っていると聞けば一応そう返事をするが行ったこともないし何が大変なのかわかっていないもので棒読みになってしまい「…今日は行かぬのかえ?」と山にいた頃は自分のせいで学問の追及ができなかったが、帰ってきた今はどうなんだという疑問を相手にぶつけ、相手が行方不明扱いになっていることは当然知らない

(う、うっさいバカ兄貴!!(ツンデレ発動←
先生、どう…?(不安そうに
フってませんよ私はw)

  • No.619 by 神代 彩人  2013-07-15 21:32:22 

うん、まぁね。
(そこまで大変ではないが相手も大学についてはよく知らないだろうということで適当に相槌をうてば、相手の問いに「あぁー、まぁ…いいんだよーうん…」行かなければいけないのだが今は行方不明の身、更に一緒にいる小春さんの身元まで調べられでもしたら相手に迷惑を被るため今は此処に引きこもるしかないと判断して言葉を濁せば誤魔化すよjに「こ、小春さんは何で行かなかったのー?」とつい聞いてしまい

(今ではそれも効かないもんねー(反対側のほっぺむに
うん…小さい、ですね…(診断結果
誘われない時点でフられてますよ僕はw)

  • No.620 by 菊池 小春  2013-07-15 22:45:22 

そうかえ… すまんの…
(毎日行っていたわりには行かなくてもいいのかと思いつつ、なんとなく相手は自分のせいで大学に行けなくなってしまったんではないかと勘を働かせ少し罪悪感を感じたのか小さく謝れば、相手にあまり聞かれたくないことを聞かれてしまい一瞬戸惑ったように瞳が揺れて「…さあのう。昔のことはとうに忘れたわい。」と誤魔化すように答え

(は、はなへー!(若干涙目
え、小さい?(きょとん
誘うとか恥ずかしいじゃないですかw)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック